ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マキ・娼婦の系譜。淫の刻印
投稿者: assあきら
たとえ、夫の同級生とは言え、あまり関わりたくなかったヤクザ者に体を開いたマキ。男の全身に彫られた入れ墨を見た時、恐怖心よりも、屈強な腕力でくみしかれ、暴力で支配される期待感にゾクゾクとした自分。

いろんな体位をさせられ、恥ずかしい行為をやらされ、結局4時間近く延々と交尾を繰り返した。幸い夫の帰りは遅く、自宅に帰り、ようやく自分を取り戻した。

「今日のは、ちゃんと撮影させてもらったから、メールや電話、スルーしたら、あかんで。承知しないぞ。」

リビングに座り、ずーっと考えていた。
(何て事を、したのかしら。旦那の同級生だから、気を許したのが、間違いよ。)

何度も甘美なアクメを貪り、半年以上の夫とのセックスレスの中、オナニーとは、桁外れの快感だったが、自宅戻ると、罪悪感と自己嫌悪に陥った。甘い虚脱感の中、マキは、夫の帰りをまたずに、寝てしまった。

翌朝、うつむき加減に、朝食を用意していると、「昨日は、疲れていたのか?寝ていたから、ビックリしたぞ…」
「ごめんなさい。大阪の実家に、月命日だから」
「そうか…明日から、東京支店へ出張だから、二泊三日、月曜に帰る。」
「はい。今日、用意しておきます。」

なにも、夫は、気ずいていない。マキは、ホッとした。夫は、銀行員で、60歳。接待ゴルフが、大好きな男だった。

夫が、出掛けた後、シャワーを浴びながら、秘唇を洗っていると、変な気分になる。甘い疼きが、全身を駆け巡る。ボディソープを秘唇からお尻の穴にかけて、手でゆっくりと触ると、ビクッとお尻が、弾けた。

それから、一時間後、マキは、誘われてもいないのに、岩田の組事務所の前にいた。

2017/09/06 04:38:41(gKMvflLS)
7
投稿者: assあきら
スナックにて

お手洗いに行く途中、さりげなくソファー席を見ると、一人は、初老の男の逸物をくわえ、もう一人の女は、スカートを腰まで、まくりあげられ、パンティーをずらされて、秘唇を弄ばれていた。

慌てて、龍の横に戻ると、ソファー席から、「マスター、もういい時間だよ。」
「はい、はい、閉店だな。」
「私、そろそろ・…」
龍が、マキの腕に軽く手をおき、
「今から、面白いのが、見れるから、もう少し、いたら。最後は、送りますよ。」

断定的に言われると、マキは、黙った。
マスターが、メインの照明を落とし、玄関ドアをロックした。マスターの顔が、温和な顔から、残忍なサドに豹変するのが、わかった。

通路奥のスタッフルームに行っていた女が、大きなバックを持って、戻ってきた。
「紫乃、久しぶりに、恥ずかしい姿を晒すから、もう、盛りがついているだろう。」
恥ずかしそうにうつむく紫乃と言う女。ちょうど、マキとは、同年代と思われた。

マスターは、バックを受け取ると、カウンターの上に中身をぶちまける。いろんなバイブ、ストッパー、ディルド、縄、鞭、ローソク、SM用品が、並べられた。マキは、岩田との情交を思いだし、頬を紅くして、道具に見とれていた。

その様子を、龍は、見逃さなかった。
紫乃が、マスターにワンピースを脱がされると、赤い麻縄で、縛られた体が、あらわれ、体に、ギチギチに食い込んでいた。
胸を上下に縛られ、乳房は、異常なまでに、歪み、乳首が、勃起し、下の陰毛は、剃られて、ツルツルマンコに、縄が、食い込んでいた。

紫乃は、虚ろな目をして、マスターのいいなりに、通路の真ん中に移動し、マスターが、乳首にクリップを挟んだ時、
「くうう~」と唸りながら、身をよじる。
「あぐうう~」乳首が、変型し紫乃は、苦痛に耐えている。

マキは、まるで、自分が、責められているかの様に、眉間にしわをよせ、龍の腕をつかんで、離さない。
「マキさんも、あんな風に、されたいの?」
「いえ…そんな~」
マキは、言葉にならないくらい、目の前の責めにのめり込んでいた。

