ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:告白~私、イメプレから堕ちてしまいました
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
40歳になる3年前、ひとり息子が進学で家を出て、転勤族の夫も帰省が1ヵ月に一度になり、広い一戸建てに独りの生活をしていました。

お友達と女子会で出掛けることもありましたが、退屈な毎日を送っていました。
セックスにも満足していませんでした。
元々、夫は夜の生活も強く、転勤地も遠くなかったので、お部屋の掃除も兼ねて私が出向き、2週間に一度は抱いてもらっていたのが月に一度になり、疲れている時はそれさえもなく、恥ずかしいけど悶々とした日々になっていました。

オナニーも、夫のことを考えると気が引けてしなかったけど、半年も経つとシャワーの飛沫が乳首やあそこに当たるだけでハアハアしてしまい、身体を洗う度にオナニーしてしまうようになりました。
毎夜のオナニーで身体を慰めていましたが、だんだんと独りきりの行為に寂しさと物足りなさを感じました。そんな時、お友達との女子会で、まあ女子会と言っても、同年代の退屈な人妻の集まりなので、お酒が進むとエッチな話で盛り上がったりしてた時に、サイトでイメージプレイをして遊んでいる事を聞きました。そんなことで興奮するのかな、その時は思っていました。

ある夜、お風呂場でいつものようにオナニーして、髪を乾かした後、着替えの下着をクローゼットから出しておくのを忘れて、バスタオル一枚で寝室に戻り、暑くてそのままの姿でエアコンをつけ涼んでいました。

身体にまだお風呂場でのオナニーの絶頂感が残ってあたのかしら、何となくお友達に教えてもらったイメージプレイのサイトにアクセスしてみました。
それが、、、
2017/06/24 23:08:43(PMTet6lJ)
7
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
やっぱり、メールとか電話ですると、結構興奮するよね!俺は、毎晩オナニしてるから、そんなメル友が欲しいよ!
17/06/27 23:36 (zV0EVLQj)
8
投稿者: もっこりりょう
おはよう
最近あんまりこれないんかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいな
17/06/30 09:03 (gny1D8g1)
9
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
イメージプレイに、だんだんと夢中になっていきました。何よりお相手の男性が居ることが、独りきりのオナニーでなく癒しと興奮を感じさせてくれました。

イメプレは、擬似セックスとシチュエーションに分かれ私はその両方を楽しみました。
ある時は、満員電車の中で痴漢されました。
夕食を済ませた午後8時、身体のラインが出るぴったりしたワンピースに着替え、膝上のスカート丈の中はナマ足でパソコンの前に座りました。
広いリビングのソファー、サイドテーブルにパソコンを置き、床に直に座りサイトにアクセスしました。

夕刻の帰宅ラッシュの車内、列車の連結の辺りに誘導され、集団の痴漢に囲まれて。
レスされる男性も3人、お尻をおっぱいを、アソコを撫で回されすごく恥ずかしい気持ちになりました。
時折痴漢される私を覗く書き込みもされ、文字だけの世界なのにリアルに身体を触られている感覚になりました。
レスを返しながら、着ているワンピースを詳しく書き込むと、お相手の男性がだんだんと脱がされる返事があり、私はそれに合わせてワンピースを脱いでいきました。
前明きのボタンを外され、強引にブラジャーから片方の乳房を掴み出されて、周りに気づかれないように窓ガラスに乳房を押し付けられました。
私はイメプレ通り、94センチの巨乳、ああ巨乳なんていやらしい言い方書き込みするの興奮しました、片方の乳房の乳首をサイドテーブルの角に擦り付けると、たまらなく気持ち良かった、、、

集団痴漢のイメプレで、私は道具を使いオナニーすることを教えられました。
たっぷり身体を触られ、スカートを捲られ満員電車の中で痴漢に挿入される時に、バイブレータを使えと言われました。だけど、そんな物持っていないと、お返事すると、何でもいいから突っ込む物を探せと書き込みされました。

リビングで目についたのは、ワインセラーにあるワインの瓶でした。
17/07/10 21:51 (bhBRi.1h)
10
投稿者: ピッチ
こんにちは!久しぶりの投稿ですね書きながらウズウズしてるんかな?オナニも毎日してそうですね!
17/07/11 14:44 (gfxiUOlr)
11
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ワインセラーから、小さなワインセラーだしそんなに高級なワインはないけど、一本を取り出し書き込みました。

私の身体に群がる欲望むき出しの男性から、さあ奥さんのワレメに挿入するぞとレスが返ってきました。
アソコを傷つけるといやなので、ワインの瓶口にキッチンからラップを持ってきて何重にも巻きました。
スカートを腰まで捲り、ああイメプレでは痴漢に囲まれ周りから気づかれないようにされ、勃起した痴漢のオチンチンをワレメに当てがわれ、、、。

女って40代になると、セックスが最高に気持ちよくなると言われますが、その通りでした。
こんなに濡れてしまうなんて。
パンティは愛液で濡れて、私は股間にワインボトルを立てて、膝立ちで跨がりワレメに瓶口を擦りつけていました。ああ、気持ちいい、、、。
こんな変態なことをしちゃいけないという思いと、欲望のままに群がる男性の言いなりになりたい気持ちに苛まれながら、私は腰を沈めました。
ニュプッ、、、。

ああ、膣にワインボトルの瓶口が潜り、私は痴漢に挿入されゆっくりと腰を使い、犯されました。
両手が空いているので、パソコンに書き込みながら下半身はワインボトルで責められながら、私は絶頂しました。
私のイメプレはエスカレートしていました。
自分でも、はっきりと夫とのセックスでは感じない、卑猥で淫らな興奮を感じていました。
17/07/11 21:11 (eoH5X6Ry)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.