ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
投稿者: assあきら
たとえ、夫の同級生とは言え、あまり関わりたくなかったヤクザ者に体を開いたマキ。男の全身に彫られた入れ墨を見た時、恐怖心よりも、屈強な腕力でくみしかれ、暴力で支配される期待感にゾクゾクとした自分。

いろんな体位をさせられ、恥ずかしい行為をやらされ、結局4時間近く延々と交尾を繰り返した。幸い夫の帰りは遅く、自宅に帰り、ようやく自分を取り戻した。

「今日のは、ちゃんと撮影させてもらったから、メールや電話、スルーしたら、あかんで。承知しないぞ。」

リビングに座り、ずーっと考えていた。
(何て事を、したのかしら。旦那の同級生だから、気を許したのが、間違いよ。)

何度も甘美なアクメを貪り、半年以上の夫とのセックスレスの中、オナニーとは、桁外れの快感だったが、自宅戻ると、罪悪感と自己嫌悪に陥った。甘い虚脱感の中、マキは、夫の帰りをまたずに、寝てしまった。

翌朝、うつむき加減に、朝食を用意していると、「昨日は、疲れていたのか?寝ていたから、ビックリしたぞ…」
「ごめんなさい。大阪の実家に、月命日だから」
「そうか…明日から、東京支店へ出張だから、二泊三日、月曜に帰る。」
「はい。今日、用意しておきます。」

なにも、夫は、気ずいていない。マキは、ホッとした。夫は、銀行員で、60歳。接待ゴルフが、大好きな男だった。

夫が、出掛けた後、シャワーを浴びながら、秘唇を洗っていると、変な気分になる。甘い疼きが、全身を駆け巡る。ボディソープを秘唇からお尻の穴にかけて、手でゆっくりと触ると、ビクッとお尻が、弾けた。

それから、一時間後、マキは、誘われてもいないのに、岩田の組事務所の前にいた。

2017/09/06 04:38:41(gKMvflLS)
22
投稿者: assあきら
忠告

ある朝、榊は、大きなアクビをしながら、バス亭に向かっていた。大阪淀屋橋の京奈銀行大阪支店まで、一時間半の通勤時間だった。
「榊さん、榊さん~」
庭ホウキをもった町内会長が、走りよってきた。
「おはようございます。会長、」

人目を避けるように、会長は、榊を公園の木陰に誘う。

「奥さんのご様子は、どうや?」
「別に、かわりなしですよ。なにか?」
「仕事も大事やが、奥さんも、大事やぞ。実はな、うちのばあさんが、町内で、よからぬ噂話しを聞いたそうだ。」
「どんな?」

「毎朝、9時すぎには、出掛けていて、その格好は、ホステスのような服でな。そして、町内の商店街の男達の間で、奥さんにそっくりの女のエロビデオが、回覧されていると言う噂もある。」

榊は、目の前が、真っ暗になり、会長にお礼をのべ、まるで、夢遊病者のように、バスに乗り込んだ。
(毎朝、出掛けている。家内に似た女のエロビデオ。どうなっているんだ。慰安旅行の混浴風呂の女は、やはり妻では…)

四条大宮から阪急電車に乗るのを止めて、駅近くの喫茶店で、へたりこんでいた。
今日も出掛けるのかな。榊は、自分の目で、確かめようと、戻ることにした。

自宅近くの公園に戻り、ベンチに座り通りを監視する。時間は、9時すぎ。9時半になり、諦めかけた時、妻のマキが、現れた。

胸の前が、大きくカットされたTシャツで、乳房の半分は、こぼれ落ちそうに、露出し、薄手のミニのタイトスカートをよく見ると、ショーツのラインが、浮き上がっている。

まるで、痴漢に触ってと、アピールするような格好だった。うつむき加減に、最後に、マキの乗ったバス乗り込む榊。

マキが、降りたのは、四条川原町。先斗町を迷うことなく、路地から路地を抜け、夜の歓楽街が、嘘のように静まりかえる木屋町に出た。そして、妻は、岩田興産ビルの中に消えていった。

(岩田興産…あの岩田のやっている不動産屋…今時、ピンサロが、やっている。)
「どうですか?早朝割り引きしてますよ。この時間だけの、激安タイム」

若い男から、声をかけられた榊は、慌てて、その場を立ち去った。
大阪に行った榊は、銀行で、いつも取引のある興信所に向かった。

妻の素行調査を依頼した。一週間の調査で、30万円、サラリーマンとしては、大きな金額だが、榊は、迷わず依頼した。
17/09/15 09:56 (7Z4j8MlN)
23
投稿者: assあきら
妻の素行調査

一週間後、榊は、心斎橋の喫茶店で、興信所の所長とあった。
「まず、町内の商店街に出回っているビデオの件、奥様の一週間の動き。そして岩田興産社長の岩田氏との関係について。三点を調べました。まず、ビデオについて、」

