ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神的な興奮
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神的な興奮
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は留年中の大学生です。必死の就活も虚しくまだ仕事が決まりません。

なのにSNSでの出会いは絶好調で。この一年間で19才の女子大生から45才の主婦の方まで6名の女性をゲットしました。ヤハリ東京は会えます!

中でも意外にも。とりわけ良かったのが、この45才の主婦の方。社会人の息子がおり、しっかりした家庭の上品でこぎれいな人でした。こんな人があんな卑猥なことをと。精神的な興奮が凄かった。

いちど限りでしたが、あの淫らさは忘れられません。暇な時おいおい書いていきます!
2016/11/07 09:51:52(Rg5mTiOs)
42
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は一浪して一留。ユウキ君は現役入学の現役就職。ですから年齢的には僕が一才年上。就職浪人なので同年代とのユウキ君に引け目を感じる筈ですが。それが全くなかったのは不思議でした。

トーホーシネマでお洒落でセクシーな若い親子連れを見てから。美和子さんとユウキ君のツーショットを見てみたい。ユウキ君の隣で美和子さん賢母ぶりをどのように振る舞うのか!それによって性的な興奮を味わいたい!

新宿ハ○○○○には早めに着きました。二人の様子を遠くから観察したいと思ってましたから。定刻少し前には正面入口から美和子さんとユウキ君が。年輩の母親と若い息子の親子連れすぐにわかりました。

暫く。何やら二人でロビーの中を指さしたりキョロキョロしたりで僕を探している様子。紺のスーツ姿のユウキ君と一段とキレイに着飾った美和子さん。長く待たせると失礼なので小走りで二人に駆け寄る。

どうもこんにちは。とりあえず、あそこに座りませんか?ロビーの空いてる応接に二人を促す。ユウキ君が僕に笑顔で会釈、美和子さんもニッコリ微笑む。

席に着くと早速美和子さんが場を取り仕切る。今日は有難うございました。息子のユウキでございます。

はじめまして。母がいつもお世話になってます。ユウキ君が満面の笑顔で挨拶。実に感じが良い。

すると美和子さんユウキ君と僕を交互に見ながら。こちらがママの駅友の卓也さん。仲良くさせていただいてるのよ。

初顔合わせのセレモニーを交わしながら。僕は美和子さんの装おいや母親らしい表情仕草を細部に渡り観察していました。シルクの明るいブラウスと裾が踝まで来るイエローのプリーツスカート。小皺まじりの40代の老け顔をしっかりメイクアップして魅力的なものに作り変えている。その唇は口紅でピンクに輝やいて魅力的でした。

そんな美和子さんとユウキ君を前に。僕は予想通り不謹慎なことを思い浮かべていました。横浜でのあの時女は支度が大変なの!卓也さん知ってた?

僕に一糸纏わぬ身体を向けながら美和子さんは話してた。垂れて皺の目立つ乳房と股関にそよぐ陰毛。なんて淫らな風景だったのだろう!と僕のチンポがムクムクし始め最後は思いっきり勃起してしまいました。

さらにこんな言葉も!

自由が丘で貴方と会った時ママの下着ビッショリだったのよ。

ヤバいので切り替えてペースを即座にこの場に合わせました。初対面なのにスムーズに三人の会話が弾みます。暫くご辛抱ください。
16/11/23 11:11 (ShK/ig2M)
43
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
松井裕樹とリトルリーグで一緒だったんですか?

あっ母から聞きましたか?石川サンダースってチームです。僕が小6裕樹が小3かな?関東大会で優勝しました。

ユウキはその時の優勝投手なのよ!美和子さんが横から堪らず息子自慢です。まさしく誇らしげな母親の顔でした。

やがて同年代の世間話から仕事の話しへ。

母から聞いたんですが。大手証券会社と外資系コンサルティング会社。どちらにするか迷ってるんですか?
ユウキ君がしっかり僕の目を捉えた。企業人の目だ。
そうなんですよ。判断がつかなくて。と僕。

僕はまだまだ新人で若造なんですが。これからの人口減少時代。銀行保険証券など金融機関は相当厳しいみたいですね。各社既に。海外にマーケットを求め何千億円も投資してますから!いわよるM&Aのしまくりですね。

ユウキ君も美和子さんと似て喋り出したら止まらない凄い!これで新人なのか?僕も早くこうなりたい!と思わせる迫力がユウキ君にはある。完膚なきまでに圧倒された。

いわゆる人口オーナスと言って企業努力では業績は伸びない時代ですから。そうすると経営コンサルティング会社。それも米国系はまさに狙い目ですよ。顧客は法人ですし。マーケットを日米でリスク分散できますからね。

僕もゆくゆくはそちらに転職しようかなと思ったりしてます。とユウキ君。

あらっママその話し始めて聞いたわ。美和子さんがビックリしたように。口を挟んだ。その後も僕とユウキ君の話し美和子さんが入る隙間もなく続きました。

喋りまくるユウキ君を美和子さんが制した。良かったこと!卓也さんとユウキうまが合いそう!卓也さんユウキをこれからも宜しくねさあそろそろだわね

美和子さんが二人の会話を切り上げた。紙袋を取り出してユウキ君に渡す。

この中に着替えのシャツ入ってるからトイレで着替えて来て。どうやらディナー用に着替える習慣が安藤家にはあるみたいだ。ユウキ君が席を立った。後ろ姿を見ながら。

美和子さん有難うございました。と僕。

お役に立てたかしら?これからもお友達になってあげてね。美和子さんが頭を下げた。

今日は美和子さんとお話出来なかったですね。

またゆっくり会いましょうよゆっくり!美和子さんがゆっくりを強調した。

僕とゆっくりしてくれる時間あるんですか。横浜みたいに?

