ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
帰って来なかった翔子③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:帰って来なかった翔子③
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
平成15年にパートで入社した妻翔子が男所帯の会社で
幾度と繰り返された飲み会や忘年会をきっかけに
女の悦びに目覚めて行く姿を
本人や関係した男達の供述と私の記憶を頼りに
ゆっくり思い出しながらポチポチ投稿しています。

寝取られ男の私が望んだ願望以上の喜びに打ち震えるような
事件の続く今現在に至るまでの
「普通の主婦のよくある寝取られ話」ではありますが
スペックや背景は②と初回編をお読みくださると嬉しいです。

会社の片隅で水島に立ちバックで手マンされて逝きそうになったり
メガネの真面目で通していた三井君までトイレですれ違う時
「篠田さんごめんなさい・・たまんない」って言いながら
お尻を撫でられたりしたそうです。
翔子は笑ってスカートをまくってTバックの尻を撫でさせてあげました。

ダンマリ助平系の40歳パパの角田はトイレで手を洗う翔子に
鏡越しにチンポを扱いて見せたりしたそうです。
勿論、翔子は射精する瞬間まで付き合いました。
鏡越しで角田と見つめ合い、お互いが荒い息を吐きだし・・
登り詰め始めた勃起を翔子が凝視すると・・あッあッ!と3度射精しました。

夕方までに一度思い出して翔子がトイレでオナニーしたのは当然の行為でした。

社内には翔子をイヤらしく見つめる視線で蔓延して来ましたが
翔子に惚れこむ竹内や部長を始め
いつも優しい若白髪の46歳杉山パパや
冗談好きな明るい加藤ちゃん32歳にはあれこれ助けられ
微妙な空気を引きずりながらも秋の毎日が過ぎていきました。

16年冬の2度目の忘年会用にと隣町のアウトレットモールに
洋服を買いに出かけた翔子が見つけたのは体にピタッと貼りつくような
グレイのカットソーのロングワンピースでした。

ロング?とは思いましたが左サイドに深いスリットが入って結構エロい。
足を組んで座れば太腿も露出していい感じでした。
出来れば生足で透けTバック一枚で出席して欲しいと希望しました。

私の願いを聞き入れた翔子はムッチムチの体に貼りつくような
タイトな長袖のワンピースを着て紺のカーディガンから突きでる
見事なオッパイを揺らしながら準備に夢中です。

後姿の丸くてデカい尻はどう見てもパンティーラインが確認できず
ノーパンを想像させました。
「頑張ってな・・好きにさせてやれ・・お前見とるだけで・・たまらんわ」

「撤ちゃん、もう病気やね。普通は変な事するなよ
早く帰ってこいよ・・でしょ」

前回とは違う掘りごたつ風に長い机の並んだ居酒屋で
社長夫妻にねぎらいの言葉をもらったり
翔子を気に入っていた関連会社のお偉いさんにお酌をすると
「ここの連中が羨ましいよ・・あんたみたいな女性と働けて・・」
と耳元で意味深な囁きもされました。

席を替わるごと酒やビールを注いで回る翔子も飲まされ
いつものように、テーブルの下では見えない所すべて、撫で回され
水島、戸田、後藤たちの手は遠慮なくスリットから差し込まれて
Tバックの中まで入り込んだ指でグチュグチュに掻き回されました。
「大胆なの・・・2回位脳で逝ったわ」

席を移動しても酔いの回った久野に股間を触らされたり
彼女なしのメガネの三井君には
「最近篠田さんにハマっちゃって・・前・・撮った写メで扱いてます」

「どんな写真?・・見せて見せて」

照れながら、隠す様にそっと見せてくれたスマホには夏の宴会で撮った
透けパンティーをモロ出しにして竹内に手を回してキスをする翔子の姿。

「これでシコシコしてるんだ・・いつか・・エッチしようね・・三井君」

「いつですか?」・・「私が会社辞めた時かな」・・・「やめないでほしいし
・・・今すぐ辞めて欲しいし・・」

いつも重いものを持ってくれたりお弁当を食べる翔子にインスタントみそ汁を
分けてくれる優しい杉山も翔子とは同い年。

「ホント、篠ちゃんがいると会社が明るくて・・やる気出るし・・
ちょっとムラムラする時あるけど・・・」

「ヤダあ杉山君まで酔っ払っちゃって・・こんな時だからね・・いいのよ・・
いつも優しくしてくれて・・・ありがとうね・・
私みたいな太ったおばさんにムラムラするの?ホントに?奥さん怒るよ」

