ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母貴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母貴子
投稿者: 健一
建設業に勤める健太は、材料を探しにホームセンターに立ち寄った。ビスが並んでいる売り場で探していると、後ろから声をかけられた。
「もしかして健ちゃん?大きくなったねぇ。覚えてる?裕二の母だけど、忘れちゃったかな?」
そこにはスラッとした立ち姿の貴子が立っていた。
貴子は健太の幼なじみの裕二の母親で、保育園の頃はよく遊びにいったり、来てもらったりする仲で、遊びに行くといつもおやつを出してくれて、よく知った年上の女性だった。
「20年ぶりくらいかしら、ほんとにびっくりしたぁ。ねぇねぇ、お母さん元気?お仕事何してるの?」
矢継ぎ早に質問されてあっけにとられていると、
「ごめんね、おばさん嬉しくてつい一方的にしゃべっちゃって。」
健太は建築関係の仕事をしてることやまだ独身など、現況を話すと、
「お家のリフォームとかできるの?ちょうどいい人いないか探していたの。一度見に来てくれない?」
そんなやり取りの後、後日見に行くことになった。
「またよろしくね。」
そう言い残すと去っていった。
健太は貴子の話を聞きながら、貴子のホームセンターのユニフォームのエプロンを押し上げる胸の膨らみや、デニムに包まれたヒップに目を奪われていた。

2017/10/23 12:53:23(qXpSl3nz)
12
投稿者: 初心者
いよいよですか!
楽しみでたまりません。
17/10/26 21:24 (aPrKNVSy)
13
投稿者: 健一
健太がパンティのレース部分を寄せると、貴子の秘所が丸見えになった。そっと貴子の茂みを掻き分け、割れ目を剥き出しにした。綺麗なピンク色の秘所が露になった。湿り気があったので、健太が指先を挿入するとぬるっと吸い込まれた。温かい指先を感じながら、更に指を奥まで入れると、
「んんっ、」
貴子は眉間にシワを寄せてつぶやいた。まずい、起きたかな、思わず健太は指を引き抜いた。指先を見ると濡れているのがわかった。気持ちよかったのかな、そう思いながらもう一度指を挿入すると、奥まで達した。そして指を少し動かすと、
「ンんんっ」
貴子の腰が微妙に浮き上がった。こんなことできるのは今しかない、と思い健太は続けて指を動かし続けた。
「んっ、んっ、、、うんっ、、んっ」
貴子さん感じてる、たまらないよ
健太は指を二本にして続けた。
クチュッ、クチュッ
卑猥な音が聞こえ始めたその時、
「健太くん?、、、やっ、なにしてるの?!やめて!イヤーっ」
貴子の反応に驚いた健太はすぐ貴子から離れて、
「ごめんなさい!」
「もう、、なんなの?!」
しばらく二人の間に沈黙が流れた。そして貴子が
「どうしてなの?どうしてこんなことするの?」
冷静に健太に問い詰めると、
「ごめんなさい、貴子さんがあまりに魅力的でつい、」
「だからって、私は裕二の母親よ。何考えてるの?まったく、、、」
貴子が言い終わらないうちに健太は貴子の唇を強引に奪った。
「んーっ、んーっ、」
最初は抵抗していた貴子だったが、少しずつ体の力が抜けていくのがわかった。
17/10/27 12:48 (3DqNUGiD)
14
投稿者: 健一
健太は貴子と舌を絡ませ、しばらくディープキスをした。次第に貴子の手が健太の首筋に絡めてきて、貴子もいつの間にか無我夢中で健太とキスをしていた。
貴子の唇から離れて、首筋を這うように舌をなぞらせると、
「あっ、あん、、あっ」
貴子の口からあえぎ声が漏れ始めた。健太の手は貴子の二つの膨らみに手が伸び、Tシャツの上から揉み始めた。
柔らかい、想像以上に柔らかい
揉みながら膨らみの頂点を探し、シャツの上から頂を摘まんだ。
「あんっ、、」
貴子は顎を上げて悶えた。
健太の手は膨らみから離れて、シャツの裾を持つと両手で一気にまくり上げた。シャツを脱ぎ捨てると、ピンクのブラジャーに包まれた胸が現れた。控えめな谷間を作り、少しブラジャーが浮いているように見えた。谷間を横目で見ながら鎖骨に舌を這わせ、ブラジャーの肩紐にくると、指で少し浮かせ肩の端に寄せた。再びキスをしながら胸を揉んでいると、肩紐が肩からずり落ち、肘のあたりで肩紐がたるんでいた。膨らみの先端が見えそうなくらいにブラジャーがずれていた。
「恥ずかしいよ、、、見ないで」
貴子は両腕で胸を隠すと谷間がより強調される形になった。ブラジャーが完全に浮き上がり、健太の目線にはブラジャーの奥の黒い乳首が見えた。
「おっぱい見せて」
健太は優しく貴子に問いかけた。
17/10/27 13:52 (gLMf3Csp)
15
投稿者: 健一
貴子は小さくうなずいた。健太は貴子の背中にまわり、ホックを外した。ブラジャーが床に落ち、健太の目の前には一子まとわね貴子の背中があった。
健太が貴子を反転させると、上半身裸の貴子は
「恥ずかしい、、、」
貴子はうつむいた。
「きれいです、貴子さん」
手のひらに収まるくらいでありながら、少し垂れ気味な貴子の胸の先端には薄紫色の指くらいの大きさの乳首が勃起していた。健太は乳首を指で挟んだ。そしてゆっくり 引っ張ると
「あんっ!」
健太は胸をゆっくり揉みながら乳首をあまがみすると、
「あっあぁんっ!」
貴子は健太の頭をつかんで自らの胸に押し付けた。

17/10/27 17:54 (OWMSmgaQ)
16
投稿者: (無名)
続きお願いします、洗ってないオマンコの匂いもお願いします
17/10/28 05:48 (GDyLGvbs)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.