ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母の誤算
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母の誤算
投稿者: 涼太
『ピンポーン~!』

日曜日のお昼。昼食を食べ終える頃、我が家の玄関のチャイムが鳴った。向かった母は、そこで訪れた女性と話を始める。
会話から、かすかに聞こえてきたのは、僕の知っているおばさんの声。逃げるように立ち上がった僕の背中に、『ちょっと向こう行って。』と母が言ってくる。

リビングを二人に明け渡した僕だが、そのまま部屋へとは戻らなかった。2階に上がり、階段から二人の様子を伺っている。

リビングからは、すぐに話し声が聞こえて来た。話の内容は定かではないが、その声は紛れもなく近所に住んでいる『高瀬のおばさん』の声だった。
母とは昔から仲が良く、よく二人で会話を楽しんでいるおばさん。しかし、今日の話す内容が普通でないことは、僕が一番よく分かっている。

ヒソヒソと話をするなか、『ヘェ~。』『ヘェ~、』と母が何度も相槌をうっている。高瀬さんの話に聞き入っているのだ。
その母の口から、『えぇ~!?』と言う驚きの声があがることを僕は心配をしていた。知られたくはないこともあったからだった。


昨日の夕方。
夕食前に、母親からこんなことを言われる。

『ご飯食べたら、ちょっと高瀬さんのところ行って来な。』

母は普段通りのトーンで、僕にそう言ってきました。しかし、その言葉が意味することを、僕は少し前から悟ってはいたのです。
隠し事の下手な母。そして、毎日のようにやって来て、母と話し込む高瀬のおばさん。聞くつもりがなくても、キーワード的な言葉は頭に残ります。
それを結びつければ、おのずと隠し事も薄々とはですが見えて来るのです。

『僕の初めての女性経験。』

奥手で、女性にもあまり関心を示そうとはしない僕を母親は心配をしていたようです。それは母だけの心配ではなく、それを聞くおばさんの心配にもなります。
それがいつしか、『私に任せてみる?』となりました。もちろん、最初は笑い話として進みます。母もバカではありません。
しかし、いつも一緒の二人です。笑い話は、段々と現実味を帯びて行ったのでした。

僕だって、人並みに女性に関心はあります。性行為だって、『いつかはしたい。』と願望も持っていました。
ただ、いたずらに時間だけが過ぎてしまい、26年が過ぎてしまったのです。


真っ黒な小さな門。カギは掛けられてはなく、用意に開いてしまいます。玄関に立ち、その横にある小さな押ボタンを押します。

『ピンポーン!』

うちよりも、かなり大きな音で鳴り響いたチャイム。薄暗い中、灯りがつき、真っ黒な扉が開きます。現れたのは、もちろんおばさんです。
『涼ちゃん、来たんな?』と言われ、僕はここに来た意味を分かってないはずなのに、顔からそれを誤魔化すことは出来ませんでした。
『入りぃ~。』とだけ言い、先に奥へと戻っていくおばさんの背中を見詰めます。普段着でした。

薄暗い廊下を抜けると、そこにはリビング。大きなテレビと大きなテーブル、そして大きなソファーが置かれています。
『懐かしい。』、その光景を見てそう思えました。僕も小学生の頃、この家を何度かは訪れていたからです。

うちよりも、一回り大きなこの家。リビングも一回り大きく、僕もなにげに部屋全体を見渡してしまいます。
そこへ、トレイを持ったおばさんが現れました。それがテーブルへと置かれると、僕に少し緊張が走ります。
そこには、お茶でもジュースでもコーヒーでもなく、ワインが運ばれたからです。その隣にはブランデーグラスが2つあり、酒の弱い僕も飲むしかありません。

『お酒、ちょっとくらいはいけるでしょ?』

その『ちょっとくらいは…』と先に言われてしまうと、もう拒否も出来ません。好きでもないのにグラスに手を延ばし、ボトルの口へと運びます。
注がれるワインは、3分の1程度で止められました。その量に、『このくらいなら。』と少しだけ安心をします。

