ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神的な興奮
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神的な興奮
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は留年中の大学生です。必死の就活も虚しくまだ仕事が決まりません。

なのにSNSでの出会いは絶好調で。この一年間で19才の女子大生から45才の主婦の方まで6名の女性をゲットしました。ヤハリ東京は会えます!

中でも意外にも。とりわけ良かったのが、この45才の主婦の方。社会人の息子がおり、しっかりした家庭の上品でこぎれいな人でした。こんな人があんな卑猥なことをと。精神的な興奮が凄かった。

いちど限りでしたが、あの淫らさは忘れられません。暇な時おいおい書いていきます!
2016/11/07 09:51:52(Rg5mTiOs)
32
投稿者: ありがとうございます
時系列については把握してましたが、今回記載のあっLINEの量については推測の域を出なかったので、2人の距離感がイメージ出来て助かりました。
美和子さんはやはり中高大一貫教育の箱入り娘という感じですね。いわゆるアッパーミドルではなく、もうワンランク上の生活感がします。
卓也さんも中高一貫校から何かと有名な私大に進学されてるみたいだから、育ちの良さが伺えますし、そのあたりでお互いが安心できる相手だったんでしょうね。

私の守備範囲は中流~アッパーミドル階級の、卓也さんのお母さんみたいな(^^;;方が中心ですから、色々とイメージとズレが生じているのは仕方のないことなのかも。

まだまだわからないことだらけですが、この先は長いと思いますので、追々明らかにしていただければと思います。
ただ、ここまで書かれたことだけでも、謎だらけではあるので、できればまずは横浜のセックスとその2日後にまつわる話、またはそれ以前の謎明かしなどを中心に話を進めていただければと思います。

この2カ月間もいろいろあったのだと思いますが、謎の上に謎が重なると、当事者として全体を把握出来ている卓也さんと、ここの投稿内容+推測でしか状況把握ができない読者との間のイメージにズレが生じてしまいます。できれば9月半ばまでのことについて知っておきたいのが正直な感想です。

それと、余計なお世話だと思いますが、現住所などの個人情報は、世田谷区or田園都市線沿線レベルに止めておいた方がよろしいかと。それ以上の詳細情報はあらぬ誤解やトラブルの元なので。
卓也さんは二子玉川在住を桜新町在住に書き換えるくらいの配慮をされた上での投稿だと思いますので、釈迦に説法だとは思いますが、念のため(この件に対する返答は不要です)。

先は長いですから、硬軟取り混ぜて息切れしないようにいきましょう^^











16/11/17 19:22 (UccrXCL8)
33
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
今自宅のリビングで寛いでいます。達成感ありです!とにかくフルに実力を発揮できた自負というのかな。
ボーッとしてたら。いつの間にか。買い物袋を抱えた母が僕の対面に座り心配そうに眉を潜めてました。

どうだったの?

まあまあ大丈夫だと思う。
だったらいいんだけどね。ママ心配してたんだから。何も大手でなくても。入れてくれる会社ならどこでもいいのよ。

短いやり取りをすると母がリビングを出て行きました。よって気分転換のため再開します。長文の気配!

渋谷の喫茶店デートで。美和子さんからちゃんとしたお付き合いしませんか?
でなければやめましょう!の提案。これはアチコチきょろきょろしないで自分だけと付き合うこと!だと思います。

リビングでスマホをいじりながら過去のlineを読み返したり。美和子さんとのこれまでの会話の細部を反芻したり。
僕にイイね!してから最初の3か月何してたんだろlineは僅かだし。僕のデータを分析してたのかな?自由が丘で僕のリアル確認を決断育ちの良い女性は大胆不敵なとこがありますからね。
僕の記憶では駅のベンチで 和子さんからと脈絡なく卓也さん彼女さんはいらっしゃらないのかしら?と聞かれたましたね。昨年まで二年間交際してたんですけど今はいません!僕のキッパリした回答に。美和子さんが頻りに頷いてた記憶があります。

自由が丘から横浜の空白の二か月は美和子さんも悩み抜いたんじゃないかな?僕が真面目君だからこそ選んでくれたんじゃないのかなと確信してます。顔ですか?イケメンじゃないです。だけど身長と学歴はいつも誉められますから。そこでしょヤハリ。加えてセックスの相性かな。

