ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
帰って来なかった翔子③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:帰って来なかった翔子③
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
平成15年にパートで入社した妻翔子が男所帯の会社で
幾度と繰り返された飲み会や忘年会をきっかけに
女の悦びに目覚めて行く姿を
本人や関係した男達の供述と私の記憶を頼りに
ゆっくり思い出しながらポチポチ投稿しています。

寝取られ男の私が望んだ願望以上の喜びに打ち震えるような
事件の続く今現在に至るまでの
「普通の主婦のよくある寝取られ話」ではありますが
スペックや背景は②と初回編をお読みくださると嬉しいです。

会社の片隅で水島に立ちバックで手マンされて逝きそうになったり
メガネの真面目で通していた三井君までトイレですれ違う時
「篠田さんごめんなさい・・たまんない」って言いながら
お尻を撫でられたりしたそうです。
翔子は笑ってスカートをまくってTバックの尻を撫でさせてあげました。

ダンマリ助平系の40歳パパの角田はトイレで手を洗う翔子に
鏡越しにチンポを扱いて見せたりしたそうです。
勿論、翔子は射精する瞬間まで付き合いました。
鏡越しで角田と見つめ合い、お互いが荒い息を吐きだし・・
登り詰め始めた勃起を翔子が凝視すると・・あッあッ!と3度射精しました。

夕方までに一度思い出して翔子がトイレでオナニーしたのは当然の行為でした。

社内には翔子をイヤらしく見つめる視線で蔓延して来ましたが
翔子に惚れこむ竹内や部長を始め
いつも優しい若白髪の46歳杉山パパや
冗談好きな明るい加藤ちゃん32歳にはあれこれ助けられ
微妙な空気を引きずりながらも秋の毎日が過ぎていきました。

16年冬の2度目の忘年会用にと隣町のアウトレットモールに
洋服を買いに出かけた翔子が見つけたのは体にピタッと貼りつくような
グレイのカットソーのロングワンピースでした。

ロング?とは思いましたが左サイドに深いスリットが入って結構エロい。
足を組んで座れば太腿も露出していい感じでした。
出来れば生足で透けTバック一枚で出席して欲しいと希望しました。

私の願いを聞き入れた翔子はムッチムチの体に貼りつくような
タイトな長袖のワンピースを着て紺のカーディガンから突きでる
見事なオッパイを揺らしながら準備に夢中です。

後姿の丸くてデカい尻はどう見てもパンティーラインが確認できず
ノーパンを想像させました。
「頑張ってな・・好きにさせてやれ・・お前見とるだけで・・たまらんわ」

「撤ちゃん、もう病気やね。普通は変な事するなよ
早く帰ってこいよ・・でしょ」

前回とは違う掘りごたつ風に長い机の並んだ居酒屋で
社長夫妻にねぎらいの言葉をもらったり
翔子を気に入っていた関連会社のお偉いさんにお酌をすると
「ここの連中が羨ましいよ・・あんたみたいな女性と働けて・・」
と耳元で意味深な囁きもされました。

席を替わるごと酒やビールを注いで回る翔子も飲まされ
いつものように、テーブルの下では見えない所すべて、撫で回され
水島、戸田、後藤たちの手は遠慮なくスリットから差し込まれて
Tバックの中まで入り込んだ指でグチュグチュに掻き回されました。
「大胆なの・・・2回位脳で逝ったわ」