縄が、解かれ、初老の男が、マスターにかわり、ローターで、秘唇をいたぶり、紫乃は、もっといたぶってとばかりに、尻を振っていた。紫乃は、初老の男に促され、ソファー席に向かって、お尻を突きだし、無毛のマンコと尻穴を晒している。

ソファー席の男が、「恥ずかしくないのか~ケツの穴まで、晒しやがってよ。」
「だってぇ~見られたら、興奮しちゃうのよお~」と紫乃は、妖艶な媚をうる。

「こちらの男性やご婦人にも、汚い黒マンコを見てもらえや。」
紫乃は、一瞬、同性に晒すことに、躊躇したのか、間をおいたあと、マキの目の前で、秘唇を指で割り開き、赤貝のように蠢くマンコを晒し、後ろを向いて、マキに尻を突きだし、両手で、双臀を割り、ケツマンコをさらけ出した。

そして、カウンターに上がり、両足をV字に開くと、そばに来ていた男が、股間に貪りついた。

「どうですマキさん。ちょつとした変態ショーだけど、本当は、もっとエゲツないですよ。」龍は、マキの膝に置いた手を付け根に向かって、なで、さすっていた。

紫乃が、マスターに両足を固定している間に、男が、バイブを秘唇に突き刺さって、こねくりまわしている。
「あんな感じで、無理矢理、されるのは、どうなの?」
「はい。」見とれてしまっているマキは、生半可な返事しかできないでいる。

龍が、マキのブラウスの上から、触るか、触らないかの、きわどい感覚で、乳房を触ると、抵抗しているのか、どうか。マキの腕は、まったく力が、入っていない。マキに、紫乃のショーを見せながら、龍は、さりげなく、マキのブラウスを脱がせ、ブラも剥ぎ取り、後ろから乳首を掴むと、ギンギンに勃起していた。

「お願い~もっと、マンコを掻き回してぇ~」紫乃は、欲望を抑えきれずに、絶叫している。

龍は、マキの両手を後ろ手に縛り、なお乳首をいたぶる。
「マキさん。ショーを見ておきなさい。優しくしてやるから。」
「あっ~凄く気持ちいいの。はあああ~」

マキは、まさに自分が、ショーに参加している錯覚を覚えながら、龍のいたぶりに、身をまかせていた。

17/09/08 23:50 (k.YSnf/k)
8
投稿者: assあきら
スナックにて

龍は、マキの乳首をいたぶりながら、冷静だった。
(このマキと言う女は、最近、よく岩田と遊んでいるのに、1~2日、会えないだけなのに、なぜ、こんな店にくるんだ。ひょつとしたら、男のいいなりになる男依存性かもしれない。)

紫乃は、欲情を抑えきれないのか、「お願い~お尻に熱いのを入れてぇ~」
既に、極太バイブをマンコに挿入され、深くえぐられ、串刺しにされているのに、お尻をくねらせながら、アナルにも、欲しがっていた。

「堪え性のない女や…」初老の男が、紫乃に往復ビンタを食らわす。
紫乃は、目も虚ろに、男に哀願する。
「どうしょうも、ないのよぉ~お願い~」
別の男が、乳首につけられたクリップの紐を同時に引っ張ると、クリップが、弾けとんだ。

「ギャ~ァァ~」すざましい絶叫をあげる紫乃。
「ほれ、しゃぶりなよ。」
紫乃は、慌てて男の前にひざまずき、荒い吐息を吐きながら、大きく反り返った男の逸物に貪りついた。

「マキさん。そろそろ、アナルセックスが、始まるよ。こんな間近では、なかなか、見れないよ。マキは、お尻、使えるのかい?」
マキは、頭を横にふるだけで、目の前の痴態に見とれていた。

「ケツにチンポ、ほしいんだろ?」
紫乃は、目の前で、同性のマキが、見ていることなど、構わず、ソファーに浅く座っている男にまたがった。

「姉さん、真正面に座りなよ。遠慮するなよ。この女、ケツを掘られる、恥ずかしい姿を見られたい願望が、あってね。」
マキは、龍に促されて、正面のソファーに移動した。

紫乃は、男の肩に両手をおき、がに股になって、みずから、ゆっくりと腰を落としてゆく。鎌首のような逸物に、尻穴にあてがった時、下から鎌首が、紫乃の尻穴に、突き上げられた。
「くふおおお~ふあああ~ぐひいい~見てえ~見てえ~ケツマン、やられてるのお~見てえ~」

