ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
17
投稿者: (無名)
二人はそれぞれの車で連なって走って行く。
彼女が目指すのは少し離れた処に在るファミレスであった。

二人は目的地に着いて並んで店に入って行く。

麻由美「私はレモンティー!」
   「貴方は?」

席に座るなり、彼女はオーダーをする。
彼もその流れに乗る。

康治「私はコーヒーで!」

ウェイトレスが去ると二人の間に気まずい雰囲気が漂って来た。
その口火を切ったのは彼女の方であった。

麻由美「貴方!!」
   「一体、どう云うつもりなの?」

彼女は最初からけんか腰である。
その怒った顔も魅力的であった。

彼は女優の若村麻〇美の大ファンであった。
時代劇で魅せる彼女の迫真の演技と男勝りの立ち回り。
そして、ゾクゾクする様な冷たく美しい表情と、その裏に隠された熱い情熱。
そのどれもが彼を魅了していた。

その彼女そっくりの女性が目の前に居る。
いや、顔がより小さく纏まって柔らかな造作になっている分、彼女の方が上かもしれない。
更になんと、声までが似ているではないか。
彼は彼女の綺麗なストレートの黒髪に目が釘付けになっていた。

麻由美「貴方?!!」
   「私の話・・」
   「聞いてるんですか?」

彼は彼女に怒られてしまった。

康治「あっ、すいません!」
  「貴女が私の好きな女優にとっても良く似て・・」

そこまで云って彼女に言葉を遮られた。

麻由美「真面目に聞いてるの?!」
   「いい加減にしてください!!」

これでは全く話し合いにならない。
彼は提案した。

康治「こんな騒然とした場所では落ち着いて話も出来ないでしょう」
  「貴女もいきなり怒ってしまうし・・・」

彼女も少しは納得したのか、段々と落ち着いて来た。

麻由美「そっ、そうね!」
   「うんっ!・・そう!・・」
   「私も感情的になってたかも・・」

彼女は理論武装をする事が一番大事であると思い出した。

康治「そこで今夜、貴女を招待します!」
  「それでいいですね?!」

麻由美「わっ、分かったわ!」

彼女は渋々納得した。
彼は連絡先を彼女に伝える。

康治「これで貴女と連絡が取れる」
  「一石二鳥ですね!」

彼女は変な風に丸め込まれてしまった。
彼の策略にまんまと引っ掛かって仕舞ったと云うのに。
そして彼はほくそ笑む。
目の前に居る極上の美熟女を、どう料理すればいいのか。
彼の股間は最高に膨れ上がり、彼女をターゲットとして狙っている。
だが彼女は、そんな事には思いも及ばなかった。
この後、目前の男に有らん限りの凌辱を受ける事になろうとは。

彼の股間に在るペニスだけが全てを知っていた。



17/12/06 19:58 (0rMWsFIs)
18
投稿者: (無名)
彼、康治は彼女、麻由美を街外れの小さなバーへと招待した。
彼はタクシーで彼女の家まで迎えに行く。

康治「どうぞ!」

麻由美「・・今晩は・・」

彼女は仏頂面で車に乗り込んで来た。

康治「ええと・・」
  「麻由美さん、お酒は大丈夫かな?」

と彼が優しく聞くと、彼女が怪訝そうな表情で応える。

麻由美「えっ、ええ!」
   「少しだけなら・・」

多分彼女は、彼が気安く名を呼んだのが気に入らなかったのであろう。
一言だけ応えた後、横を向いて車窓を眺めていた。

タクシーは10分程走って目的地に到着する。
ここは彼が偶に使う、小洒落たバーであった。
中に入ると客が二人、カウンターの隅で楽しそうに喋っている。
そして粋なマスターが出迎えてくれた。

