ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上司の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:上司の奥さん
投稿者: マキタドリル
初めて部長の奥さん洋子を見た時、凄く興味がありました
私より年上ですが、魅力的でした

何とか仲良くなりたい…わざわざ部長の自宅近くに引っ越した

ある日、会社帰りに飲みに行った
部長も一緒です
いろんな話題が出て、同僚から引っ越した話に
すると部長から「近いから、酔ったら頼むよ…」
笑って、その場は終わった

その後、部長から「ゴルフに行くから迎えに…」 喜んで迎えに行き、朝から奥さんを見れて満足した
帰りに部長の自宅に送ると「ちょっと寄るか?」 もちろん、喜んでお邪魔した

部長夫婦と私の3人
いろんな話になりました 子供も結婚して今は夫婦2人だと知りました
そして奥さんが、52才だとも
見た目、もっと若く見えました

近い距離で奥さんを見れて、正直興奮した
セーターにスカート姿ですが…立派な胸に大きなお尻に釘付けでした
それに、見つめて話すから緊張した

近くに引っ越したから、部長に可愛いがられた

ゴルフの送迎に、酔った時には同じタクシーで
その度、奥さんからは申し訳ない感じでした


飲みの日に、珍しく部長から酔ったら頼むと言われた
理由は、飲みの場で聞いた
営業所の成績が優秀だったからと上機嫌な部長
いつもより量が増えた
案の定、いつもよりベロベロになりタクシーで送る

肩を貸さないと歩けない部長
インターホンを押して奥さんを呼ぶ
奥さん1人じゃ、無理だから支えながら部長の寝室に運んだ
スーツを脱がして、シャツとパンツの部長に奥さんが「ごめんなさいね…だらしない体型…」

私には、嫌そうに聞こえた
扉を閉めると「コーヒーでも飲む?」

リビングでコーヒーを飲みながら奥さんと会話した
結構、グイグイ聞かれた 私個人の趣味や彼女や引っ越した場所等

その趣味…奥さんと同じでした
それは1人ドライブ
私は彼女もいない為に好きな車でウロウロ
奥さんは逆に部長が休みにゴルフで1人
気晴らしで1人ドライブを始めたと

その話題で盛り上がり、奥さんから「いろいろ教えてね?」
そして「じゃあ、1度連れて行って…」

正直、こんな盛り上がるなんて思わなかった
一緒に…そう言われた時に「でも、部長には?」私が奥さんに言うと「あっ?大丈夫よ、内緒にするから」
素敵な笑顔でした

この時、奥さんと連絡先を交換した

交換した事も部長には内緒の話
それに、結構頻繁に奥さんからメールがくる

主に、ドライブの話題ですが…奥さんも気を使ってくれて家を出る時には車で
途中で合流をと提案してきた

文章を見る限り、凄く楽しそうな書き込み
何度か「あの人に誘われたら断ってね!」
と書かれ…ハートの絵文字が

私も返信メールにハートを付けた

この日を境に、奥さんからは毎朝 おはようメールにハートが付き
仕事が終わると、お疲れ様メールが


飲みがあり、また酔った部長
この日は完全に飲み過ぎでした
女子社員が飲むカクテルを真似して頼み調子に乗ったから

送ると、奥さんから「何か、いい事あったの?」聞かれたから説明すると、唖然とした
「呆れた…」と、言いながら寝かせると「コーヒー飲むよね?」
満面の笑みになった奥さん

そして「今週?行かない?」
何にも聞いてないから私も承諾した
そして「急にゴルフだったら、断ってよ?」
「はい、大丈夫です…楽しみだから…」
そう答えると、更に笑顔でした

明日も仕事な為に早めに出る事に
奥さんも玄関まで来て「明日も頑張ってね!」
見つめられて話すから、私も見つめかえした

ちょっとした沈黙
そして「目標出来て、待ち遠しいです」と話すと「私も!」

徒歩5分足らずのマンション
するとメール
奥さんから「こんな私で大丈夫?」
そんなメールに私は「奥さん以外は無理ですから…」

しばらくして「ありがとう!」それに沢山のハートの絵文字
そして「おやすみなさい」と



2019/01/15 09:10:29(0ll78UYy)
22
投稿者: 読者親父
なかなか、描写が、素晴らしいから、うなずいてしまいます。二人の幸せな世界が、いつまで続くか?展開が楽しみにしてます
19/01/19 01:10 (k1D07Bm0)
23
投稿者: マキタドリル
ランチを済ました
駐車場で洋子と、どうする?と話してました

