ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
投稿者: assあきら
たとえ、夫の同級生とは言え、あまり関わりたくなかったヤクザ者に体を開いたマキ。男の全身に彫られた入れ墨を見た時、恐怖心よりも、屈強な腕力でくみしかれ、暴力で支配される期待感にゾクゾクとした自分。

いろんな体位をさせられ、恥ずかしい行為をやらされ、結局4時間近く延々と交尾を繰り返した。幸い夫の帰りは遅く、自宅に帰り、ようやく自分を取り戻した。

「今日のは、ちゃんと撮影させてもらったから、メールや電話、スルーしたら、あかんで。承知しないぞ。」

リビングに座り、ずーっと考えていた。
(何て事を、したのかしら。旦那の同級生だから、気を許したのが、間違いよ。)

何度も甘美なアクメを貪り、半年以上の夫とのセックスレスの中、オナニーとは、桁外れの快感だったが、自宅戻ると、罪悪感と自己嫌悪に陥った。甘い虚脱感の中、マキは、夫の帰りをまたずに、寝てしまった。

翌朝、うつむき加減に、朝食を用意していると、「昨日は、疲れていたのか?寝ていたから、ビックリしたぞ…」
「ごめんなさい。大阪の実家に、月命日だから」
「そうか…明日から、東京支店へ出張だから、二泊三日、月曜に帰る。」
「はい。今日、用意しておきます。」

なにも、夫は、気ずいていない。マキは、ホッとした。夫は、銀行員で、60歳。接待ゴルフが、大好きな男だった。

夫が、出掛けた後、シャワーを浴びながら、秘唇を洗っていると、変な気分になる。甘い疼きが、全身を駆け巡る。ボディソープを秘唇からお尻の穴にかけて、手でゆっくりと触ると、ビクッとお尻が、弾けた。

それから、一時間後、マキは、誘われてもいないのに、岩田の組事務所の前にいた。

2017/09/06 04:38:41(gKMvflLS)
32
投稿者: assあきら
肉体改造・・・パイパン

「龍からは、さっき言った内容で、整形手術をする。しかし、ワキ毛をそのままとは、パイパンになるマンコとは、アンバランスで、なかなか、そそるものが、あるな。」

マキは、ワキ毛をなぞられただけで、秘唇が、潤むのを感じた。息を吹き掛けられるだけで、ヨガリ声をあげるほど、弱い部分だ。「何回かにわけて、レザー脱毛して、永久にパイパンマンコにしてやるからな。」

検診台に、両足を乗せ、仰向けに寝かさる。看護師が、秘唇の汁をガーゼで、ぬぐってくれたが、マスク越しに、どんな思いで、マキを見ているのか。同性だからこそ、マキの恥ずかしさは、極限に達した。

明るい無影灯の下で、医療関係者にじっと、対象をみつめられ、穴に隠れたい気持ちだった。
「手入れしてないから、クセ毛になってしまっているなあ~」
なんども、看護師が、ガーゼで、肉ビラのマン汁をぬぐう。恥丘が、チリチリとレザーで、処理される。肉ビラをつままれ、秘唇周辺から、尻穴の周辺にまで、およんだ。

愛撫されていないのに、マン汁が、溢れた。
自分でも、わかる。
(恥ずかしい~なんで…お汁が、とまらないなんて。)

「ごめんなさい。」
「大丈夫ですよ。」
看護師が、尻穴まで垂れたマン汁をぬぐってくれた。
「お尻で、最後にしよう。」
尻穴周辺にレザーが、当てられた。その時、医者の親指が、マキの尻穴へヌプ~と挿入されると、マキは、エビのように反り返り、失禁してしまった。

マキが、看護師に付き添われて、お手洗いにいっている間に、医者は、隠しカメラを確認して、笑みを浮かべた。

(まずは、パイパンマンコは、終わり、あと2~3回、同様の処置をすれば、永久に毛は、はえん。)
明日からは、本格的な改造手術が、待っていた。
17/09/20 15:06 (n/xw8Jg/)
33
投稿者: assあきら
肉体改造、ピアス

