ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
22
投稿者: (無名)

 20さん ありがとうございます。
 
 気軽に楽しんで行ってくださいね!

 失礼いたしました。
17/12/08 21:40 (izDX.Ylz)
23
投稿者: (無名)
麻由美の心は八方塞がりとなってしまった。
娘の住むマンションの管理人である康治に云われた言葉を頭の中で繰り返す。

麻由美(まさか? 本当に?)
   (何故、あの子の方から・・・)

彼女には彼の言葉が嘘か真かなどと云う判別は出来ようも無い。
彼女が分かっている事は唯一つ、二人で楽しそうに泳いでいる娘の姿だけであった。

彼女は迷った。
このまま此処から逃げ出して仕舞っていいものか。
彼との接点が無くなって仕舞えば、後は娘の考え方一つとなってしまう。
母として、それだけは出来なかった。

康治「どうしましたか?」
  「このまま、此処に残るとでも?」

彼の言葉は悪魔の囁きの様に聞こえて来る。
彼女は思いあぐねて彼に聞いてしまう。

麻由美「一体、どうすればいいの?」
   「貴方の望みは?・・何?!・・」

康治「そんな・・望みだなんて・・」
  「私が貴女を脅迫している様に聞こえます」

麻由美「脅迫してるも同然じゃないの!!」

彼女は、キッと彼を睨み付けながら云う。
その様子を見て彼が笑った。

康治「プッ!・・ふふっ!」

麻由美「なっ!何が可笑しいのよ!!」

彼女は自分を馬鹿にされた様に感じた。

康治「いや、あの、・・違います!」
  
麻由美「何が違うの?!!」

康治「ホント、似てるな~って」

麻由美「誰と?!!」

康治「雅美さんと・・怒っている口元がねっ!」

彼女は顔を真っ赤にして訴える。

麻由美「親子だもんっ!」
   「しょうがないでしょ!!」

康治「その顔!!」
  「雅美さんと一緒で・・」
  「最高に可愛いです!!」

彼女は異性から可愛いと云われて酷く困惑した。
美しさを褒めて来るお世辞には慣れていたが、可愛らしさに関しては免疫が無い。
彼女には、可愛いの意味が分からなかった。

麻由美「かっ、可愛いって!!」
   「何処からそんな言葉が出て来るのよ!!」

意味も分からず褒められた事で、彼女の言葉も混乱している。
そもそもは、彼と娘との間での話であった筈だ。
彼は巧妙に話の展開を誘導して行く。

康治「可愛いものは可愛い!!」
  「私は、その点では嘘をつきません!」

では、他では嘘をついているのか。
余裕の無い彼女に、そんな突っ込みを期待出来る筈も無かった。
彼女は只々うろたえていた。

麻由美「貴方!!」
   「真面目に話をしているつもりなの?!!」
   「その格好で!!」

彼はズボンとパンツだけを脱いで下半身を剥き出しにしている。
更に、その露わになったペニスは痛そうな程に勃起しているのだ。
話に説得力など在る筈も無い。

だが、長い間清い身体で居た彼女にとって、その光景は刺激が強すぎた。
しかも、明るい場所で凛々しく起ち上がる異性の性器を目の当たりにする事等は彼女の人生に於いて初めての経験となる。

