ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上司の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:上司の奥さん
投稿者: マキタドリル
初めて部長の奥さん洋子を見た時、凄く興味がありました
私より年上ですが、魅力的でした

何とか仲良くなりたい…わざわざ部長の自宅近くに引っ越した

ある日、会社帰りに飲みに行った
部長も一緒です
いろんな話題が出て、同僚から引っ越した話に
すると部長から「近いから、酔ったら頼むよ…」
笑って、その場は終わった

その後、部長から「ゴルフに行くから迎えに…」 喜んで迎えに行き、朝から奥さんを見れて満足した
帰りに部長の自宅に送ると「ちょっと寄るか?」 もちろん、喜んでお邪魔した

部長夫婦と私の3人
いろんな話になりました 子供も結婚して今は夫婦2人だと知りました
そして奥さんが、52才だとも
見た目、もっと若く見えました

近い距離で奥さんを見れて、正直興奮した
セーターにスカート姿ですが…立派な胸に大きなお尻に釘付けでした
それに、見つめて話すから緊張した

近くに引っ越したから、部長に可愛いがられた

ゴルフの送迎に、酔った時には同じタクシーで
その度、奥さんからは申し訳ない感じでした


飲みの日に、珍しく部長から酔ったら頼むと言われた
理由は、飲みの場で聞いた
営業所の成績が優秀だったからと上機嫌な部長
いつもより量が増えた
案の定、いつもよりベロベロになりタクシーで送る

肩を貸さないと歩けない部長
インターホンを押して奥さんを呼ぶ
奥さん1人じゃ、無理だから支えながら部長の寝室に運んだ
スーツを脱がして、シャツとパンツの部長に奥さんが「ごめんなさいね…だらしない体型…」

私には、嫌そうに聞こえた
扉を閉めると「コーヒーでも飲む?」

リビングでコーヒーを飲みながら奥さんと会話した
結構、グイグイ聞かれた 私個人の趣味や彼女や引っ越した場所等

その趣味…奥さんと同じでした
それは1人ドライブ
私は彼女もいない為に好きな車でウロウロ
奥さんは逆に部長が休みにゴルフで1人
気晴らしで1人ドライブを始めたと

その話題で盛り上がり、奥さんから「いろいろ教えてね?」
そして「じゃあ、1度連れて行って…」

正直、こんな盛り上がるなんて思わなかった
一緒に…そう言われた時に「でも、部長には?」私が奥さんに言うと「あっ?大丈夫よ、内緒にするから」
素敵な笑顔でした

この時、奥さんと連絡先を交換した

交換した事も部長には内緒の話
それに、結構頻繁に奥さんからメールがくる

主に、ドライブの話題ですが…奥さんも気を使ってくれて家を出る時には車で
途中で合流をと提案してきた

文章を見る限り、凄く楽しそうな書き込み
何度か「あの人に誘われたら断ってね!」
と書かれ…ハートの絵文字が

私も返信メールにハートを付けた

この日を境に、奥さんからは毎朝 おはようメールにハートが付き
仕事が終わると、お疲れ様メールが


飲みがあり、また酔った部長
この日は完全に飲み過ぎでした
女子社員が飲むカクテルを真似して頼み調子に乗ったから

送ると、奥さんから「何か、いい事あったの?」聞かれたから説明すると、唖然とした
「呆れた…」と、言いながら寝かせると「コーヒー飲むよね?」
満面の笑みになった奥さん

そして「今週?行かない?」
何にも聞いてないから私も承諾した
そして「急にゴルフだったら、断ってよ?」
「はい、大丈夫です…楽しみだから…」
そう答えると、更に笑顔でした

明日も仕事な為に早めに出る事に
奥さんも玄関まで来て「明日も頑張ってね!」
見つめられて話すから、私も見つめかえした

ちょっとした沈黙
そして「目標出来て、待ち遠しいです」と話すと「私も!」

徒歩5分足らずのマンション
するとメール
奥さんから「こんな私で大丈夫?」
そんなメールに私は「奥さん以外は無理ですから…」

しばらくして「ありがとう!」それに沢山のハートの絵文字
そして「おやすみなさい」と



2019/01/15 09:10:29(0ll78UYy)
17
投稿者: マキタドリル
露天風呂から上がる
洋子と一緒に
バスタオルで互いに体を拭いた

着替え様とする洋子に「また、入るよ!」
そのままバスタオルだけで部屋に

寝室に入り立ったまま抱き締め合った
激しいキスをするが、勃起したままが洋子に当たり握りしめていた

キスしながら私がベッドに押し倒された

私を見て「帰らないでいいから嬉しい…」
そう言って握りしめたのを舐めてフェラを始めた
いつも以上に隅々まで舐める洋子
足を開くと袋も舐めた
舐めながら私に近寄り乳房に挟みながら先を舐める
柔らかい乳房は気持ちいい