左に座り遠慮気味にタッチしていた杉山が手を入れやすいように
さりげなく腿を持ち上げスリットをパックリ割り開くとその手がスルッと
入って来るのに時間はかかりませんでした。
たっぷりと太腿と濡れた肉襞を指で味わって
酒臭い息を吐いた杉山がポツリ「俺・・・篠ちゃんの事・・好きみたい・・」

見つめ合いながら調子に乗った翔子は「エッチしたいよ杉山君・・・・したい?」

コックリうなずく杉山の股間をさすりながらビールを飲み干す翔子は
クソビッチなヤリマンおばさんに見えていたでしょう。

いつも冗談ばかりでナゴマセテくれる32歳の加藤ちゃんも
酔うと翔子に甘えてきます。

「こないだまで付き合ってた彼女に浮気されて・・結婚も考えてたんすよ・・
もうどうにでもなれって感じ・・」

「あらー!加藤ちゃんいい子なのに・・可哀想・・」
「篠田さん・・・おっぱい吸いたい!・・めっちゃ吸いたい!」

「ああこんなオッパイでいいならいくらでも吸わせてあげたい・・」

「また今夜も篠田さんオカズにオナニーですよ」

テーブルにうつ伏せになって酔いを醒ますふりをする翔子の二つの乳房は
加藤ちゃんと角田二人にゆっくり味わうように揉み上げられました。

席を替わる度、普段聞けないような告白を聞いたり
大胆なセクハラ行為を喜んで受け続けた翔子はついに
一度目のオナニーをするために居酒屋のトイレに駆け込んだそうです。

二次会に予定されていたのは社長の知り合いのママの経営する
ダンスフロアのある昭和な雰囲気のカラオケスナックだったそうです。


2018/01/29 16:18:56(g3aUwogF)
42
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk

薄暗い豆電球と床の間の間接照明のみですが
目が慣れれば充分顔も体もはっきり見えます。

10人分の布団が5人ずつ二列に敷かれた中央辺り
豆電球の灯りの下で
浴衣の翔子は立たされ部長に帯を解かれると
自分から浴衣を落として脱ぎます。

後ろに立った背の高い高木がキスを始めるのを合図に
パート主婦翔子の輪姦がスタートしたのです。

周りに集まって来た男達が両乳房を分け合って揉んで吸います。
股に潜り込んでクン二したり
勃起を握らせて扱かせたり・・
キスをする高木に支えられながらも膝をガクガクさせて
快感に震える翔子の肉体は
まるで生贄のメス豚のようです。

ス―ハ―・・ス―ハ―・・チュパチュパ・・
「おお・・」「く―ッ」「スゲー」「たまらん」
「エロい・・最高にエロいわ」「なんだこの・・体」

男達から湧き上がる悦びの唸りが聞こえる度
翔子を興奮の渦に巻き込みます。

「ああ・・チンポが一杯・・チュパ・・チュパ・・
嬉しい・・こんなにカチカチに・・大きくしてくれて」

無言の男達のそれぞれの欲望が翔子の体を求め
翔子もそのすべての願望に応えている画像です。

立っていられなくなった翔子が腰を下ろした尻の下には
寝そべった水島の顔が入り込んでクン二を続けています。
水島の顔に騎乗した翔子はクン二の快感に耐えながら
前に仁王立ちした後藤の勃起を深く咥え
両側に立った角田と久野の勃起を手で扱かされています。

下や横から差し込まれる手で乳房は潰される様に揉まれ
時折、乳首責めでピクンピクンと体を震わせています。

咥えながら耐える翔子はヨダレを垂らし
ジュルジュル吸われるクン二で
腰を震わせながら逝っているようです。

周りには浴衣をはだけた加藤や三井が膝立ちして
自分の勃起を扱きながらそれを見つめ、参加のチャンスをうかがい
全裸で横たわった戸田や杉山も周りを囲むようにして扱いています。

