ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サエさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サエさん
投稿者: (無名)
年上の熟女としたくて、あるコミュニティーサイトに登録した。友達など出来たが中々目的の熟女さんが、申請をしてくれなかった。諦め退会しようか考えていて、サイトを開くとサエから友達申請が来ていた。プロフを開くと55才で、隣の市に住んでいる事が判った。メッセージを送るとすぐに返信が来た。やり取りを繰り返し仲良くなり、俺から「会ってみたいです」と送ると「こんなオバサンでもいいの?」との返事。俺はすぐに返信すると「じゃあ今度の日曜日に」と返って来た。…日曜日の午前中、車で隣市の駅に迎えに行った。車のナンバーを教えてドキドキして待っていると、5分後にドアをノックされた。サエは美魔女だった。助手席にサエは乗った。軽く挨拶を済ませサエの知り合いがいない場所へと車を動かした。「和哉君は若いから息子に見られるかもね?」「いやっそんな事ないですよ…サエさん綺麗だから悪くて姉弟じゃないですか?」「お世辞上手いけど綺麗じゃないよ」「マジで綺麗ですよ」と言うとサエは照れた。
2017/07/04 01:56:07(lsVAvBsx)
17
投稿者: (無名)
俺がサエのパンツに手を掛け脱がそうとすると、サエは「ちょっと待って」と言い立ち上がった。そしてサエは「和哉君に見て貰いたくておニューの下着買ったの」と言い「脱がす前に見て感想聞かせて…」と言った。サエはワンピースのベルトを外して下着姿になった。黒の下着でパンツは透けて陰毛が見えているTバックだった。「どう?似合ってる?」「うん…Tバックって生で初めて見たっ」「そうなんだ…どう?」「いいねぇ…もっとよく見せて」と言ってサエを近寄らせた。「前透けてて厭らしいね」「フフ…和哉君スケベな顔になってる…興奮する?」「うん興奮してる」「嬉しいっ」「ブラも乳首ギリギリだね」「うん…和哉君に興奮して貰いたくて…」と言った。俺はサエにポーズをとってもらった。サエは俺の言う通りに誘惑ポーズをした。「凄ぇ…マン〇見えそう」と言うと、サエは大胆にM字開脚をして、厭らしい表情をしながら俺を挑発した。「サエ…色っぽくて厭らしくて素敵だよ」と言うと「ありがとう…」と言ってニヤリと笑った。
17/07/06 17:27 (aOni42c/)
18
投稿者: (無名)
サエは再び立ち上がると、椅子に座る俺を跨いで向き合う様に座った。俺はサエの腰に片手を廻して、Cカップの胸の谷間に顔を埋めてパフパフした。ブラを外し埋めながら「サエのおっぱい柔らかくて気持ちいい」と言うと「フフっ何か赤ちゃんみたい」と言い「おっぱいおいちぃでちゅか~?」と言って笑った。乳首を舐めるとすぐに硬くなった。乳首を舐めたり甘噛みすると、サエは「ハァハァ…あっ」と喘ぎ始めた。キスをしようと顔を上げると、サエは両手で俺の顔を持ち激しいキスをした。本格的にSexをしようとした時、部屋の電話が鳴った。驚き冷静さを取り戻した。電話に出ると「そろそろ家族風呂のお時間で御座います」と言われ、俺達は着替えを持ち風呂に向かった。風呂から熱海の夜景と海が一望出来た。「綺麗…あっ!?夜釣りの船が出てる」とサエは楽しそうに言った。お湯に浸かりながら俺はサエを後ろから抱きしめ、おっぱいを揉んだ。サエは「もう」と言いながら顔を向けキスを求めた。サエは向きを変え俺に抱きついた。
17/07/08 11:00 (aDZ3daKe)
19
投稿者: (無名)
少し湯船の中でイチャイチャした後、突然サエが「ねぇ…この前言った事してみよう?」と言い、立ち上がり脱衣所に行った。すぐに戻ってきたサエの手には小さいスキンの袋があった。「万が一湯船の中に出しちゃマズいからこっち来て」と言われ、俺は湯船を出て縁に腰を下ろした。サエは俺の前で跪いてフェラを始めた。完全に勃起したのを確認するとスキンを被せた。「キツい?」「大丈夫だよ」と言うとサエは続きをした。俺達は床に寝そべり69をした。サエが「もう我慢出来ない」と言うと向きを変え、騎乗位で挿入し声を抑えながら腰を動かした。サエは後ろに反ったり入れたまま向きを変え、背面騎乗位をしたりして射精を促した。前回より激しく責められ俺は限界を迎えた。「サエ…イキそう」と伝えると「イッて…いっぱい出して」と言った。俺が「出るっ!!」と言うとサエはチン〇を抜き手コキをした。スキンの中に大量に射精した。みるみるうちにスキンは膨張していった。サエはそれを見て「わっ…凄~いっ」と喜んだ。
17/07/10 09:19 (Cc5XqLRh)
20
投稿者: (無名)
射精が終わるとサエはこぼれない様に注意しながら、丁寧にスキンを外した。そして「こんなに出したのに、破けないって凄いね…」と言って見せた。およそ1㍑近く出たと思うがスキンは破れなかった。サエは「温かいし重いっ…いつもこんなに出されたら堪らないね」と言った。「こんなに出されたら嫌だ?」と聞くと「私は精子好きだから嬉しいわ」と言って笑った。…俺はまだ衰えないチン〇を、サエの顔に持って行くとサエは「残りは後でね?」と言って掃除フェラをした。出した精子をどうするのか見てたら、サエは排水溝の近くに移動すると、スキンを持ち上げ上を向き口の中に流し込み、残りは自分の体に掛けた。そして「美味しい…この匂い堪らない…」と言ってニヤリと笑った。…風呂を出て部屋に戻ると夕飯の用意が出来ていた。最初だけ中居さんがお酌をしてくれた。サエは少し酔って色っぽさ増した。隣りに座ったサエの浴衣の合わせから、ノーブラの白いおっぱいが見え、俺を挑発していた。
17/07/10 09:42 (Cc5XqLRh)
21
投稿者: (無名)
その後、二回戦目は部屋の風呂で中出しからの顔射をして、量の少なくなった三回戦目は布団で愛しあった。サエは満足な顔をしていた。翌朝も早くからSexをした。終わった後、サエに「オシッコしてる所見たい」と言うと恥ずかしがりながらもしてくれた。すると今度はサエが「見たい」と言った。サエは「オシッコ…掛けて」とねだった。要望通り掛けてやると「ああ~っ…いいわぁ」と言い終わると躊躇わずにチン〇をくわえて綺麗にして「オチンチン…美味しい…」と言った。…朝ご飯を食べチェックアウトして、俺達は箱根に向かった。遊覧船に乗った後、仙石原に行き観光を楽しんだ。サエはずっと腕を組んで来た。…少し早めに地元へ向かい、地元手前のラブホに入った。ここで俺はサエに性奴隷の契約を結ばせた。サエは了承して以後「御主人様」と呼ぶ様になった。…それからは会う時は下着を着けさせず、リモコンローターや露出、青姦、アナルSex、カーSex等をする様になり、サエに他の人妻を呼ばせサエと同じく調教をして、性奴隷にしている。現在サエを含め3人の人妻と1人の娘と関係を持っている。
17/07/10 10:51 (Cc5XqLRh)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.