ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サエさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サエさん
投稿者: (無名)
年上の熟女としたくて、あるコミュニティーサイトに登録した。友達など出来たが中々目的の熟女さんが、申請をしてくれなかった。諦め退会しようか考えていて、サイトを開くとサエから友達申請が来ていた。プロフを開くと55才で、隣の市に住んでいる事が判った。メッセージを送るとすぐに返信が来た。やり取りを繰り返し仲良くなり、俺から「会ってみたいです」と送ると「こんなオバサンでもいいの?」との返事。俺はすぐに返信すると「じゃあ今度の日曜日に」と返って来た。…日曜日の午前中、車で隣市の駅に迎えに行った。車のナンバーを教えてドキドキして待っていると、5分後にドアをノックされた。サエは美魔女だった。助手席にサエは乗った。軽く挨拶を済ませサエの知り合いがいない場所へと車を動かした。「和哉君は若いから息子に見られるかもね?」「いやっそんな事ないですよ…サエさん綺麗だから悪くて姉弟じゃないですか?」「お世辞上手いけど綺麗じゃないよ」「マジで綺麗ですよ」と言うとサエは照れた。
2017/07/04 01:56:07(lsVAvBsx)
7
投稿者: (無名)
サエはフェラを始めた。「あの人よりおっきいわぁ…」と言うと今度は玉を口に含んだ。俺は「サエさん…出ちゃうとマズいから」と言うと「じゃぁお風呂行きましょ」と言って立ち上がり、風呂場に案内し一緒に入った。サエの体は55才とは思えない程、引き締まっていて綺麗だった。「サエさん…体綺麗ですね…何かしてるんですか?」「そんなに見ないで…崩れてきてるから恥ずかしい」「全然崩れてないですよ…年齢より随分若いです」「一応週2で水泳してるの」「その辺の子より全然綺麗…」「ありがとう」「旦那さんが羨ましい…」「下の子が産まれてからは数える程しかないわよ…それに50過ぎてからはないわ」「そうなんですか?…勿体無い」「もう旦那には魅力を感じないししたいとも思わないわ…」と言って俺の体を手で洗い始めた。「気持ちいい?」「はい」「じゃぁ次はオチンチンね」と言うとサエは跪き優しくチン〇を洗い始めた。チン〇が勃起すると「凄い硬くなったね」と嬉しそうに言い、泡を洗い流した。そして「次は私を洗って」と言って交代した。
17/07/04 14:28 (lsVAvBsx)
8
投稿者: (無名)
俺も手で洗った。胸を揉む様に洗った。乳首はそれ程大きくなく乳房も程よい張りと柔らかさだった。乳首を触ると「あっ…あっ」と声を出した。「乳首勃ってきた」「和哉君の手気持ちいいから」とウットリした目で言った。割れ目に手を入れると既にグチャグチャになっていた。「サエさんのマン〇凄い…もうこんなに」と言って糸を引く愛液を見せると「だってぇ…久しぶり…だから…」と言った。泡を落としサエを抱き寄せキスをした。「サエさん…」と言うと「呼び捨てにして」と言った。再びキスをするとサエはチン〇を握り立ったまま股の間に挟み素股をした。ゆっくり腰を前後させ「和哉君のでクリが擦れて気持ちいい…あっ」と言い「俺も気持ちいいよ」と言うと「フフっ」と笑いまたキスを求めてきた。「舐めていい?」と聞かれ頷くと跪きフェラをした。「和哉君…我慢しないで出しちゃって…いいからね」と言うと激しいフェラをした。「んっ…フっ…んっんっ…ぷはっ」と言い時々扱きながら裏筋や玉を舐めてくれた。
17/07/04 14:46 (lsVAvBsx)
9
投稿者: (無名)
サエは口を離すと「久しぶりだから下手になってない?」と聞いた。俺は「サエのフェラ凄ぇ気持ちいいよ」と言うと「ホント?良かった…」と笑いまたくわえた。サエは口だけでしたり、自ら喉奥ギリギリまで入れたりして、俺に射精を促した。「サエ…出るっ」と言うと手コキに変え「いいよ…いっぱい出して」と言って速く扱いた。「あっ…出るっ…あっ!!」と言って俺は発射した。発射の瞬間サエは先っぽをくわえた。しかし俺の半端ない射精に、すぐ口の中がいっぱいになり、サエは口を離した。ビューっビューっビューっビュッビュッビュッと、出る精子にサエは驚きながら顔や体に受けた。口の中の精子を吐き出し「凄い…まだ出てる…」と言いまたくわえた。射精が治まるとサエは掃除フェラをしてから、少しの量の精子をゴクっと飲み込んだ。そして「凄~いっ!こんなに出るんだぁ…ビックリしたぁ…」と驚いた。「毎回これだから前の彼女達は無理って」「なるほどね…確かにこの量は受け入れられないね…」と言った。
17/07/04 17:06 (lsVAvBsx)
10
投稿者: (無名)
サエは続けて「あの量を中にだされたら妊娠の確率高くなるわね」と言った。俺は(ダメかな)と思ったがサエは「でも私なら出しても大丈夫よ」と言った。「何で?」「私もう生理無いから…それに精子の匂い大好きなの…」と言った。俺は嬉しくなった。それからサエは俺のチン〇を見ると「凄い…あんなに出したのに…まだ勃ってる…まだ出来る?」と聞いた。俺は「一回じいつも治まらない…最低でも二回は出さないと」と言うと「絶倫なのね」と言い「ねぇいっぱいして…」と言ってまたチン〇を扱き始めた。俺は風呂場ど精子だらけのサエを抱いた。正常位で挿入すると「凄い…和哉君の太い…」と言い嬉しそうに笑った。サエの中は2人を産んだとは思えない程締まりが良かった。「凄い…サエの中気持ちいいよ」「和哉君のも…気持ちいい…あっあっあっ」と言って喘いだ。正常位→騎乗位→バックと体位を変える度サエは「あ~っイク~っ」と叫んで逝った。正常位に戻して俺は限界になった。「サエ…どこに出す?」と聞くと「中で…いいわよ…いっぱい頂戴」と言った。
17/07/04 20:06 (lsVAvBsx)
11
投稿者: (無名)
俺はスパートを掛けた。「ああっイクよ…出すよっ」と言うと「私もイクの…出して…出して…イクっ…ああっ!!」と言ってマン〇が締まりサエは逝った。締まりが緩くなった時俺も出した。サエは出たのを感じると「ああっ凄い…いっぱい出てる」と言った。俺は出しながらチン〇を抜くと、サエのマン〇からドバッと精子が溢れ出た。まだ出てる精子をサエの顔や体に掛けた。サエは精子を受けながら「んんっ…ブフっ…んんっ」と唸った。ようやく射精が終わるとサエは体を起こし「二回目なのに凄い量…あんなにに出されたの初めて…」と言い「精子で溺れそうになったわ」と言って笑った。それからサエは体を洗い、自分でマン〇に指を入れるとボタっボタっと精子が垂れ落ちた。「凄い…まだ出てくる」と言った。お湯に浸かりながらサエが言った。「和哉君のあの量だとスキン破れちゃうんじゃない?」「さぁ…スキンした事無いからわからないよ」と言うと「試してみようか?」と興味津々で言った。
17/07/04 20:28 (lsVAvBsx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.