ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神的な興奮
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神的な興奮
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は留年中の大学生です。必死の就活も虚しくまだ仕事が決まりません。

なのにSNSでの出会いは絶好調で。この一年間で19才の女子大生から45才の主婦の方まで6名の女性をゲットしました。ヤハリ東京は会えます!

中でも意外にも。とりわけ良かったのが、この45才の主婦の方。社会人の息子がおり、しっかりした家庭の上品でこぎれいな人でした。こんな人があんな卑猥なことをと。精神的な興奮が凄かった。

いちど限りでしたが、あの淫らさは忘れられません。暇な時おいおい書いていきます!
2016/11/07 09:51:52(Rg5mTiOs)
37
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
ストライクゾーンさん!

明日は美和子さんとの約束をアッサリ破り以前から約束の理系女子と会います。美人ですが。お話してline交換しておしまいです。
よって美和子さんとの横浜の残りはまた書きます。

さて今。美和子さんの染み付きパンティでオナニーしようとしてますが。以前ストライクゾーンさんが熟女使用済みパンティの第一人者とおっしゃったような記憶があります。私もパンティは女の人格であると信じます。

お暇な時に、長年の研究の結果をご披露いただければ幸いです!
16/11/19 18:44 (C.oBiQzI)
38
投稿者: いやいや・・・
ID:pokotaro
熟女使用済みパンティの第一人者なんてとんでもないw
てか、実は俺はパンティ自体にあまり執着はないんですよ。
これまでの人生で下着使ってオナニーしたことも実はないですし。

でも、横浜のゴールデンタイムでの卓也さんによる詳細な描写は美和子さんの魅力を存分に伝えてくれました。
その場にいなかった私にも、その時の様子が明確にイメージできましたから。
そして、元通りの清楚なお母さんに戻った美和子さんの着衣姿と激しい情事の証である美和子さんの使用済みパンティのギャップが、私にアイデアを降臨させましたw
「卓也さん、違うよ!その美和子さんのマン汁まみれの使用済みパンティを一番有効利用できる方法はこれだよ!」と叫びたくなりw
具体的な使用方法を小説形式で一気に書き上げたんですが、その時の流れの中でならともかく、今読み返しても単独でここに載せるのは躊躇してしまいますw
ご希望でしたら、文章自体はスマホのメモに保存してあり、ここのIDメール経由ですぐに送れますので、ご連絡いただければと思います。

明日は理系女子とのデートなんですね。俺も好きですよ理系女子。
卓也さんのお母さんみたいな地味系美人が白衣とか着ててくれたら最高です^^
卓也さんと私は好みが近そうだから、明日の子も俺のタイプなんだろうな~w
まずは理系女子とのデート(セックスもかな?)を楽しんで、美和子さんとの続編を書いていただければ、と思います。
楽しみにしてますからね~^^


16/11/20 00:33 (.1Wixpkq)
39
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
理系女子は聡明で魅力的ですね!やはり若い女の子はいいです。今日は、トークのみ勿論セックスはなし。爽やかで快適な1日でしたlineではなくimessageのやり取りが決定。これは初めての経験です。こんなのもあるんだとビックリでした!

でも。又すぐに熟女趣味に戻るのがいつものパターンの僕。

父は夕方から新幹線で大阪へ。仕事で前泊です。今夜は母と二人きり。歴史物が好きな母とテレビで真田丸を。途中理系女子からlineではなくiメッセージが。これも中々便利。ニヤニヤしながらのやり取り。ソファー隣の母がさっきからチラチラ見。

うわっ!あんた!なんかキモい。スマホばっかり。変なんだから最近!

僕母を無視。母が距離を詰めて来ました。

ママこそ最近キモいよ。家の中でガウチョパンツなんて。ダサいよやめてくれる?僕スマホから目を離さずです。母が困惑したように眼鏡の奥の一重瞼をパチパチさせた。何か言い返そうとしたが言い返えせず。

真田丸に視線を戻した。
そんな母を横に。僕は一人妄想の世界へ。横浜での美和子さんのあられもない痴態を思い出していました。
僕の怒涛チンポに卑猥に痙攣を繰り返す美和子さん。その欲情して苦悶に歪む表情と。今困惑して眉をひそめる母の表情がだぶりました。

美和子さんとピッタリ同世代の母。浮気とかしたことないのだろうか?セックスしたら。真面目で地味な母でも。眼鏡を外して乱れまくるのだろうか?

僕のチンポはパジャマのズボンを押し上げてテント状態に。母の視線がそこに。更に。真田丸から離れて妄想の世界へ!

ママいつも冷たくしてごめんなさい。本当はママのこと大好きなんだから!
と僕。母にそっとキスする
ありがと。だったらもっとママに優しくして。
と母。

どんな風に?