榊は、みを乗り出して、聞く。
「単なるホームビデオあるいは、メーカーから売られているアダルトビデオと思いましたが、調べました所、かなりヤバイ筋からの裏ビデオのようです。容姿からは、想像つかない淫乱熟女として、数ヵ月前から、一般の流通経路ではなく、闇ルートで、販売され、累計5本、奥様のビデオが、あるようです。」

「5本も…」
「手にいれようとしたのですが、主に、関東を中心に、出回っているようです。そして、一週間の尾行調査の件ですが、岩田興産を起点にピンサロ、ソープ、出張形式のデリヘルとその日の行動は、違いますが、結論は、奥様は、主婦売春をしています。」
「主婦売春ですか…妻が…」

「岩田氏との接点でしが、内部の人間から聞いた限りでは、どうも、川原町で、偶然出会ったのが、切っ掛けのようです。」
「偶然ね。で、岩田は、同級生ですが、正体は、なんなんですか?」

「ヤクザですね。岩田興産ですが、昔の岩田組。ただ、まだまだ、したっぱです。京都のある組長の葬儀では、下足番をしていたそうですから、3次、4次の団体の末席位です。上部団体は、不明点が、多く、わからないです。公安関係にも、しつこく聞いたのですが、・・・雅グループと言うそうですが、実体が、掴めません。」

「わかりました。ビデオに戻りますが、本当に闇ルート物って、あるのですか?」
「金持ちに限って、金に糸目をつけず、かなりマニアックなビデオは、存在するようですね。普通のアダルトビデオでは、満足しない。あるいは、サンプル動画として、見せて、後日、主演女優に会わせるとか、」

「わかりました。費用は、適当に経費処理をして、振り込みます。」

喫茶店を出た榊は、岩田に直接、会うことにした。
17/09/15 23:47 (7Z4j8MlN)
24
投稿者: assあきら
妻のアダルトビデオ

自宅に早く戻り、妻のアダルトビデオの内容を確かめて見たかった。
興信所の所長が、言っていた。
「今回の裏ビデオは、内容的に表に出回っても、問題ないものかも、知れない。他の物は、かなりエゲツナイ物のようですね。」

「それと、この(実録シリーズ)が、奥様の意思で、出ているのか?強制されたものか?わからないです。」

最後に、所長は、使いふるされたAV女優は、風俗に堕ちるか?あるいは、東南アジアや中東に性奴隷として売られている。案外、日本女性は、人気が、あるらしい。

榊は、マキとは行き違いの生活をしていたが、世間体を気にする榊にとって、空気のような、家庭にいて当然の存在だった。なんとか、元の家庭に戻ってほしいと思う反面、とことん、堕ちる妻の姿を見てみたいと言う黒い欲望も持っていた。

ビデオの内容は、妻が乱交に始まり、SM、スカトロ、露出、アナルなどの内容で、何人もの男と絡み合い、歓喜の表情で、穴と言う穴から、白濁液を滴らしながら、白目を剥いていた。

羞恥心もなく、涎を垂らしながら、ヨガリ狂う妻。果たして、演技なのか?わからなかった。これが、表に出回っても、問題ないものなら、本当の裏ビデオは、どんな内容なのか?

榊の下半身は、勢いよく復活してきた。
17/09/16 08:43 (bcek0Oe/)
25
投稿者: assあきら
対決

金曜の夕方、まだまだ、観光客でにぎわう祇園石段下の喫茶店、榊は、約束の少し前に来て、岩田を待った。マキが、家を出て、一週間、何とか岩田と連絡を取り、今日の約束となった。

約束の時間をすぎ、ようやく岩田が、現れた。
「榊よ。雅グループとの取引は、順調なんだってな。」
「ああ…今日は、マキのことだ。今、どこで、何をしている。」
「知らねえよ。奥さんのことなんて。」
「なんだとお…」
思わず、大きな声を出してしまう。
店内の客達も、思わず振り返ってしまった。

「岩田、お前に会ってから、よく会っていたと、マキが、言っていたんだ。でも、何もないと言い張っているが…」
「最初は、偶然に会ったんだ。間違いない。しかし、2回目以降、奥さんは、自分から来たんだぜ・・・」

「なぜ、マキが、自分から…」
「そりゃ~お前、わからんのか?お前の持ち物より、オレのが、いいからだよ。」
「なに…なんと言ういいかたや…」

店主が、飛んできた。
「大きな声をあげてもらっては、困ります。他のお客様の迷惑です。これ以上、騒ぐなら、警察を呼びますよ。」
「いやいや、失礼。申し訳ない。謝ります。」
榊は、丁重に謝罪した。