マキは、目の前で、女の尻穴が、無理矢理、押し広げられ、捩じ込まれていく様子を真剣な眼差しで、見ていた。

「マキ、大丈夫かい。」龍の問いかけにも、うなずくだけだった。腸汁にまみれた逸物は、テカテカと黒光りして、まさに蛇の鎌首だった。マキは、紫乃を自分に置き換えて、見ている。

紫乃が、全体重を男に預けると、完全に逸物は、紫乃の尻穴に埋もれ、串刺しにされた尻を、ウネウネと振っている。
「おらぁ~自分だけ、楽しまず、腰を上下して、オレにも、楽しませろや~」

男が、下から何度か、突き上げると、
「あ~ん…もっと突き上げてぇ~、もっとお~ケツマン、潰してぇ~」
紫乃のリズムに合わせたグラインドで、尻穴を出入りする逸物が、一段と太くなってゆく。まさにオスとメスの動物の交尾だった。

二人の獣が、一段と深いうなり声をあげると共に、オスが、メスの尻穴に大量のザーメンを流し込んだ。

「ひょつとしたら、マキも、あんな風にしたいんだろ~」
マキのうなじに、息をふきかけながら、龍が、ささやくと、マキは、拒否しない。
「すごいのね。」と言うのが、やっとで、腰が、抜けたのか、なかなか、その場から、動けなかった。
17/09/10 00:04 (hX1a4485)
9
投稿者: assあきら
肉宴のあと

客達の変態ショーもお開きとなり、紫乃と男達は、カウンター裏のホステスが、客と売春をする(ヤリ部屋)で乱交をしている。

店内は、静まり帰り、静寂が、訪れる。薄暗い店の中から、ジュブ、ジュブと卑猥な音が、男の股間から聞こえる。
豊満な乳房をわしずかみにしてやると、
「ああ~ん」と、ヨガリ声をあげるが、決して、くわえた逸物は、離さない。

(岩田が、遊ぶだけあって、いい女やな。)
龍は、痺れル股間の快感に耐えながら、酒をあおる。
龍は、若い頃、スケコマシだった。素人女を騙して、食い物にしてから、風俗に売り飛ばしては、小遣いを稼いできた。

ある時、京都から、姿を消し、5年後、帰ってきた。壁の向こうに行っていたとか、噂に登るが、誰も真実は、知らない。ただ、関西の反社集団の下部組織の組長あたりで、刃向かう者は、いない。岩田ですら、一歩下がって話をした。謎の多い人物だ。

女を知りつくした龍にとっても、マキは、かなりの上玉だった。48歳の割りには、肌が、透き通り、モチモチとし、何より、若い女には無い、ネットリとした濃厚な味がある。
30後半で、通用する体だった。

子供を産んだことの無い体は、弛みもなく、膣道には、肉ヒダが、詰まり、子宮を突き上げてやると、すすり泣く風情は、男として、ゾクゾクする妖艶さを、漂わせている。

(この自然に出る仕草は、男に抱かれる為に、生まれて来たような者だな。)

「ふあああ…ジュル…ジュル…」
スナックの店内とか、相手が、岩田ではないなど、かまうことなく、龍の逸物にむしゃぶりついている。

普段のマキを知る者から、すれば、信じられない光景だ。身持ちの固い主婦が、完全に理性を失っている。あまりの大きな逸物に、顎が、疲れ、逸物を引き抜いたマキの顔は、トロンとした顔だった。
17/09/10 09:14 (tKUffFs7)
10
投稿者: assあきら
自宅にて

日曜の朝、うとうと、二度寝して、10時頃、目が覚めた。今朝方、自宅に帰ったようだが、記憶が、ない。

重い足取りで、風呂場にゆき、シャワーを浴びてから、鏡を見ると、昨晩の激しい交尾の跡が、残っていた。体のあちこちに、キスマークの跡。太股の内側、乳房には、甘噛みされた歯形の跡。尻には、スパンキングされた手形が、鮮明に残っている。

(ああ~こんなに。)
それが、呼び水に、昨晩の鮮烈な記憶が、甦る。まだ、体の中に野太いペニスの感触が、残っている。
(主人が、帰るのが、夕方で、よかったわ。ほとんど知らない男と、あんなことまで…)

昨晩の痴態を思い出すと、顔から火が、でるほど、恥ずかしくなると同時に、乳首とクリが、反応して、頭をもたげてくる。
(あんな乱暴なSEXが、あるんだわ。)

