ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
投稿者: assあきら
たとえ、夫の同級生とは言え、あまり関わりたくなかったヤクザ者に体を開いたマキ。男の全身に彫られた入れ墨を見た時、恐怖心よりも、屈強な腕力でくみしかれ、暴力で支配される期待感にゾクゾクとした自分。

いろんな体位をさせられ、恥ずかしい行為をやらされ、結局4時間近く延々と交尾を繰り返した。幸い夫の帰りは遅く、自宅に帰り、ようやく自分を取り戻した。

「今日のは、ちゃんと撮影させてもらったから、メールや電話、スルーしたら、あかんで。承知しないぞ。」

リビングに座り、ずーっと考えていた。
(何て事を、したのかしら。旦那の同級生だから、気を許したのが、間違いよ。)

何度も甘美なアクメを貪り、半年以上の夫とのセックスレスの中、オナニーとは、桁外れの快感だったが、自宅戻ると、罪悪感と自己嫌悪に陥った。甘い虚脱感の中、マキは、夫の帰りをまたずに、寝てしまった。

翌朝、うつむき加減に、朝食を用意していると、「昨日は、疲れていたのか?寝ていたから、ビックリしたぞ…」
「ごめんなさい。大阪の実家に、月命日だから」
「そうか…明日から、東京支店へ出張だから、二泊三日、月曜に帰る。」
「はい。今日、用意しておきます。」

なにも、夫は、気ずいていない。マキは、ホッとした。夫は、銀行員で、60歳。接待ゴルフが、大好きな男だった。

夫が、出掛けた後、シャワーを浴びながら、秘唇を洗っていると、変な気分になる。甘い疼きが、全身を駆け巡る。ボディソープを秘唇からお尻の穴にかけて、手でゆっくりと触ると、ビクッとお尻が、弾けた。

それから、一時間後、マキは、誘われてもいないのに、岩田の組事務所の前にいた。

2017/09/06 04:38:41(gKMvflLS)
17
投稿者: assあきら
慰安旅行

木屋町に観光バス4台が、到着し関西地区の主要幹部やその家族を乗せたバスが、北陸を目指して出発した。取引銀行の担当者も呼ばれ、榊や妻であるマキも呼ばれた。

内々の慰安旅行に、榊が、同行するのは、今後の京奈銀行との取引拡大を目論む龍の意向だった。

宴席が、始まり岩田は、恨めしそうに、マキを遠く離れた席から、眺めていた。
(クソ~せっかく上玉のマキを手にいれたのに、龍の奴に取られた。半年の約束だが、仕事も、なかなか進まないし、何とかしないとな。)

法源の側に座った榊は、みんなから持ち上げられ、まるで、褒め殺しの状態で、まるで、自分が、雅グループの権力を握ったような錯覚に陥っていた。それでなくても、紫乃と言う女が、すりよってきて、マキの手前、どう対応すべきか、悩んでいた。

「榊さん、もっと飲んでくださいな。私、お相手が、へただと会長にしかられます。」
紫乃に体を預けられ、袖口から乳房を見せつけられ、榊の期待感は、高まった。

嫁のマキを見てみると、笑みを浮かべながら、龍と他愛なく話している。まさか、嫁が、龍の肉奴隷に成り下がっているとは、思いもよらない。

「ねえ榊さん、あちらの部屋にいきましょうよ。」
トイレに行くふりをして、紫乃が、榊を連れこんだのは、女中部屋だった。
「ねえ、今なら、だれも来ないわ。紫乃のあそこ・・・たまらないの。」

ガニ股になり、秘唇を指で、割り開き、榊の目の前で、肉ビラを見せつける。
榊は、久しぶりに野生の本能を取り戻し、紫乃の秘唇にむしゃぶりついていった。

その頃、マキは、宴席も終わり、龍と部屋にいた。
「榊が、いなくなったは、どこに行ったのかしら。」
「勢いで、みんなと飲みに行ったのさ。マキ、温泉に入ってきな。混浴だぜ。貸切状態だから、みんなに、見せびらかしてこいよ。俺は、仕事の連絡も、来てるから、かたずけてから、行くから。」
「じゃ、行ってくるね。」

マキが、脱衣場から温泉の方を覗くと、誰もいないので、ホッとして、湯船に使っていると、湯気の向こうに、何人か、人影が、浮かびあがり、ちかずいてきた。

「いい女じゃねえか~」
17/09/13 08:09 (u0UWFFdZ)
18
投稿者: assあきら
露天風呂にて

「奥さん、お一人かな?」
「はい。」
男は、マキの太股や尻を撫でまわしながら、話しかけてきた。
「柔らかい肉や~」

榊も、酔いがさめるように、露天風呂にきた。紫乃に散々、精を吸い尽くされ、呆然としていた。山の中のひんやりした空気が、心地よい。泊まりだし、ゆっくりしよう。
ところで、マキは、どこにいったのか?
龍は法源とラウンジで、酒を飲みながら、話していた。