席を移動しても酔いの回った久野に股間を触らされたり
彼女なしのメガネの三井君には
「最近篠田さんにハマっちゃって・・前・・撮った写メで扱いてます」

「どんな写真?・・見せて見せて」

照れながら、隠す様にそっと見せてくれたスマホには夏の宴会で撮った
透けパンティーをモロ出しにして竹内に手を回してキスをする翔子の姿。

「これでシコシコしてるんだ・・いつか・・エッチしようね・・三井君」

「いつですか?」・・「私が会社辞めた時かな」・・・「やめないでほしいし
・・・今すぐ辞めて欲しいし・・」

いつも重いものを持ってくれたりお弁当を食べる翔子にインスタントみそ汁を
分けてくれる優しい杉山も翔子とは同い年。

「ホント、篠ちゃんがいると会社が明るくて・・やる気出るし・・
ちょっとムラムラする時あるけど・・・」

「ヤダあ杉山君まで酔っ払っちゃって・・こんな時だからね・・いいのよ・・
いつも優しくしてくれて・・・ありがとうね・・
私みたいな太ったおばさんにムラムラするの?ホントに?奥さん怒るよ」

左に座り遠慮気味にタッチしていた杉山が手を入れやすいように
さりげなく腿を持ち上げスリットをパックリ割り開くとその手がスルッと
入って来るのに時間はかかりませんでした。
たっぷりと太腿と濡れた肉襞を指で味わって
酒臭い息を吐いた杉山がポツリ「俺・・・篠ちゃんの事・・好きみたい・・」

見つめ合いながら調子に乗った翔子は「エッチしたいよ杉山君・・・・したい?」

コックリうなずく杉山の股間をさすりながらビールを飲み干す翔子は
クソビッチなヤリマンおばさんに見えていたでしょう。

いつも冗談ばかりでナゴマセテくれる32歳の加藤ちゃんも
酔うと翔子に甘えてきます。

「こないだまで付き合ってた彼女に浮気されて・・結婚も考えてたんすよ・・
もうどうにでもなれって感じ・・」

「あらー!加藤ちゃんいい子なのに・・可哀想・・」
「篠田さん・・・おっぱい吸いたい!・・めっちゃ吸いたい!」

「ああこんなオッパイでいいならいくらでも吸わせてあげたい・・」

「また今夜も篠田さんオカズにオナニーですよ」

テーブルにうつ伏せになって酔いを醒ますふりをする翔子の二つの乳房は
加藤ちゃんと角田二人にゆっくり味わうように揉み上げられました。

席を替わる度、普段聞けないような告白を聞いたり
大胆なセクハラ行為を喜んで受け続けた翔子はついに
一度目のオナニーをするために居酒屋のトイレに駆け込んだそうです。

二次会に予定されていたのは社長の知り合いのママの経営する
ダンスフロアのある昭和な雰囲気のカラオケスナックだったそうです。


2018/01/29 16:18:56(g3aUwogF)
32
投稿者: ria
ID:rinkanairi
ヤリマン妻…最高です!ウチのも少しずつ自分から行動し始めました。
18/02/18 19:13 (L5NKAQOj)
33
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
リアルタイムの翔子は週に2.3日は外泊です。
巻き込まれる私も時間を割かれて中々投稿出来なくてすみません。


17年の大晦日も
やもめ暮らしの部長は長野の実家にも帰らず一人で過ごしていました。

「私、行ってあげてもいいかな」という翔子ですが
恒例の近所の神社への初詣や
県境にある私の兄夫婦の住む実家への挨拶の予定もあります。

いっそのこと大晦日は家に呼んで初詣も一緒に行った後に
実家へ向かえば・・と願う翔子の切望に負けて
ついに部長が我が家へやって来ました。

芋焼酎や冷酒を土産に持ち込んだ部長と
遠慮がちで妙な空気の中
一緒に年越しをすることになった部長も酒を酌み交わせば
元は私と同じ趣味のエロ親父同士でした。

子供に恵まれなかった部長の寝取らせの経験や失敗談。
「寝取られ」と「寝取らせ」の勝手な定義・・・みたいな話にも発展しました。
前夜、小西とたっぷり変態セックスを楽しんだ翔子も
私と酒を酌み交わす部長に再び期待のエロい視線を向けます。