マスター「ようこそいらっしゃいませ!」

彼はおしぼりを差し出してにっこりと笑う。

マスター「○○様、今日は何を召し上がりに?」

康治「麻由美さん?」
  「ビールでいいですか?」

麻由美「えっ? あっ、はい!」

康治「マスター、例のビールを!」

マスター「かしこまりました!」

マスターは奥に有る冷蔵庫から見た事も無い様なビールを取り出して、グラスへと注ぐ。

マスター「どうぞ!」

彼は乾杯をしようと彼女へグラスを差し出すが、彼女はそれを拒否した。
彼とマスターは目を合わせて肩をすくめる。

康治「まっ、取り敢えず飲みましょうか?」

彼はごくごくと喉を鳴らしてビールを飲み込んで行く。
彼女はそれを見て少し安心したのか、ちびりちびりと口を付けて行く。

このビールは飲み口は軽くて旨いが、アルコール度数が滅法高かった。
彼女は喉が渇いていたのか、その後くいくいと喉を潤して行く。

良い感じでアルコールが周って来たのか。
またまた彼女が話の口火を切った。

麻由美「あの・・・娘と・・」
   「娘と別れて頂けませんか?」

彼女は一直線に彼を見つめている。
その視線に彼は応える。

康治「別れる?」
  「いきなり何の話ですか?」

麻由美「とぼけないで!!」

彼女が大声を出すと、店の中の視線が集中してしまった。
彼女は、その場を取り繕う様にビールのおかわりをする。

麻由美「あの、ご主人?」
   「もう一杯、頂けます?」

彼と奥に居るメガネと帽子とコートを着た男性と、ひげのお兄さんは元の所作に戻って行く。
そして間を開けて彼女が再び口を開く。

麻由美「あの・・ごめんなさい・・」
   「私、直ぐ感情的になって仕舞って・・」

康治「ああ、いえ、私も・・」
  「言葉足らずでした・・」

二人の間に小さな時間が流れる。
すると彼女が、また口を開く。

麻由美「あの・・良くないと思うんです」
   「娘は夫の有る身ですし・・」
   「私は彼女の事が心配で心配で・・」

彼は彼女に秘密を知られている。
彼は何処までバレているのかが知りたかった。

康治「何処で見たんですか?」
  「私達の事を?」

彼女は嘘を吐いても仕様が無いと思い、本当の事を話した。
プールでの一件である。

麻由美「全て見ました!」
   「上のギャラリースペースから・・全てを・・」

彼は納得した。
二人は尾行されていたのだ。
彼は、その点を逆手に取って攻めて行く。

康治「尾行をしていたんですか?!」
  「私たちを!!」
  「勝手に!!」

彼は強い口調で訴える。
彼女は、その言葉の勢いに怯んで圧倒されてしまう。

麻由美「ええっ? でも・・だって・・」

彼女は二の句が継げ無くなってしまった。
交渉事は勢いで決まって仕舞う。
彼は畳み掛けて行く。

康治「貴女には可愛い娘の不倫としか映らないのかもしれない」
  「そして相手の男は・・」
  「憎い悪者でしか無い!」

麻由美「そっ、それは・・・」

康治「だがもし、私の方が誘われたのだとしたら?」

麻由美「ええっ???!!」

康治「貴女の娘さんの方から誘って来たのだとしたら?・・・」

麻由美「そんな・・そんな馬鹿な?・・」

康治「今!・・・」
  「今、馬鹿って言いましたね!!」

麻由美「えっ?えっ? 私、そんな事・・」
   「言って・・ません・・」

康治「い~や!聞こえました!」
  「貴女は、碌な事もせずに私を愚弄している!」
  「私は貴女を糾弾します!!」

そこまで云って彼は黙った。
彼女は既に泣きそうな顔をしている。
形勢は完全に逆転した。
彼に、娘の方からと云われて彼女は極度に混乱していた。
最早この状態は、彼の思い通りになりつつあった。

麻由美「じゃあ、どうすればいいの?!!」
   「わたし、だって・・・」
   「私だって、頑張って来たのよ!!」

この期に及んで、彼女の云う事は支離滅裂になりつつあった。
彼は、そんな彼女を捉えて頃合いだと見切った。

康治「もう、この話は止しましょう!」

彼は勝手に事を収めて仕舞う。
彼女の心はもう、バラバラであった。
それに加えて勢いで煽ったビールが極度に効いて来た。
彼女は目をぐるぐると回して、ぐったりとして仕舞う。

