ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
47
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、隆さんごめんなさい)
直子は心の中で夫に詫びた。
野際店長はソファーに座る直子の前に膝間付き、直子の両足をソファーに上げるとM字開脚にした。
「小島さん、スケベなオマ〇コしてますねえ。マン毛はボウボウに生えて割れ目の周りまで生えてますな」
直子をいたぶるわざとらしい言い方。
「はあ、はあ、恥ずかしいです、店長」
「なあに、すぐ気持ち良くしてあげますよ」
野際店長は、直子の膣口にハァ~~と息を吹き掛けた。直子の膣口が反応しヒクヒクと痙攣した。

「あっあ、あ、いやん」
直子は敏感に反応してしまう自分の女体を恨んだ。
(こんなにいやらしい身体、駄目、我慢できない。身体が勝手に感じちゃう。)
ペロッ、、、
野際店長が膣口をひと舐めした。
「あう、あぁん・・・」
ペロッ、ペロッ、
「ぁあん、ああ、いゃん、ああ」
野際店長は唇を膣口に貼り付かせ、舌を割れ目に捩じ込み、止めどなく溢れる愛液を味わった。
「チュバ、チュバ、美味い、小島さんのマン汁、チュウチュバ、塩辛くて、美味しいよ、チュバ」
「あ、あうん、いやあ店長、、、」
直子は身をくねらせ悶えた。

「何がイヤなんだ。奥さん、何をされてイヤなんだ。言え」
乳房を揉みながら日村が聞いた。
野際店長は、指で膣口を開くと大きく膨らんだクリトリスを舌で転がした。
「あっああ、いや、感じちゃう」
「さあ奥さん、言え!言うんだ」
「ああ、オマ、オマ〇コ、店長に舐めていただいて恥ずかしくて、いや」
「イヤなだけじゃないだろ、ほらもっと言え!」
直子は股間から突き上げる快感に全身が痺れた。

「ああ、店長にクリトリスを、あう、、あぁん、クリトリスを舐めていただいて、、気持ちいいの」
遂に屈伏し快感の虜となる直子。
豊満な女体をくねらせ、
「駄目、ぁん、逝く。逝っちゃう、、、」
仰け反りビクビクと女体を痙攣させ直子は絶頂した。
野際店長は満足げに直子の膣口から口を離すと、
「さあ小島さん、今度は私を気持ちよくして下さい」
テーブルの上のノートパソコンとワインを片付けて、そこに仰向けに寝転んだ。
「日村さん、先に小島さんとセックスさせていただきますよ、日村さんのデカチンの後では私のチ〇ポでは物足りないでしょうから」
野際店長はコンドームを着けると、勃起した肉棒を真っ直ぐに立てた。

「さあ立つんだ、奥さん」
日村に腕を取られ直子はヨロヨロと立ち上がり、野際店長に跨がり、、、
17/02/12 22:02 (DW3q17Xi)
48
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ニュプ、、、「はぁぁん」
野際店長のチ〇ポは、ヌルヌルに濡れた直子の割れ目に深く突き刺さった。

「あ、あぁん、店長、入っている」
夫以外の男性のチ〇ポをついに挿入され直子は喘いだ。(気持ちいい、、もう駄目、私逆らえない)直子は騎乗位の体勢でくねくねと円を描くように腰をくねらせた。悶えながら快感を貪る直子、牝化した人妻。
「はあ、堪らんな小島さん、マ〇コの締まりも最高だし、中もこんなに熱いとは」
呻く野際店長。腰をくねらせ、身を捩る直子の巨乳がユサユサ揺れ、野際店長は乳房を鷲掴みにすると激しく揉んだ。
「あぁん、ああ、あう、あぁん」
「はあぅん、ああ、ああ、気持ちいい」
直子は腰をくねらせながら悶えた。

(完全にセックスに夢中だな)
野際店長と直子のセックスを見ながら日村は思った。日村は直子の背後に回ると、巨乳に劣らぬ大きな尻を鷲掴みにした。
「あぁん、、、」
直子がさらに甲高く悶えた。
(尻肉もデカ乳並に柔らかいな)
直子の尻肉を揉みながら、割れ目を開くと、チ〇ポが突き刺さった二人の結合部が見えた。チ〇ポとマ〇コとも直子が垂れ流すマン汁で塗れテカテカと光っていた。

「奥さん、さっきチャットセックスで客が課金したのに断ってたよな」
「えっ、、」
直子は悶えながら日村を振り向いた。
日村の手に、アナルパールを持っていた。
「いや、ああ、日村さん、私」
微かに残った人妻の理性で直子は哀願した。
「客は金払ってんだよ」
日村はアナルバールにジェルを塗ると、直子の尻肉をまた鷲掴みにして開いた。