こんな風に!母が胸元に僕の手を導く。

真田丸が終わった。妄想も終わった。

母がソファーから立ち上がった。

ママ。シャワーする!パパから連絡あったら出ててねスマホをテーブルに置いてリビングを出て行きましたママ、シャワーか?今頃ガウチョパンツ脱いで。おマンコでも丁寧に洗ってるんだろうとか。ヤバいですよ妄想が。

時折。洗面所で出くわす母の風呂上がり裸。意外と迫力あるなあっていつも思ってました。濡れた背中と大きなヒップがいつもエロチックでした。

さて。自分のスマホを開くと美和子さんからline。最近いつもこの時間帯に入ります。


16/11/21 11:16 (DFb8jPF4)
40
投稿者: (無名)
卓也さんの家は親子で真田丸かあ。私も見てますw
今回は不自然なほどwお母さんの描写が多いですねえ。さしかも妄想付きw これは私に対するサービスでしょうか?それとも挑発でしょうかw
きっかけを作ったのは私なんで、一応乗っかりますね。これは卓也さんに対するプレゼンも兼ねてると思いますのでw
でもあんまり脱線したくないので、少しだけ。

お母さんは普段は真面目で親子で下ネタなどとんでもない、みたいなご家庭なのかな?
ドラマのラブシーンが始まるとリビングが凍りつくようなwお父さんとの仲はどうなんだろう?まだセックスしてるかな?

一重まぶたのメガネ美人とか、知的な感じがぷんぷんで大好きです。エッチの時もできるだけメガネは着けさせますね。特にフェラの時は。
最後はメガネのレンズに射精するかもしれませんw
もちろん、お母さんは痕跡を残すことなく、完璧に精子を拭き取ってから帰宅すると思いますが、俺のザーメンで汚された事実は変わりません。そのメガネを通して卓也さんを見ながら、俺のチンポをしゃぶった口で「家に入る前に庭の草取りして!」とか言うんですよね。たまりませんw
短いつもりがついつい長くなりました。今回はこれくらいで。

たぶんそんなことないのに、ずいぶん長く美和子さんから離れていた気がします。
そろそろ美和子さんが恋しくなってきましたw




16/11/21 14:53 (B0CEx52j)
41
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
母シャワー中!美和子さんのline僕へのご機嫌伺いメールでした。ノンセックスに幾らか引け目があるのかも。あるいは。若者一人の将来を拘束して年増に一本化した引け目か?

なので。交際が確定??してから美和子さんからわりとlineが頻繁に来るようになりました。ある時は網走駅への思い入れや。ある時は年長の女性らしく僕のことを気遣ってくれてるメールとか。就職が本決まりではないことがその頃バレてましたからね。

僕がline未読だとスマホに電話が入ることも。いつも短いやりとりですが。お元気?はい元気です?わあ良かった!とかです。お互い忙しいからシンプルにしましょうね!が美和子さんのいつもの口癖でした。

でもですよ!ヤリタイ盛りの僕としては横浜以来セックスなし!その予兆すらなし!は大不満でした。二人の力関係から雰囲気的に僕から持ち出せる話ではないし。大の○○ン○好きの美和子さんなのに。なんで??でした。

まあいいですよ。隠れて理系女子と励みますからね!

さて先日。トーホーシネマで久しぶりに一人で洋画鑑賞。何せ洋画マニアですから。
さて。上映を待つ間の待合室での出来事です。一組の親子連れに目が止まりました。ジャニーズみたいな中2くらいのお洒落な男の子と30代半ばくらいの女優さんみたいなきれい過ぎる母親。開演前のロビーで。手をしっかりつないで終始イチャイチャ。親子の醸し出すファッション性と一流なムードは。お洒落でどこか淫らなオーラさえ。周囲を圧倒していました。
息子持ちマダムが大好きな僕としては憧れましたね。チンポ立ちました!あの息子君。あれだけのマダムのあれだけの肉体に欲情しないのだろうか?あのマダムの旦那だってうらやまし過ぎる!と嫉妬しまくりでした。

映画中に。10年前の美和子さんとユウキ君もあんな感じで。親子で映画見たり買物したり手をつないだりで。仲睦まじい親子だったんだろうとかイチャイチャしてたんだろうか?とか。二人のツーショットを思い浮かべて。不思議な性的興奮を覚えていました。

その矢先美和子さんからの会いませんかline!10月○日6時に新宿ハ○○○○で息子が同席します。その日は娘も入れて仕事帰りの息子と合流。青山のブルー○○○で夕食です。夕食前の一時間私達親子に付き合ってください。とありました
息子のユウキ君が同席する理由は。就職で悩む卓也さんが少し心配!社会人先輩のユウキを紹介して助けてあげたいのと横浜でのアドバイスの補足です!

美和子さんのオープンさにビックリです。同時にチンポが勃起しました。息子持ちマダムフェチとはこのことか?!
16/11/22 15:57 (FvOn8Usy)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.