ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母の誤算
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母の誤算
投稿者: 涼太
『ピンポーン~!』

日曜日のお昼。昼食を食べ終える頃、我が家の玄関のチャイムが鳴った。向かった母は、そこで訪れた女性と話を始める。
会話から、かすかに聞こえてきたのは、僕の知っているおばさんの声。逃げるように立ち上がった僕の背中に、『ちょっと向こう行って。』と母が言ってくる。

リビングを二人に明け渡した僕だが、そのまま部屋へとは戻らなかった。2階に上がり、階段から二人の様子を伺っている。

リビングからは、すぐに話し声が聞こえて来た。話の内容は定かではないが、その声は紛れもなく近所に住んでいる『高瀬のおばさん』の声だった。
母とは昔から仲が良く、よく二人で会話を楽しんでいるおばさん。しかし、今日の話す内容が普通でないことは、僕が一番よく分かっている。

ヒソヒソと話をするなか、『ヘェ~。』『ヘェ~、』と母が何度も相槌をうっている。高瀬さんの話に聞き入っているのだ。
その母の口から、『えぇ~!?』と言う驚きの声があがることを僕は心配をしていた。知られたくはないこともあったからだった。


昨日の夕方。
夕食前に、母親からこんなことを言われる。

『ご飯食べたら、ちょっと高瀬さんのところ行って来な。』

母は普段通りのトーンで、僕にそう言ってきました。しかし、その言葉が意味することを、僕は少し前から悟ってはいたのです。
隠し事の下手な母。そして、毎日のようにやって来て、母と話し込む高瀬のおばさん。聞くつもりがなくても、キーワード的な言葉は頭に残ります。
それを結びつければ、おのずと隠し事も薄々とはですが見えて来るのです。

『僕の初めての女性経験。』

奥手で、女性にもあまり関心を示そうとはしない僕を母親は心配をしていたようです。それは母だけの心配ではなく、それを聞くおばさんの心配にもなります。
それがいつしか、『私に任せてみる?』となりました。もちろん、最初は笑い話として進みます。母もバカではありません。
しかし、いつも一緒の二人です。笑い話は、段々と現実味を帯びて行ったのでした。

僕だって、人並みに女性に関心はあります。性行為だって、『いつかはしたい。』と願望も持っていました。
ただ、いたずらに時間だけが過ぎてしまい、26年が過ぎてしまったのです。


真っ黒な小さな門。カギは掛けられてはなく、用意に開いてしまいます。玄関に立ち、その横にある小さな押ボタンを押します。

『ピンポーン!』

うちよりも、かなり大きな音で鳴り響いたチャイム。薄暗い中、灯りがつき、真っ黒な扉が開きます。現れたのは、もちろんおばさんです。
『涼ちゃん、来たんな?』と言われ、僕はここに来た意味を分かってないはずなのに、顔からそれを誤魔化すことは出来ませんでした。
『入りぃ~。』とだけ言い、先に奥へと戻っていくおばさんの背中を見詰めます。普段着でした。

薄暗い廊下を抜けると、そこにはリビング。大きなテレビと大きなテーブル、そして大きなソファーが置かれています。
『懐かしい。』、その光景を見てそう思えました。僕も小学生の頃、この家を何度かは訪れていたからです。

うちよりも、一回り大きなこの家。リビングも一回り大きく、僕もなにげに部屋全体を見渡してしまいます。
そこへ、トレイを持ったおばさんが現れました。それがテーブルへと置かれると、僕に少し緊張が走ります。
そこには、お茶でもジュースでもコーヒーでもなく、ワインが運ばれたからです。その隣にはブランデーグラスが2つあり、酒の弱い僕も飲むしかありません。

『お酒、ちょっとくらいはいけるでしょ?』

その『ちょっとくらいは…』と先に言われてしまうと、もう拒否も出来ません。好きでもないのにグラスに手を延ばし、ボトルの口へと運びます。
注がれるワインは、3分の1程度で止められました。その量に、『このくらいなら。』と少しだけ安心をします。