「高木がまだやってないから・・なあ・・高木にやらしたってや」
と部長の声が聞こえると
後藤が腰を引き、水島がベトベトに濡れた顔を抜き
角田と久野も勃起を握って下がります。
前に手を付いて四つん這いになった翔子の後ろから
あの巨根が差し込まれピストンが始まると
「うあああ――ッ!おおお――ッ!ハッ!ハッ!ハ―ッ!
凄い!凄い!ああイヤ――ッ!ヤーッ!ダメ―ッ!」

それまでの静けさを打ち破る翔子の歓喜の声が
部屋中に響き渡ります。
年末のプールバーでの高木と翔子の衝撃のセックスが
寝そべって勃起を扱く男達の前で再現されます。

騎乗位で腰を振り、起き上がった高木にしがみついてベロキスを交わし
体位を変えた188㎝の巨体に
正上位からマンぐり返しに折りたたまれて
真上から叩き込まれるパートの主婦翔子の
悶え、喘ぎ、逝く様を眺めながら
自分で扱き順番を待つ男達の目が
翔子の表情に集まりました。

息子と同年の高校の後輩高木に
体を折りたたまれて巨根をぶち込まれ
涙目でセックスの快感に酔いしれるパートの主婦は
息が止まったように口をあけ、ヨダレを垂らし
喘ぎ声がそれまでとは違うテンションに変わります。

高木は突き入れた巨根の抜き差しをやめて止めると
グリグリと小さく円を描いて動いているだけなのに・・・

聞いた事のあるボルチオ快感を味わっているようでした。
沢山の男に逝かされ続けた翔子の子宮が
太くて長い高木の固い肉棒の刺激によって
未知の快感を味わっているようでした。
「いく・・ア・・いくッ!」を繰り返しながら
バン!とのけ反ったり、びくびく震えたりしていた時
「ああ先輩・・締まる締まるよ・・おお・・ヤバい・・イクッ!」
突き入れたままバン!バン!と腰を震わせて怒涛の射精をします。
ブン!と抜くと翔子はマンコから見事な潮を2度吹き上げます。

グッタリした翔子の体に遠慮なく男達の手が伸びてきます。
髪を撫でる手、乳房を揉みしだく手、
乳首を弄る指、おマンコには二人の指が捻じ込まれ
誰かの指は遠慮なく尻の穴にグイグイ差し込まれているのです。

「凄いよ・・気持ちいいよ―・・チンポ入れて・・順番に
チンポが欲しい・・皆のチンポでオマンコしてェー!
ああ・・大きくしてくれて・・・カチカチにしてくれて
嬉しいの・・キスして!・・オマンコして!
みんなイッパイ出して!・・中でも外でも・・顔でもいいから!
好きにして!・・みんなの好きにして欲しいの!!」

時計回りの様な輪姦で回される翔子は圧巻でした。
唇に舌を入れられ、両側から乳首を吸われながら
正上位でガンガン突き入れられる翔子は
誰の何に感じているのでしょう。
キスする相手に手を回す翔子の仕草は堪らないものがありました。

其々の腰振りの速さや強さの違いはありましたが
逝きやすくなっている翔子はキスを止め
一人一人見つめ合ってのセックスに集中し始めます。
戸田が腰を打ちつけます
「戸田くん・・いい・・・いっちゃう・・ああオマンコイクよ!」
戸田が翔子の腹に射精しました。

「久野さん!これ大っきい!・・嬉しい・・イク・・チンポ好き!イク・・イクううう!」
久野は抜いた勃起を扱いて
大量の精液を翔子の乳房辺りににぶちまけます。
「ああ―!凄い!出るところ・・精子が出るの厭らしくて好き!」

三井は強く翔子を抱きしめ何か囁きながら突き入れています。
「三井君・・私も大好き!チンポ硬くて気持ちいいよ!
・・イクよ・・またイッチャウ・・・あああイク!」
三井も顔射しようとしましたが
間に合わず乳房や首元にドクドク白い精液を垂れ流します。

角田も高木の真似をして奥に入れた勃起をグリグリ回します。
「ああ角田さん!硬い!それ・・厭らしい!・・最高よ!ああイックーー!」
角田が顔にまたがる様にしながら
ついにドッピュ!ドッピュンと翔子に顔射すると
「ああ嬉しい!温かい・・凄い!凄いよ・・もっと・・
・・・もっと犯して!・・皆でぶっかけて」

