ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
12
投稿者: ピッチ
こんばんは♪かなりやらしい奥さんやね!自分も、毎晩一人でしてるけどね(笑)みんなが、寝てしまった後、一人で触ってるんかな?
17/07/11 23:18 (gfxiUOlr)
13
投稿者: ピッチ
みだらさんとこは、今も、旦那さんは単身赴任中ですか?良かったら、メールで気軽に話したいですね。
17/07/12 00:54 (jgemxP4O)
14
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ワインボトルを使うようになってから、私は自分自身がアブノーマルな快感に酔っていることを感じました。
ある時は、擬似セックスで玄関でオナニーしました。お相手の男性に命令されるままに、玄関で丸裸になりドアの鍵を開けるカチャリという音に興奮しました。今、宅配の男性が来たら、私は丸裸で応対しなければならない。そんな想像をすると、乳首は固く勃起して、ワレメからはだらだらと卑猥なお汁が溢れました。
こんなに濡れるなんて。
夫とのセックスでも、こんなに濡れたことないのに。

丸裸のまま玄関に仰向けに寝て、夫の革靴で乳房を捏ね回しました。Sな男性に乳房を踏みつけられるイメプレをしながら、私は悶えました。
ノートパソコンに書き込みしながら、革靴の匂いを嗅ぎ、革靴の爪先を口に突っ込み嘗めました。
奥さんは本物のマゾ女だよ。
そう書き込みされ、私の精神は解放される気分でした。
ワレメボトルを立てて、ちんちんする犬のようにしゃがむとそのまま挿入して、ズボズボと腰を使いました。
玄関のドアを5センチほど開けて、外の空気を感じながら、私は腰を振りました。
夜だし、玄関の灯りも消し、見つかることはないけど、それでも背徳感と羞恥心に鳥肌が立ちました。
ああ、なのに、、、

絶頂する時、腰が抜けて落ち、ワインボトルがすごく奥まで突き刺さり驚きました。
毎日のようにイメプレでオナニーする中で、だんだんと常連の男性も出来てきました。

17/07/12 21:20 (oztQsY8/)
15
投稿者: ピッチ
もう、エッチな体になってるから、オナニーも毎晩してるんと違う?
17/07/12 23:31 (jgemxP4O)
16
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
最初はその場限りの名前を使っていましたが、そのうちに人妻君子と名前を決めました。
イメプレを教えてくれた女子会の友達が、アクセスしていることも考えて自分自身のことはかなり想像を交えて書き込みしていました。

イメプレの世界では、スレ彼女、スレ彼氏といった特定の方とのお付き合いもありますが、私は男友達みたいな感じで、実際はセックスフレンドとして数名の常連の男性とのお付き合いがありました。
お昼間に、イメプレでオナニーして、夜は常連の男性方とエッチな雑談を楽しむこともありました。
お昼間にプレイした私の痴態を読んだ常連の男性から感想をもらうと、まるでセックスを撮影されて観られたようで、羞恥心を感じながらも淫らな興奮を覚えました。
君子は、本物の変態だな。
上品な奥様も快楽には逆らえないんだな。
読んでいるとビンビンになるよ。
雑談の中でそんな風に言われながら、私はまた裸になっていました。
常連の男性の方には言わず、寝室の姿見の前で洋服を脱ぎ捨て、丸裸の自分自身を見つめながらベッドに座りノートパソコンに向かいました。

私、顔はひろせす○ちゃんに似ています。年齢を若く言い過ぎかな、でも童顔で大体10歳は若く見られるし。
胸は94センチ、丸くてきれいな形、前に突き出す感じなのでかなり大きく見えます。ウエストは内緒、でもクビレてます。お尻は年齢並に大きく丸くてかなり柔らかいかな。
身体を詳しく書き込みしてると、常連の男性の方々で誰に似た身体か書き込みが始まって、結局ま○ろ杏さんていうアダルト女優さんに似てるって言われました。後でネット検索してみましたが、身体つきはそっくりでした。
アソコは、少し盛り上がった盛りマンです。
盛りマンなんて言い方も常連の男性に教えてもらいました。
アンダーヘアーは長方形にお手入れしています。
恥ずかしいけど、かなり毛が濃いめなので時々お風呂場でカットして軽く剃りお手入れします。

常連の男性ともイメプレはしました。
お相手の感じも常連になると判るようになり、プレイ自体かなり過激になりました。
誘われるままSMもプレイしました。

17/07/17 13:57 (6hZouOc4)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.