しかし、僕は気づいてはいませんでした。『ちょっとくらいは…。』と聞いてくれたこと。少量でワインが止められたこと。
それはおばさんが、うちの母親から仕入れていた情報。僕がお酒を飲めないことなど、最初からバレていたんです。
2020/01/10 19:31:32(oKCLsAkt)
22
投稿者: 涼太
おばさんは目を閉じたまま、僕の不慣れなピストン運動を受けてくれていた。きっと僕を見てしまえば、『頑張りよ。』と思ってしまうからだ。
しかし、人間は考えるもので、僕も何度か微調整をしていて、いつしかスムーズにその行為が行えるポイントを見つけて始めていたのです。

そんな頃、『気持ちいい…、気持ちいい…、』とおばさんの口から静かに溢れ始めます。その言葉に、自分のこの行為が正解であると自信を持つのでした。

余裕の出始めた僕。しかし、そうなると別の問題が発生をします。挿入をするチンポが、とても気持ちよくなっていることに気がついたのです。
先程までは、うまく入れることだけに集中をしていたため、その得られる快感は後回しとなっていました。ところがもう、そうは行きません。
僕は女性を相手に、ちゃんとセックスをしているのです。
『アァ~…!…、気持ちいいよぉ~…。おばさん、マンコ気持ちいいよぉ~…。』そう彼女に喘がれ、僕は男としてのセックスを始めてしまうのでした。

高瀬のおばさんの口へは、僕の舌が突っ込まれます。なりふり構わず、おばさんと舌を絡ませたくて仕方がありません。
腰もスムーズに動き始めていました。自分の意思と言うより、身体が勝手にそのリズムを覚えてしまっているようです。
そして、実感をします。『僕、女の人と愛し合えてる。』と。その時間はとてもゆっくりで、とても長く感じました。

気を開放させたのは、すぐのこと。心が『もういい!』と折れたのです。
チンポの先から飛び出した液体は、赤いであろうおばさんの身体の中へと注ぎ込まれます。腰を何度も叩きつけ、その度に彼女の中へと残していきます。

『全部出して!いいから、おばさんの中へ全部出しなさい!』

そう叫んでくれたおばさんでしたが、僕の射精は終わったようです。身体は脱力感に襲われ、この姿勢を保てません。
僕は身体の力を緩め、おばさんの上へと倒れ込みます。温かくて、とても大きな身体でした。

『気持ちいい?おばさんも気持ちよかったわぁ~。』

お世辞とすぐに分かる言葉だった。それでも、心はどこか喜んでしまっています。不安だったセックスが無事に出来たのですから。
20/01/18 18:33 (8Lc68tEI)
23
投稿者: 涼太
目を開くと、そこは暗闇だった。
僅かな月明かりが、なんとか部屋のシルエットを浮かび上がらせている。手を動かすと、そこに人を感じる。
手のひらで触ると生地のような感触があり、全裸の僕と違って衣服を身につけているようだ。真っ暗なため、それが高瀬のおばさんなのかは確認が出来ない。
僕の手は、ずっと隣に眠る女性の腕に乗せられていた。それは4時間にも及ぶ行為となった。夜が明けるまで…。

カーテンから白々と明かりが溢れ始める。おおよそだが、5時半ってところか。部屋も明るくなり、眠っている高瀬のおばさんの顔もハッキリとし始める。
その顔を見て、すこし躊躇をしてしまう。あまりにも『高瀬のおばさん』、そのものだったからだ。
セックスをしたことより、近所に住んでいるおばさんというそっちの事実の方が勝ってしまうのだ。

おばさんはベビードールではなく、水色の大きなネグリジェを着て寝ていた。いつの間にか、着替えたようだ。
被っていた布団を少し下げ、彼女の肩が現れるようにする。それだけで、昨日のセックスのことが甦ってくる。僕はこの女性とセックスをしたのだ。

ネグリジェのボタンが、上から数個外される。そこには彼女の肌以外何もなく、ブラジャーはつけられていないのが分かる。
更に布団は下げられ、同じようにネグリジェのボタンも外されていく。すると大きな乳房が現れ、崩れと重さで左右へ垂れ下がっているのが分かる。

『ウゥ~ン…、うん?』

おばさんから声があがり、目を覚ました彼女は寝ぼけ眼で僕の方を見るのです。
僕の2本の指は、彼女の左の乳首を摘まんでいました。ずっと握って遊んでいたのです。それは寝ていた彼女の意思とは関係なく、勃起をしています。