たっぷり時間もある
私は洋子に、言いました
「洋子?こっちに股いで?」
恥ずかしいと言う洋子ですが…私の顔の上に股ぎ、しゃがみます

鼻先がクリを舌先でアワビを愛撫します
久しぶりにしました
口回りが、びしょびしょになります
部屋中には喘ぎと叫び

チラッと見たら洋子も自ら乳房を揉みながら感じてました
鼻先から舌先でクリを愛撫すると…

ピクピクして震えて叫びが悲鳴に
ダメと連呼してる洋子

洋子に後ろ向きにと言いました
洋子も勃起したのをフェラします
後ろ向きで舌先と指を使います

どんどん溢れてきました
また悲鳴を上げる洋子
不自然にピクピクしながら震えて
逝きました

小刻みにピクピクしてました
舌先がクリを触れるだけで…

すると自ら「もう、ダメ…ちょうだい…」

動き、こちらに向きます 握りながら確かめ
ゆっくり腰を降ろす
びしょびしょで、すんなり入りました

ゆっくり腰を動かします 私は乳房を揉みながら乳首を刺激
摘まんだり、引っ張ったりした

ずっと叫んだままです
時々、動きが止まって悲鳴に変わり また激しく動く

繰り返していくうちに悲鳴だけになり、更に激しく動かす

悲鳴の連呼から、また逝きました

ピクピクしながら私に抱き付いた


19/01/18 07:18 (xIsl9fTc)
18
投稿者: マキタドリル
逝った洋子
荒々しい呼吸をしながら、すり寄ってきた
「帰らなくていいから嬉しい…」
ニコニコする洋子
私が「まだまだ長い夜だよ…」
キスしてきた

今度は洋子を寝かせる
キスした後は、耳から首筋に舌先を使う
肩から腕を上げて脇も舐めていく
舐めながら乳房を揉み上げた

乳首も再び固く尖らせる あまがみしたり摘まんで引っ張った

身体中が敏感になったからか、何処を触れてもピクピク震えた
下腹部から下に舐めていく
足を開きクリを舐めると更に激しくピクピク
既にクリも固くなってました
舐めながらバスタオルを近くまで持ってくる

そして指を入れてザラザラした所を責めてると…絶叫の度に溢れて吹き出してきた
しかも大量に出てきた

ビクンビクンと身体中が動きます
シーツを握りしめる力も強くなります
更に早く動かすと…悲鳴に変わり激しく動く
シーツにも、かなりの力が入り

全身を震えて、力が入り…一気に脱力しました

バスタオルもびしょ濡れ
逝きました
身体中が敏感だから、上に愛撫すると再びピクピク
乳首も固いまま立ってます
舌先で先を転がすと…ピクピクしながら喘ぎました

乳房も揉むだけでピクピクします
上に上がると洋子は抱き締めてキスを

そして「気持ち良すぎ…」
泊まりからか、普段よりいい表情に見えました

洋子をうつ伏せにします
お尻を突き出せて今度は後ろから
奥まで入ると突いていきます
途中、溢れて音も変わる
突きながら洋子の上体を反らします
両手を持ちながら突きます
手を離すと乳房を揉みながら突きます

私も気持ち良くなってきます
洋子も絶叫し始めた
そして…私は出しました
沢山出た感覚でした
覆い被さる様に
そして「凄く気持ちいい…」
話すと、「綺麗にしてあげるね…」
抜いて私を寝かせてフェラします

しばらくすると「あっ?出ちゃうかも?露天風呂行こう…」
私を連れ露天風呂に

中に出したのが、出そうらしい
私は湯船に浸かったが、洋子はお湯を何度か、掛けてました

自分で指を使って


19/01/18 08:29 (xIsl9fTc)
19
投稿者: マキタドリル
湯船に浸かる洋子を後ろから抱き締める
柔らかい乳房を揉みながら
片手はクリを触る

より敏感な洋子です
何度も愛撫したクリも大きくなってました

興奮して私のも固くなり、洋子に指示をして後ろ向きに座らせ入れました
湯船の浮力で動くと何度か抜けます
その為、今度は対面にしました
これなら抱き付いたままで、動き辛いですが…エロい
キスしたり乳房を揉んだり出来ます

洋子も抱き付く為に抜けません

浮力だと突き上げるのは楽でした

何度か突いてはキスをしたり、乳房を揉んだりしてました
洋子の口から「幸せ…」と、何度も聞いた

濡れた髪もベッドでの最中に乾き、また濡れる

今度はイチャイチャしながら浸かってました
熱くなると腰掛けますが、洋子がフェラを
洋子が熱くなり立ち上がると私が

かなり回りには迷惑だったかも

今度もバスタオルだけで上がりました
洋子の肉体を見てるから、ずっと勃起です
出してもフェラされ回復して

寝室にもテレビはありました
水分補給も兼ねて喉を潤してテレビを見たら…深夜3時を過ぎてました

洋子とイチャイチャしながら話してました
寝るか寝ないか…
結局、同じ部屋で泊まるからと寝る事になりましたが…

裸の2人です
同じベッドで抱き合いながら寝ますが…触り合ってました

結果、いつ寝たのか…わかりません



19/01/18 09:41 (xIsl9fTc)
20
投稿者: マキタドリル
目が覚めた…しかも、洋子が朝立をフェラしていたから
「おはよう…」握りながら舐めていた

