ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バツイチの女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バツイチの女
投稿者: ◆4VjhYBVjq.

私は56歳、既婚、会社員です。
子供達は手が離れ、今は妻と二人暮らしです。
夫婦の営みは月一、二回程度で、まだまだ精力旺盛な私は物足りなさを感じていました。
そんなある日、高校時代の友人から飲み会の誘いがありました。
前回の同窓会は10年前で、久しぶりに昔の仲間に会えると楽しみにしていました。
当日、仲間内と聞いていたので参加者は数人と思いきや、友人は短期間の間に十数人も集め、同窓会の様な賑わいの飲み会になりました。
女性も数人参加していて、その中に高校時代に少し付き合っていた真理の姿がありました。
宴も進み賑やかさが増してきた時、真理が私の横に座って来ました。
「川村君久しぶりね!元気にしてた?」
真理は酔っているのか、妙に身体を寄せて話かけて来ました。
「久しぶりだな。お前こそ元気か?又いい体型になったなー。」
真理は高校時代は体操部で背は低く、スレンダーな体型でしたが、前回会った時よりもぽっちゃりと肉付きが良く、特にお尻が大きく、私的には好みの体型になっていました。
「もういい歳だからね…。×も付いてぶくぶく太っちゃって。」
いろいろ話を聞くと旦那とは五年前に離婚し、今は真理の実家でパート勤めをしながら親と暮らしているそうです。
こちらも家庭の事を少し話し、ちょっと夫婦生活の事も愚痴ってしまいました。
「こんなぶくぶくでよければいつでもお相手してあげるのにー!ほんとよー。」
真理は笑いながら胸をぐいぐい腕に押し付けてきました。
「いいねー!俺はケツがでかい女が好きなんだよ!バックでケツ叩きながらやってみたいなー!」
調子にのった私は真理の尻肉を掴んでいました。
真理は身体をビクッと震わせ私の手を掴み、目を潤ませていました。
「私…。川村君だったらいいよ…。いつでもいいよ…。」
「おいおい!からかうなよ!本気にするぞ!」
私は真理のスカートの中に手を入れ、太股を撫でました。
真理は「アッ!」と声を出しながらもゆっくり脚を開きました。
「お前本気か?」
再度確かめる様に耳元で囁くと、脚もビクビクと震わせ頷く真理でした。
私は半信半疑でしたがせっかくのチャンスを逃す手はないと思い、真理を試してみたくなりました。
「本気ならトイレ行ってパンティー脱いで来い。パンストは穿け。脱いだパンティーは戻って来たら俺に渡せ。」
「はい。トイレ行って来るね。」
真理は席を立ち、本当にトイレに行きました。
しばらくして真理は顔を赤く染め私の横に戻り、私のジャケットのポケットに何かを入れました。
私はポケットに手を入れその感触を確かめると、生暖かいレースの生地のパンティーだとわかりました。
「お前なー!後悔しても知らないぞ!俺は変態だからな!」
「言ったでしょ。川村君だったらいいって。だから…。ねっ?」
真理は小悪魔の様な笑顔で私を見つめていました。
「絶対に誰にも言うなよ。いいな?」
私はよもやの展開に喜びながら、二人だけの秘密を持つ事を約束させました。
「ちょっとトイレ行って来るわ!三分経ったらお前も来い!」
そう言い残し、私はトイレへと向かいました。
用を足しトイレの近くにある非常口の扉の前で待っていると真理が来ました。
「真理、こっち来い!」
非常口の扉を開けるとそこは非常階段の踊り場でした。
真理はそこに入るなり私に抱き着き唇を重ねてきました。
貪る様に舌を絡ませ、唾液を交換しながらしばしキスを楽しむと私の股間もむくむくと元気になり、真理のお腹に当たっていました。
「凄いー!元気ねー。」
真理は嬉しそうに手で股間を触り、その感触を楽しんでいました。
私はスカートをまくりノーパンにパンストのお尻を掴みました。
そのお尻はまさに巨尻で、今まで関係を持った女性の中で一番のそそられるお尻でした。
私はポケットから真理のパンティーを取り出し目の前で広げてみました。
「真理はスケベだなー!こんなエロいパンティー穿いて、しかもここベチャベチャだぞ!しかもここ臭いぞ!」
「嫌…。そんな事言わないで…。本当に臭いの?本当に…?」
真理は目に涙を溜め私に聞いてきました。
「直に臭ってみないとな!今直ぐに!」
