ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
112
投稿者: 花音
しかし、そんな思いが誰かに届くはずもなく、しばらくすると、強面の社長が私と同じくバスローブを着て部屋に現れました。「わかっているな?・・・今日一日、あんたは、ここでわしの世話をするんだ。これは、あんたにとっては最初にしてもっとも大事な仕事だ。・・・あんたの仕事ぶりをみて。わしが明日からのあんたの仕事を決める。まあ、こちらも商売だから、あんたにどんな商品価値があるのか、しっかりと見定めておく必要がある・・・・当然、仕事によって稼ぎは違う・・・いっぱい稼げる仕事につきたいと思ったら、せいぜい今日一日、がんばりな。」男は、そう言うと、バスローブの前を開きました。大きく張り出した腹、その下には、どす黒いモノが見えました。佐藤なら、この段階ですでに大きく勃起しているのに、社長のモノは、だらしなくぶら下がって見えました。無言でわざと自分のモノを見せる社長、私にはこの男が何を求めているのか、すぐにわかりました。これも、全て佐藤に調教されたおかげです。「いやだ・・・」そう思っても、その時の私に拒む権利はありませんでした。私は、社長の前に跪くと垂れ下がったペニスを手にとり、口へと運びました。その男根は、私が口の中で舌を絡め始めた途端、硬度を増してくるのがわかりました。それは長さは到底、佐藤のモノには及ばないものの、太さは佐藤と同じか、それ以上でした。そして一番の違いは・・・フェラをしていると時折、舌先にあたる丸い突起のようなものでした。社長のペニスにある、その突起状のものは舌の感触で2つはありました。私は、いったい何か確かめたくて、一度、フェラを中断しました。不思議そうにペニスを確認する私に「それは真珠だ・・・埋め込んである・・・初めて見るか?」確かに、目の前の勃起したペニスに二つの丸い突起を確認できました。「女は、その真珠が大好きだ・・・お前も入れられればわかる・・・もういい・・・ベッドに横になれ・・・」その後、社長は私のカラダを時間をかけて攻め始めました。

18/12/18 20:49 (2Itci.Qn)
113
投稿者: 花音
最初のうちは社長のザラザラとした舌が、私の肌を這う度に身の毛がよだつ思いになりました。夫とも佐藤とも違う男の愛撫、どちらかと言うと生理的には絶対に受けつけないタイプの男の愛撫でした。しかし、さすが裏社会を生きてきた男だけに、何人もの女を泣かせてきたその性技は本物でした。すでに佐藤によって女の悦びを教え込まれていた私は、いつしか意に反して、欲望の淵へと追い込まれ、情けないことに大きな喘ぎ声をあげ始めたのです。もう、そうなる自分ではどうしようもなくなります。1時間以上、いろいろな道具を使って、社長は私を追い込んでいきました。とうとう私は社長の前で、悲しいことに佐藤のことすら忘れて、ただひたすら性欲に身を委ねる淫乱な女としての本性を見せることになったのです。本当に情けない、節操のない女です。「あああ・・・あああああ・・・もう・・・・ダメ・・・欲しい・・・」「何が欲しい?・・・」「いやあ・・・ああっ!・・・もうとめて!・・・」社長は焦らしながら、確実に私の官能を高めていきました。「・・・もう許して・・・許して下さい・・・」「だから・・・どうして欲しい・・・はっきり言え・・・」「・・・入れて・・・入れて下さい・・・」「何を入れて欲しい?」「・・・おちんちん・・・入れて下さい・・・」「どこにだ?」「・・・おマンコに・・・おマンコに・・・おちんちんを入れて下さい・・・ああっ・・・早く・・・ください!」「よく、言った・・・」そう言うと、ギンギンになった社長の太いペニスが、ゆっくりと入ってきました。それは、やはり佐藤のモノとは違う感触でした。とにかく、マラの部分というより全体が太い上に、例の真珠が見事に快感スポットを刺激してくるのです。「ああっ!・・・すごい・・・何・・・何なの、これ?・・・あああ・・・あああああ・・・・すごい・・・ダメ、そんなに動いたら・・・・いやああ・・・いいい・・・いいっ!・・・あああああ・・・・いっちゃう、いく・・・あああああ・・・いくうう!」私はあっという間に絶頂に達してしまいました。私は、この男によって、また性の世界の深さを教えたられたのでした。社長は、一回のプレイに時間をかけ、それだけで幾度となく私はアクメに達しましたが、最後は私のお腹の上に発射すると、もうそれ以上、私を求めてくることはありませんでした。その後、私はレストランに連れていかれて夕食をご馳走になりました。「あんたのことはわかった・・・例の男にかなり女の悦びを教え込まれたようだな・・・まあ、あんたなら、それなりに稼げるだろう・・・早速、明日から仕事だ・・・ガンバレ。」社長に指示された仕事は、ソープ嬢として働くことでした。新しい人生が始まりました。

18/12/18 21:17 (2Itci.Qn)
114
投稿者: 空
ID:gt-300
花音さん、はじめまして。
昨日、初めて読ませていただいて、凄くはまってしまって、一気に読んでしまいました。
今日は、続きが気になって気になって待ち遠しかったです。
これからも楽しみにしています。
18/12/18 21:57 (WLm3PWsu)
115
投稿者: 花音
空さん、長編にもかかわらず、お読みいただいてありがとうございます。花音の世界へようこそ!よろしかったら、これまで投稿した花音の作品(4作)も読んで、ぜひ感想をお聞かせ下さい。
18/12/18 22:33 (2Itci.Qn)
116
投稿者: 空
ID:gt-300
花音さん、丁寧にお返事ありがとうございます。
もう、花音さんの世界にどっぷり引き込まれています。

他の作品もあるということなので、探して読んでみたいと思います。
ありがとうございます。
18/12/18 22:55 (WLm3PWsu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.