時間を聞いたら8時だと言いました
朝食は旅館1Fでのバイキング
洋子に聞いたら行きたいと
新しいブリーフに履き替えた
ふと見ると黒の上下の下着です

バイキングを食べた後、部屋に戻ります
どうせなら、露天風呂を朝から楽しむのもと
後ろから抱きます
ちょっと乱暴っぽくに、浴衣を剥ぎます
肩ヒモをずらして後ろから乳房を揉み上げた

明るい日差しの部屋
そのまま縁側に移動
景色に向かって乳房を

日差しが反射してガラスにエロな乳房が写る

縁側にある椅子…籐で作られた椅子
洋子を座らせ足を開き手すりに置く
黒のショーツが、丸見えになり指先で触る
クリの辺りを集中的に

洋子も嫌がる事なく、感じたまま喘ぎます
ショーツの脇をずらすと…ビラビラが張り付いてました
指先で開くと中身は光ってました

その上からは固くなったクリがあります
舌先を使うと、あの叫びになりピクピクと
指が出入りすると…悲鳴に変わる
ザラザラを刺激したら少しずつ吹き出して悲鳴が大きくなりました

そして…逝きました

更に吹き出し床を濡らした

背もたれにグッタリな洋子
凄い格好でした
ショーツの脇も濡らしてました

そこで思った
ノーパンでウロウロさせる事

しばらくして、ショーツまで濡らした事に気がついた洋子
着替えると言いました
そこで私が、ノーパンになってと頼みます
恥ずかしいと言う洋子に駐車場までだからと

結局、キスを沢山してからノーパンにさせた
部屋からエレベーターでフロントに
駐車場には行かずに、お土産屋をウロウロ

洋子は、キョロキョロしながら小声で何度も恥ずかしいと
感想を聞いたら、全然落ち着かないと言った

誰もいない所でスカートの中に手を入れて確認したら濡れていた
濡れた指先を目の前で私が舐めると、「もう…ダメ…したくなっちゃうよ…」
真っ赤に照れながら言いました

そして私に「そんな濡れてるの?」
表面だけでしたが、わざと「垂れるかも?」
更に真っ赤になり「トイレ行く…」
無理矢理に私を引っ張りトイレに

出て来た洋子は苦笑い
そして小声で「危ない所…」
垂れる寸前でした

観光とランチを兼ねて駐車場に行きます


19/01/18 11:00 (xIsl9fTc)
21
投稿者: マキタドリル
観光…途中、道の駅を見つけた
今夜も泊まる為、何かあれば買う事に

車に戻ろうとしたら近隣の案内板が
見ると徒歩で眺め良い場所に行けると
洋子に行こうと誘って、歩いて行く

人気無いのか、あまり人に会わない
途中、何度か確認してキスをしていた

時々は、胸を揉んだり
スカートの中にも

そして見晴らしいい場所に到着した
海と海岸線が見えた
確かに、ずっと見ている場所じゃない感じ
夜なら星空が満天だろう
後ろを確認して、また胸やお尻を触ってました
すると勃起してきたので洋子にフェラを頼んだ
私が人の来る方向を見てるから、万が一は無い

結果いい感じでした
野外でのフェラ

誰も来ないから出すまでフェラしてもらおうと
だんだん気持ちも上がってきました
出そうになりました
洋子に言い…出しました
一瞬止まった洋子、再び舐めてました

私を見て「ごちそうさま…」ニコニコしてました
いつも飲んでくれる洋子
立たせてキスをした
スカートの中に手を入れたら、結構濡らしてた
洋子が「あっ?ダメダメ…オシッコも出ちゃうかも?」

浮かびました…洋子に頼み野外でのオシッコ

めちゃくちゃ真っ赤で拒否ってました
しかし、この場所なら大丈夫と横を指さした
それでも拒否るから、またスカートの中に手を入れて触る

特に、クリの回りを触ると
ようやく諦めた
早くしないと誰か来ると言いながら横に移動
スカートの中からショーツを下げて
しゃがみました

チャンスです
生でオシッコを見れる
大丈夫と言いながら覗きました

まさに、ホースの水撒きです
恥ずかしいから下を向いたまま
結構な量です

終わると、さっさと戻して私にキス
聞きました
「見られて、どう?」
「めちゃくちゃ恥ずかしいよ?」
「それだけ?」
「でも、見られてるから私も興奮しちゃった…」
降りて行きました
オシッコの話をしながら…洋子も何度も言わないと笑ってます

車に乗り、いよいよランチに

ナビを見て、ありそうな所に移動した


19/01/18 14:42 (xIsl9fTc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.