横浜。ベッドの中でも彼女の有無をしつこく聞いてきました。あっ!美和子さんこそ彼氏いないんですか?と僕。

私?あはは!いるわけないわよ専業主婦なんだもん。家族の世話でほんと苦労したんだから。子育てなんてもう大変大変!と美和子さん。

シンミリしながら僕の勃起チンポの皮を剥いたりもどしたり。上目遣いで僕を妖しく見た。

誰にもさせたことないんだから。貴方だけよ!僕に唇を寄せ馬乗りになった。

さあお願い!
後ろ向きに巨大なヒップとアナルを僕の鼻先に。アナルはその部分だけ濃いグレーに光った菊のご紋です!ペロペロしなさい!と美和子さん。

この角度からみると陰毛は手入れされてるが。ビラビラの奥には喉ちんこみたいなものが。白濁した液が止めどなく滴り落ちてきました。清楚マダムはこれをやりたかったんじゃないでしょうか?

体勢を入れ替えた清楚マダム。両腕で上半身を立て股間をマングリ返したところで勃起チンポ自らの手で穴へ僕たまらず美和子にズボズボに打ち込む。美和子何やら叫びながら僕と同時に果てました。可愛可愛!僕の美和子は腕の中で最後まで甘えまくりました。

ところで少し驚く話です。実は三回目の喫茶店デートの後。僕の車で美和子さんを送り届けてるんですよ渋谷から車でほんとスグでした。住宅街の一角に小さな2階建ての家。安藤という表札を見た時。美和子さんって実在の女性だったんだと安堵感と不思議な感動に襲われましたよ。玄関の前の駐車場に赤のフォルクスワーゲン。もう一台分は空いてました。全体的に手入れが行き届いて清潔感に溢れてました。山の手のサラリーマン家庭ですね典型的な。隠しごとはしたくない!美和子さんの信条を感じました。
16/11/18 20:12 (wzoYNEBH)
34
投稿者: おつかれさまです
レス遅くなりました。スマホの充電ケーブルがいきなりダメになってしまって。
夜間だったのと予備がなかったので、しばらくスマホ触れませんでした。
先ほど100均で買ってきました。コスパ考えるとコンビニでは買えませんw
卓也さんも大一番に全力を尽くせたようで何よりです。

美和子さん、やはり生粋のお嬢様育ちな感じがしますね。
渋谷が思い切り生活圏で、いつ知り合いに遭ってもおかしくないのに、
気にすることなく卓也さんと喫茶デート&まだ明るそうな時間なのに自宅まで送らせたり。
男の方が「大丈夫かな」と思うような行動を平気で取る。
まあ、私が以前会っていた地方都市在住の奥様も同じような行動だったので、
まじめな女性というのは、覚悟決めると大胆になるのかな?

美和子さんのそういった大胆な行動に躊躇することなくついて行けるのも、卓也さんの育ちのよさが成せる業なのかも。
ちなみに大きくないとはいえ、山の手に二台分の駐車場が付いたおしゃれな一軒家買うなんて、普通のリーマンには無理ですよw
美和子さんの家庭は1馬力4人家族と推察されますし、共働きならともかく、夫妻の実家からの援助なしで
この物件を買えるリーマンというのは外資か大手の役員とか、本当に限られると思います。
うちの親父は業界最大手のメーカーに勤めていて稼ぎも決して安くはなかったと思いますが、都内に家は買えませんでしたからw
たぶん、卓也さんの家庭も美和子さんほどではなくても、結構裕福で、それが当たり前な感じで育ったのだと思います。
私の文章が下手なせいで誤解されたくないのですが、別に嫌味や僻みで言ってるのではなくw、たとえるなら庶民が源氏物語的な貴族同士の恋模様を覗いてる感じかな。

