ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
167
投稿者: パン太郎
俺と恵子さんは身支度を整えた。
いつも思うが楽しい時間は本当にあっという間だった。
恵子さんの家を出て車で、いつもの待ち合わせ場所まで送ってもらった。
俺は「恵子さん…俺、マジで恵子さんが好きだよ…本当に…」と言った。
恵子さんは微笑みながら「私もよ。K君の事が大好きよ。」と言ってくれた。
この頃は、陽もだいぶ長くなっていた。
恵子さんが「もうちょっと暗くなるまで…一緒にいる?」と聞いてきた。
俺は恵子さんのスカートの中に手を入れた。
パンティの脇から指を入れ、オマンコを触った。
恵子さんは「アァ…K…まだチンポ立つ?」と聞いてきた。
俺は「うん。勃つよ…もう一回ヤラせて…恵子さんを犯したくて仕方ない…」
恵子さんは「私もよ…アッ…Kに…犯されたい…」と言った。
日が暮れるのを、お互いの性器をいじり合いながら待った。
20/02/10 12:51 (Et/f2Jgz)
168
投稿者: パン太郎
日が暮れてから、いつもの田んぼのど真ん中に移動した。
恵子さんは俺のチンポをしゃぶっていた。
恵子さんは「Kのチンポ…ズルい…デカいくせに…こんなに何回も勃つなんて…」と言いながらジュポジュポと音を立て、ヨダレを垂らしながらしゃぶっていた。
俺が「そろそろ…オマンコさせて…」と言うと
恵子さんは「うん…立ちマンがいい…」と言った。
俺と恵子さんは車外に出た。
俺は全裸になり、恵子さんはパンティだけを脱ぎ、スカートを捲り上げた。
恵子さんを全裸にしても良かったが、この辺は暖かくなると犬の散歩をする人が多かった。
それにこの日は、まだ日が暮れてから間もなかったので、犬の散歩の人に恵子さんの身体を見られたくなかった。
スカートを捲りあげる恵子さんのオマンコにチンポを突き刺した。
ディープキスをしながら恵子さんのオマンコを突いた。
この時はお互いに「愛してる」って言いまくってセックスしていた。
この日、最後のセックスも恵子さんの中でイッた。
20/02/10 12:53 (Et/f2Jgz)
169
投稿者: パン太郎
この頃は恵子さんに溺れていた。
卒業間際に、亜希先輩に恋をしていたのに、失恋してショックだったのに、いつの間にか恵子さんに溺れていた。
まぁ、恵子さんと身体の関係を持ってから、ずっと溺れているようなものだけど。
恵子さんの美貌と身体、体臭、オマンコの事をいつも考えていた。
オナニーの時は、恵子さんのパンティの匂いを嗅ぎながら、恵子さんにオシッコをかけられるシーンを思い出しながらやっていた。
バカみたいな考えなんだけど、この頃に「自分が産まれた年」を凄まじく恨んだ。
もっと早くに産まれて、恵子さんと年齢が近ければ…って真剣に悩んでいた。
冷静に考えれば、その時に産まれていたら恵子さんとは出会えてなかったのにね。
学校へ行っても、授業中は恵子さんの身体と変態プレイの事ばかりだった。
意味の分からない恋わずらいだった。
20/02/10 17:50 (Et/f2Jgz)
170
投稿者: パン太郎
この頃は、学校が終わるとバイトしたり、2年に進級してから仲良くなったメンバーと遊んだりと忙しかった。
あと、たまに恵子さんと逢瀬を楽しんだりw
でも、俺は2年になって仲良くなったメンバーといるのが楽しかった。
それに友達が出来ると、そこからの繋がりで、だんだんと話しかけてくる人も増えていった。
友達が出来ただけで、これほど学校が楽しくなるなんて!って改めて思った。

ある日、確か土曜日だったと思う。
田村と田村の彼女のあっちゃんとトオルと遊んでいた。
陽子ちゃんは彼氏とデートでいなかった。
ゲーセンだったか、カラオケだったか覚えていないが、帰り道にトオルと別れ、田村の家の前で田村とあっちゃんと別れた。
ちょっと後ろを振り返ると、家族にバレないように、静かに家の中に入って行く2人の姿があった。
俺はその2人の姿を見て「今からヤルのかな。あっちゃんは、あの可愛い口で田村のチンポしゃぶるのかな。」って考えていた。
そんな事を考えると俺もヤリたくなってきた。

20/02/10 22:04 (Et/f2Jgz)
171
投稿者: パン太郎
でも、恵子さんに連絡するわけにはいかなかった。
土曜だし、もう夜だったし。
俺は久しぶりに真美先輩に連絡した。
真美先輩は電話に出てくれた。
俺は「お久しぶりです。今って何してるんですか?」って聞いた。
真美先輩は「果物食ってる。」と短い返事だった。
俺は「もしかして…彼氏と一緒ですか?」と聞いた。
真美先輩は「うん。」とまた素っ気なく言われた。
俺は謝って電話を切った。
俺は大人しく家に帰り、エロビデオを観ながらパンティでオナニーした。
20/02/10 22:59 (Et/f2Jgz)
≪ 前 132 33 34 35 3655 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.