「後藤君・・嬉しい・・私も好き・・愛してる・・いいよ・・
オマンコイイ!・・!オマンコ最高!!イクよ!イク――ッ!!」
後藤も素早く抜いた勃起を握り激しく扱くと大量の射精を
鼻や目じりにぶっかけました。

ドロドロの精液にまみれたパートさんの顔に興奮した加藤は
「翔子さん・・メッチャエロい!・・エロ過ぎる!!」
「加藤ちゃん・・膨らんでる!いいよ・・出して!・・
イクよ!あああイッチャウ!またイッチャウ!」
加藤の精液は飛び過ぎてオデコや髪の毛を汚します。

「杉山さん・・気持ちイイよ!!好きよ!・・
愛して!お願い出して!いっぱい出して!
逝って!逝って!私で逝って!私もイックー!」
杉山は中出ししたようです。

「わーー水島くん・・チンポちょうだい・・好き!水島くん好きよ・・
大きくなってきたあ・・いいよぶっかけて!思いっきり出して・・
ああ・・チンポ好き・・イク・・イクイクーーッ!」

ズボッと抜いた勃起を握りしめて凄い速さで扱き
2度3度タップリ顔に射精した水島は
出し終えたチンポを翔子に加えさせて
喉奥にねじ込みました。
目も開けられないドロドロの顔の
口にねじ込まれたチンポをしゃぶるパート便器翔子は
腰を突き上げて両手の指でクリトリスをこすりオナニーしながら
ピクピクと逝っていました。

この地域ナンバーワンの
好き者ヤリマン主婦の誕生を見ているようでした。


18/03/17 12:01 (zmqNBx91)
43
投稿者: ria
ID:rinkanairi
この夜の終わりも気になりますが 翔子さんの現在の会社での扱いが気になってしょうがないです!
18/03/17 16:19 (V6aIp/2I)
44
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
もう一度家族風呂に浸かって体を洗った翔子が
部長に連れられて自分の部屋に戻ったのは3時過ぎでしょうか。

「来週からも普通に働ける?
やりにくいとか・・気まずいなら暫く休みを取るか?」
抱かれて眠り始めた翔子には
返事をする体力さえ残っていませんでした。

翌朝の宴会場での朝食に現れた翔子の体調を気使う
社員さん達の目に応えるように
気丈に明るく振る舞う翔子に安心したものの
帰りのマイクロバスで疲れて眠る翔子を見た部長が
しばらく休ませると言う決断をしたのは正解だったかもしれません。

帰宅後の夜、翔子を抱きしめる私に

「撤ちゃんの期待に応えていくうちにね・・・・そう・・
最初は撤ちゃんも興奮してくれるなら・・っていう気持ちだったのに
それ忘れちゃうくらい・・・イイの?・・このまま突っ走っちゃっても・・」

「全然いいよ翔子・・・俺達が愛し合ってるんなら・・
こういう風に興奮するのも・・有りだと思うわ・・
お前が沢山の男に抱かれて好きにされて俺のことなんて忘れて
狂って泣いて逝きまくるのが・・
メチャメチャ興奮するんだよ・・いいんだよ翔子」


「イイのね・・嬉しい・・10人に抱かれてきた私でも
好きでいてくれるんよね・・・ああ・・もっともっと感じさせてあげる・・
エッチしたいよ・・色んな人と・・・
色んな事・・ああしたい」

逝きやすくなった翔子を抱くのは楽しくもありましたが
「ねえ・・・撤ちゃん、お尻でする?もう3人位お尻でもしたよ・・」
と言われたときはさすがに興奮しました。

完全に開発された肛門にオイルを垂らし
翔子に誘導されて
あっけなく呑みこまれる私の勃起。
吸い付くような粘りのある新鮮な感覚でした。

「これも・・いいの・・アッ!アッ!・・・お尻の穴気持ちイイ・・
部屋で部長に乗ってオマンコしながらね・・・後ろから後藤君が
お尻に入れて来て・・アナルもたまんないの
2本一緒に・・・差し込まれて・・・何回も逝った・・・
撤ちゃん・・・ああ・・・ねえ感じる?」