長く理屈っぽい話にあきれた翔子が
風呂に入っている間も徐々に盛り上がります。

精力や大きさに自信もあり、他の女性やスワップにも大いに興味を持ち
強引に他人に抱かせた嫁を容赦なく男達の欲望の餌食にさせて
嫁がズタズタにされながらオモチャにされるのを好む
いわゆるS系「寝取らせ男」が部長なら、

自分では与えられない快感を強い男によって与えられ
ある時には心まで奪われる事もいとわない
最愛の妻への嫉妬も、他人棒への憧れや敗北感も切ない悦びになる
いわゆるM系「寝取られ男」は私でしょう。

他人棒の性欲の処理に使われる興奮は同じなのですが
タイプは大きく違うようです。

無理やりに寝取らせに付き合わせていた元嫁が
寝取らせた男に夢中になってしまい男に悩みを打ち明けて・・
持って行かれた事が原因で離婚した反省も語りますが
その後悔を忘れさせ、性癖を復活させた女が翔子だったようです。

性格、体、もって生まれた色気・・翔子を求める他人に
翔子が溺れてゆく過程を楽しみながら
今自分がコントロールできる悦びは
申し訳ないがやめられないと言います。

「二人で、なに盛り上がってるんでしょうか?」

リビングの照明を消してバスタオルを巻いた翔子が入ってきました。
向いのソファに座る部長の右手側に座ります。

スタンドライトの間接照明に照らされたショーがスタートしました。
私にとって初めて尽くしの妻の卑猥な行為が目の前で繰り広げられた
大晦日の夜でした。

合体の結合部分やらを見せられるより何より
「気持の入ったキス」は
胸を締め付け脳味噌をトロケさせる破壊力があります。

始めて生で見るキスに鼓動や呼吸が早くなります。

翔子自ら回した左手で抱き寄せ
出し入れする舌が見える様なキス。

狂ったようにカチャカチャとベルトを外してズボンを下ろすと
下着の中に右手を差し込んで生チンポをさすりながら
何か囁き合います。
「ヤダ・・言うの?」と見つめる翔子に顎で催促する部長。

「・・・これよ・・これじゃないとダメ・・このチンポ好き・・」
また耳元で囁く部長
「ああ起って来た・・ウンおっきい・・ウン全然違う・・こっちがいい」

ズボンと下着をズリ下げて飛び出した勃起の根元を握りしめると
まだ一握りは残る竿の上の、はち切れそうな亀頭は真っ赤です。

下半身裸になった部長のそれを
堪らなくなってしゃぶろうと翔子が顔を寄せると
「まだだ」と竿を奪い取った部長が左手で握った勃起を
翔子の顔になすりつけたり軽くピタンピタン叩いたりします。

目を閉じながら焦らされる翔子の顔は屈辱の悦びにゆがんで
妻を征服されたような悦びに勃起して
私の手も下着の中に差し込まれます。

限界の翔子が「もうダメ!ちょうだいチンポちょうだい!」
と勃起を奪い取り
大きな口を目いっぱい開けて真上からかぶりつきました。

キツツキのように何度も頭を上下させたあと「ポンッ!」と外した唇を
今度はうどんの様に太い尿管に這わせます。
ハモニカを吹くように尿管に唇を這わす翔子が
見える?感じてる?と言わんばかりにこちらを見ます。

反対側の薄暗いソファで、照れもあり下着の中で扱く私に
見せつける様にと命令された翔子が四つん這いになります。

突き上げて現れたマンコのヒダからツツーッと大量の蜜が垂れ落ちて
内腿の両側もテカテカです。

見下ろしながら上着やTシャツを脱いだ部長も
大きな上半身を現して二人共全裸になりました。

頭を抑えられジュポジュポと音をたてて勃起を味わった翔子が
「もおダメ!欲しい」と部長の首に抱き付いたと思ったら
勃起を跨いだ翔子が部長の勃起を握り誘導して
ゆっくり腰を落としていきます。
大きな亀頭がヌップリと蜜壺に押し込まれる瞬間
「アッアッアッ!あああ――ッ!アッアッアッ!あああーー!」