彼女は彼と議論を闘わせながらも、チラチラと彼のペニスをチラ見している。
彼が、その視線を見逃す筈は無かった。
彼は彼女を更に追いこんで行く。

康治「私は真剣ですよ!!」
  「ほらっ!」

彼はペニスを、くいくいっと2回跳ね上げて見せた。
彼女はそれを見て仕舞って、手で顔を隠す。

麻由美「もうっ!! いい加減にして!!」

JKの制服姿の彼女は、そうは言いながらも指の間から更にチラ見をして行く。
彼女の視線は、亀頭から溢れるカウパー液に釘付けになっていた。

彼もその視線を感じて、更なる行動に出る。

康治「こんなの・・どうですか?」

彼は亀頭の粘液を指で掬い取って、ツウゥーっと上に伸ばして糸を引いて行く。

麻由美「やめて!!」
   「そんなこと・・しないで・・」

止めてという事は、しっかりと見ていると云う事である。
彼は、そろそろ頃合いだと思った。
話を一気に畳み込んで行く。

康治「麻由美さん!」
  「彼が亡くなられてもう、何年ですか?・・」
  「もう・・いいでしょう・・」
  「貴女は充分に頑張って来た・・」

彼の話は、対決から共感に変化した。

麻由美「貴方に・・あなたに何が・・」
   「・・なにが分かるっていうの!!」

彼女は彼の急な方向転換に就いて行くのが精一杯である。

康治「ああ!そうだよな・・」
  「人の事なんて・・」
  「分かる訳無いよね・・」

彼女は顔から手を離して彼の言葉を聞く。
彼は後ずさりして、ソファーに座って仕舞う。
彼のペニスも心なしか、うな垂れ気味である。
そのペニスの意気消沈振りに、彼女の心も、うな垂れて来た。

康治「私だって・・」
  「いくら雅美さんから云われたからって・・」
  「こんな事・・したくは無かった・・」

彼の姿は本心の様でも芝居掛かって居る様でもある。
彼女は彼を観察して行く。

康治「本当は・・貴女の様な人と・・」
  「エッチがしたかったのに・・」

麻由美(はああぁ~~???)

彼女は心の中で、そう叫んだ。
彼のやっている事、言っている事の全てが胡散臭さかった。

康治「あの・・失礼しました・・」

彼は、そう言ってパンツとズボンを履き始めた。

麻由美(ええっ?なに?・・履いちゃうの?・・)