「龍よ。クリの剥き具合は、どうする。」
「歩いていても、ジンジンするくらい、ずるむけにしてください。」
「肉ビラも切徐して、クリに少しシリコンいれてから、ピアスすれば、完全な剥き身になるな。ショーツなど、しばらくは、はけないぞ。いいのか。」

「ノーパンで、生活しているようなものだからね。」

数を看護師が、数えている間に、マキは、眠りに落ちた。医者が、消毒の手を止め、股間に顔をちかずけると、マキの女の匂いが、する。手術が、終わったのは、3日目の夜だった。途中、二回、意識が、戻ったが、体が、重く、身動き出来ない状態で、ひたすら、眠り続けていた。

医者からの説明では、腰と腹回りの脂肪を吸引し、乳首の肥大化、乳房の豊満手術、クリの肥大化、ピアスは、乳首とクリに医療リングで、貫通。眉の脱毛と、刺青で、眉を描き、乳輪も、刺青で、茶褐色へ変色させ、一回り大きく描き、尻穴へ刺青で、同じく茶褐色へ変色。

体が、落ち着くまで、10日間の入院。SEXの禁止と、乳房のマッサージを看護師から、毎日、受けるようにと言われた。

手洗いに行き、鏡で、全身を見ると、確実に、エロ雑誌の女の体型だった。卑猥極まりない体に、マキは、うっとりした。巨大化した乳房、肉ビラに隠れていたクリが、飛び出ている。そして剥き身のマンコが、あった。

乳首とクリの医療リングをゆっくりまわすと、快感が、ビンビンと襲い、立っていられない。
体全体が、感じやすくなっているのを、実感した。
17/09/21 09:41 (cC/D8WTN)
34
投稿者: assあきら
肉体改造の完成

何度も、手洗いの鏡に自分を写し、マキは、嬉しくてたまらなかった。両手をあげ、胸を揺すると、ブルン…ブルンと乳房が、揺れる。寝ていても、胸の谷間が、みごとに見える。バストの重さを感じ、わざと階段を降りるたびに、バストの揺れを確認した。

くびれた腰のラインは、艶やかで、女っぽい丸みが、強調されている。2週間後、マキは、龍に付き添われて、退院した。
その足で、木屋町のブティクで、下着から服まで、一揃いを龍に買ってもらい、鴨川を散歩した。

ジャケットの中で、乳房が、フルン…フルンと揺れ、腰にフィツトしたパンツは、腰の細さを強調してくれている。すれ違う男達は、ふりかえり、気恥ずかしいが、とても、嬉しかった。しかし、剥き身のクリが、ショーツに擦れ、リングが、妖しい刺激を与え、マン汁が、ぐっしょりとショーツを濡らしていた。

「いっぱい、お金、かかったでしょ。」
「金の心配など、するな。おまえは、男達と抱かれて、楽しむことだけを、考えて、いればいい。わかったな。」

ちょつとした仕草のたびに、揺れ動く乳房の感触を楽しむことにした。これからどうなるのか。そんな心配をしても、自分が、今から、そして明日、なにをするのか?決めるのは、龍であり、自分は、それを楽しんでいれば、よい。それだけ、だった。

「あすは、久しぶりに法源住職の所に、行こう。挨拶して、体を見てもらえ。」
「わかったわ。」
17/09/21 23:17 (cC/D8WTN)
35
投稿者: assあきら
義王寺

北山通りから少し入った所に、義王寺はある。庭園が、世界遺産と接し、秋の紅葉シーズンになると、境内は観光客で、賑わう。
数十年前に、ただ同然で、宗教法人を買収し、僧籍も手に入れた法源が、時間が経てば、僧侶としての貫禄もつく。

人に仏の道を説く資格も人格もないのに、本堂で、説教するのは、お昼のワイドショーで、知ったかぶりをするコメンテーターにそっくりだ。

しばらく待たされて、法源が、現れた。
「真面目な話しは、疲れるぜ…おお~マキ、パイパンのずる剥きにしてもらったそうやな。」
「ありがとうございました。おかげさまで…」
側に従う僧侶が、
「京奈銀行の頭取が、お待ちです。手短に…」
「アホかあ~銀行の頭取より、女の方が、大事やで…待たしとけ~」
「法源様、頭取の対応は、私が…今後の話しもしたいので、マキとゆっくりしといて、下さい。」
「龍、すまんな。真面目な話しは、苦手なんや。」