『なにしてるん?触らんのぉ~。』

まだハッキリと目覚めていない彼女は、僕の行為は妨げにしか思えなかったようです。手を頭に乗せ、もい一度夢の中へと戻ろうとしています。
その時でした。素早く動いた僕が、おばさんの身体に乗り上げ、乳房を掴みとったのは。

『なに~?涼ちゃん、ちょっとやめて~。』

おばさんの焦ったような声。寝ボケていた体にも力が入り、僕の肩を握ります。『ちょっとやめて…。』とまた制止をされました。
しかし、三度目はありませんでした。おばさんの乳首は左側だけてなく、右側も勃起をさせられ始めたからです。
20/01/18 19:10 (8Lc68tEI)
24
投稿者: (無名)
なんだこの面白さ。(笑)
20/01/19 09:11 (BUfGQU/O)
25
投稿者: うち坊 ◆r0RyeV00pw
すごく面白くて興奮します。
20/01/23 01:50 (oO6N4qoj)
26
投稿者: 涼太
外からは鳥の声が聞こえていました。まだまだ、みん起きていないであろうこの時間。おばさんの寝室でも、大きな動きはありません。
彼女は布団を被り、仰向けで寝ています。しかし、その上に乗り上げた僕により、彼女の黒い乳首は黒飴のように大きくさせられてしまっています。

『ハァ~ン…、ハァ~ン…、』

長い時間、舌で舐め続けたおかげで、つぐんでいたはずのおばさんの口がようやく開き、濁声ながら声をあげ始めるのです。

『おばさん…、おばさん…、』、そう言いながら、僕は彼女のネグリジェを引き、下半身へと下がりました。
ネグリジェは脱げ落ち、おばさんの裸体がまた僕の目の前に現れ始めます。落ちながら引っ掛けた指は、彼女のパンティーまで引き下げてしまうのでした。

僕の手は、おばさんの太股をガッシリと掴みます。そして、乾ききっているその股間を、覚えたてのクンニで1から解してあげるのです。
僕の舌が、彼女のオマンコを唾液で濡らし始めます。まだ下半身は起きてないようで、とても反応は悪いもの。
しかし、それも数分のこと。オマンコが反応を見せ始めると、自然と自分から濡らし始めてしまうのです。そんなおばさんがこう言います。

『涼ちゃん、おばさん嫌だから…。こういうの、あまり気が乗らないから、ちょっと変わって?』

それはかなり真面目なトーンでした。気に触ったのかとも思い、その手が止まります。彼女は身体を起し始めると、代わりに僕をベッドへと寝かせるのです。
まだまだ目覚めてない彼女はベッドに肘を着き、ダレた姿勢のままに僕のチンポを口の中へと運ぶのでした。

力のないフェラチオ。それでも、僕はその快感と戦うはめになります。彼女の一舐め一舐めが、僕にとっては試練なのです。
おばさんが大きなお尻を上げ、腰を浮かせて真上からのフェラチオに入ります。僅か1分、もう僕の限界を悟ったのでしょう。
片手は激しくチンポを擦り始め、フェラチオの舌の使いも変わりました。僕を堕としにかかったのです。

そんな本気のおばさんに敵う訳もなく、あっという間に果ててしまいます。発射をされた精液は、一度おばさんの口へと収まりを見せました。
しかし、彼女は口を離したため、第2射目は宙を舞います。そこであることに気がつくのです。
それは、チンポを握り締めるおばさんの手の力。残りを統べて吐き出させようと、強い力でシゴいてくれていたのです。
おかげで、こんな朝早くなのに、僕はスッキリとして感覚を得ていました。身体が満足をしているのです。

『どおー?スッキリしたやろー?もう知らんよー!』

高瀬のおばさんの口からは、呆れられたような声を掛けられてしまうのでした。

そして、時間は午前6時を過ぎました。こんな朝早くなのに、おばさんの家の風呂にはお湯が張られます。
汚れた身体を、一度洗い流すためにです。僕もその気でした。ただ、スッキリさせたいだけ。そう思い、風呂場へと向かったのです。
しかし、それだけでは終わらなかったのです。

母に知られたくない出来事。それは、ここで起こってしまったのでした。
20/01/23 19:41 (n5PvoK5.)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.