「ああ翔子・・もうアカン・・出る出る!」

初めての飲み会で触られたの撫でられたの言って
興奮していた頃が懐かしく感じられます。


18/03/21 11:59 (QB.okOj.)
45
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
翔子の来る以前に働いていたパートさんの紹介で
知り合いの35歳の美人なパートさんが臨時で入って来たそうです。
40歳の旦那さんも近くの自動車販売会社に勤めている
既婚、子無しの美人の奥様に翔子の欠けた社内は
一気に明るくなったようです。

一方自由な時間を得た翔子は
レシピ本を買い込んで料理のレパートリーを増やしたり
エロい下着やワンピースも集め始めました。

一人の時間は抑えきれない性欲を持て余し
オナニーの回数も増えて電マやディルドも離せなくなったようです。

旅館での輪姦話の嫉妬に燃える大西との逢引も続いています。
使えるようになった翔子のアナルに大西もハマったようです。

部長宅での家事手伝いとセックスには後藤も呼ばれて
話してくれた3Pでの2穴同時セックスもしたのです。

竹内親子とのセックスも欠かせなくなってきたようです。
父親の周治は二階での竹内とのセックスを聴きながら勃起を扱き
シャワーに降りてきた翔子を貪るように抱くそうです。

竹内が会社に行っている間にも家事の世話をしに行く翔子は
周治の所へ遊びに来る独居オヤジの須田とも仲良くなっている様でしたが
須田と寝たと言う話は翔子から中々聞くことはありませんでした。

酒好きな二人のツマミの世話等をしているうち
「帰りは遅くなってもいいならあんたも一緒に飲もうや」
とか言われて付き合って飲んでくるようでしたが

「須田が来ているときは周治さんと出来ないんだろ・・
昼間っから酒が入ったらおかしな雰囲気になるはずだよなあ・・
・・どう?翔子・・ホントはもうヤッたんじゃないの?」

「聞きたい?・・とっておきの話・・撤ちゃんが興奮する事」

「やっぱり・・周治さんのをしゃぶりながら須田にバックでやられたとか?」

「須田さんの先輩二人がね・・離婚しちゃった人と死に別れた人
67歳って言ってたけど・・・和さんと宗雄さん・・」

「オイオイ・・・お年寄りにも人気なんだ・・マジかよ」

「5人でお酒んでたらね・・周治さんが羨ましいとか・・
いい体してるとか・・冥途の土産にとか・・お願いされて
頼まれちゃって・・そんな目で見られ続けてムラムラしちゃってね」

「ストリップして・・お尻突き上げて・・見せつけて・・
・・アア・・もう・・凄い目で見られたよ・・
私も・・みんなも・・大興奮しちゃって・・すごいことに」

オナニーまでして見せたと言います。

独居の年金オヤジ4人に舐めまわされ、しゃぶらされ、
クン二され、手マンされ・・・
中出しや顔射で玩具にされながら
熟年の性欲の魅力にも目覚めたようです。

「あの年代の人・・とにかくキスが好きみたい・・
何年振りか思い出せないって・・凄い感激してべろべろキスするの
興奮しちゃった」



18/03/22 01:24 (at4KY8lO)
46
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
臨時で入って来た、新しいパートさんと言えば・・
只々・・普通の主婦だったのです。

明るく普通に、そつなく働くパートさんも
社員さん達のちょっとした下ネタにも反応せず
回数が増えると不機嫌な表情になり
男所帯の社内を案じた旦那さんが頻繁に送り迎えをして
妙にガードの固さをアピールしていたようです。

当然「歓迎会でもしませんか」と言う誘いも
「ただのパートですし」とやんわり断られます。

社員さん達も「ま、それが普通と言えば普通だわな」
と期待をうらぎられて、世間の常識の壁を
痛感していたようでした。

今では殆んど読まれていない投稿ですが
9割実話なので、リアルタイムに行ったり来たりしますが
のんびりと日記代わりに投稿させて頂きます。

フライングで書きますが
和菓子屋の次男坊、小西の再訪と貸しだし。
名古屋栄のホテルでのサッカーコーチ達との乱交とか
あれこれあった2月。
3月には元彼を訪ねた四日市の夜の事件。
そして
翔子は社員さん達の強い要望もあって
4月から会社に復帰する予定です。

時間が出来たら又人差し指二本でポチンポチンと
投稿します。

18/03/22 10:26 (nYGFc5cZ)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.