美和子さんの「オープンに」とは「2人の間では隠し事はなしよ」という意味なんですね。普通に考えれば、まあそうかw
美和子さんレベルの育ちだと、家族にも隠さずに彼氏とつきあうのかと、ちょっと焦りましたよw
エッチの最中もいきなりアナル舐めさせたり、とか行動がいちいち大胆なので、浮気慣れしてる感じもしてしまうんですが、そのあたりも今後明らかになっていくのかな?
まあ、過去がどうであれ、今の美和子さんが卓也さんに夢中なのは疑いようがないわけですから、今は卓也さんいうところの「極上のお母さん」の魅力を存分に伝えていただければ、
と思います。これだけ年上の、表では母親的な顔で自分をリードしてくる女が、ベッドの中では女丸出しで思いきり甘えてくるなんて男の本懐じゃないですか!
これだけいい女をモノにした卓也さんが大声で自慢したくなる気持ちは十分に理解できますのでwこれからも余すことなく美和子さんの魅力を伝えてほしいです。

余談ですが、ちょくちょく登場する卓也さんのお母さんにもちょっと興味がwww
どんな女性で、卓也さんにとってどんな存在なのか、気が向いたときにでも書いていただけるとうれしいですw
もちろん本筋は美和子さんですから、気が向いたときに今回くらいの記述量でいいんですけどね。
ではでは続きを楽しみにしてますね^^






16/11/19 12:42 (w4frH4RJ)
35
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
新たな精神的な興奮の始まりかも!美和子さんから少し離れます!

実はヤバイ禁断の告白です自由が丘から横浜。美和子さんのような魅力的な年増の影響?それとも以前からの息子持ちマダムフェチの変態性からなのか?

超近くに息子持ちマダムとして僕の母がいることに気がつきました。
というのは嘘です。以前からいつも毎日。この愛する母とお●○こしたいと思ってました。母を妊娠させたいと思ってました。

高校時代。不細工なカバ母とか朝青龍母を持った友人達がうらやましかった。悩まなくて良いから。

何か話しかけてもいつも不機嫌そうな僕。とまどっている母。本当は愛してるんだよと伝えたいです。僕の勃起チンポで。

眼鏡お母さんですから地味に見える母ですが。見た目も中身も悪くないと思います。化粧ばえするし裸になればエロチックですから。

僕のことが大好きで堪らない母。頼めばヤラセテくれます。僕とお●○こやりたいモード満開ですから。息子から見ると母親の心の中はスケスケですから!ね。
でも絶対やりません。

16/11/19 14:51 (C.oBiQzI)
36
投稿者: あ~
やっぱり^^俺のパンツの中にある良妻賢母センサーに狂いなしw
地味系美人のメガネお母さんとか、俺のストライクゾーンど真ん中ですw
そんな美人なお母さんを持ったら多少なりとも母子相姦願望が芽生えるのは無理もないとは思うんですが、手を出せば受け入れられるだろうということがわかっていながら卓也さんが手を出さないのは、近親相姦はいけないという育ちのよさゆえの倫理観からなのか、それともお母さんへの愛が性欲に勝るゆえなのか?

いずれにしてもお母さんが大好きなのは伝わってきます。
「新たな精神的興奮」というのは私がお母さんへの興味を口にしたので、卓也さんの心の奥にあった寝取られ願望が表に出てきたのかな?
最近は使っていないおもちゃでも、「使わないなら他の人にあげるよ」と言われたら、急に愛着を思い出して手放したくなくなるじゃないですか?
「このおもちゃは俺のものだ!」と主張したくなると思います。今回もそれかな?

でも、大切にしていたおもちゃをどうしても他の人に譲らなければならないなら、
その価値を理解していない人間に譲るよりも、その価値を十分に理解して大切に使ってくれるであろう相手の方がいいですよね。
この掲示板で私の良妻賢母に対する考えと思いは散々書きましたし、あえて書いてしまえば私なら卓也さんも納得いただけると思うんですが、どうでしょうかw
卓也さんが納得いただけた時点でご連絡いただければ幸いですw

さて、本筋にもどりましょう。卓也さんの大一番が終わっての週末ということで、天気もよくないですし、横浜での一度目のSEXの続きを書いていただくには絶好のタイミングだと思います。シャワーシーンというのはお湯のリラックス効果で女性の内面がよく出ますからね。そのあたりも余すことなく、卓也さんの本気チンポが美和子さんを落としたという二度目以降について書いてくれるとうれしいです^^

16/11/19 16:25 (w4frH4RJ)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.