ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
42
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
直子は失神していた。
意識が戻ってくると、膣内でまだ振動を続けるバイブレータで甘い快感が拡がり、慌てスイッチを切った。お客の男性が映っていたモニターは消えていた。
バイブレータ?ゆっくりと抜いた。
(ああ、感じちゃう)
膣内が刺激され、直子はそれだけで悶えた。

愛液で濡れたバイブレータ、直子はティッシュを数枚取りきれいに拭った。軽く腰を浮かせ、今度はティッシュで自分の股間を拭う。
(ああ、また感じちゃう)
膣口を撫でただけでまた感じてしまう。
下着を着け、洋服も着るとバイブレータをティッシュでくるみ立ち上がった。

「さあ、小島さん出てきますね」
日村と一緒にリビングのソファーに座る野際店長が言った。
「さあ、ようやくあの奥さんを犯れるな」
日村は野際店長のグラスにワインを注ぎ、二人で乾杯した。

直子はチャットプレイをしていた書斎を出て、リビングに向かった。
そこに野際店長が居た。
「て、店長、、、どうして」
直子は乱れた髪を気にしながら、オナニーで失神した後ろめたさに緊張しながら言った。
「良かったですよ小島さん。さあ、こちらにどうぞ」
野際店長に促され、直子は二人の間に座った。
(どうして店長が。)
何もは混乱しながら、野際店長を見た、

16/12/17 22:01 (cSD5Aj5k)
43
投稿者: デコ
いい展開になってきたんだから続きをお願いします
17/01/28 20:03 (os.ogA4d)
44
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「店長、どうされたんですか」
直子は乱れた髪を直しながら伏し目がちに野際店長に言った。
「いやあ日村さんから、小島さんのチャットセックスが見られると聞いて来たんですよ」ニタニタと笑い野際店長が答えた。直子は、はっと日村に振り返った。
「どうして、、、」
みるみる顔が青ざめる直子。
日村は平然と「奥さんには野際店長も興味があると思ってね」野際店長が言葉を繋いだ「やっとこさ小島さんの女体を楽しめますよ」

(ま、まさか、、、)
店長と日村は、まさか二人で共謀して私のことを!
日村は直子の表情を読み取り、
「奥さんをその気にさせるのには時間が掛かったよ。何せ素人の人妻だからね」
続けて野際店長が、
「さすが日村さんですね。上品な小島さんがここまで牝化するとわ」

「酷いわ!二人ともグルだったのね」
直子は怒りソファーを立ち上がった。
「奥さん、帰る前にこれを見てみな」
日村はソファーの前のテーブルに置いたノートパソコンをクリックした。
[ああ、ああ、すごい、気持ちいいっ]
モニターに今までチャットセックスをしていた直子の動画が映った。
(嘘、録画されてたなんて)
動揺する直子の腕を掴み、野際店長が座らせた。
「チャットルームのホームページには、登録レディの紹介があるんでね。奥さんの悶え姿はモザイクなしの顔晒しでアップしようかなと」いたぶる日村の言葉。

「ダメ、そんなこと止めて下さい」
直子は途端に哀願した。
「あんなに悶えて絶頂してたんだから、楽しめばいいんですよ」野際店長は直子の二の腕を撫でながら言った。その手が、すっと直子の乳房に滑り、ブラウスの上から94センチの巨乳を持ち上げた。

「いや!」
身を固くし拒否する直子。
日村はノートパソコンを操作すると、直子自身の喘ぐ声が大きくなった。
「抵抗すればどうなるか、奥さん次第だよ」
反対側から日村が直子の乳房を持ち上げた。

柔らかな乳房の弾力を楽しむように、野際店長と日村は直子の乳房を揉んだ。



17/02/07 22:40 (OQvU.c09)
45
投稿者: デコ
再開お待ちしておりました。ゆっくりでも続けてくださいね。楽しみにしています。
17/02/08 19:43 (es8smCsq)
46
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「さあ、生乳を見せてください」
野際店長が言うと、直子のブラウスのボタンを外した。
「いや、、、」
直子は身を固くしながら、抵抗はできなかった。テーブルに置かれたノートパソコンには、悶える自分自身の姿が映っていた。
剥ぎ取るように、直子のブラウスを脱がし野際店長は94センチの乳房を見ながら「紫色のいやらしいブラジャーですね」、ハーフカップのブラジャーに手を突っ込むと片方の乳房を掴み出した。
「ああっ」
直子が溜まらず喘いだ。
ハーフカップのブラに持ち上げられた乳房は、丸く白い小山のように盛り上がり薄茶色の乳輪の真ん中で乳首は固く尖っていた。
「いい身体してるな」
日村が反対側の乳房を掴み出し、揉んだ。直接肌に触れると、柔らかさが格段に増して、指先は乳肉に食い込んだ。
「いや、いや」
「何がイヤなんだ。こんなスケベな乳ぶら下げている癖に」日村がいたぶるように言うと、直子は固く下唇を噛んだ。
「そうですよ、小島さん。あんなに悶えていたでしょ」野際店長は直子の右乳を捻り上げるとプックリ膨らんだ乳輪に吸い付いた、チュウ、、チュッ、チュッ。

生暖かい野際店長の舌と、乳首を吸われる快感に「いや、いや、いやです」
「二人がかりで乳房を弄ばれるのが、イヤなのか」
「嫌いな男に乳首を吸われるのが、イヤなのか」
日村は左乳房を揉み、親指と人指し指で乳首を潰すように摘まんで、
「奥さんがイヤなのは、巨乳が気持ちいいことだろ」
直子は、恨めしそうに日村を睨んだ。
「敏感過ぎる自分の女体を認めたくないんだろ。男二人がかりで責められて感じてしまう自分の女体が」
そういうと、日村は直子の顎を掴み無理やりに唇を重ねた。
「ん、んぐ、あん、あうっ」
歯を閉じて、日村の舌を拒否しても強引に唇をこじ開けられ、前歯の表面と歯茎を嘗められた。
ニユッチュ、チュパ、ニユッチュ、、
(あぁ、駄目)
直子は必死で我慢していた。どうしようもなく感じてしまう身体、全身に力が入らないわ。
野際店長は直子のブラジャーを外し上半身を裸にすると、両方の乳房を引っ張り左右の乳首をひとつにすると一度に吸い付いた。
チュウッ~~チュパ、チュウ~~
「いやあ、、、」思わず直子が喘ぎ、歯が開いた隙に日村は舌をねじ込んだ。
「いや、ネチョ、んぐ、い、いや、ヌチュ、、」
日村の舌が絡み、直子は濃厚なディープキスに痺れた。(ああ、あなたごめんなさい)止まらない快感に直子は心の中で夫に詫びた。

「ほうら、奥さんはもうセックスモードのスイッチが入ったぞ」
「ならば、下も脱がせて丸裸にしてやりましょう」
野際店長は言うと、スカートのホックを外し脱がせた。「さあ小島さん、パンティも脱ぐんだ」
野際店長が紫色のパンティに手を掛けると、直子は軽く腰を浮かせた。
「そうですよ、小島さん。素直にセックスを楽しめばいいんですよ」

直子は丸裸になった。

17/02/09 22:04 (e5kcY8IK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.