マスター「大丈夫ですか?」
    「タクシー、お呼びしましょうか?」

康治「ええ!すみません」
  「お願いします!」

彼はこの仕事の仕上げに掛かって行く。



17/12/08 12:21 (izDX.Ylz)
19
投稿者: (無名)
酔いつぶれた麻由美をタクシーから降ろし、彼は彼女を背におんぶして行く。
行き先は彼の家だ。
雅美のマンションから然程遠くない処に、彼の住む家があった。
結構な古さの平屋建て一軒家ではあったが、彼は便利に使っていた。

康治「よいしょっと!」

彼女をソファーへと座らせて彼は一息就く。
そして彼は徐に台所へ行って、ペットボトルの水をごくごくと飲んで行く。

康治「ふ~~ぅ!」

心と身体を落ち着けた彼は、ソファーに座って彼女の綺麗な髪を撫でて行く。

康治「麻由美!」
  「これから、いっぱい可愛がってあげるからね!」

彼は唾を、ゴクンッと飲み込んで、ゆっくりと彼女の服を脱がして行く。
一枚一枚丁寧に優しく彼女を扱って産まれたままの姿にする。
彼女を覆う全てのモノを取り去ると、そこには年齢を全く感じさせない美しい裸体が現れた。

康治「ゴクンッ!!」
  「はあっ!はあっ!はあぁっ!」
  「さっ、最高、だ!!」

彼女の身体は只の50過ぎのそれでは無かった。
美しさの中に適度な熟し加減が加わった、腐り始める直前の至高の果実であった。
彼は彷徨い人の様に、彼女の身体に吸い付いて行く。

「チュッ!!」

彼は眠っている彼女の唇を奪う。
彼女の内のメスが持つ、淫靡で妖艶な香りが彼の鼻孔に入り込み、強く刺激して行く。
彼の脳は、既に麻痺寸前である。
だが彼はひるまずに、ひたすら前に進んで行く。
徐々に顔を下に移して行き、小ぶりながら形の良いおっぱいに舌鼓を打つ。

「れろっ れるるっ ねるるっ」

そして更に濃い目のピンク色をした乳首と大きめの乳輪を、左右均等に優しく舌で転がして行く。

「クチュッ! クチョッ! レロロロッ!」

それと同時に、両手で乳房を丁寧に揉み込んで、その甘い感触を直に味わう。
柔らか過ぎず硬すぎず、最高の揉み心地であった。

康治「はあっ! はぁっ! はあっ!」
  「まっ!、麻由美っ!」

彼は堪らず、彼女の女性の中心に顔を近付ける。
彼女のおまんこは、土手の盛り上がりからふっくらとした丘までを薄っすらと草で生え揃わせていた。
異性を意識した処理などを殆どして居ない。
それは男の存在を全く感じさせない、清い証でもあった。
事実、彼女は夫との死別以来、異性との性交渉をしていなかったのだ。
彼は本能でそれらを感じ取り、理性を更に狂わせて行く。
彼女の全てを我が物にしたいと心に誓ってしまった。

康治「はあっ! はあっ! まっ、まゆみ!! はあぁっ!・・・」
  「君を・・・孕ませ、たい!!」

彼は彼女を受精させる事で、その愛を自らに納得させたいと思い始めた。
それは、いびつな形の愛であった。



17/12/08 15:35 (izDX.Ylz)
20
投稿者: 日本茶々!
こんにちは。
実は今日はじめて拝読しました。
そしていつの間にか、夢中になっていました。
どうか引き続き書き込みをお願いいたします。



17/12/08 16:45 (Z3r/JeMm)
21
投稿者: (無名)
康治は一心不乱に麻由美の穢れなきおまんこを舐めて行く。
彼女の性器は、雅美と云う美しい女性を産み出して、その役目を終えてしまった。
彼女自身がもっと享受すべきであった快楽は、彼女の夫が亡くなってしまった段階で強制的に幕を引かれてしまった。

いや、それはそもそも彼女が選んだ道だったのかもしれない。
前夫に対しての操であったのか、それとも彼女が美し過ぎた故の運命であったのか。
彼には分かり様が無かった。

