ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神的な興奮
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神的な興奮
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は留年中の大学生です。必死の就活も虚しくまだ仕事が決まりません。

なのにSNSでの出会いは絶好調で。この一年間で19才の女子大生から45才の主婦の方まで6名の女性をゲットしました。ヤハリ東京は会えます!

中でも意外にも。とりわけ良かったのが、この45才の主婦の方。社会人の息子がおり、しっかりした家庭の上品でこぎれいな人でした。こんな人があんな卑猥なことをと。精神的な興奮が凄かった。

いちど限りでしたが、あの淫らさは忘れられません。暇な時おいおい書いていきます!
2016/11/07 09:51:52(Rg5mTiOs)
47
投稿者: 心配御無用
退屈も辛抱もしてませんから(^ ^)
美和子さんの過去と現在の心情が赤裸々に綴られた手紙、最高に興奮するじゃないですか。

この手紙を読むと、卓也さんが苦悩と熟慮を重ねて打った手が、結果的にことごとく美和子さんの気持ちを捉えていたのですね。卓也さんがこの手紙に興奮した理由は、この部分にもあったんじゃないですか?
美和子さんとのLINEのやり取りが滞っていた時も、「美和子さん相手に焦りは禁物」と、先を急ぎたい不安やイライラを押さえつけて、あちらからの連絡を待てたことが、本来は難攻不落であろう良妻賢母を心身の両面で落とすことが出来た要因だと思います。

この手紙はまさしくその証明である訳で、手紙を読みながら、卓也さんの脳内で快楽物質が出まくりだったことは想像に難くありません。
卓也さんが手紙を読みながら射精したのも当然だと思います。
普段はひとりの人間として尊敬の対象足りうる女性が、実は自分と同じくらい相手のことを考え、苦悩していた。口には出せなくとも、互いが互いを想い合い、それが成就する。人間としてこれ以上の幸福感、早々ないですから。


横浜以降の、美和子さんの突飛とも思える行動が私の理解を少々超えていて、「やはり異世界の住人には、庶民である俺の想像は及ばないのか」などと考えていたのですが、やっぱり良妻賢母。オスを求めるメスとしての気持ちと、これまで通りの良き母親であらねばならないという気持ちの間で葛藤してたんですね。

その葛藤を超えて、覚悟を決めたからこその大胆な行動なのか、その辺りは後に明らかにされそうですが、手紙を読みながら湧き上がった卓也さんの妄想が、私とほぼ同じで笑いました(^^)

そうなんですよね。自分の前で良妻賢母モード全開の際に着用していた服。
これを超える着エロなんてないんですよ。良妻賢母最大の魅力は、性的アピールゼロで母親の顔をしている姿が、ドスケベ顔で淫乱の限りを尽くす姿と同じくらい、見る者を興奮させるところです。

前回と今回の投稿は、読んでいる私の心も卓也さんとシンクロしてしまいました。外で読んでて私も卓也さんと同じように勃起してます´д` ;
LINEの続きが気になってたまりません。

16/11/25 15:11 (WwmXm1ci)
48
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
直ぐに美和子さんへline!母が入ってくるといけないのでしっかりドアをロック
以下lineのやり取りです。
全部何回も読み返しましたよ。凄く興奮しました。


嬉しいです。昨日から待ち通しかったです。どうでした私のお手紙は?
美和子さん

美しい文章で感激しました
それだけですか?他はないのかしら?

ありすぎです!美和子さんが悩む姿がわかりました。
卓也さんみたいな年下の男性にあんなことするなんてでも今は心から良い人と出会ったと思ってます。

僕で良かったんでしょうか?
あらそれって変!逆じゃないですか?私で良かったのかしら?貴方?イメージ通りの好青年だし。イメージが違ったのは背が高いのと真面目なところかな。

それはマイナス材料じゃなかったんですか?

背が高いのと真面目なところマイナスなんてありませんよ絶対!

下ネタですみません。僕はどうでしたか?

あらお答えできませんそんなこと。貴方が一番知ってるくせに。意地悪しちゃダメです!貴方まだ答えてないですよ。貴方こそ私のことどう思ったの?

はい。自由が丘では上品なお母さんって思いました。
えっ!それなんか嫌だあ。他にないのかしら?

