ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母貴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母貴子
投稿者: 健一
建設業に勤める健太は、材料を探しにホームセンターに立ち寄った。ビスが並んでいる売り場で探していると、後ろから声をかけられた。
「もしかして健ちゃん?大きくなったねぇ。覚えてる?裕二の母だけど、忘れちゃったかな?」
そこにはスラッとした立ち姿の貴子が立っていた。
貴子は健太の幼なじみの裕二の母親で、保育園の頃はよく遊びにいったり、来てもらったりする仲で、遊びに行くといつもおやつを出してくれて、よく知った年上の女性だった。
「20年ぶりくらいかしら、ほんとにびっくりしたぁ。ねぇねぇ、お母さん元気?お仕事何してるの?」
矢継ぎ早に質問されてあっけにとられていると、
「ごめんね、おばさん嬉しくてつい一方的にしゃべっちゃって。」
健太は建築関係の仕事をしてることやまだ独身など、現況を話すと、
「お家のリフォームとかできるの?ちょうどいい人いないか探していたの。一度見に来てくれない?」
そんなやり取りの後、後日見に行くことになった。
「またよろしくね。」
そう言い残すと去っていった。
健太は貴子の話を聞きながら、貴子のホームセンターのユニフォームのエプロンを押し上げる胸の膨らみや、デニムに包まれたヒップに目を奪われていた。

2017/10/23 12:53:23(qXpSl3nz)
22
投稿者: 健一
放心状態の貴子を横目で見ながら、健太は服を脱ぎ、ズボン、パンツを脱ぎ捨て、貴子の股の間に入り、挿入しようとしたその時、貴子が起き上がった。そして何も言わず唇を重ねてきた。貴子は舌を絡め、腕も健太の首に巻き付くように絡めてきた。
「んっ、、んっ、、、、んっ、」
貴子は夢中で唇を重ねていると、そのまま健太の耳を舐め始めた。「あっ、、貴子さん、、」
健太の体から力が抜けていき、されるがままになっていた。貴子の舌は健太の胸板から乳首に移り、転がすように舐めた。「はうっ、、気持ちいい、」
健太の一物ははち切れんばかりに、下腹部に張り付くくらいに反り上がっていた。そして貴子の舌は、袋の筋を這うように動いた。袋を丁寧に舐めると、一物を握りしめ、口に頬張った。
ゆっくり上下に首を動かしながら頬張ると、じよ徐々に速くなり、健太はたまらなくなっていた。
「出ちゃうよ、貴子さん、、あっ、出る、出るーっ」
ビュッビュッ、、ビュッ、と健太のものは発射した。
貴子の口は健太でいっぱいになったが、健太を見つめながら、ごくりと飲み干した。
「うふっ、、」
そして発射したばかりの健太の一物を舐め上げた。
17/11/01 13:30 (BUMx8KsT)
23
投稿者: 健一
貴子の舌が健太の一物を下から上にゆっくりと舐め上げると、健太の一物は痙攣するようにびくついた。そして貴子が上から唾を一物の先端に垂らすと、それを手のひらで塗り回した。ヌメヌメになった一物を、貴子は自らの秘所にあてがうと、ゆっくり腰を沈めた。ぬちゃっと卑猥な音をたてると、貴子の中に吸い込まれた。
「あぁぁんっ!、、、あっ、、気持ちいいっ、、あんっ!」
腰をゆっくりスライドし始めると、貴子の乳房も揺れに合わせてゆっくり揺れた。乳首は前方に突き出るように勃起していた。健太は下から両乳房を揉み、貴子は恍惚の表情を浮かべていた。
スライドする速度が上がってくると、貴子は両腕を健太の顔の横につき、腰を回しながら動いた。
「あっ、あっ、あっ、、、いいっ、いいっ、、壊れちゃう、、、あんっ!あんっ!あぁぁぁっ!」
貴子が健太の上で果てると、健太に覆い被さるように密着してきた。今度は健太が腰を上下にふると、
「あっ、だめっ、壊れちゃう、あっ、あっ、いっ、あっ!」
もう言葉にもできないくらい貴子は感じていた。
「あっ!いくっ!いくっ!いくっ!」
健太は貴子の中で果てた。
健太の一物は貴子の中で痙攣していた。
17/11/01 14:59 (4u4qZNRQ)
24
投稿者: 日本茶々!
