ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
117
投稿者: 花音
空さん、残念ながら、すでに掲載が終了した作品もあるようです。おそらく次の作品はまだ掲載中なのではないでしょうか?強姦輪姦官能小説「悪夢の4日間」
18/12/18 23:11 (2Itci.Qn)
118
投稿者: 空
ID:gt-300
花音さん、そうなんですね。
それでは、「悪夢の4日間」だけは読めるうちに読まないといけませんね。
急いで読まなきゃですね。
ありがとうございます。
18/12/18 23:20 (WLm3PWsu)
119
投稿者: 花音
それから4年後・・・
カーテンから差し込む太陽の明かりで私は目が覚めました。ふと枕元の時計をみると、時計の針は11時を少しまわったところを指していました。『そろそろ起きようかしら・・・』そう思いながら、隣をみると、裸の逞しい男の背中が見えました。『よく寝ているわ・・・』そういえば、この日も二人が寝付いたのは朝の4時すぎだった気がします。私が帰宅した午前2時から、約2時間、疲れているというのに、隣に寝ている男は私を寝かせてくれませんでした。帰宅するや否や、私は着衣のまま、ベッドに押し倒され、カラダを求められるのです。「あああ・・・また・・・もう・・・ああっ!・・・ダメだって言うのに・・・あああああ・・・入った!・・・健ちゃんのが・・・入っちゃった!」ほとんど前戯もなしに、私の中に、若くて逞しいペニスが強引に入ってきます。それを機に若くて逞しいカラダが、私の上で大きく躍動します。その度に、ビンビンに勃起した硬いペニスが、私のオマンコを激しく貫きます。「あああ・・・いいよ!・・・健ちゃん・・・すごい・・・そんなに突いたら・・・いっちゃう・・・いっちゃうよ!」「誰のがいい?・・・美穂、誰のが一番だ?」「・・・いいわ・・・健ちゃんのがいい・・・健ちゃんが一番・・・いい・・・あああ・・・もっと、もっとよ!・・・ついて!!・・・そう、もっと・・・ああああああ・・・健ちゃん・・・好き!」部屋中に響き渡る私の歓喜の声・・・安普請のアパートですから、おそらく、そんな私の淫らな喘ぎ声は、毎晩のように隣近所の部屋に聞こえていたはずです。私の中に大量の精子を放出しても、なお萎えることをしらない若きオスのペニスは、私の疲れたカラダを目覚めさせ、幾度となく絶頂へと導くのでした。

18/12/19 19:49 (GHYXc68y)
120
投稿者: 花音
私は現在、地方の小さな町で暮らしています。ソープ嬢としての新たな人生がスタートしてから、すでに4年が経ちました。社長の言う通り、私は約2年で借金をすべて返済し、晴れて自由の身になりました。その後、いくつかの町を転々とし、この町に引っ越してきたのです。その訳は、夫や娘が住む町から遠く離れていることと、近くに全国でも有名なソープランド街があるからです。そう、32歳になった今でも、私はソープ嬢として働いています。佐藤とは、その後、一度も会っていません。消息もわかりません。とにかく、最初の2年間は、借金を返すことだけで精一杯でしたし、それに私は暴力団に囲われた身です。私から、佐藤に会いに行くことなんてできるはずありませんでした。もしかしたら、佐藤は私のことを探してくれたかもしれませんが・・・。そして、いつしか月日が経ち、結局、私は佐藤と結ばれることはありませんでした。二人はそういう運命だったのだと今では諦めています。それは肉欲に走り、夫と娘を捨てた女に対する神様の罰かもしれません。たまに連絡をとる実家の母親によれば、私と離婚して1年後、夫は朱美と入籍したそうです。果たして香奈は新しい母親のもとで幸せに暮らしているのでしょうか・・・(実の娘を捨てた女に今さら母親ぶる資格なんてありませんが)・・・本当に、それだけが気がかりなのです。私の人生を狂わせた「悪魔のような男」はいったい誰だったのだろうか?今頃になってふとそんなことを考えることがあります。いずれにしても、私は、多くの男たちに翻弄され、弄ばれ、時としてこの上ない快楽を与えられてきました。おそらく、ごく普通の主婦では、とても経験できない女としての悦びまで・・・。


18/12/19 20:01 (GHYXc68y)
121
投稿者: 花音
この4年間、私は何百という男たちの相手をし、その欲望を受け止めてきました。その結果、何百という男のモノを咥えこんだ私のおマンコは、ビラビラの小陰子が黒ずみ、勃起しやすいクリトリスや濡れやすい膣からは、常に男を誘うフェロモンが発せられているようでした。まさに、男好きがするいやらしいカラダに磨きがかかりました。私は仕事とはいえ、快感に我を忘れアクメに達することが珍しくなく、そんな感度いいリアルな反応が、評判を呼び、これまで在籍した3つの店で、いずれも指名上位をキープする人気ソープ嬢の地位を保ってきました。果たして、それが女として幸せなことなのか、それとも結果として不孝なことなのか、今でもわかりません。本来、こうした仕事につけば、それ相応の収入が見込め、私のように2年以上働けば、貯金もかなりの額になるはずなのですが、私はいっこうに、現在の生活から抜け出せないでいます。というのも、自由の身になってからの2年間、私の周囲から男の影が消えることはなかったからです。私は結局、「男依存症」とでも言うのでしょうか・・・もはや男なしでは生きられないカラダになっていました。男たちは、そんな私のカラダに群がり、私の全てを貪りとっていきました。それでも、私は懲りることなく新しい男ができる度に、爛れた関係に身を委ねてきたのです。
18/12/19 20:26 (GHYXc68y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.