乳首を触ると、ビクッと反応し、腰から脳天に電流が、流れたようだ。貞淑なごく普通の主婦が、岩田や龍との交わりで、変えられてしまった。より深い性の快楽を体に刻み込まれたようだ。

新しいショーツをはくと、クリに食い込み。シャツをきると、乳首に擦れ、思わず、声をあげそうになった。まさに、盛りが、ついている状態だった。

ピンポ~ン
玄関のチャイムが、鳴り、あまり人と会う気分では、ないが…
「は~い。お待ち下さい。」
「奥さん、龍だよ。」
「え~つ…なんで…」
「奥さん、自宅まで、連れてかえるのが、大変だったんだよ。あちこち、路地を回って…」
「ごめんなさい。記憶になくて。」
「まあ、いいよ。元気なら。心配したんだぜ。」

龍は、話ながら、後ろ手で、玄関ドアをロックした。
「いつ主人が、帰るかも知れないから、今日は、自宅では…」
「夕方まで、岡山で、ゴルフしてくるんだろ。帰りは、夜だよ。奥さんが、言ってたよ。」

ズカズカと龍は、玄関を上がり、リビングにどっかと座った。その時、ルルル♪ルルル♪
携帯の着信音。岩田からと標示。
「岩田からだわ。」
「構わん、無視しろ。」
しばらく、呼び出し音が、鳴ったが、鳴りやんだ。

台所で、お茶の用意をしていたマキの背後から、龍は、胸を触りながら、うなじに、舌を這わせていく。
「心配するな。岩田の処置は、オレがする。」マキは、白い喉をのけ反らしながら、嫌がったが、それが、かえって、龍を興奮させた。

「ほれ、オレの息子がよう、あんたと仲良くしたいと、ギンギンなんだよな。」
スカート越しに、男の物を押し付けられ、マキは、快楽に流されそうになる自分を押し止めようと、するが、体は、すでに反応し、秘唇から、マン汁を垂れ流し、ショーツを汚していた。


17/09/10 23:50 (tKUffFs7)
11
投稿者: assあきら
自宅にて

耳を舐めあげられ、力が、抜けると、すかさず手をスカートの中に差し込まれ、慌てて太股を閉じようとすると、ささくれだった指が、ショーツの裾から滑り込んできた。

「なんで、もうぐしょ、ぐしょじゃねえか。」
「いや~うそ~」
「体は、正直やな。」
指が、股間をはい回る度に、マキの体が、ビクッ~ビクッ~とはねまわる。溶け始めた秘唇に浅く無骨な指をくわえさせると、浅ましい位の反応を示す。

最近の激しい肉交が、マキの体に染み込み、後ろから襲いかかる野獣との交わりを体が、待ち望んでいた。

(朝方まで、オメコしてたのに、まだ、犯る気なの?まして、私の自宅よ。ここでは、ダメ。)
必死に理性を働かせ、男の触手から、逃れようとするマキ。

(必死に抵抗する女は、どうして、エロいのかな?)
これまでの女は、金さえ払えば、すぐに股を開いてきた。若い女は、特にそうだ。
だからこそ、何とか逃れようと抵抗する女は、新鮮で、龍は、ゾクゾクと興奮のボルテージをあげてゆく。

(たまらんな~この女)
くなくなと悶える体は、どこまでも、透き通るような白い肌で、柔らかい。汗ばむ体から、甘い女の色香が、漂い、強欲な野獣を狂わせる。

「ダメよ。お願いだから、許して…」
台所の隅っこに追い込み、指だけで、何度も、気をやらせた龍は、夫婦の寝室に案内させた。そこは、長い期間、SEXレスになっているとは言え、新婚初夜の時から、夫婦だけの交わりの場所であり、神聖な場所。夫婦の秘密を見られた気がして、マキは、真っ赤な顔になっている。

色香漂うベットにマキを突き飛ばすと、スカートが、まくれあがり、太股が、露になる。
「ここじゃ…いや~お願いします。」
「奥さん、そんな甘い幻想は、捨てな。オレの考えは、いつでも、どこでも。だよ。」

夫婦のベットの上で、昨晩、初めて会った男に、犯される理不尽に、マキは、許しをこうが…龍は、そんなこと、お構いなしに、ショーツを引きちぎり、何らの愛撫もなしに、両足を開かせると、一気に逸物をマキの秘唇に刺し、貫いた。

「ヒィ~ギヒィ~ヒィ…」


17/09/11 06:09 (rje7Y9qK)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.