毎回興奮しながら拝見しております。
続きをお願いいたします。



17/11/02 06:36 (7EEC2XX9)
25
投稿者: 健一
健太が一物を引き抜くと、少し間をおいて貴子の秘所から液体が垂れてきた。中に出してしまったことを謝ると、
「もう、しょうがないわね、大丈夫よ。心配しないでね。それより健太くんに犯されちゃったな。強引なんだから、、、」
健太は貴子の口を塞ぐようにキスをした。
「おばさんを好きになっちゃいました。またしてもいいですか?」
貴子は少し戸惑いながら、
「今回は特別よ。また機会あればね。次の約束はできないなあ、」
健太はそう言われてがっかりしたが、あまり気まずい雰囲気をつくりたくなかったので、その場はそれ以上聞かなかった。
その日は健太は家に帰り、しばらく何気ない日々を過ごした。毎日夜になると、貴子とのことを思い出しながら自慰にふけっていた。そしてある休日、買い物のため貴子の勤めるホームセンターに脚を運んだ。
貴子を探すがいないようだった。諦めて物を探していると、
「久しぶりだね、今日お休み?」
後ろから声をかけられ、振り向くとそこには貴子が笑顔で立っていた。突然だったので動揺しながら
「おばさん!?今日いないかと思いました。相変わらず素敵です。」
「ありがとね!健太くん、相変わらず口が上手ね。元気にしてた?」
「おばさんに会えなかったから落ち込んでました」
冗談ぽく話すと、
「またぁ。ところで今日はなにを買いにきたの?」
「仕事で使う資材です、結構たくさんなので車まで運ぶの手伝ってもらっていいですか?一回じゃ運べないので」
「いいよ!じゃあレジまでとりあえず運ぼっか」
健太は貴子と商品をレジに持っていき、台車に乗せると二人で健太の車まで運んだ。車に着いて、トランクを開けると、二人で荷物をトランクに積み始めた。その時、健太は貴子が荷物をトランクに降ろした時、後ろからそっと抱きついた。
「やっと二人になれましたね」
健太は貴子の耳元でささやいた。
「駄目よ、仕事中でしょ。」
貴子がそう言うと、健太は貴子の膨らみをエプロンの上から揉み始めた。「やめて、ねぇ、お願いだから、、、」
貴子が膨らみを包んでいる健太の手を払おうとすると、健太は素早く貴子のデニムのベルトを外し、ファスナーを下ろした。そして貴子のパンティの中に手を入れ、茂みを掻き分けるようにさわり始めた。「だめだって、、あっ、、、、」
「おばさん、濡れてるよ」
健太がそう言うと、貴子は恥ずかしそうに
「変なことするからでしょ、、んっ、あっ、、んっ!」
健太は貴子のデニムを足元までずり下ろし、一物を後ろから挿入した。
「あんっ!、いやっ!、、いいっ!あっ!あっ!」
パンパンと貴子のヒップに打ち付ける音を鳴らしながら、健太は速く突いた。「あっ!あっ!あっ!あっ!、あっ、、あんっ!」
「すぐいくからね、おばさん」
「あっ!あんっ!あんっ!、、いいっ、くっ!あぁぁんっ!」
二人同時に果てた遠くで、一人の男が見つめていた。
17/11/02 14:35 (TSSnQXQw)
26
投稿者: (無名)
続きが気になります。
楽しみに待ってますね。
17/11/04 09:11 (RuPmnSeL)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.