ごめんなさい。横浜では綺麗なお嬢さんって思いましたよ。

横浜では?嘘でも嬉しいです。そうそう!これだけは貴方に言っておきたいです私本当はあんなヤラシイ女じゃないんですよ

ヤラシイなんて思ってないですよ。凄く素敵でしたよ
有難うございます。卓也さんが生真面目すぎたから。焦っちゃいました。でも卓也さん素敵でしたアレで貴方以外いないんじゃないかって。わあわあ恥ずかしい!でもでも。もうあの後が最悪でした。自己嫌悪!自己嫌悪!でした。

ところで昨日美和子さんがゆっくりお会いしましょ!っておっしゃった件です。
卓也さんお忙しくないの?貴方に悪いとばかり思ってて。躊躇ってましたの。

悪いなんてないです。米国系コンサル会社やがて決まりますから。叔父の紹介だし僕次第ですから。あっそうそう!ステーキ奢りますよ。祖父の生前贈与がありますから。

良かったこと。ところで何?その生前なんとかって

それ今度説明します。

ステーキ大好きです。それに卓也さんとゆっくり出来るなんて嬉しいです。今度は美和子って呼んでほしいです。わあ照れる!照れる

実は。美和子さんにお願いがあるんです。新宿のあのままで来ていただけませんか?

新宿のあのままってお洋服のことかしら?いいですよ卓也さんのお好みなら。

えーと言いにくいんですが下着もいいですか?

大丈夫だけど。ステーキなのにそこまで必要かしら。
この辺りで又勃起したチンポがムクムクの範囲を越えました。また二回目の射精かもと覚悟を決めた時。
いつの間にか二階に上がって来ていた母がドアをノックした。卓也何?ロックなんかして。開けて!

愛のline交換を中断されて怒り心頭の僕!


16/11/25 19:11 (By0Kg8p6)
49
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
この土日で二つ大きな進展がありました。一つ目は就職の決定!二つ目は美和子さんとの関係強化というか恋人関係の決定です。

まず就職の件です。土曜日父は外出。僕も出かけたりとしようかな?とリビングボンヤリしてました。そこに母が来て僕の隣に座りました。僕をチラ見しながらテーブルに白い横長の英文字封筒を置きました。

ほら来てるわよ。母

例の叔父さんコネの米系コンサル会社からです。心臓がバクバクしました。

ずいぶん薄くない?母

ヤバい!落ちてたらどうしよう?僕

落ちてたら行く先ないね。不安そうな母の様子に更に不安が募りました。

怖い開けるの怖い。僕

暫く沈黙!二人でテーブルに置かれた白い封筒を眺めるだけでした。

ダメもとよ!

母がハサミを入れながら。まだ証券会社があるし。

あそこ二次募集で採用3名だからよる無理。僕

母が一枚の紙をおそるおそる取り出した。同時に目を丸く。

ほら見て見て!合格!貴殿の採用を決定しまちさのでご通知申し上げます。だって。

母がソファーで小躍りしたと思ってたら直ぐに涙ぐむ僕は冷静を装おっていましたが。じわじわと喜びが湧いてきました。これで。一年先に会社に入った仲間達と並べる。そして何よりも早くユウキ君に追いつきたい。美和子さんと正式に大人の交際をしたい。

何考えてるの?嬉しくないの?母

ちょっと静かにしてくれる?噛みしめてるんだから。
喜びのあまりか。母が僕の身体のアチコチを無遠慮に触り捲ってきました。

やめて!やめて!欲求不満なんじゃないの?母の身体を肩でおもいっきり押し飛ばしました。


次の日曜日。昨日のことです。美和子さんのセカンドバージンを変態的に奪いました。クリスマスの頃までに会いませんか?lineをlineのやり取りで昨日のデートに早めることに成功したのは何日も前のこと。場所は。あの新宿勿論ハイ○○○です。

午後三時に待ち合わせ。このホテルやはりドキドキ感が半端じゃない。ホテルに入るやいなやロビーにいた美和子さんと目ピッタリ合う。明るいセミロングの美和子さんの立ち姿の美しさが遠くからも際立って見える。美和子さんって。どこかの令夫人みたい!季節が冬に移行しつつある今。ブルーの上品そうな半コートやはりこの人はワンランク上の人だと思わせるものが理系女子や僕の母親には越えられない壁がある。僕駆け寄る。

