ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
107
投稿者: ちなみ ◆PflBf0IGC6
花音さま、素晴らしいストーリー、いつもどきどきしながら拝読しています。
自分が主人公の美穂さんになったようにして物語に入り込んで、身体を熱く火照らしながら読んでいます。
そのまま映画の脚本にされて実写化されたら、きっと爆発的にヒットすると確信します。
引き続き、楽しみにしています♪
18/12/18 11:45 (5.Vkg6UA)
108
投稿者: 花音
ちなみさん、過分なるお褒めの言葉ありがとうございます。たいへん、励みになります。これからも、よろしくお願いします!
18/12/18 19:46 (2Itci.Qn)
109
投稿者: 花音
このネットのいいところは、読者の方と直接、メッセージ交換をできるところですね。
18/12/18 19:49 (2Itci.Qn)
110
投稿者: 花音
常田の運転する車で連れてこられたのは、町中の雑居ビル4階にある事務所でした。入り口には、〇〇興業という大きな立札が掲げられていました。そして通された大きな応接室、そこには恰幅のいい強面の男がソファアに座って待っていました。「社長、連れてきました・・・」男は一瞬、私を見ました。「ああ・・・あんたか・・・旦那と子どもを捨てて、男に走ったという女は・・・なるほど、なかなかいい女じゃないか・・・いかにも男好きするカラダだな。しかし、500万とは結構な慰謝料を払うことになったよな・・・もしかしたら別れた旦那は、本当はあんたに未練があったんじゃないか・・・でも、安心しな、あんたの元旦那にはすでに払っておいたから。」「ありがとうございます・・・」私は声を絞り出すようにお礼を言った。「あとは、お前さんが頑張って働いて、わしに借金を返せばいいだけだ・・・仕事はいくらでも世話してやるから・・・まあ、お前さんなら、がんばれば、2年で利息分も併せて、きれいにできるだろう・・・それまでは、あんたのカラダは、わしが預からせてもらう・・・所謂、借金の担保だな・・・」ここまで話を聞いて、ようやく、私は自分が置かれている状況がわかってきました。どうやら、私が連れてこられたのは、闇金融を経営する暴力団の事務所のようでした。要するに、私は借金のかたに暴力団に売られたのです。常田という弁護士は、どうやら、こちらの世界にもパイプを持っている男のようでした。口では悪いようにしないと甘い言葉を口にしながら、夫から一任されたのをいいことに、傷心状態の私をまんまと丸め込んで、知り合いの暴力団との取引道具にしたのです。おそらく、マージンとしてそれなりのお金を受け取ったはずです。とんでもない弁護士です。しかし、時すでに遅し・・・私にはしばらくは、この裏社会で生きていくしか他に選択肢はなかったのです。

18/12/18 19:50 (2Itci.Qn)
111
投稿者: 花音
やがて常田が事務所を出ていくと、私は、若い男に一つ上の階へ連れていかれました。その階は、ワンフロアすべてが住居スペースになっていました。私は、男に言われるまま、広い浴室に案内され、入浴するように言われました。私は、まるで時間を稼ぐように、ゆっくりと入浴を済ませると、洗面所に置いてあったバスローブを羽織りました。というのも、浴室から出ると、そこには自分の衣服が全てなくなっていたからです。先ほどの男は洗面所の外で待っていました。「あのう・・・」私が自分の衣服の所在を聞こうとした瞬間、「こっちだ」と言いながら、男は奥の方へ歩き始めました。私は、ついていくしかありませんでした。やがて、私は広くて立派な部屋に通されました。その部屋の中央には天蓋付きの大きなダブルベッドがありました。まるで、それは豪華なラブホテルの一室のような雰囲気でした。『やっぱり、ここで、あの社長の慰み者になるんだわ・・・』そう思うと、急に今朝まで一緒にいた佐藤のことが思い出され、悲しさが込み上げてきて、涙が頬を濡らしました。『今頃、佐藤はどうなっているのだろうか?』佐藤の身が案じられました。と同時に、こんな立場では、もう二度と佐藤に会うことが叶わないと思うと悲しみが更に大きくなりました。『誰か助けて・・・』と私は心の中で叫び続けました。

18/12/18 20:28 (2Itci.Qn)
≪ 前 120 21 22 23 2426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.