「すんません。上がります。通してくれますか。」
「あっ~すみません。」
「そうそう、旦那。露天風呂にいい女が、いましたよ。ケツのデカイの。入ってすぐ右の岩の上の涼み用のベンチから、丸見えですよ。」
「そうなんですか。ありがとうございます。」

そう言えば、さっき、スリガラス越しに、男たちの、笑い声が、していた。
榊は、前をタオルで、隠しながら、ゆっくり扉を開けた。つ~んと硫黄の匂いがして、大きな岩に囲まれ、湯船は、見えない。右手の階段を登ると、ベンチが、あり、
湯船全体が、見えた。

ところが、濃い湯気にじゃまをされ、なかなか、思うように見えない。赤茶けた湯アカのこびりついた岩カゲに、白い肌の女が、男達に囲まれ、身をよじっているのが、見えた。

重量感のある白桃のような尻を、男達に見せつけている。降りて行って見てみようと思ったが、男達は、全身、刺青をしており、とても、近ずく雰囲気ではない。

一般客達も、息をのんで、榊と同じ場所から、見ているだけだった。
「あっ…ああ~くふん…」
かすかに女のヨガリ声が、聞こえてくる。
嫌がっている雰囲気でもない。

マキは、日焼けした屈強な腕で、体を押さえつけられ、身動き出来ない。
「おい。乳すうたれ。」
若い男が、慌てて、湯船から、飛び出て、マキの乳房を貪り吸う。

大型犬が、小型犬をもて遊んでいるみたいだ。
あの体系、あの声は、ひょつとして、嫁では、ないのか?ふっと疑念が、よぎる。


17/09/13 15:13 (u0UWFFdZ)
19
投稿者: assあきら
露天風呂にて

「姉さん、上つきやなあ~クリも膨らんで…ほんまにオマメさんやな。」
楽しげな男の声が、マキのか細い悲鳴を誘う。懸命に噛み締める口元から、漏れる声が、震えて、あれている。

(あれは、間違いなく、家内だ。マキだ。)
しかし、あの刺青男達には、とても、かなわない。榊は、心で、絶叫しながら、
(たとえ、ボコボコにされても、家内を助けに行くのが、夫としての役割だぞ。)

躊躇しながら、あろうことか、榊は、なぜか、言い知れぬ黒い欲望につき動かされ、逸物をしごき始めた。紫乃に散々精を吸い尽くされのに、今は、痛い位にギンギンに膨脹していた。

「ほれ、見てみい。やらしいケツやで。白桃のような豊満な尻タブを平手うちにされると、ブルン~と尻タブが、揺れる。

白桃の双臀を割り開くと、尻穴の肉ヒダが、現れる。冷たい冷気に晒され、肉ヒダが、収縮する。

マキで、あることを確信した、榊は、口元をパクパクさせながら、一段と、シゴク。
「姉さん、ケツ、使えるやろ。なあ、・・・・ケツ、使えるやろ。」

一瞬、眉間にシワを寄せ、自分の背後から、息をのんで、見下している男達を見返し、唇をワナワナと震わせながら、
「はい。」と答えてしまった。

(なんだって、尻が使える。どういうことなんだ。尻が使える…)
奈落の底に、突き落とされ、妻が、汚れていると思うと、腰の奥から、熱いものが、マグマが、爆発するように、ザーメンを噴き上げた。

「あ~あ。榊さん、こんな所に、いたんだ。探しましたよ。法源が、あなたと、これからの取引について、雅グループの本当の所を、話したいと言ってます。」

「そうなんですか。しかし…家内が…」
「奥さんなら、酒を飲みすぎたらしく、部屋で、寝ておられますよ。」
「でも、しかし、あれは。」
「混浴では、仲居さんが、よくされるみたいですよ。さあさあ、法源の所へ、どうぞ。」

龍が、榊を連れて行ったあとも、混浴では、延々とマキは、いたぶられていた。男が、仰向けになり、下から秘唇を貫き、おおい被さった男は、尻穴を貫き、三番目の男には、喉奥を貫かれ、その頃には、大勢のギャラリーが、集まり、隠し撮りのビデオカメラに克明に記録されていた。
17/09/13 17:13 (u0UWFFdZ)
20
投稿者: assあきら
温泉ストリップ劇場

龍が、マキを連れ出し温泉街をブラブラしている。表通りは、お土産物を売る店が、並び、一本通りを中に入るとスナック、バーの飲み屋が、並ぶ中に、古いストリップ劇場が、あった。「白黒ショー」などのケバい言葉が、躍り、当局の強力な取り締まりにも、かかわらず、しぶとく生き残る劇場。

「マキ、ちょつと入ってみようや。」
「珍しいわね。動画を見ればいいのに。」
「実際、生で、見るのは、また、興奮の度合いが、違うからな。」

夜8時、思った以上に劇場内は、熱気で、ムンムンしている。集団心理なのか、若い男から年寄まで、盛り上がっていた。カラフルな照明の中で、クネクネと腰をくねらせて、女が、躍り、恥ずかしい部分をチラチラ、見せつけていた。