半分だけ入れたところで戸惑うように挿入が止まりました。

暫くソファの背に手を付いてクイクイと腰を回しながら
その亀頭の大きさを覚悟するような間が開きました。

未挿入の竿に白い汁も見えます。
部長は翔子の乳房を搾り上げながら尖った乳首を味わっているようでした。

「これ・・おっきいーッ!!」と叫びながらズブズブッと根元まで腰を落とし
全部を呑み込んだ瞬間
「逝く―――ッ!逝く逝く―――ッ!」
ブルンブルンと痙攣するように尻を震わせながら
のけ反って逝ってしまいました。

「一人で逝ったんかい・・困った奥さんだ」

ピストンもせず勝手に逝ってしまった翔子にお仕置きするように
勃起を抜いて翔子の体をこちらに向けた部長が
戸惑う翔子の下から再びヌップリと差し込んで
強弱をつけた絶妙なリズムで突き上げ始めました。
丸見えの結合部に私の我慢汁はドロドロになって
脳にはいつでも射精できる信号が発令されていました。

「撤ちゃん見える?見えてる?・・・アッアッ・・感じる?・・」

「翔子・・スゴイよ・・綺麗だ・・」

「このチンポ見える?入ってるでしょ?・・気持ちいいの
アッアッアッ!・・ゴメンまた逝きそう!」

私は下着を下ろして翔子の逝く瞬間まで待てずに
ドックンドックンと溶岩のように精液をもらし始めると
「ああ・・出たねー!出して-出してー!スゴイね撤ちゃん!
部長のもおっきくなってきたアア!
出てる出てる部長も出てるよーーー!
ああ凄い凄い・・逝く逝く逝く‐――ッ!!」

部長の突き上げも最大になって翔子の子宮に大量の精液が
ぶちまけられたようでした。


18/02/22 23:30 (C0qWLHaj)
34
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
私の前での生々しいライブセックスを終えた二人が風呂に行った後
部屋着を着てテレビをつけてチビチビ呑みながら
歌合戦やいつものバラエティーを眺めていても
先程のシーンでわたしの頭は一杯でした。

今夜は何処でどう寝るんだろう・・寝る?寝ないのか?
いつもなら年越しの瞬間は「明けおめ。ことよろ」して
乾杯した後ほどなく寝る・・という感じでした。



「まだ湯船にいる・・・ぬるめでゆっくり入るんだって」

「上の部屋?・・・部長何処で寝る?」

「下よ・・いつものベッドで・・3人でって・・部長が」

セミダブルに3人・・それもかなりデカい部長です。
「そう来るかあ・・」

部屋着のTシャツとパンティー姿の翔子は
テレビを眺める私に抱きついてキスします。
「さっきは・・感じたでしょ?まさか…悲しくなってない?」

「良かったよ・・凄かった・・でもさ・・ちょっとさみしい」

・・黙って私のジャージとパンツを下ろして半起ちの竿を咥え
今迄には無いフェラテクで舐め上げながら

「ごめんね・・愛してるのは撤ちゃんだけ・・・
でも体は他の人がいい・・やめられない・・
やる時だけは・・好きって言うの・・お互いもっと感じるから」

手コキとフェラを繰り返していると風呂から上がった部長が
タオルを巻いて髪を拭きながら入って来て
翔子の横にどっしり座ると
まるで自分の女のようにパンティーの上から尻を撫でます。
厭らしく撫でつける大きな手は遠慮なく胸まで伸びてきます。

ピクピク感じる翔子でしたが「はい続きは又後で」と体を起こします。

何だか普通サイズでも少し照れくさくて
明るい場所でチンポを見られたくないと言うか。
「俺も風呂行ってくる」とジャージを上げて風呂に入りました。
ボーっと入っていて気が付くともうそろそろ新年です。