「実際、今、マキが、どこにいるのか?知らない。龍なら、知っているはずだ。」

押し問答のあげく、岩田の事務所に龍が、来て、話し合うことになった。

「岩田よ。だから、素人の女に手を出すなと言ったはずだぞ。」
「しかし…」
「もういい。今後、この話しから、手をひけ。わかったな。席を外せ。」

「榊さん、確かに奥さんは、預かっている。奥さんを我々に譲渡してくれませんか。」
「譲渡なんて。出来るわけないでしょう。」
「しかし、あなたも、既に紫乃と同棲のような生活をされている。奥さんも、そうだが、あなたも、あなただ。紫乃との関係を証明する記録も、あります。」

榊は、返事に困った。
「私も、立場が、あります…」
「なるほど、譲歩して、半年、奥さんを預かりたい。半年後、奥さんの選択に任せましょう。その間、預かり金、毎月50万円支払います。その上で、我々に融資頂いた内から、5バックマージンとして、榊さんの口座に振り込みます。」
「5」
「1000万円なら50万円、1億なら500万円、いい条件だと思いますが…」

榊は、紫乃と遊ぶ金も、ほしかった。マキと離婚となると、世間体…むしろ、銀行内部の立場もあった。定年まで、あと10年、役員になるための、銀行内の接待にも、金が、かかる。こんな機会は、二度とない。

「半年間ですね。半年後に再度、交渉ですね。」
「最後に、一度、会いたいのですが…」
「無理です。でも、メールで、近況報告させますよ。月曜に、今月分として、50万円、振り込みます。それと、大阪難波の土地の件、打ち合わせですからね。」
「わかりました。」

榊は、マキの貸し出しを承諾した。

龍は、つくづく思った。
(馬鹿な銀行員だ。一度、バックマージンの味をしめたら、泥沼化するのは、目に見えてる。振り込みでは、なく、無記名債権にするとか、知恵を絞れないのかな。榊も岩田も、レベルは、同じだな。振り込みは、岩田興産から、させるしかないな。)
17/09/16 23:55 (bcek0Oe/)
26
投稿者: assあきら
あきらめの悪い男

この頃、マキは、完全に龍の管理下におかれていた。北白川の高級マンションに住み、自宅にいる時以外は、いつ、どこで、誰に抱かれるか?すべて、龍の指示だった。三日に一日の休みが、あるが、男に抱かれる日々である。

「ああ~ん。そこ、ダメぇ~」
ベットの上で、喜悦の声をあげ、連続アクメに膝立ちしている足すら、力がはいらずに、今にも、崩れ落ちそうだ。

客の男の舌が、下半身を舐めまくり、開ききった秘唇を舐めまくり、滴るマン汁を飲み、秘唇の入り口の肉ヒダを一枚、一枚、舐めあげられる。

休み明けの、熟れた女体は、欲望が、高まり、肉欲は、際限が、ない。
顔面騎乗の態勢で、腰をがっしり捕まれ、腰を前後に振り、秘唇を男の顔に押し付け、早く、早くと、オスの一撃を待ち望んでいる。

「お願いよ~早くう~して、して」
もう、欲求不満が、爆発しそうだった。
「四つん這いになって、尻を向けてみな。」
恥ずかしそうに、白桃の尻を向け、客を誘う。
愛でも、恋でもない、ただ、肉欲を満足させるためだけのオスとメスの交尾。
強烈な一撃を子宮の奥へ叩き込んでくれる強いオスを求めるメスの本能的な行為だった。

「ひいい~来てぇ~」
熟れた48歳のメスは、足を広げ、高く尻を掲げ、客との性交を待ち望んでいる。こんな時、理性や倫理観など、持ち合わせていない。

客が、スカートをまくりあげると、やぶれたストッキングの股間に、ショーツが、丸出しで、マン汁が、太股を伝い落ちている。

その時、形態のディスプレイーが、青く明滅した。ルルル~ルルル~
「なんだよ。肝心な時によお~」
「マキ…マキか…」
「えっ…」
夫の榊の声が、する。
一瞬、わからなかったから、事実を理解し、冷や水を浴びせられた気がした。
「あっ…あなた…」
「マキ、今、何をして、どこにいる?」
苛立ちを隠せない様子で、早口で、捲し立てる。
「ごめんなさい。友達と食事をしてるの。はふ~ん。ああ~ん。」
客の逸物の切っ先が、マキの秘唇を擦りあげ、思わず、甘い悲鳴をあげそうになる。
「龍から、連絡取るなと言われているでしょう。もう連絡しないで。ウヒィ…ィ~」

わずかな刺激でも、声が、出てしまう。
客が、携帯を取り上げ、
「今は、お楽しみの最中なんだよ。アホ~
おめえの奥さんはよ、鼻水たらして、アヘ顔を晒してるよ。どアホ~」

携帯の電源をoffにして、部屋の隅に投げ捨て、一気にマキを刺し貫いた。
「ひい~う~いい~いい~ぷふあ~」
肉の凶器の一撃に、マキは、全身が、蕩けて、脳が、熔解し、理性が、飛んだ。
17/09/17 09:11 (aeiOk2hv)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.