私が笑いながら言うと真理は壁に片手をつき、スカートをまくり巨大なお尻を突き出し脚を拡げました。
「これでいい?あぁー。恥ずかしいよ…。」
真理のオマンコからはダラダラと汁が垂れ、それは足首まで伝い、甘酸っぱい臭いが漂っていました。
私は指でその汁を掬い真理の目のでネバネバを見せてやりました。
真理は目を背けましたが私はその指を舐めペチャペチャと音を立てました。
「アッー!ダメよ…。臭いんでしょ…。お願いだから…やめて!」
真理は必死で止めさせようと私の手を掴みますが私は左手で真理の股間を弄りました。
「ハァッ…。ハァッ…。ダメ…。イィッ!イィッ!あぁー!」
真理はオマンコを押し付ける様に腰を動かし、オマンコからはドロドロと汁が溢れ出し、私の手はビチャビチャに濡れていました。
「イクッ…イクッ…!ダメー!凄いよー!イクッイクー!」
パンスト越しにオマンコとクリを責められ、真理はあっという間にイッてしまいました。
真理は膝をガクガク震わせ、股間から汁以外の液体をも垂らし、踊り場には水溜まりが出来ていました。
「おいおい!漏らしただろ?あれだけで漏らすなんてチンポ入れたらどうなるんだ!」
私はちょっと厳しい口調で言うと真理はその場にしゃがみ込みました。
「ごめんなさい…。こんなの初めてよ…。頭の先まで痺れたの…。お願い…。抱いて欲しいの…。お願いします…。」
真理は私の脚を掴み必死にその言葉を繰り返しました。
「わかったよ!一次会終わったら抜けるぞ!そのかわり俺の好きな様に!俺好みの女にするからな!いいな?」
「はい。川村君の好きな様にして、何でもするから…。」
真理は立ち上がり私に抱き着き身体を震わせていました。

そして一次会も終わり、二次会を断り真理とホテル街へと向かいました。

2016/03/18 23:05:52(4sfaz2p7)
37
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

香織は私の唇を舌でこじ開け、そのまま私の舌に絡めてきました。
そして唾液を吸い取りゴクッと喉を鳴らして飲み干しました。
私は香織の舌を吸い唾液を口に移し、その唾液を又香織の口に返すと、香織は身体をピクピクさせてそれを飲み干しました。
長いキスを続けていると香織の甘い声が漏れ始めました。
「ハァッ…。蕩けちゃう…。心も身体も蕩けちゃうよ…。あぁー。素敵…。おじ様…。もっと…もっと…!」
香織は起き上がり、私に覆いかぶされる様になり、激しく舌を絡めました。
「アッ…アッ…!あぁー!ダメ…ダメ…!ソコ…ダメー!アッアッアッ…!」
香織は突然甘い声を上げ、私の腕を掴みました。
「綺麗な肌ね…!潤いもあって…ツルツルとして…!若いって…素敵!」
真理は香織の背中に舌を這わせ、背骨に沿って上下に頭を動かしていました。
「ハァッ…ハァッ…!気持ちいい…!真理さん…!真理さん…!」
香織はそれ以上の愛撫を求める様に、真理の名前を呼び続けました。
私は香織を寝かせ、私が覆いかぶされる様にし、更にキスを続けました。
「あぁー!イイッ…!イイッ…!イクッイクッイクッー!」
真理は香織の乳房を手の平で包み込み円を描くと、香織は瞬く間に昇り詰めていきました。
真理は私を見ながら目で合図を送ってきました。
私は真理の意図は直ぐにわかり、身体をピクピクさせている香織の側を離れました。
真理は放心状態の香織に唇を重ねると香織も舌を絡め始めました。
ピチャピチャと音を立てながら二人のキスは続き、互いに手は乳房を触り、時折乳首を刺激し合っていました。
「ハァッ…。イイッ…。優しい…。堪らないわ…。あぁー!き…気持ちいい…。ま…真理さん…素敵…。ま…また…イクッ!」
「いいのよ…!感じて…。香織さん…気持ち良くなって…!わ…私も堪らないわ…!イクッイクッイクッー!」
真理と香織は初めて経験する女同士の世界に私の存在を忘れゆっくり昇り詰めていきました。
真理は香織の身体を跨ぎ69の体勢から乳首を口に含むと、香織も身体をずらし真理の乳首を口に含みました。
真理は香織の脚を拡げ、私の目の前に香織のグチャグチャになったピンク色のオマンコを晒しました。
そして乳首を吸いながら頭を上げ、目で合図を送ってきました。
私はゆっくりと香織のオマンコに近づき、鼻が当たるくらいの近さでその姿を見ました。