ギリギリその瞬間リビングに行くと
もの凄い勢いで抱き合ってディープキスする二人。

年明けのメールがピコン!と来たのは息子達からです。
「今年もよろしく」という息子からのメールを眺める私の視線には
部長と抱き合ってキスしながら体をまさぐりあう翔子がいました。

パンティー一枚で洗いものをしたり、寝室の準備をする翔子を
部長と二人で眺めながら
年末の社員さん達との微妙な感じの変化や
今後のパートとしての翔子の扱いをどうすればいいのか。
計画中の泊まりがけの新年会で
社員さん全員の願望を満たしてやりたいと言う
部長の計画に絶対首を縦に振らない翔子のじれったさ。


想像力を働かせる興味深い提案に頷きながらも
睡魔には勝てず、ついに先にベッドへ倒れ込みました。

1時間2時間寝たでしょうか。
地震かと思える揺れと喘ぎ声で瞬時に起こされましたが
小さな豆電球の下、横の二人の姿はハッキリ見えません。
ガツンガツンと突き入れる力強さと声の方向。

横バックでこちらを向いた翔子に突き入れているのが
やっとわかりました。
翔子は私にしがみついてきて耳元で喘ぎます。

「ああ凄いの!これよ!ああ撤ちゃん・・・助けて!
犯されてる!メチャメチャやられてる!イイ!気持ちイイッ!!」

話や動画や先程のライブでさえ、この臨場感はありません。

もの凄い大きな物体の、とてつもないパワーが
翔子の下半身を叩き、揺らし、破壊しようとしているようです。

「こうやってメチャメチャされるの・・・最高なのーーーッ!!」

こんなことされるんだ!揺れる肉体や息使い
こんなに強く!激しく・・あのデカマラで・・
翔子に握りしめられた私の勃起から二度目の射精がドクドク流れ出ても
容赦のない激しい部長の突きは終わりませんでしたが

「おお翔子!もうアカン!出すぞ!オオ――っ!!」

「好き!これ最高!・・ああ壊れる!壊して!・・・
おおおおお!わああああ!逝く-――――ッ!!」

泣きながら私に抱き付き、痙攣するように逝った翔子は
私に抱かれて、そのまま死んだように眠りました。


18/02/26 20:09 (3p4OdCd2)
35
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
年越しの間も部長にボロボロにされる翔子を見せられ
徹底的に打ちのめされた私です。

寝取られの同志として認め合い、語り合える部長は
こんな長い投稿のネタ元としても有用な友になりました。

仕事始めも和やかにスタートしましたが
竹内や部長の女として見られがちで
部長の言うとおり社員さん達の目が羨望を通り越し
諦めや苛立ちに近くなりつつあるのも感じていました。

帰宅後「遅くなるようなら泊まるかも」
と煮物や酒を持った翔子が竹内のミニバンで出かけました。
車椅子の父、周治もお待ちかねのはずの竹内の自宅には
先客が訪ねて来ていました。

周治の会社の先輩で退職前に嫁を亡くし一人暮らしの須田でした。
「嫁なしの年金爺さん。多いんだよ・・息子さんとどういう関係?」
ぶっきらぼうな感じの須田にどう答えていいのか困る翔子に
「遠い親戚の奥さんで息子が会社で一緒なんだよ。
たまに家の世話してもらっているんやわ」と周治が助けてくれました。

あれこれ片付けたり洗濯物を畳んだり
酒や食事の世話をするムチムチの人妻の大きな尻や巨乳に
一人暮らしで元部下を訪ねてきた須田はギラギラした視線を送っていました。

周治の期待していた翔子のフェラ抜きも
2階での竹内とのセックスもお流れになりました。

早々ミニバンで帰宅の途中、国道沿いのトイレしかない
パーキングエリアに車を停めた竹内が貪る様にキスをします。
「ああ竹・・したかったよ・・」
「翔子さん・・翔子・・」
セーターの下の乳房をワシ掴みにして吸い
一気に翔子の下半身を裸にした竹内が
トレーニングジャージのパンツを下げて正上位でフル勃起をぶち込みます。