「いやあ、お尻は、いやっ」
直子が声を上げた。
ヌュチュ、、、
直子の哀願など無視をして、日村はアナルバールを3センチほど挿入した。
直子の肛門が異物の挿入を拒否してきつく締まった。しかしたっぷりと塗られたジェルのせいで簡単にアナルバールが入っていた。
「ああ、あう、イヤア」直子は苦悶した。
「くはあ、締まりやがる」
野際店長が呻いた。
肛門の収縮に連動して直子のマ〇コが、きつく締まったのだ。
「はは、奥さんスケベな身体してるな」
日村は嘲笑いながら、さらにゆっくりとアナルバールを挿入した。アナルバールの玉は徐々に直径が大きくなり、直子の肛門は玉を呑み込む毎に開いたり閉じたりした。
「いや、いやっ、あ、ああ、」
肛門に異物を挿入される恐怖と、収縮して野際店長のチ〇ポを締め上げ全身に拡がる快感。
異様な興奮に直子は何も考えられず、快感に支配された。
「さあ仕上げの一番デカイ玉を入れるぞ」
日村は言うと、ピンポン玉位ある玉を慎重に挿入させた。
「いやああ、裂けるっっ」
直子が叫んだ。
しかし肛門は大きく開き、玉を呑み込んだ。
ニュプ、、、
「小島さん、すごい締まり具合だ」
野際店長は、もう我慢できずズンズンと腰を使い始めた。

17/02/15 21:12 (pusssNI8)
49
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
騎乗位の体位で、直子の女体はユサユサと揺れていた。下になった野際店長はチ〇ポから拡がる気持ちよさにズンズンと腰を突き上げていた。
「ああ、ああ、店長気持ちいいです」
「はあ、はあ、私もですよ。小島さんのマ〇コ最高に気持ちいいですよ」
悶え狂い快感に浸る二人。
直子の肛門からは、短い尻尾のようにアナルバールの柄が出ていて、野際店長の腰使いに合わせユラユラと動いていた。

(ああ、こんなセックス異常だわ)
直子は思いながらも、快感に支配されていた。アナルの奥に感じる異物感、同時に膣内からは全身に快感が拡がり、脳を溶かし、もう野際店長のチ〇ポ以外のことを考えられない。
「あう、ああ、あぅん、ああ」
「ああ、ああ、気持ちいい~」
悶え泣く直子。
「堪んねえ、そろそろ出すぜ直子!」
野際店長は言うと、腰が早くなった。
「ああ、ああ、凄いっ、店長!」
直子は喘ぎ、野際店長の上に倒れこんだ。
野際店長は、直子の女体をきつく抱いた。直子の女体は高熱が出たように熱かった。
「ああ、ああ、、、だめ、、」
「くはあ、直子、出すぜ」
パン、パン、パン、パン、、
直子の尻肉が弾む。
「ああ、ああ、あう、逝く、逝っちゃう!!」
直子がのけぞり絶頂した。
その瞬間、直子の背後に立った日村が、アナルバールの柄を掴み一気に引き抜いたっ!
「ひいいっ、、、!!!」
直子が悲鳴を上げ、失神した。

「はあ、はあ、はあ、気持ち良かったですよ。小島さん」野際店長は言いながら、よろめく直子の腕を掴み立たせた。
ソファーには、すでに裸になった日村が股を広げて座っていた。
「さあ小島さん、次は日村さんのデカチンですよ」
野際店長は言いながら、洋式便器に座らせるように直子を日村の上に座らせた。
日村の20センチ近くあるデカチンが、直子の膣口に当たり、ズブズブズブズブ、、、、
17/02/16 19:51 (KYY/d2Lp)
50
投稿者: デコ
面白くなってきていますね~暖

俺もアナルに興味が出てきましたww
17/02/18 19:56 (t0QjZk3M)
51
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、なんて大きいの、、、)
直子はソファーに座るように、日村の上に座り込んだ。まるでお腹の中にまで届くような日村の勃起したチ〇ポの感覚に、直子は奮えた。
「いい締まり具合だ。さあ、奥さんもっと来い!」
日村は言うと、直子の両腕を掴みグイと引いた。
尻餅をつくように、直子は日村の上にしゃがみこんだ。「あぁう、、、凄い」直子が叫んだ。

バイブレータ並に深々と突き刺さった日村のチ〇ポ。直子は子宮に当たる感覚に、「こんな長いの初めて」鳥肌を立て喘いだ。
「くはあ~最高だ」日村はソファーの弾みを利用しながらユサユサと腰を突き上げる。
ズンズン、ズンズン、ズンズン、、、
「ああ、ああ、あうつ、、ああ、気持ちいい~」
ズンズン、ズンズン、ズンズン、、、
「ああ、ああ、あうつああ、ああ、」
直子の身体が上下に揺れて、巨乳がぶるんぶるんと円を描き揺れる。
「凄いね小島さん、上品な人妻が牝犬だ」
野際店長は乱れ狂う直子を見て嘲笑った。
「さあ、もっと突いてやりたいが奥さんのマ〇コ締まりに今日は降参だ」日村は言うと、直子の片足を持ち上げて180度身体を回し正面を向かせた。
直子は日村と向かい合い、跨がる体位になった。
「さあ、ガンガン突くぞ」
ズンズン、ズンズンズンズンズンズン、、、
「いやああ、ああ、ああ、凄い!」
ズンズン、ズンズンズンズン、、、
「いやあ、逝く、逝く、あぁう、死んじゃう、、」
「さあ、逝け!!!」
日村が叫んだ。
ズンズンズンズンズンズン、、、
「逝く、逝く、逝っちゃう!!~~~」
直子は仰け反り絶頂した。

17/02/20 20:54 (khQRpLGE)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.