龍が、面会場に出ていくと、法源は、マキを、本堂横のお堂に誘った。
お堂で、後ろ手に縛られ、両足を開かされ、
「ほんまやな~ツルツルのパイパンやで…赤貝が、パックリ口、開けとるがな~マキ、お前は、男の物をくわえるために、生まれてきたようなものだな。」

「はい。ありがとうございました。法源様のおかげで、こんなイヤらしい体に、なれました。」
「ほんだら、挨拶代わりに、くわえろや。」

喉奥で、キ…キ…と異様な笑い声をあげると、住職は、マキのショートボブの髪をつかみ、逸物をくわえさせた。
17/09/22 08:55 (/SNTu4LK)
36
投稿者: assあきら
住職と

マキは、切なげに眉を寄せながらも、くわえた逸物を離そうとはしない。甘い温かい口の中で、刺激させながら、細い指を黒光りする竿の根元に絡めて、ゆっくりしごいていた。

「マキ、よく肉体改造に耐えたな、ご褒美じゃ、股がってこい。」
すなおに、マキは、法源のひざの上に乗り、秘唇を肉の凶器に押し当てた。
肉塊が、ズブズブと呑み込まれてゆく。

「ひぃ~ああ~うひぃ~ん。」
マキは、最初の一撃で、軽く逝かされた。
法源のぺニスに、肉ヒダが、まとわりつき、ウネウネと絡み付く。
「どうや…すっかりオレの物にも、馴染んだようだな。」
「はい~はひいい~うひぃ…」

ビクン…ビクン…と体は痙攣し、うらめしそうに見つめながら、体は、心と裏腹に、すっかり男に迎合し、全身で、法源にしがみつき、快楽に酔っていた。

「おい~庭僧よ。特別に許す。この女のケツの穴を遊んでやれ。」
庭掃除の修行僧が、よばれ、唖然とする庭僧は、背後から、くぼみの穴に、ズブ~と指を挿入した。いきなり不浄の菊門を指で、犯されたマキは、ビクン~と反応する。

庭僧は、マキの悲鳴にかかわらず、指の根元まで、挿入した。
「うヒィ~ヒイオオ~ん。」
直腸をいたぶられ、おぞましい感触、反射的に秘唇も収縮し、法源の逸物を締め上げる。

「ほお~食いちぎられそうや~」
「はああ~うひぃ~」
「よく締まるなあ~マキ」

住職の逸物が、秘唇の内部で、一段と反り返り、敏感な秘唇を擦りあげ、クリも擦りあげ、沸騰寸前の性感が、一気に、次のアクメにかけ上がってゆく。

「庭僧よ。お前の持ち物で、この女のケツマンコを刺し抜け。」
「あっ、はあ~」
これまで、アナルセックスなど、経験のない、若い庭僧は、激しく息をしながら、逸物を手で、握りしめ、マキの尻穴に逸物の切っ先をあてがい、一気に刺し抜いた。

「うひぃ~ヒギャ~おおお…」
マキは、法源の唇にむしゃぶりつき、舌を法源の舌にからませながら、狂気の快楽に酔っていた。法源は、少し腰を浮かせてから、下から、マキの子宮を突き上げる。
「むほおおお~うひぃ~おおお…」

更に、若い庭僧は、若さにものをいわせて、強烈なピストンで、ドロドロになったケツマンコを責めまくる。

マキは、断末魔の痙攣を起こして、ブルブルと体を震わせている。みずから、法源の首に手をまきつけ、ドロドロに溶け落ちそうになる体を、法源に預けていた。

「むほお~うひぃ~」
いつしか、自分が、蕩けきった表情で、甘い声をあげ、その腰は、円を描くような卑猥な動きをしていることすら、わからなかった。
17/09/22 23:56 (/SNTu4LK)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.