ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
37
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
チャットレディでの源氏名はなおみ、直子は男性が次第に興奮し呼び捨てにされると淫靡な高ぶりを感じた。(身体を触られる訳じゃないし、セックスするんじゃないから浮気ではないわ)直子はそう思い男性の言いなりになった。
「さあ、パンティの真ん中を指で撫でて」
「はい、判りました」

(たまんねえ)
男はモニター画面に釘付けになった。
こんもり盛り上がった紫色のパンティ、恥じらう人妻の顔は真っ赤に染まっていた。はあ、はあと弾む息遣いが聞こえる。人指し指と中指二本でパンティを撫でて上下する。小指が立っているのがどこか人妻ぽくて上品に見える。
「なおみ、だんだん食い込んでマン筋出てきてるよ」
「あぁん、恥ずかしいです」

ウェブカメラは男性側で操作出来るようになっていた。今ウェブカメラがズームされ直子の股間がアップにされた。
(ああ、アソコが)
指は止められない。原則お客様の命令には従わなければならない。
「なおみ、そのまま脚に力入れてお尻を浮かせて」
直子は命令に従った。

下半身に力が入り、内腿の付け根に腱が浮き上がる。
「まじエロいよなおみ、ああ、パンティに染みが浮いてるよ。濡れてんだね」
「ああ、いやん」
直子はどうしようもなく溢れる愛液が恥ずかしかった。
「なおみ、スカート脱いで。ほら僕もズボン脱ぐから」
モニター画面に映った男性がズボンを脱いだ。
(ああ、勃起してる)
画面に映った男性のパンツは、テントが張った状態になっていた。太い肉棒がパンツを突き破りそうだった。
直子は身をくねらせ、スカートのホックを外し脱いだ。
(次はおっぱい)男は思った。課金したためまだ時間はたっぷり残っていた。
16/10/09 08:21 (NlVgrvlJ)
38
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
横座りになりスカートを脱ぐ仕草が、人妻ぽくいやらしかった。(まじ素人の人妻かも)
男は人妻を言いなりにする支配感に興奮しながり思った。真っ白な肌の下半身、なおみ、がブラウスのボタンを裾から外すとくびれたウエストと臍が見えた。

「駄目、恥ずかしいです」
「大丈夫、きれいだよ。なおみ、きれいな身体を見せて」男性のあざとい甘い誘惑にさえ、直子はうっとりとしてしまった。
(ああ、私興奮してる)
パンティまで染みるほど感じながら、直子は初対面の男性とのチャットで興奮してしまう自分自身の身体を恥じた。(、、、だけど、止められない)直子は夫の顔を思い浮かべながら、ブラウスのボタンを全て外した。

(デカイ)
ブラウスの前が割れ直子の胸が露になった。
94センチの巨乳、ハーフカップのブラジャーに持ち上げられ鎖骨の下にふたつの小山が出来ている。
「きれいだよ。さあ、なおみ、おっぱいを揉んでごらん」男が命令した。

「はい」
直子は従い紫色のブラジャーごと乳房を揉んだ。
(ああ、いやらしい。)
モニター画面の半分には自分の画面が映っているため今は直子の巨乳がアップになっている。
「さあ、そのままなおみ、おっぱいを引っ張り出して」
男の命令に従い、直子は左の乳房をハーフカップのブラジャーから引っ張り出した。
ブラジャーに押さえつけられた巨乳の乳肉が溢れた。
「そのまま、なおみは巨乳だからおっぱいを捻り上げて自分で乳首嘗められるだろ」
「ああ、そんな」
「やるんだっ!」
男性の命令に直子はゾクゾクした。
16/10/12 21:08 (iP5851Pf)
39
投稿者: (無名)
楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
16/10/26 13:15 (izgoXjQr)
40
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ハーフカップのブラジャーに持ち上げられる直子の巨乳、興奮し固く勃起した乳首、「さあもっとおっぱい捻り上げて」男が言った。
「はい」
直子は言うと、左の乳房を自分で上下に挟み捻り上げた。弾力のある乳房はきつく捻り上げられ歪んだ。
(あぁ、おっぱいが痛いわ)
直子はどこかSM的な興奮を感じながら舌を出した。

(すげ、エロい)
男はモニター画面を食い入るように見つめた。
上品な顔の人妻が、今は興奮し大股を開き自分で乳首を吸おうとしている。弾力のある乳房のため、さすがに吸えるほど乳房は歪まず、つき出した舌先が乳首に届いた。
レロ、、、レロレロ、、、
溢れ流れる唾液が直子の舌先を伝い、乳首を濡らす。
円を描くように、乳首を嘗める直子。