しかし、僕は気づいてはいませんでした。『ちょっとくらいは…。』と聞いてくれたこと。少量でワインが止められたこと。
それはおばさんが、うちの母親から仕入れていた情報。僕がお酒を飲めないことなど、最初からバレていたんです。
2020/01/10 19:31:32(oKCLsAkt)
12
投稿者: (無名)
そのくらい年上の女人と、してみたいですね。
20/01/16 11:20 (v7IttLQd)
13
投稿者: 涼太
61歳が着る、紫色のベビードール。それを着ているのは、たいして美人でもない高瀬のおばさん。顔見知りなのもあり、似合っている気がしない。
おばさんも同じで、これはこの日のために急遽用意をしたもの。おばさん自身、この手のセクシー下着を身に着けるのは、10数年ぶりのことだったのだ。
それでも、彼女は買いました。それは、僕が女性を知らないと言うのが前提で、おばさんなりに誘惑しようと考えたからでした。

いつからか、ソファーの上では唇を奪い合い行為が始まっていました。少しキスに余裕も出てきた僕も、おばさんに負けないように奉仕をします。
唇だけでなく、膨らんだ頬、大きなホクロのある首筋、いろんなところの愛撫を始めるのです。
おばさんは受け身に回っていました。目を閉じ、僕の標的となってくれています。『高瀬のおばさんだから。』と遠慮気味だった僕にも積極性がうまれます。
組んでいたおばさんの足を崩し、その隙間に自分の足を入れていくのです。

『涼ちゃん、お布団行こ?お布団でしよ?』

『もう大丈夫。』と思ってくれたのでしょう。彼女の口から、ベッドに誘われます。おかげで、僕の気分は少しハイになるのでした。

暗い廊下に明かりが灯ります。まだ匂いの残る風呂場、その横にある階段から2階へと上り始めます。
階段が急なため、おばさんは階段に手を着きながら、上っていました。後ろの僕には大きなお尻が突き出され、透けたパンティーが目の前にあります。

『触ったらダメよ~。触らんとって。』

お尻に手を掛けた僕に、おばさんから注意が飛びます。階段が急なため、ここでのおふざけは少し危険です。
一度はやめかけた僕でしたが、目の前に見えるセクシーな下着に、また手を延ばしてしまいます。

『そこは触ったらダメよ~!』

おばさんの声のトーンが少し上がりました。当たり前です。僕の差し出した手の中には、スッボリとおばさんのオマンコが収まってしまったのですから。
彼女は一度足を止め、『手、離して。』と言いました。もちろん、僕の手は下げられます。少しいたずらが過ぎたようです。

階段を上りきると、扉の開いたままの部屋があります。おばさんの足はその部屋へと向かっていて、そこが彼女の寝室のようです。
明かりがつき、先に部屋へと入れられた僕の背中で、扉が閉じられました。その瞬間、さっきまでの余裕は消えてしまいます。
当然です。今からここで、僕は初めて女性を抱くことになるのですから。
20/01/16 19:32 (Ib3tQztL)
14
投稿者: (無名)
これから楽しみ
20/01/16 21:08 (alII/PBV)
15
投稿者: 涼太
『先、お布団に入って。』

そう言われ、掛け布団の上げられた布団の中へと滑り込みました。おばさんはと言えば、ブラシで髪を解かし、最後の身だしなみをしています。

緊張はピークになっていました。失敗することばかりを考えてしまい、気持ちはマイナスの方ばかりに進んで行きます。
しかし、そんな僕の不安な気持ちなど待たず、おばさんは持っていたブラシを置いてしまうのでした。おばさんは近づき、こう言います。

『まさか、涼ちゃんとこんなことすることになるとはねぇ~?ちゃんと、彼女見つけなさい?お母さん、心配してるのよ?』

今日のことが、二人の話し合いでこうなったことを素直に白状をするおばさん。僕が未経験なことなど、もう完全にバレてしまっているようです。

おばさんは、布団の中へと入って来ます。ベビードールが持ち上がり、履いているパンティーがそのまま見えてしまいます。
布団が閉じられると、『う~ん…。』と一息をつき、『おばさん、こんな格好せんのよ?』と着ていたセクシー下着を気にしています。
しかし、すぐに布団の中で僕の左手が握られました。その手は引かれ、僕を導いてくれているようです。
身体はおばさんの上へと乗り上げ、彼女と目が合います。