舞台脇の小部屋に男達が、頻繁に出入りしている。
「あの部屋は、何なの?」
「やり部屋と言って、気に入った躍り子を抱く部屋さ。一発、5~10分くらい、座蒲団一枚の小さな部屋だが、あそこの部屋専属の女もいる。」
「しらなかったわ。」

龍の手を握るマキの手が、汗ばんでいる。
マキの目前では、張り型を使って、オナニーショーが、行われていた。せりだした円形の舞台が、ゆっくり回転し、張り型をくわえこんだ女の秘唇を晒している。

マキの浴衣の裾の隙間から手を入れてやると、秘唇からは、おびただしいマン汁を垂らしながら、しかし、目は真剣に躍り子の動きを見詰めていた。

躍り子が、後ろ向きになり、舞台の端で、尻をつき出して、秘唇やケツマンを客達に晒す。躍り子が、マキに話しかけた。
「姉さんも、舞台にあがってみたら~こんな風に、舞台で、ケツ振るのは、楽しいゆ。」

舞台で、秘唇を指で、割り開き、内臓まで、剥き出しにしている躍り子をマキは、見とれていた。

休憩時間に、龍はマキを舞台裏の楽屋に連れて行った。
龍が、劇場オーナーに挨拶している間、躍り子達の化粧室に行くと、足の踏み場もないくらい、衣装や道具が、おかれ、マキは、どうすればいいのか、わからなかった。

「あらぁ~来たの~」
さっき、マキに声をかけた躍り子が、話しかけてきた。
「私、踊れないわ…」
「黒子の男が、そばにいてくれるから・・・その人の言う通りにすれば、いいのよ。」

男達が、喜ぶようなコスプレの中から、マキは、定番とも言える「ピンクのスケスケのベビードールと真っ赤なショーツを選び、化粧をしてもらっていた。

「照明の関係もあるから、少しケバい位が、いいわね。それと、ひとつ約束して。笑みを絶やさないこと。喜んでもらうために、舞台に立つのだからね。」

そして、生まれて初めての、マキのストリップショーが、開演した。
17/09/14 09:30 (XfCMQ7cV)
21
投稿者: assあきら
ストリップ劇場

黒子役の男が、舞台中央で、膝をついて、待機するなか、マキは、軽いポップミュージックにあわせて、登場した。ゆっくり、ゆっくりと歩きながら、舞台の左右の端を歩く。

飛び入り参加を客達は、知っており、躍りなど、あてにしていないが、やんやの拍手で、マキを向かえた。舞台中央、男が、ベビードールの前をはだけてやると、デカイ乳輪に黒ずんだ乳首が、ボロン~と現れる。質感のある豊満な乳房に、客達は、圧倒される。

「大きく、ハデと思う位の動作でな。小さい動作だと、何してるか?客には、わからんぞ…」乳首は、既にパンパンに勃起している。男が、手元のカゴから、大きなバイブを取りだし、ショーツ越しに秘唇に押し付け、縦に割れた溝に沿って、擦り上げる。

マキは、大きな動作で、尻を上下左右に振りまくる。
「もっと、ゆっくり、ケツふれ!」

マキの動作は、完全に素人まるだしだが、かえって、それが、客達には、ストリップの舞台にいる女の非日常的な行為の裏に謎が、ありそうで、勝手な想像をかきたてた。

痴女なのか?借金返済のためか?それとも、男に騙されたのか?

そね背景に何があるのか?みんな、興味津々で、マキの躍りを真剣に見ている。
ベビードールを脱ぐと思わせて、脱がない。ひとつ、ひとつの仕草ごとに、艶かしい表情をかえ、思わせぶりに、客の心をもてあそぶ。

舞台が、ゆっくり回転する間も、下半身をオープンに晒すわけでもなく。マキは、龍に四つん這いにされ、バックから貫かれた時を思い出しながら、尻を高く掲げ、背中をエビ反りにしたり、尻を思いきり振りたくり、客達にSEXを想像させる。

眉間にシワを寄せ、客達の想像力を極限まで、かきたてた。
「客達は、かなり興奮しているから、かぶりつきの客達にマンコを見せてやれ。」

マキは、ゆっくり前に進み、クルッと背を向けると、体を曲げ、客達にマンコと尻穴をさらす。
「綺麗なマンコやで、姉さん~。」
マキは、大きな拍手を送る客を中心に、笑みを浮かべながら、指で、マンコを開き、赤貝の中を見せつける。
「姉さん、こっちも、頼むでぇ~」
「ごめんねぇ~遅くなってぇ~見えますか…」
「見えるでぇ~姉さんのマンコ…綺麗やでぇ~」

モロだしの、秘唇の開帳が、終わり、両手で、尻タブを割り開き、尻穴まで、晒した。
マキは、この時、秘唇が、汗ではなく、下半身から、こみ上げる熱いものを感じとっていた。

最後に、男が、マキのショーツを引きちぎるように取り。指で、クリを弾くと、よじれた肉ビラの間から、プシュ~プシュ~と潮を客席に噴き上げた。

「お~お、すげえなあ~、小便かよ~」
「あれが、女の潮噴きだぜ~」

17/09/15 00:12 (7Z4j8MlN)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.