体位を変え、真っ白な尻を上下させて竹内の巨根を呑み込む翔子は
両側に停まった軽トラやワンボックスカーから
覗かれている事も忘れていたようです。

「やつら見てるわ・・まわりにもお客二人・・三人」

「ヤダあ・・怖い・・」

「平気だよ・・見せてやろうよ・・ホラ上も脱いで」

全裸で騎乗位やバックで突かれながら車を揺らす翔子の姿は
飢えた男達への新年早々のお年玉だったかもしれません。

「須田さん・・・凄い厭らしい目で見てたね。
お父さん秘密にしてくれるかな」

「寂しい須田さんの面倒も見てあげる?」

「もう・・竹ちゃんまで部長みたいな事・・いいの?おじさん達と3Pしても」

「あれだけ凄い事見せられてきたんだから少々のことでは・・・っていうか
部長や旦那さんの気持ちもなんか判る様になってきたよ」

「部長がね・・そろそろ皆にヤラセテやらないともう
溜まりすぎてて気の毒だから・・
泊まりの新年会で全員に抱かれてくれっていうの」

「まあお触りからキスだ手コキだで遊びの延長だったけど
高木の本番見て意識が変わったんかな・・俺は泊まりは無理だから」

「怖いの・・高木にヤラレタことを10人になんて
頭も体も壊れそう・・死んじゃうかも・・私本気で感じちゃうから」

「適当にすりぬけるのは翔子さんのお得意だがね」

「部長何考えてるか分かんない・・寝取らせとか・・
会社に居辛くなる位の地獄絵になったら困る」

そんな翔子の悩みは部長からも聞いていました。

車のフロントガラスに四つん這いの尻を向けた翔子の写真は
室内灯でも綺麗に撮れています。
「前から三人組が見てます」という言葉に添えて竹内から
ライン画像が来たのは12時過ぎでした。


18/03/02 17:19 (SYi2d97K)
36
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
「お気付きでしょうか。
奥様は大西とも陰で
コソコソやり始めたようです」

部長のメールはいつも突然です。

大西は超イケメンの新入社員で年齢は翔子の息子と同じ。
最初はただの色っぽいパートのおばさん位にしか見てなかったのに
春の歓送迎会や年末のプールバーでの痴態に徐々に惹かれる様になり
あの気持の入ったキスや手コキ・・・・会社での働きぶりとのギャップ
そして高木との公開セックスでの強烈な残像が忘れられず
大西が送り続けた熱い気持ちに翔子が応えたようなのです。

萌えました。
初めての翔子の「秘密」の行動に。
そのまま泳がす手もあったんですが、ついつい聞きたくて

「大西の事・・ホントかよ」

「キャあ・・やっぱバレバレだった?・・
もうね私達両想いなの・・
だからちょっとドキドキしたくて隠してた・・ゴメンね
私がね・・皆に凄いセクハラされるのを見て
ホントはキュンキュンしながら見てたんだって」

「いつ、どこでやってんの?」

「部長や竹ちゃんと合うッて出かけた時に
たまによ・・県境の峠にあるラブホで」

「真っ白なシーツのキングサイズベッドで素っ裸になって愛し合うの
顔なんて関係ないって思ってたけど、あの顔で見つめられると・・もう
歳も立場も関係ない位・・恋人みたいに燃え上がっちゃう・・
狂ったように沢山キスして・・あの子に好きな事させてあげるの」

「気持ちは分かる・・けど部長も結構気にしてたよ
竹内や他の社員さん達も薄々気がついてるみたいだし」

「泊まりの新年会も翔子さんには行かせたくないけど仕方ないなって
大西君・・・僕は見たくないから欠席するかも知れないって言ってるんよ」

親の世話で行けない竹内と
嫉妬に悩む大西の二人が欠席する
自主参加の秘密の新年会の日が
月末にに迫っていました。

18/03/02 18:16 (SYi2d97K)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.