だが、今は彼の掌中に在る。
彼女の美し過ぎる身体と心の運命は、彼の手に握られていた。

翻って、彼は彼女らが眩しかった。
その人生が羨まし過ぎた。
だからこそ彼は彼女を滅茶苦茶に壊したかった。
身体と心を凌辱し尽して、彼女を破壊したかった。
彼女の娘と共に、その幸せの全てを奪い取って仕舞いたかった。
彼自身の恵まれなかった異性との関係も無縁では無いであろう。
彼女は彼のいびつな性意識のはけ口として、偶然にもターゲットとなってしまっただけなのかもしれない。

そして彼はもっと興奮したくなった。
ネットで購入したレモンイエローのマイクロビキニを彼女の身体に着せて行く。

康治「う~ん!イケてる!!」
  「最高に、エロい!!」

清楚な雰囲気の彼女がそれを纏うと、逆に相乗効果でいやらしく見える。
彼は更に悪ノリをして行く。
共にネットで仕入れたJKの制服を彼女に着せて仕舞う。

赤と青を基調としたチェックの超ミニスカート。
白いブラウスに赤のリボン。
ネイビーブルーのジャケットには、胸に紋章があしらわれている。
そして、くるぶし上までの短いソックス。
その全てが、彼女が醸し出すエロさの倍増に役立っている。

麻由美「うっ、うぅ~んっ!」

彼女は身体中を触られて目を醒ましつつある。
ぼんやりと目を開けた彼女の瞳に映ったモノは、対面したソファーに座ってズボンを脱ぎ、下半身を露出している彼の姿であった。

麻由美「あっ!なっ! 何!・・・」

更に彼のペニスは最大限に勃起して、亀頭の先端からは透明な液がジュクジュクと溢れて来ている事が分かる。

麻由美「貴方!!」
   「何て格好をしているの!!」
   「もうっ!!」
   「早く、早く服を着てください!!」

彼女は手で顔を覆って、彼に警告をする。
彼はその言葉に応えた。

康治「どうして?・・」
  「そんな・・それは余りに・・切ない、です!」

麻由美「はあぁ?貴方、やっぱりおかしいよ!!」

彼女は自分の着ている服に気付いて、更に気が動転する。

麻由美「えっ!なに!?もしかして・・・」
   「私を・・裸に、したの?・・・」

康治「ええ!何だか気分が悪そうだったので!」

麻由美「そんな・・そう云う問題じゃ・・・」

彼女は、そこまで言って言葉を止めた。
もしかしたら、既に自らの貞操は破られて仕舞ったのかもしれない。
彼女は震える声で彼に聞く。

麻由美「貴方、私に何か、した?・・・」

彼女は怯える目で彼を見る。

康治「やだなあ~!」
  「私、そんなに信用無いですか?」

フルチンで勃起したペニスを前にして、彼の言う言葉に説得力は無かった。
だがそこで彼女は気付く。
彼が勃起していると云う事は、まだ射精をして居ないと云う事であると。
彼女は此処からどうやって逃げ出そうかと云う考えに切り替えた。

麻由美「そっ、そうね!」
   「いずれにしても私は此処に用は無いわ!」
   「帰らせて貰います!!」

彼女はきっぱりとそう言い切った。
そしてソファーから立ち上がろうとすると、彼が云い放つ。

康治「雅美さん!!」
  「いいんですか?このままで?」

麻由美「この、まま・・って?・・」

康治「彼女、私の赤ちゃんを・・」

彼は言葉を溜めている。

麻由美「・・何っ!!?・・」

康治「欲しがって居るんですよ!!」

麻由美「あか、ちゃん・・ほしい?・・」

康治「そうっ!!」
  「私の赤ちゃんを・・ねっ!!」

彼女は全身から血の気が引いた。
彼の言っている事、喋っている言葉を信じる事は出来なかった。
目眩がして来た彼女は、それと同時に腰が抜けてしまった。
ソファーから一歩も動けなくなってしまった。



17/12/08 20:14 (izDX.Ylz)
≪ 前 1 2 3 4 5 622 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.