『してくれる?』

おばさんなりの譲歩でした。僕みたいなヤツを相手にするのに、それでも『してくれる?』と下から言ってくれるのです。
僕の唇は、おばさんの唇に重なりました。深く埋まると、勝手に舌を出しておばさんの口の中へと入れてしまおうとします。
しかし、そこには彼女の舌があり、ブロックをしていました。まだ早いと言うことでしょうか。そこが経験の無さでしょうか。

僕の唇はがむしゃらでした。気がつけば、おばさんの唇もベットリと濡らしてしまっています。加減の分からない僕は、そこで一息をついてしまいました。
その時、僕の唇がペロッと舐められます。今までにない感触に、更に手数が減りました。しかし、おばさんの手が後頭部を持ち、僕の唇は引き寄せられます。

唇が重なりました。おばさんの口からは舌が延び、僕の口の中へとねじ込んで来ます。

『舌、出して?絡めて、舐め合おう?』

おばさんから求められた、初めてのディープキスでした。


20/01/17 12:50 (URsmLCa8)
16
投稿者: 涼太
無我夢中でおばさんの舌と絡めていました。正解なのかどうなのかはもうどうでもよく、している行為に没頭をしていたのです。
少し余裕が出来ると、おばさんの口臭が気になります。臭い訳ではなく、他人の口臭って気になるのです。
そして、大きく広がる口。歯茎は見え、隙間の開きかけている並んだ歯には、金や銀の歯が何本も見えています。
それだけで、高瀬のおばさんも高齢になっていることを実感するのでした。

舌を絡ませながらのキスは、案外苦しいものだった。息つぎをすることを忘れ、必死になってやっていたからだろう。
自分の呼吸が、『ハァ…、ハァ…、』と荒くなってしまっているのが分かる。おばさんも同じだったようだ。
目が合うと、夢中になっていた自分に二人で笑ってしまう。

『私ら、動物みたいにやってたねぇ?』

おばさんの方からそう言われ、僕のしていたキスもまんざら間違いではなかったことが分かるのです。

『ほんとやねぇ~。』

どこか恥ずかしくなり、僕はおばさんの顔と交差をするように、彼女の身体に倒れ込みました。そして、彼女の見えないところで笑みが溢れてしまいます。

そんな僕の目の前に見えていたのは、おばさんの首筋にある大きなホクロだった。昔から気にはなっていたが、それを彼女に言ったことはない。
もちろん、こんな間近でそれを見るのも初めてである。その黒くて大きなホクロに、僕の舌は延びていました。
ホクロだけではありません。おばさんを舐めたくなったのです。

僕の舌は首筋から耳元へと渡り、耳の裏側にまで達します。普段は隠れている耳元、そこには髪の生え際があり、いくつかの白いものも見えます。
白髪を染めているのでしょう。そんなこと、全然知りませんでした。

おばさんの肩に掛けていた僕の左手。その手を、上から彼女の手が被さって来ます。そして、『脱がせてくれる?』と言うのです。
すぐには理解が出来ませんでした。僕の手は、ベビードールの肩紐に掛かっていたのです。その体勢のままに、肩紐を下げます。
ここから見えなくとも、おばさんの右の肩は露出をしてしまったはずです。倒れ込んでいた僕は、ゆっくりと身体を起こします。
思った通りにおばさんの肩紐は垂れ下がり、透けた紫のブラジャーが見えています。しかし、そのブラジャーに手が延びます。
それは僕の手ではなく、おばさんの手。ブラの端を摘まむと、そのまま自分から下げてしまうのです。
それどころか、上に重い僕を乗せたまま身体を動かし、ベビードールを下げ、乳房を守るブラジャーを脱いでしまうのでした。

目の前は肌黒い2つの大きな乳房。乳輪もとても大きな真っ黒くろで、お世辞にも綺麗だとは思えません。むしろ、汚なささえ感じてしまいます。
そんな僕に、『おばさんのおっぱい、吸ってくれる?』と聞いてきます。返事はしませんでした。
乳房には両手を掛け、右の黒い乳首に口を寄せていました。その乳首は舐めやすく、当たり前のように吸っていました。

そんな僕には、そこまで頭が回らなかったようです。おばさんの乳首は程よく大きくなっていました。
それは僕がさせたこと。僕のキスと愛撫がそうさせていたのでした。
20/01/17 17:13 (URsmLCa8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.