(ああ、私って変態だわ)
直子は自分の身体が映ったモニター画面と、相手の客の男性が映る画面を見比べ陶酔した。
(おっぱい、見られてる)
食い入るように前屈みな男性を見ると、直子はさらにレロレロと自分の乳首を嘗めた。
「最高に色っぽいよ、なおみ、さあ、ブラウスもブラジャーも脱ぎな」男の命令に、直子は乳首から舌を離すと男性の命令に従った。
パンティ一枚の姿。
「それも脱いじゃおうか」
(ああ、我慢なんてもう無理だわ)
直子は思うと、紫色のパンティに手をかけた。
むっちりと大きな尻から剥がされるパンティ、ずぶ濡れの股間と剥がされたパンティの間に愛液の糸が引く。

「スゲエ剛毛」
丸見えになった直子の股間を凝視する男性。
「いやん、言わないで、恥ずかしいです」
「マン毛の濃い女はセックス大好きなんだって。なおみも本当はセックス大好きなんだろ」
「いやです、恥ずかしい」
「セックスが好きな自分が恥ずかしいんだろ、さあなおみ、セックスが好きだと言え!」
直子はさらにがに股になり、ウェブカメラに股間を晒した。「ああ、セックス、、好きです、セックス大好きです」直子が喘いだ。

男はパソコンのマウスを使い、モニター画面に映ったバイブレータのマークをクリックした。また課金された。「なおみ、さあそのマ〇コ」にバイブレータを入れてみな」と言った。
直子は震える手をバイブレータに伸ばして手にした。
(課金されてる、使わなくちゃ)
直子はバイブレータを割れ目に当てた。

16/10/31 20:21 (TjFHVmYx)
41
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
モニター画面に映る直子。
(ああ、まるでAV女優みたい)モザイクなしで直子の割れ目に突き刺さったバイブレータ、トロトロと流れる愛液、巨乳越しに自分の顔が映っている。
「すごいよ。なおみ、オマ〇コ丸見えだよ」
男性が言いながら、裸になっていた。
「さあ、僕のチ〇ポも見てよ」

「はあ、はあ、すごいです、お客様のおチ〇ポ大きくてご立派です」直子は男性が映る側のモニター画面一杯にアップになったチ〇ポを見ながら言った。
「なおみ、オマ〇コ絞めてみろ」
「はぁん、あぁ、判りました」
直子は下腹に力を入れた。内腿の付け根に腱が浮き上がり、バイブレータをくわえ込んだ膣口の膨らみがヒクヒク動いた。(ぁあん気持ちいい)直子は悶えた。
腰がくねり、チラチラとアナルまで見えた。

「サイコーだ、なおみ。変態の人妻だな、おまえ」
「ぁあ、あうっ、あん、気持ちいいです」
直子の女体は火照り、じっとりと脂汗をかいた。むっちりとした太股がテカテカと光る。
(アナルまで丸見えだよ、ならば)男はマウスを使い、アナルパールのアイコンをクリックした。

(えっ、アナルパール、、)
直子はモニター画面の課金表示に躊躇した。
「さあ、なおみ肛門に入れてみな」
「、、あ、アナルは」
「なんだよ課金してんだよ、やれよ」
「、、、すみません」直子は謝った。
男は不服そうにしながらも、直子のその表情に素人の人妻ぽさを感じ興奮した。
「仕方ないな、ならバイブを根元まで突っ込め」
「はぁ、ありがとうございます」
直子は言い、バイブレータを握り割れ目に潜らせた。
ヌチュ、ヌチュヌチュ、、、
「ああ、ああ、奥まで入っちゃう」
直子は悶え仰け反った。
(エロ過ぎ、この女)男はチ〇ポを握りシゴキ始めた。
「なおみ、最強でバイブのスイッチ入れな」
「はあ、はあはい、スイッチ入れます」
ジジジ、、、、、、
バイブレータが振動しながらクネリ出した。

「あっ、ああ、ひいっ、あうっ、あん」
甲高い喘ぎ声で直子が牝の鳴き声を上げた。
「たまんねえ!どスケベ女」
「ああ、ああ、私はどスケベ女です、変態大好き」
牝と化した直子が悶えくねる。
モニター画面の中でどアップのチ〇ポがしごかれる。
「ぁひい、ああ、あうっ、お客様、ご一緒に逝きたい」
「はあ、はあいいぜ、一緒に逝こう」
「あうっ、ぁひい、」
ヌチュ、ジジジ、、、ヌチュ、、
「ひいっ、ぁひい、逝っちゃう、、」
「ああ、僕もっ」
「逝くう、、、、」直子は絶頂の瞬間、モニター画面に映ったチ〇ポの先から精子が噴き出すのを見た。
16/12/04 01:18 (jmv3Kjol)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.