僕もゆっくりを強調!対面の美和子さんの手を取った周囲を見回しながら慎重にです。少しびくつく僕に美和子さんが察したらしく。
あっユウキのことなら大丈夫!身繕いに時間がかかるんだから。

美和子さんがlineを開いた"貴方だけの美和子"の箇所を指差して僕を見つめた。
これ嬉しすぎです!と僕。
ねっ!美和子さん顔を赤らめた。まもなくユウキ君が戻って来るかも知れない。短時間での愛の交換はスリルありすぎ。

美和子さん!の耳もとで。
今濡れてるんですか?

はい!美和子さんが切なそうに僕を見た。

突き上げたいです!僕。

美和子さんのシルクのブラウスの胸元の膨らみ。ホテルの照明でほの暗く輝いてみえた。

lineします明日!美和子さんが答えたところでユウキ君が戻ってきた。

お待たせしました。
夕食用のスタイルに変え決めまくりのユウキ君。短髪でガッチリ僕より背は低いがトータルイケメンかな。
約束通り美和子さんのline興奮しました!次回です
16/11/23 15:59 (ShK/ig2M)
44
投稿者: 遅れて
すみませんm(__)m
私がレス入れる前に三者面談終了した
みたいですねwお疲れさまでした。
新宿編良かったですよ。美和子さんの現在の親子関係が、卓也さんの詳細な描写によって、私にも理解できました。
私がレス入れられなくても、卓也さんは私がリクエストするであろうポイントを全部抑えて投稿してくれてますしw

横浜で卓也さんのチンポをドスケベ顏で頬張ったであろう、美和子さんの口から飛び出す母親全開のセリフの数々。
昨日の投稿を読んだ段階では、「オープンな関係って、結局家族に紹介すんのかよ!」とスマホの前でツッコミを入れてしまいましたがw
さすがに「鉄友」としての紹介なんですね。それでも相当な決断だとは思いますが。卓也さんからすると、もちろん緊張もあるでしょうが、一方で美和子さんのお母さんとしての一面を特等席から堪能できるわけで、これ以上の興奮もなかなかなかったのでは?
私だったら、息子さんが席を外してる間に、美和子さんの清楚全開の着衣写真を撮影後、母子と別れた直後にトイレに直行&次のエッチではこの時のことをネタに美和子さんを言葉責めしまくりますよ´д` ;

今回の行動も、箱入りお嬢様である美和子さんからすれば、卓也さんの就職を心配しての、純粋な動機からの行動なんでしょうけど、実の息子を紹介するあたり、やはり庶民感覚とは違うなと感じます。
3人ともいい意味で浮世離れしているというか、美和子さんの息子さんも若いながらも、色々配慮した話し方ができるみたいだし、卓也さんも年下の先輩?にあたる美和子さんの息子さんともすぐに打ち解けて、業界事情について色々教えて貰えたようですし。
まあ、相手の母親を自分の女にしているという、精神的優位に立てる要素もあるんでしょうけど。
でも、み○も○たのドラ息子など、裕福な家に生まれても(生まれた故に?)道を踏み外す子弟も珍しくない中、美和子さんの息子さんは心身ともに立派な好青年に育った訳で。さすが良妻賢母です。これだけで1発抜ける要素ですw

けど、美和子さん自らに、ここまで興奮できる良妻賢母ネタを仕込んで貰ったら、それを最大活用して、美和子さんを思い切り料理してやるのが、我々良妻賢母中毒者の礼儀というものでw
卓也さんも次のエッチに向けて、美和子さんを想定した、あらゆるシミュレーションオナニーするなど、気合入りまくりじゃないですか?
私なら、女性にここまでお膳立てされたら、最低でも倍返ししてやらないと、気が済みませんw

そうそう、今回の新宿編を読んでいて「情けは人のためならず」という言葉を思い出しました。卓也さんは美和子さんによって「家族を紹介すると興奮する」という新たな世界を知ったと思うので、卓也さんの覚悟が決まりましたら、いつでもご連絡くださいね。重度良妻賢母中毒者としての責任を持って倍返しさせていただきますw

さてさて、十分な仕込みが行われたところで、次回からはその回収でしょうか?今回の末文もそれを示唆してますし、期待してますよ~











16/11/23 22:45 (Yw2SQCnq)
45
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
暫く退屈な話におつきあいください!