ピンク色の形の整った大小陰唇は、厭らしい汁にまみれヒクヒクとうごめき、クリはやや大きく少し尖った様な形で、半分は皮に包まれていました。
「アァー…。何…。アソコが…。アソコが熱いのー!ハァッ…ハァッ…!あ…熱い…!」
「香織さん、アソコってどこ?はっきりと言いなさい!」
「ハァッ…。嫌っ…!そんな事…。い…言えない…!ハァッ…ハァッ…!熱い…!」
「言えば最高の快感をあげるわ!熱い疼きと痺れる様な快感が入り交じった狂う様な快感よ!欲しいでしょ?香織さんの本性さらけ出すの!香織!」
「あぁ…あぁ…。欲しい…最高の快感が欲しい…!わ…私…!お…お…!オマンコがー!熱い…!オマンコが熱く疼くのー!アッ…アッ…!イクッー!」
「そうよ!香織さん!もっとさらけ出しなさい!オマンコどうして欲しいの?」
「ハァッ…!オマンコを…!香織の…オマンコを…。な…。な…舐めてー!イグッイグッイグッー!」
真理は極限に達した香織の恥じらいの壁をぶち壊し、本性が封印された扉をこじ開けました。
一度開いた扉は、奥深く続く道の鋼鉄の扉を次々にこじ開け、香織は「ギャー!」と悲鳴を上げ、その本性を晒し始めました。
「オマンコ…!あ…穴を!舐めてー!あぁー!早く…早く…!オマンコ舐めてー!」
真理は顔を上げ私に目をやり、笑顔で頷きました。
「ジュッ…ジュルッ…!ジュルジュルジュルジュルジュル…ジュル…ジュル…!」
「ヒッ…!ヒィッー!ギャー!ギャー!イクー!アッアッアッアッ…!ギグー!」
私は香織の太股を掴み、更に脚を拡げ厭らしいオマンコ汁が垂れる穴に吸い付き、その汁を吸い取りました。
香織のオマンコから垂れたねっとりと甘いオマンコ汁は、オマンコの中まで繋がり、引き出す様に吸い取れる濃厚な汁でした。
「ジュルジュルジュル…ジュルジュル!」
大小陰唇に纏わり付いたオマンコ汁も吸い取り、残りを拭い取る様に舌を這わすと香織の腰は何度も何度も跳ね上がりました。
「あぁー!オマンコが…熱い…!痺れるー!す…凄い…!な…何なのー!凄い…!狂っちゃうよ…!アッアッ…イグッー!」
「狂いなさい!この最高の快感を刻みなさい!さあー!私の穴舐めるのよ!そして味わいなさい!穴から出るオマンコ汁を!さあー!香織!」
真理は身体を私の方にずらし、香織の顔の上に泡立つほど溢れ出したオマンコを押し付けました。
「ジュルジュルジュル…!ジュルッ…!」
「ヒッヒィッー!もっと!もっと!オマンコ舐めてー!イクッーイクッー!」
真理は我を忘れて叫び声を上げ、お尻を上下にスライドさせ香織の唇、舌で刺激を求めました。
真理は香織のクリを覆う皮を両手で引っ張り上げ、充血して膨らんだクリがその姿を現しました。
私はゆっくり舌先で弾く様に舐め、舌先にオマンコ汁を付け撫でる様に舐め上げ、それを何度も何度も繰り返しました。
「ギャー!イイッ…イイッ…!ウッ…イイッ…!イグッイグッー!ギャー!」
香織もクリとオマンコへの愛撫に叫び声を上げ何度も何度もイキ狂いました。
真理と香織の叫び声が響き渡る中、私は香織のオマンコに指を差し込みました。
入り口をゆっくり刺激し、ゆっくり指を回しながらオマンコの中の壁を擦りました。
入り口がギュッと締め付けたかと思うと中のヒダヒダが指に絡みついてきました。
更に奥の上壁にはザラザラとした粒々が膨らみ、オマンコ汁が絡まりうごめいていました。
「ヒッ…ヒィッー!イイッ…イイッ…!」
私の指は粒々の先にある窪みに入り、指を少し折り曲げぐいっと押し込みました。
「ブシャッ…!」
香織の下半身が大きく波打ち、股間から透明な汁が噴き出しました。
真理はこちらに目をやり、とどめを刺すようにと微笑みました。
私はクリに吸い付き、その膨らんだクリを口の中に入れ根元を甘く噛みながら舌先で尖った部分を弾きました。
香織の下半身は何度も何度も跳ね上がりますが押し付けられた真理のオマンコに口を塞がれ、声を発する事ができません。
そして私はクリに噛み付き、指をその窪みに力一杯捩込み激しく動かし続けました。
「ブシャッ!ブシャッ!ブシャブシャー!ブシャッ…ブシャブシャ!」
「ギャー!ヒィッ…ヒッー!ギャー!アッ…アッ…ア…!」
「ジャー!ジャー!ジャー!ジョロ…ジョロジョロ…!」
香織は期待通り股間から勢い良く透明な汁を噴き出し、小便を私の顔にぶっかけながら最後の悲鳴を上げ、力無く崩れました。
香織の身体は小刻みに奮え、オマンコから白濁の汁を垂らし、小便はチロチロと漏れていました。