彼女は、あっけに取られた。
彼は私と云う女を目の前にして、すごすごと撤退を始めている。
彼女は自分の魅力を軽く見られた様で、少し腹が立った。

麻由美「あの・・もう、いいんですか?・・」

彼女は彼に聞く。

康治「えっ?・・いいって?」

麻由美「ですから・・その・・あの・・」

康治「ああ!雅美さんの事!」
  「私、・・・諦めます!」
  「彼女に云って置いてください・・そう云ってたって・・」

麻由美「あ、いや、そうじゃなくて・・」

康治「はい?・・」

麻由美「えっと・・その・・」
   「・・え~、わたし、の・・事は?」

康治「麻由美さんの?・・」

麻由美「そう!!私の事!」

康治「頑張って・・下さい・・」

麻由美(何を頑張れって言うの!!)
   「あ、いや、そうじゃなくて・・」

康治「本当に・・ごめんなさい・・」

彼は本当に済まなさそうにしている。
彼女は更に更に分からなくなって仕舞った。
雅美の事と云い、まだ何一つ解決した訳では無かった。
彼女は途方に暮れた。



17/12/09 10:37 (PC5VBtuQ)
24
投稿者: (無名)
康治「本当にすいませんでした」
  「お詫びと云ってはなんですが・・」

彼は、詫びとして明日の夜にディナーを招待したいと云って来た。
彼女は少し迷ったが、彼の誘いに乗る事にした。
娘の事をハッキリとして置きたかったからだ。

彼女は酔いの醒めた彼の車で、一先ず家へと帰って行った。


次の日。
彼女はセクシーなドレスを着て彼を待っていた。
彼は今評判のフレンチレストランに連れて行ってくれると云う。

康治「いや~!お待たせしました!」
  「では、行きましょうか!!」

彼はタクシーを止めて彼女を先に乗り込ませる。
彼もスーツを着て来た。
いつもの作業着とは全然印象が違う。
一人の立派な紳士に見えて来た。

康治「此処です!」

彼が車を止めさせたのは、洒落たレストランの前であった。
彼は車から先に降りて、ドアを持って対応してくれる。
その所作の全てが堂に入っていた。

「いらっしゃいませ」

ボーイの導きで奥の方へと進む。
そこには予約席の文字が。

康治「いきなりで・・」
  「席が取れて良かったです!」

彼女は感激して仕舞った自分に驚き彼を見る。
嫌悪感しか抱く事の出来なかった彼の行動をである。
そんな高揚した二人のディナーは進んで行く。

麻由美「ええっ?何これ?・・美味しい!!」

康治「でしょ!!」
  「これ、評判なんですよ・・ネットで!」

麻由美「・・・プッ!!(笑)」

康治「なっ、何です?・・」

麻由美「貴方・・意外と・・正直者?」

二人のベタなディナーは、尚も進む。

麻由美「ところで・・・」
   「この辺で・・貴方の真意を聞かせて貰えます?・・」

彼女はまだ疑ったままだ。

康治「真意・・とは?」

麻由美「またまた~!」
   「私だって乙女じゃないのよ!」
   「貴方の下心は・・いずこに?・・」

康治「下心なんて・・・あります!!」

麻由美「はっ?!」

康治「男ですから・・」

なるほどと彼女は思った。
だが、彼女も彼から聞かれた。

康治「貴女の方は?」
  「私みたいな胡散臭い男に、のこのこ就いて来て・・」
  「そっちの方が胡散臭い!」

彼と彼女は目を見合わせて笑った。
互いに下心同士では何も進み様がない。

だが、彼女の方は違っていた。
娘の事が有るにせよ、彼女の心と身体は別の反応をしている。
目では彼の怪しさを追ってはいるが、身体の方はそうでは無かった。
久々に近しくなった男、異性である。
しかも互いの恥部を見てしまった後であった。
否が応でも身体は火照って来る。
彼女は彼の行動を注視している。

康治「私は貴女の亡くなった彼が・・」
  「羨ましい・・です!」

麻由美「羨ま、しい?・・」

康治「ええ!貴女の様な美しい女性と結ばれて」
  「雅美さんの様な娘まで授かって・・」
  「羨まし過ぎです」

麻由美「そっ、そんな・・こと・・」

彼女の心まで、真綿で締め付ける様に、徐々に侵食して行く。
彼の行動と言動は、ここに来て花が開いて仕舞った様にキレ、研ぎ澄まされていた。

麻由美「でも、娘の事は・・別ですから・・ねっ!!」

彼女は敢えて釘を刺した。
女性の防衛本能の様なものであった。

康治「勿論!!」
  「彼女とはキチンと話し合いますよ!」

彼と彼女は心が通じて仕舞った。
互いに都合の悪い事は棚に上げて置く。
後は、それらを証明する為に身体を逢わせて行くだけであった。



17/12/09 11:52 (PC5VBtuQ)
25
投稿者: (無名)
雅美「いってらっしゃい・・・」

彼女、雅美の最近の日課は、夫を送り出してからジョギングに出掛ける事であった。
夫との平凡な毎日が彼、康治が現れた事によって一変してしまった。
彼女は彼に、より気に入られ様と毎朝ダイエット目的の運動を始めた。

そんな状況であれば夫との夜の生活も無くなって仕舞うのも無理は無い。
元々彼女の夫はSEXに淡泊であった上に、最近は彼女との会話も激減していた。
彼女が意識的に夫を避けて仕舞っているのかもしれない。
彼女にとって、社内恋愛で何となく結婚してしまった夫には何の未練も無かった。
勢い、夫の方も彼女を敬遠し始め、外に女性を作っているフシもある。

雅美「おはようございます!」
  「今朝も良い天気ですね!」

康治「おはようございます!」
  「毎朝の運動、ご苦労様です」

二人はよそよそしく挨拶をする。
これは彼が提案した二人だけの作法であった。
何時何処に他人の目が有るやもしれない。
慎重な性格の彼ならではであった。

暫くして彼女がジョギングから帰って来る。
彼女は彼と目だけを合わせて、通り過ぎて行く。
傍から見れば完璧な他人同士である。
だが彼女は近頃考えを変えた。
彼の為に本気で離婚しようと。
であれば当然、子作りは離婚後でなければならない。
二人は、ここ最近密かに会ってSEXをする事が無くなった。

