ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サエさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サエさん
投稿者: (無名)
年上の熟女としたくて、あるコミュニティーサイトに登録した。友達など出来たが中々目的の熟女さんが、申請をしてくれなかった。諦め退会しようか考えていて、サイトを開くとサエから友達申請が来ていた。プロフを開くと55才で、隣の市に住んでいる事が判った。メッセージを送るとすぐに返信が来た。やり取りを繰り返し仲良くなり、俺から「会ってみたいです」と送ると「こんなオバサンでもいいの?」との返事。俺はすぐに返信すると「じゃあ今度の日曜日に」と返って来た。…日曜日の午前中、車で隣市の駅に迎えに行った。車のナンバーを教えてドキドキして待っていると、5分後にドアをノックされた。サエは美魔女だった。助手席にサエは乗った。軽く挨拶を済ませサエの知り合いがいない場所へと車を動かした。「和哉君は若いから息子に見られるかもね?」「いやっそんな事ないですよ…サエさん綺麗だから悪くて姉弟じゃないですか?」「お世辞上手いけど綺麗じゃないよ」「マジで綺麗ですよ」と言うとサエは照れた。
2017/07/04 01:56:07(lsVAvBsx)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
17/07/04 04:52 (TOz0tXo4)
3
投稿者: (無名)
その日は食事、ショッピング、映画等をしただけだった。駅に向かいながら車中で、サエが「久しぶりに男性とデートして楽しかった…和哉君は楽しかった?」と聞かれ「俺も楽しかったですよ…サエさんが良かったらまたデートしたいです」と言うとサエは「ホントにまたいいの?」と言った。俺は「はい…次、いつ会ってくれますか?」と 聞くと「そうねぇ…旦那次第だけど…こっちから連絡するわ」と言った。その後「ゴメンね…もっと居たかったけど今日は旦那がいるから…また今度ゆっくり…」と済まなさそうに言うと、俺の左手を握ってきた。その時俺は(この人とデキる)と確信した。駅に着き降りる前に俺は大胆にもハグをして「また会って下さい」と言うと「うん…今度はホテルに…」と言い軽くキスをした。番号を交換してからサエは車を降り、手を振り笑顔を見せて帰って行った。それからひと月が過ぎた頃、サエから電話が掛かってきた。「和哉君今度の土日に会える?」「はいっ!!空いてます!」「ホント?良かったぁ」と嬉しそうな声で言った。
17/07/04 11:54 (lsVAvBsx)
4
投稿者: (無名)
土曜日の夕方、電車で隣市の駅に行った。改札を出て出入り口で待っていると、10分位してサエが来た。「お待たせっ久しぶりっ!!」と笑顔で言った。すぐにタクシーでサエ宅に行った。サエは少し周囲を見て「いいわよ」と言い玄関を開けた。玄関に入りドアを閉め鍵を掛けると、サエから抱き付いてきてキスを求めた。最初は軽く、一度離して見つめ合ってから激しいキスをした。「さぁ…上がって」と言われ上がりリビングに行った。ソファーに座るとすぐにお酒が出て来た。「和哉君は弱いんだよね?」「うん」「じゃあ一杯だけ付き合って」と言って用意された夕飯を食べた。「旦那さんは?」「今日から二泊三日の社員旅行で居ないの」「そうなんだ?…子供は?」「2人共大学生で1人暮らししてるから…」「大丈夫?」「心配?」「うん…」「…大丈夫よ…遠いしいきなり帰ってきたりしないわ」それを聞いて俺は安心した。夕飯が進むとサエは俺の隣りに座り寄りかかってきた。「和哉君…優しくて格好いいからモテるでしょう?」と艶っぽい声で言った。
17/07/04 13:30 (lsVAvBsx)
5
投稿者: (無名)
小出しですみません…古い機種なので改行もできませが、お付き合い下さい。
17/07/04 13:36 (lsVAvBsx)
6
投稿者: (無名)
「俺、男子校だったからモテた事ないですよ…それに童貞捨てたの二十歳だったし」「そうなの…でもその後モテたでしょう?」「いえ…付き合ってたのは2人だけで…もう3年も居ないです」「え~っ嘘…こんな優しくて格好いいのに?」「格好よくないですよ…それに」と言って言葉に詰まると、サエは「それに何?」と俺の太ももをさすりながら聞いた。「俺、玉がデカくて量が多いんです…だから彼女達が無理って…」と言うと「そうなの?…どの位大きいの?」と聞かれた。「ソフトボール位…です」「え~っ凄いっ!?見せて…」と言われた。俺は戸惑ったが意を決して「笑わないで下さいよ?」と言ってズボンとパンツを下ろした。サエは玉のサイズを見ると口に手を当て「凄い…」と驚いた。そして「玉も大きいけど竿も大きい方ね…」と言い「触っていい?」と聞き頷くと玉を触り「重い…それにホントおっきい…」と言った。俺は触られ「あっ…」と声を出すと「気持ちいい?」と言ってから竿を握り扱き始めた。その時のサエの顔は女の顔になっていた。
17/07/04 13:55 (lsVAvBsx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.