何処でもと、イチャイチャしてくる洋子
私もスカートの中に手を入れて触る
いきなりショーツの脇から指を入れてクリを刺激した

頻繁に触るからか、早く濡らす様に
触りながら車を出す

恥ずかしいからか、シートを倒す洋子
より触りやすくなった
但し、量が多いから考えながら触る

あちこち走る
触るのもクリから乳房に変えた
運転しやすいから(笑)
揉みながら乳首を引っ張ったり摘まんだり

途中、景色のいい場所を見つけ止める
洋子は起き上がるが、私は乳首に吸い付く
外に出ようと、なりましたがブラジャーが

元に戻す洋子に外したらと、ホックを外した
乳首は固く立ってるから普通に立つとポチが丸見え

そして結局ノーブラになった
洋子も気付いたらしく、腕で隠す
まぁ、誰もいないから…と見せつける様に

後ろから抱き付き景色を眺める
もちろん最初だけ
途中から服の中に手を入れて乳房を揉みます
感じる洋子の耳や首筋を舐めていく
勃起すると、お尻に擦り付ける

またまたイチャイチャしてました
我慢出来ない洋子が、早く旅館にと言います

意地悪してスカートの中を確かめたら、ヌルヌルしていた
ダメを連呼する洋子
仕方なく旅館に


部屋に入るなり、私のズボンを脱がす洋子
上から見てると、早く食べさせてと言ってるようでした
脱がすと同時に、むしゃぶり付きました
時間は十分あるのに、必死に見えた

いつも以上に隅々まで舐めてました
途中からは、洋子もスカートを脱ぎショーツも

そして私を寝かせてから顔面に股がり擦り付ける
もう、びしょびしょなアワビやクリを押し付ける様に
パックリ見えた
大きなお尻から穴からアワビ
めちゃくちゃエロい

洋子もフェラをした後、そのまま後ろ向きで上に股がり入れた

出入りが丸見えです

最初から激しく擦り付ける様に腰を振る
部屋中に喘ぎと叫び
だんだん早くなります

声も叫びから絶叫に
より激しく振り悲鳴に

ピクピクして、ぶるぶる震え逝きました

かなり濡らしました
私の尻の下に敷いた座布団ですが…冷たい

呼吸を整えながら、抜かずに動きます
私を見つめニコニコしながら抱き付いた


19/01/19 08:43 (XiRNdPEX)
24
投稿者: マキタドリル
抱き付いた洋子が「お風呂入ろうよ?」
そう言いながら、私の服を脱がしてきた

胸元にチュッチュッとキスをしながら

私だけ全裸になりました
立ち上がろうとする洋子を掴んだ
対面座位になったまま、洋子も脱がす
眩しい日差しが肉体を照らします
ブラジャーも外して乳房と乳首を愛撫します

抜けてしまってますが、勃起 洋子のクリに擦れた
洋子も握りながら上下に動かします
対面のまま、手を伸ばします
洋子のお尻からアワビを触ります
指先が触れるとクチュクチュした感じが伝わる