こんにちは美和子さん。

こんにちは卓也さん。今日は有難うございました。

微かに品の良いオーデコロンンの香りにムクムクし始めたと思ったらズボンの中で完全勃起!本当にこの人が今日乱れてくれるのだろうか。想像がつかないと思いましたよ。

じゃあカフェに行きましょうか?僕

美和子さんが僕の腕にさりげなく腕を絡めてきた。この段階でチンポから我慢汁が出てきました。

日曜日のこの時間帯。新宿の一流ホテルでもロビーは閑散として客は疎らです。年の差恋人しても振り返る人なんていません。

あっ!あそこのあの人だれだっけ?美和子さん。

阿部サダオが業界人らしき人と二人で何やら話し込んでいた。

カフェの奥の座席で。ブルーの半コートを脱ぎながら座る美和子さん。その立ち振舞いがもやたらとそそります。

あの時と同じお洋服ですね素敵すぎますよ。

美和子さんが顔をあからめた。そう貴方のお好みだから。そんな見たら恥ずかしいわよ!スラッとした両足を斜めにキッチリ揃えている。午前中お母さんしてた余韻たっぷり。

土日お忙しかったんでしょ?朝5時起きだったのよ。家事を午前中で終わらせて午後から貴方との準備。横浜で。女の支度って時間がかかるって言わなかった?
私ね。今日緊張してるみたいなの。

どうしたんでしょうか?見えませんけど。僕美和子さんの胸元から下半身に視線を落としながら小さな声で

あのう下着も同じにしてくれましたか?

あらまあ。ええ卓也さんのご希望通りですよ。はにかむ美和子さん。可愛いい!
なんか緊張してるの。卓也さんが変態だからかも。生真面目君じゃないかもって
大丈夫ですよ美和子さん!生真面目の変態ですから。
美和子さんの手に僕の手を重ねた。美和子さんが僕の手を握り返して来ました。この後一時間もすれば美和子さんの身体の隅々まで。真っ黒なお○○○や垂れ乳を味わえるなんて!本当に本当にウソみたいでした。
16/11/28 10:49 (DKf834HW)
50
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
美和子さんとの本番に入る前の簡単な捕捉描写です。
僕が提案したステーキの件はボツになりました。学生さんの奢りは絶対ダメ!と美和子さんが熟慮の末ダメ出ししたから。これまで全て美和子さんの持ち出し。これからも3月までは。美和子さんの持ちとなります

ここからはlineと喫茶店トークの抜粋です。

出世払いでOKよ!高くつくわよ。日本全国ママと回るんだから!飛騨駅とか網走駅とか連れてってもらうんだから。美和子さん

本当だろうか?僕にお金の気を遣わせまいとしてるのか?

加えて色々と?の点も多かった。普通の清楚マダムが果たして若い燕と付き合ったりするのだろうか?又のめり込んだりとか。するのだろうか?疑問は残ってますよ。

ご家族にバレたりしませんか?特にユウキ君とかに?万が一美和子さんを妊娠させたりしたら大変ですね!僕

趣味の会ツアーは家族承認済みだから心配しないで。私の信頼はそれはそれは厚いんだから。えっ何?妊娠するのオバサンがアハハ!美和子さん

まあ気が楽になったのは確かです。よってデート代は美和子さん持ちで決定です来年4月の初任給が楽しみです。さあガンバルぞ!


16/11/28 18:29 (DKf834HW)
51
投稿者: お待たせしました
おはようございます。ちょっと忙しくてレスが遅くなっちゃいました。

この週末に投稿がなかったので、どうしたのかな、と思っていましたが、色々進展があったのですね。

まずは就職決定おめでとうございます。
就職留年ということで色々と心配していたであろう、卓也さんのお母さんも肩の荷が下りて、ホッとしたことでしょう。卓也さんも邪険にしないで握手くらいしてあげればいいのにw卓也さんは美和子さんのことで、頭がいっぱいみたいですから、お母さんへのご褒美は私が承りますよ^^

で、美和子さんですが一回目のエッチの詳細を聞く前に二回目があったんですね。
ロビーで、学生である卓也さんのおごりを拒否したところはさすがに常識あるお母さんです。
原資がバイト代ならともかく、遺産関係みたいですから、普通はそう返すと思います。
まあ美和子さんの好物はステーキよりチンポですから、ぜんぜん問題ないでしょう。

美和子さんもこの前と同じ服装で決めてきてくれたみたいですし、卓也さんとしてはこの前の「自分と同年代の息子を持つお母さんの顔」と目の前の「チンポに飢えたドスケべおばさん」のギャップが興奮を二倍にしてくれたんじゃないですか?

まずは日曜日の詳細を教えてほしいですね。午後のお楽しみのために五時起きで、午前中は家族のために尽くした美和子さんに、がっつりご褒美チンポを食べさせてあげましたか?その辺を詳しくお願いします。
待たせておいてなんですが、早く続きが読みたい!
16/11/29 09:12 (G4OhTWsq)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.