次の日の夜約束通り美和子さんから僕宛のlineが届きました。

メールでお手紙出しました必ず読んでください。読後は破棄してね。

原文のままです!ワードで書いて添付ファイルになった格調高い文章でした。

卓也さまへ

先日は私ども親子におつきあい頂き、本当に有難うございました。息子ユウキも大変喜んでおりました。
あの後娘も合流して貴方の話題で持ちきりでした。

今回のこのお手紙は、今後も引き続き私と卓也さんがおつきあいしていく上で、私の気持ちなど少しお話しておいた方が宜しいかと思い書きました。何回か喫茶店でお会いしてますので、その時、話しておけば良かったのにと悔やんでおりました。
さて、突然のユウキ同席は貴方もさぞ驚かれたことと思います。K大のご友人も多数いらっしゃる貴方に出すぎた真似をしましたが、ユウキが幾らかでも、お役に立てればと、恥ずかしさを忍びつれて参りました。本当に恥ずかしい限りでございました。ユウキを紹介することで、心に芽生え始めた罪悪感を払拭出来るのではと勝手に思ったからです。
まだあります。貴方とのことです。実は昨年からFacebookで偶然貴方の駅レビューを知りました。30以上ある駅レビューを何回も読みました。更に貴方の個人データ、画像を繰り返しチェックすることを日課にする自分がいて年甲斐もないと思って自己嫌悪に陥りました。今年の4月に震える指先でイイね!しました。貴方からメッセージが来た時はまるで少女時代に戻ったように喜びました。

それも束の間また悩みながらの自由が丘での初対面そしてまた悩みながらの横浜となりました。自己嫌悪の絶頂は横浜の後の二日間でした。同じ年代の息子を持つ母親として恥ずかしいことをしてしまったのではないかと苦しみました。
それでも渋谷で貴方の明るい笑顔と私への変わらぬ思いを感じ、今は貴方も私も共に向上することが出来ればと考えております。

追伸 卓也さんの生真面目さと無口さが大好きです。横浜で私の衣服をハンガーに掛けて、下類まで丁寧に畳んでくれたこと覚えてますか。感動しました。









16/11/24 19:36 (lTDE3Bva)
46
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
美和子さんの手紙何回も読み返しました。キチッとした文章って無駄に話すより人柄や思いを正確に伝えてくれることを教えてくれました。

読んでて精神的な興奮が半端じゃなかったですから。
でもびっくりでした。去年から僕に注目してくれてたなんて。その間美和子さんがアレほど悩み躊躇したなんて!母親とリアルな女の間で揺れる様子が短いけど丁寧な文面に表現されてました。美和子さんから途中lineがなかったり突然降ってわいたようにお誘いが来たり。美和子さんの複雑な心中を感じ取ることが出来ました。

でも読むと。ぼんやりと霞んでいた美和子さんと僕の先行きにハッキリ視界が開けて来るのを感じました。ある時は一緒に映画を楽しみ。ある時は古びた駅舎を散策。ある時は淫らに絡み合う!

一方。息子のユウキ君を僕に紹介したことについて。ある種のリスクを感じなかったのだろうか?罪悪感を払拭したかったとは?幾つか美和子さんに聞きたいこともありましたし。そして何よりも。新宿で美和子さんがゆっくり会いましょうと強調してたその日程を何が何でも早く確定させたい!でした。

その夜は。美和子さんとまだまだlineしなければ眠れないと思いました。lineで美和子さんに必ず伝えたいことが日程とは別にありました。
今度ゆっくり会える時は美和子さん!新宿でユウキ君を交えて会ったあの時とピッタリ100パーセント同じ衣装同じ下着でデートしてください!!です。
シルクの高級そうなシックなブラウス。一見昭和風それでいてエロチックなイエローのプリーツスカート。ブラもパンティもキャミもパンストも同じものにして下さい。一枚たりとも違えてはいけません!
そうです!ユウキ君の隣で優勝投手を自慢したり。口うるさげなオーラのお母さんしてた時の美和子さん。魅力的でしたから。僕は貴方のユウキ君の母親としての清楚な肉体を汚したいのです!言葉攻め指攻めチンポ攻め。ありとあらゆる辱しめをしたいのです!清楚マダムに戻ったその仮面を再び剥がしてやりたいのです!

美和子さんにlineで真面目に返そうとしてたのに。突如わき上がって来た妄想の数々。僕の勃起は激しく射精して精液を噴出していました。

そのままベッドでぐったりしてたら階下から母の呼ぶ声がする。何?階段からリビングを見下ろすと母がシャワーした後なのか胸をバスタオルで巻いた姿で見上げていた。ママと報道ステーション見るんじゃなかったの?

ごめん悪いけど。一人で見てくれる?手が離せないから。不満そうに二階を見上げる母を無視して部屋に戻りました。

美和子さんとのlineが暫く続きます。もう少しご辛抱ください。
16/11/25 11:31 (By0Kg8p6)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.