動かす度に洋子も声を

焦らすだけ焦らします
クチュクチュさせて固くなった乳首をあまがみより強めに噛みます

乳首がピーンと立ち上がりました
舌先で転がすと、更に喘ぎました
クチュクチュ音から、グチャグチャ音に

溢れてきた様です
出し入れの度にピクピク動き喘ぎから叫びに

本来なら、持ち上げて入れますが…しません

たっぷり濡れたのを確認して、洋子に風呂へ誘います
残念がった表情を見せましたが、優しく連れて行きます

露天風呂を目の前にして、洋子は桶を取りかけ湯しようと前屈みに

私は後ろです…前屈みの瞬間にアワビが見えた
そのまま後ろから入れました

溢れる位に濡らしたアワビに、すんなりと入る
お尻を掴みながら、突きました
桶を離した手は露天風呂のふちに

いきなり叫びました
奥まで一気に突いていきます

次第に叫びから絶叫に変わります
私も気持ち良くなってきました

更に激しく突くと…途切れ途切れ悲鳴を
お尻に力が入るのが、伝わった

洋子からは「もう、ダメ…」ガクガク震えが
私も、より早く激しくなります

そして…同じ位に逝きました

震えたままの洋子
私も最後は身震いです

自然に抜けた後、洋子が湯船の桶を拾い
かけ湯をしてくれた
ニコニコしながら、時々キスも交えて

しばらくすると、しゃがむ洋子
かけ湯しながらです

どうやら出てきたらしい
何度もかけ湯してました


19/01/19 11:59 (XiRNdPEX)
25
投稿者: マキタドリル
風呂上がりって、ピンク色した肉体はキレイですね
部屋に入ると洋子を四つん這いにさせた
明るい方にお尻を向けて、パックリ開く
興奮したクリも先が出てる
指先で、イジリながら指マンをすると…ピクピク動きながら合わせて喘ぐ
日差しに照らされ綺麗な菊の門が見える
舌先で菊の門を舐めると更にピクピクした
クリ、マンコ、菊の門 3つ同時に愛撫すると一瞬で悲鳴に変わった

指マンから吹き出しながらの悲鳴をあげた後、グッタリした
座布団を敷いていたが、びしょ濡れになっていた
そろそろ私もスッキリしたい
洋子にフェラを頼むと、嬉しそうに握りしめて勢いよく舐めていた


19/01/21 13:47 (yT7tnUTt)
26
投稿者: マキタドリル
旅行から帰り、通常の業務になりました

エスカレートしていった奥さんの洋子
朝礼終了後、メールが着ていた
内容も営業回りで何処かで会いたい

他の営業もいて、目立つ行動も制限される
ホワイトボードに書き込み、出て行く
それを見ながら、なるべく逆方向に
洋子にも詳しい場所をメール
返信メールが届く

電車の方が行動しやすいと地下鉄に
待ち合わせ場所の駅で降りる
メールを開き場所を確認して歩く

プリウスがハザードを出して待機
回り確認して乗り込む
すぐに走り出した
見えたのは、ポツンと立つラブホ
駐車場に入るなり抱き付かれた

日常生活に戻るも、我慢出来ない洋子
旅行以来、いつも悶々としていた

部屋に入ると、私のスーツ、ネクタイ、ワイシャツと素早く脱がしていく
ブリーフ1枚になるが、それも脱がす
膝ま付き、私のアソコに頬ずり…
握りながら上から舐めだした

目の前にご馳走があるみたいに無我夢中です
最初の頃とは違いフェラも上手くなった洋子
隅々まで味わってから口に含む

よく見ると、洋子の片手は自らスカートの中
触りながらフェラです
濡れてきたのか、片手でショーツを脱ぎました
そして直接触ってます

ある程度濡らしたのか、私に「お願い、ちょうだい…」
立ち上がり、ベッドの端に手を付いた
スカートも捲り、光ってるアワビが丸見えです

スカートが邪魔なので、ホックとファスナーを
そして脱がす
大きなお尻が丸出し、開くと黒いアワビ
まずは味見です
舌を使うと洋子から「いや…ん、ダメダメ…早くちょうだい…」

急かしてきますが、焦らします
舐めた後もアソコでグリグリします
お尻を振り欲しいとねだる洋子

軽く入れて抜きます
すると自らお尻を押し付けた
余程、欲しいんだ…と思い、いきなり奥まで入れた
叫びから絶叫になります
悶絶に近い絶叫です
激しく突きます
かなり濡らしてました
すると絶叫から悲鳴に

逝きました

凄いびちゃびちゃになってました
力尽きた洋子、そのままベッドに

足元には、おもらしみたいな跡が

うつ伏せの洋子に、馬乗りしてブラジャーのホックを外す
そして片腕ずつ脱がしていきました

まだ、息が荒い洋子の背中を愛撫
ピクピクしながら反応
お尻も舌先で舐める

体の向きを横にして入れる
再び絶叫する洋子、今度は突きながら乳房を揉んでいく

乳首も固く立ってきた
コリコリしながら触る…そして乳房も揉む
私も気持ち良くなってきた
クリを触りながら突きます
洋子も悲鳴になりました
そして…ほぼ同時に逝きました

私の動きが止まると、荒々しい呼吸をしながら私に手を伸ばす
抜けてしまったが、伸ばす手に私は抱き付きに

激しいキス責めでした
会った時とは正反対な表情です
キスをしながら「最高…凄くいいわ…」

イチャイチャしてると…私のスマホが鳴った
会社からです
洋子にも伝え電話に出ます
その最中、洋子は私の胸元やアソコを触る
意地悪しているみたいに、ニコニコしながら

たいした事ない連絡でした

この後、一緒にシャワーを浴び イチャイチャした

19/01/22 08:50 (ZypUYuuK)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.