ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
投稿者: assあきら
たとえ、夫の同級生とは言え、あまり関わりたくなかったヤクザ者に体を開いたマキ。男の全身に彫られた入れ墨を見た時、恐怖心よりも、屈強な腕力でくみしかれ、暴力で支配される期待感にゾクゾクとした自分。

いろんな体位をさせられ、恥ずかしい行為をやらされ、結局4時間近く延々と交尾を繰り返した。幸い夫の帰りは遅く、自宅に帰り、ようやく自分を取り戻した。

「今日のは、ちゃんと撮影させてもらったから、メールや電話、スルーしたら、あかんで。承知しないぞ。」

リビングに座り、ずーっと考えていた。
(何て事を、したのかしら。旦那の同級生だから、気を許したのが、間違いよ。)

何度も甘美なアクメを貪り、半年以上の夫とのセックスレスの中、オナニーとは、桁外れの快感だったが、自宅戻ると、罪悪感と自己嫌悪に陥った。甘い虚脱感の中、マキは、夫の帰りをまたずに、寝てしまった。

翌朝、うつむき加減に、朝食を用意していると、「昨日は、疲れていたのか?寝ていたから、ビックリしたぞ…」
「ごめんなさい。大阪の実家に、月命日だから」
「そうか…明日から、東京支店へ出張だから、二泊三日、月曜に帰る。」
「はい。今日、用意しておきます。」

なにも、夫は、気ずいていない。マキは、ホッとした。夫は、銀行員で、60歳。接待ゴルフが、大好きな男だった。

夫が、出掛けた後、シャワーを浴びながら、秘唇を洗っていると、変な気分になる。甘い疼きが、全身を駆け巡る。ボディソープを秘唇からお尻の穴にかけて、手でゆっくりと触ると、ビクッとお尻が、弾けた。

それから、一時間後、マキは、誘われてもいないのに、岩田の組事務所の前にいた。

2017/09/06 04:38:41(gKMvflLS)
37
投稿者: assあきら
接待

義王寺の日本庭園の池の中の東屋。夕暮れの平屋建ての一室で、法源は、京奈銀行頭取の大林を招き、大阪難波の大型融資の謝礼に宴を催した。

「頭取のおかげで、一気に懸案事項が、前に進み感謝しております。」
「こちらこそ、雅グループさんと取引出来て、喜んでおります。」

「今日は、堅苦しい話しは、やめて、楽しみましょう。これ~マキ…」
マキが、着物姿で、水屋の方から、現れ、二人に挨拶した。
「この女性は、先日の檀家総会の時の・・・」
「そうです。マキです。」
「人妻さんでしょ。」
「そうなんですよ。しかし、性癖なんですかな~旦那だけでは、満足できず、当寺の接待女になっております。よろしければ、一晩、ごゆっくり、ご賞味いただけましたら。」

「ほら、マキよ。普段は、上品な人妻のくせに、義王寺では、はしたない女になる恥ずかしい姿を頭取にお見せしろ。」
「わたしは、そんなあ~恥ずかしい…もっと、灯りを暗くしないと…」

「暗くなると、頭取が、おまえの恥ずかしい姿を見れないではないか。裾をはだけて、足を広げてみろ…」

法源に命じられるままに、マキは、ゆっくり、膝をたててゆく。柔らかい白い布地が、たくしあげられ、徐々にめくれあがってゆく。法源が、邪魔くさいと、グイ~と引っ張ると、マキのおぞましい下半身の様子が、露になった。

マキは、股縄をかけられ、縄の間に二つのプラグが、挿入されていた。あろうことか、寺の中で、それも、大切な招待客の前で、

「なんたる醜い姿じゃ…」
「はあ~たまりませんな…」
そんな罵声を浴びながら、マキは、感に耐えない表情で、ビクッ…ビクッと体を震わせている。

法源が、リモコンの強を押すと、ブィ~ンと二つのプラグが、弾けはじめた。
「ヒィ~ヒイオオ~お客様の前で、…ヒィ~」

機械の規則的な動きに合わせ、マキの腰も自然にふりはじめた。
ブィ~ン…ブィ~ン…と卑猥な音にあわせながら、マキの尻が、踊り始める。

「頭取、こんな女で、よければ、一晩、慰めてやってくれませんか。」
「いやいや、はあ…よろしいのですか?」

17/09/23 07:56 (fpoTOeaR)
38
投稿者: assあきら
頭取に抱かれて

日銭、数億円と言われる金を京奈銀行が、管理委託を受ければ、元都市銀行へおおきな顔をすることが出来る。頭取の大林にとって、チャンスだった。とかくの噂のある雅グループで、あっても、自分の実力を示すチャンス。まして、こんな艶やかで豊満な女を、慰め者として、抱くことなど、夢にも、思わなかった。

森に囲まれたお堂の中に、爽やかな風が、ふきこみ、酒にほてった体にここちよい。
淡い照明のした、シースルーの襦袢をきたマキは、大林の顔に股がり、秘唇を押し付け、ウネウネと腰をグラインドさせていた。

「あっ~いや~ん。そこお~ひっ~そこお~」
顔にまたがり、恥ずかしい部分を舐め、吸い上げられ、時折、体を痙攣させながら、愉悦を楽しんでいる。
「では、そろそろ、マキさんの、味を確かめようかな。」
正常位の体勢で、なんとか勢いのある内にマキを犯そうと、頭取は、少し焦りながら、弱々しいぺニスをマキの秘唇に挿入した。

マキも、何とか、この男を逝かせるために、考えながら、演技するのも、大変だった。
「あん~すごいわあ~大林さま~すごいわあ~太いわぁ~」
マン汁にまぶさった醜い肉塊が、パイパンマンコを刺し抜いている。

嬉しそうに、マキは、頭取の首に両手を巻き付けながら、頭取の耳元で、ささやく。
「あん~大林さま、すごい、太いわぁ~もっとお~ズコズコ…してぇ…」

腰を使いながら、ハア~ハア~と荒い息を吐きながら、弱々しくなった腰の動きを立て直そうと、必死の形相で、腰を打ち付けている。マキは、両足も頭取の腰にまきつけ、感じいっている姿を見せつけていた。

「中にだしてもいいのかな?」
「いいのよ。あなたぁ~中にいっぱい、ちょうだい~いっぱい、出してぇ~」
「おお~お~」
低い唸り声をあげながら、何か、ドロッ~とした欲望を吐き出した後、頭取は、逝ってしまった。

ゆっくりと起き上がったマキは、頭取の子供のように小さくなったぺニスをくわえ、尿道に残った汁を吸い上げている。
「大林様、すごく強いのね。」
舌を舐めながら、耳元で、ささやくマキの妖艷な顔に、頭取は、満面の笑みを浮かべながら、頷いていた。

お堂の天井の一角から、盗撮されていることも、知らず。
17/09/24 06:58 (nAb4G4wa)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.