ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上司の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:上司の奥さん
投稿者: マキタドリル
初めて部長の奥さん洋子を見た時、凄く興味がありました
私より年上ですが、魅力的でした

何とか仲良くなりたい…わざわざ部長の自宅近くに引っ越した

ある日、会社帰りに飲みに行った
部長も一緒です
いろんな話題が出て、同僚から引っ越した話に
すると部長から「近いから、酔ったら頼むよ…」
笑って、その場は終わった

その後、部長から「ゴルフに行くから迎えに…」 喜んで迎えに行き、朝から奥さんを見れて満足した
帰りに部長の自宅に送ると「ちょっと寄るか?」 もちろん、喜んでお邪魔した

部長夫婦と私の3人
いろんな話になりました 子供も結婚して今は夫婦2人だと知りました
そして奥さんが、52才だとも
見た目、もっと若く見えました

近い距離で奥さんを見れて、正直興奮した
セーターにスカート姿ですが…立派な胸に大きなお尻に釘付けでした
それに、見つめて話すから緊張した

近くに引っ越したから、部長に可愛いがられた

ゴルフの送迎に、酔った時には同じタクシーで
その度、奥さんからは申し訳ない感じでした


飲みの日に、珍しく部長から酔ったら頼むと言われた
理由は、飲みの場で聞いた
営業所の成績が優秀だったからと上機嫌な部長
いつもより量が増えた
案の定、いつもよりベロベロになりタクシーで送る

肩を貸さないと歩けない部長
インターホンを押して奥さんを呼ぶ
奥さん1人じゃ、無理だから支えながら部長の寝室に運んだ
スーツを脱がして、シャツとパンツの部長に奥さんが「ごめんなさいね…だらしない体型…」

私には、嫌そうに聞こえた
扉を閉めると「コーヒーでも飲む?」

リビングでコーヒーを飲みながら奥さんと会話した
結構、グイグイ聞かれた 私個人の趣味や彼女や引っ越した場所等

その趣味…奥さんと同じでした
それは1人ドライブ
私は彼女もいない為に好きな車でウロウロ
奥さんは逆に部長が休みにゴルフで1人
気晴らしで1人ドライブを始めたと

その話題で盛り上がり、奥さんから「いろいろ教えてね?」
そして「じゃあ、1度連れて行って…」

正直、こんな盛り上がるなんて思わなかった
一緒に…そう言われた時に「でも、部長には?」私が奥さんに言うと「あっ?大丈夫よ、内緒にするから」
素敵な笑顔でした

この時、奥さんと連絡先を交換した

交換した事も部長には内緒の話
それに、結構頻繁に奥さんからメールがくる

主に、ドライブの話題ですが…奥さんも気を使ってくれて家を出る時には車で
途中で合流をと提案してきた

文章を見る限り、凄く楽しそうな書き込み
何度か「あの人に誘われたら断ってね!」
と書かれ…ハートの絵文字が

私も返信メールにハートを付けた

この日を境に、奥さんからは毎朝 おはようメールにハートが付き
仕事が終わると、お疲れ様メールが


飲みがあり、また酔った部長
この日は完全に飲み過ぎでした
女子社員が飲むカクテルを真似して頼み調子に乗ったから

送ると、奥さんから「何か、いい事あったの?」聞かれたから説明すると、唖然とした
「呆れた…」と、言いながら寝かせると「コーヒー飲むよね?」
満面の笑みになった奥さん

そして「今週?行かない?」
何にも聞いてないから私も承諾した
そして「急にゴルフだったら、断ってよ?」
「はい、大丈夫です…楽しみだから…」
そう答えると、更に笑顔でした

明日も仕事な為に早めに出る事に
奥さんも玄関まで来て「明日も頑張ってね!」
見つめられて話すから、私も見つめかえした

ちょっとした沈黙
そして「目標出来て、待ち遠しいです」と話すと「私も!」

徒歩5分足らずのマンション
するとメール
奥さんから「こんな私で大丈夫?」
そんなメールに私は「奥さん以外は無理ですから…」

しばらくして「ありがとう!」それに沢山のハートの絵文字
そして「おやすみなさい」と



2019/01/15 09:10:29(0ll78UYy)
7
投稿者: (無名)
凄く良かったです、続きお願いします。
オマンコの匂いとかも教えてください。

19/01/16 07:13 (bsX9PIaj)
8
投稿者: 高久
人妻は最高だね♪
中でもその奥様は読む限り最高の部類だね♪
チ○ポがカチカチだよ!


19/01/16 09:18 (./oLB/dW)
9
投稿者: マキタドリル
朝礼終了後…営業だけでの会議
もちろん部長も出席
内容は支店の訪問を兼ねた出張
こちら側が本店だから視察の項目で出張が

2日間だが、資料を見ると2日後は週末で元々休み
出張には部長と後輩2人が決まった
会議後…同僚から「ゴルフ出張だな?」笑っていた
その支店には部長と仲良しなゴルフ友達がいる
コースもプロが使う有名なコース
ゴルフ好きには、たまらない

早速、奥さんにメールした
しばらくしてから返信
内容は「本当なの?だったら泊まりで何処か行きたいなぁ…」

出張初日は、平日で私も通常通り 但し、部長からの誘いは無し
翌日…部長は出張中 通常通り仕事すれば翌日は週末で3連休

即ち、2泊可能

その事をメールすると、折り返し「ちょっと、考えるね…」
またハート満載で返信がきた

以前、そんな話をしてました
それは週末だけの話で、洋子は実家に帰るからと家を出て合流

それに、タイミング良く出張があれば…
とも話していた

その時は、あくまでも例え話でしたが凄く盛り上がりました

それが現実になります

出張当日までは、1週間あります
恐らくですが、部長はゴルフで良い所を見せたいから週末はゴルフに
即ち土曜日に練習がてらに行くと予想

日曜日は打ちっぱなし
そして木曜日出張

まぁ、この話は同僚と昼飯を食べながらの話
同じ意見でした

洋子とは週末に会う予定をしている
詳しくは、その時に話すと

しかし楽しみが増えました

初めての泊まり


19/01/16 09:21 (Fgq.kZvp)
10
投稿者: マキタドリル
週末前日…飲みに誘われました
来週の今頃は、予定だと泊まりです
部長も出張先で翌朝から仲良し友達とコース

同僚からもゴルフ出張ですかと聞かれ笑っていた
ゴルフの話になると止まりません
その為、聞いたら何でも話してくれます
すると、同僚が「明日は打ちっぱなしですか?」
笑顔でうなずいた
同僚が「じゃ、日曜日もですか?」
やはり笑って「練習しないと、負けられないしな…」
どうやら週末は、打ちっぱなしをするらしい

これは耳寄りな情報でした

しかし、この日は普通にお開きで終わった
家に寄れとも言わずに

帰り道、1人になり早速メールした
「間もなく部長が帰ります」
「あまり飲ますに終わりました」
「週末は、打ちっぱなしに行くようです」

しばらくしてから返信がありました
帰宅とお礼のハート満載
明日の土曜日は、昼から会う予定です
本来なら酔って帰宅、起きるのも遅い為に昼からです
そして日曜日は、元々1人ドライブ
この日は朝からです


19/01/16 09:51 (Fgq.kZvp)
11
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
楽しく拝見させてもらっています。
続きが楽しみです!
19/01/16 17:32 (6VWmnSLa)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.