彼の方も考えが変わって来た。
そろそろ本気で身を固めてもいいかなと。
彼女なら、その相手としては申し分無い。
彼は彼女によって変わってしまった。



17/12/09 18:20 (PC5VBtuQ)
26
投稿者: (無名)
落ち着いて将来を見据え始めた雅美と違って、彼女、麻由美の心は燃え盛る炎の様に男を求め始めてしまった。
10年以上に渡って異性との関りを閉ざしていた反動で、必要以上に彼を追い求めて行く。
彼女の人生は、一気に薔薇色の如く光り輝いて来た。
彼との熱い夜を今か今かと待ちわびていた。

彼の方も同年代の女性に対する憧れの様な感情があった。
自分と同じ長さの人生を歩んで来た女性だけが持つ一種、同志の様な感覚であろうか。
その同志と最高の交わりをして、自らの種を宿させてみたい。
そんな変わった趣向なのかもしれない。

麻由美「康治さん?」
   「最近、顔つきが変わった様な・・・気がする・・」

彼は数日振りに会った彼女から、唐突に指摘された。

康治「そっ、そうかな?」

彼は最近、雅美との関係を良い意味で見直したばかりであった。
その感情が表情にも表れているのであろうか。
彼は手で顔全体を撫でてみた。

麻由美「私、知ってるよ!」
   「雅美との事!」

何と彼女は既に知っていた。
だが、それは当然の事かもしれない。
彼女は雅美の母なのだ。
雅美から相談でも受けたのであろう。

康治「えっ?、えっと、その・・・」

麻由美「別に・・構わないわ!・・」
   「元々は、二人の問題だし・・」

康治「ほっ、本当に?・・ですか?」

麻由美「ええ!・・でも・・」
   「娘には内緒・・でね!」

彼女はウインクをして来た。
全く彼女ときたら、ミイラ取りがミイラになるとはこの事である。
彼はホッとした。

麻由美「この!・・色男め!!」

彼女は怖い顔で彼に云う。
彼は、そんな彼女が堪らなく愛おしかった。

康治「今夜・・・空いてますか?」

麻由美「あのね!・・・」
   「貴方、・・やっと言った!!」

康治「ええ?!!」
  「そうなの?!!」

麻由美「そうよ!!」
   「何時、誘ってくれるのか・・」
   「待ちくたびれちゃった!!」

彼は感動した。
この最高の美熟女の口から、そんな言葉が出て来ようとは思いもしなかったからだ。
彼は彼女に言った。

康治「私、・・本当は断られるんじゃないかと・・ビクビクしてました」

麻由美「あたりまえよ!!」
   「これ迄、どれだけ酷い事をされて来たか・・・」
   「胸に手を当てて、よく考えてみたら?」

康治「言葉が・・無いです!!」

麻由美「それから貴方・・」
   「雅美と話がまとまるまで・・」
   「私たちを食い物にしようとしてたでしょ?!!」

康治「そっ、そんな事は・・・」

麻由美「伊達に歳は重ねてないわ!!」
   「憶測だけどね!!」

彼女には全てがバレていた。
雅美の事も、彼女自身の事も。

麻由美「もしかして・・図星?」

彼女には頭が上がらなくなってしまった。
女は怖い。
彼は、その時心から、そう思った。

麻由美「それから・・ね?・・」

彼女は急にしおらしくなる。

麻由美「私、まだ50を過ぎたばかりでしょ?」

康治「はっ、はい!」

麻由美「だから・・・その・・」

康治「何です?・・言って下さい!」

麻由美「えっと・・私ね・・」

康治「はい?・・」

麻由美「赤ちゃんが・・欲しくなっちゃった!!」

彼は彼女の口から出て来た言葉の意味が、良く飲み込めなかった。
彼女自身の子供が欲しいと分かって、彼の方が狼狽えてしまった。
彼の種付け願望などは、何処かへ吹っ飛んでしまった。



17/12/09 19:55 (PC5VBtuQ)
≪ 前 13 4 5 6 722 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.