「ハァッ…ハァッ…!ごめんなさい…。私…私が…止まらなかった…!ハァッ…!」
真理は何度もイキ果てた様で、息を荒くしながら頭を下げました。
「気にするな!ここまでは想定内だ!これからはお前が止めろ!いいな!」
「えっ…!アグッ…!オェッ…!」
私は起き上がり真理の頭を掴み、硬くいきり立つ我慢汁を垂らしたチンポを真理の口に捩込みました。

16/05/15 21:50 (JD3JGyNi)
38
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/05/18 07:59 (CF4BYeU8)
39
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

私が真理の頭を掴み喉奥を突き上げると、真理はギュウギュウと喉奥を締め付けてきました。
私は激しく腰を振り更に喉奥を突き上げると真理は身体を痙攣させ、白目を剥いて頭を横に振りました。
「オェッー!オェッー!」
私は我に返り、真理の口からチンポを抜くと、真理は激しい嗚咽を繰り返しました。
「か…川村君…。す…凄い…!チンポが…チンポの頭が…!膨れ上がってる…!オェッー!」
真理に言われ自分のチンポを見ると、チンポの頭はパンパンに膨れ上がり、チンポ全体は硬く、ドクドクと脈打っていました。
「ジュボッジュボッ…!ジュボッ…!」
「欲しい…!このチンポが欲しい…!ぶっといチンポ捩込んでー!」
真理は必死でチンポに吸い付き、その異常な興奮にいきり立ったチンポを求めました。
私は真理の背後に周り、バックから捩込もうとした時、真理のオマンコの下の香織がハッと目を見開き、笑みを浮かべその瞬間を待っていました。
真理が早く早くとお尻を振ると、オマンコから垂れた厭らしい汁が糸を引きながら香織の口元に落ちました。
私はそれを手で掬い、香織の口に寄せるとピンク色の舌が這うように伸び、舌先に絡み口の中へと入りました。
香織の目は妖艶な輝きを見せ、おねだりをするかの様に舌を出しクネクネと動かしていました。
私は一気に捩込みたい衝動を抑え、チンポのカリで真理のクリを弾きました。
「ヒィッー!イクッイクッイクッー!凄い…!硬い…!硬い…チンポに弾かれるー!イクッーイクッー!す…凄いよー!」
硬く膨れ上がったチンポのカリは真理のクリを引きずる様に伸ばし弾き、真理はオマンコ汁を垂らしながらイキ狂いました。
香織はそのオマンコ汁を舌で受け止め、口の中で転がしながら飲み干していました。
「もうダメ…!おかしくなる…!ぶち込んでー!でかいチンポ捩込んでー!」
真理は狂った様に頭を振り、私のチンポを掴みオマンコに宛がいました。
「ジュボッ…!メリッ…!ジュブッ!」
「ヒッ…ヒッ…ヒィッー!ギャー!で…でかいチンポが…!ヒィッー!裂けるー!」
真理はチンポの頭が半分捩込まれた時、悲鳴を上げ、身体をのけ反らしました。
「す…凄い…!オマンコが…!あんなに拡がってる…!あぁー!す…凄い…!」
香織は初めて見る結合部に衝撃を受け、身体を震わせていました。
「ズブッ…!ズ…ズブッ…!メリッ」
私がチンポを捩込むと真理の大小陰唇はチンポに纏わり付き、巻き込まれる様に中へと引きずられていきます。
私は真理の尻肉を掴み左右に拡げるとその伸びたビラビラはビチャッと音を立て、だらし無く外に弾き出されました。
香織の顔は飛び散ったオマンコ汁でビチャビチャになりますが、自ら指で掬い舌先に絡めていました。
「イイッ…イイッ…!来てー!来てー!」
真理はもっと奥にとお尻を振り、チンポを飲み込もうと腰を前後に振りました。
「ブシュッ…!ズブッメリッメリッ…!ズブッ…!ブシュッ…!」
「ヒッ…ヒッー!ギャー!アッ…アッ…!す…す…凄いー!ヒィッー!」
真理の動きにタイミングが合い、チンポの頭がオマンコに飲み込まれました。
そしてゆっくり、ゆっくりとオマンコの中へと押し進めると、中のヒダヒダは待ち侘びた様にチンポに絡み付いてきました。
「イィッ…。このぶっといチンポ凄い…。お願い…。お願いだから…奥に捩込んでー!早く…早く…壊してー!」
真理の悲痛な叫びに一気にチンポを捩込むと、オマンコの最初の窪みに引っ掛かり、そこを渾身の力で突き上げていました。
「ヒィー!そこ…そこ…ダメー!イィッ…イィッ…イクッー!」
「ブシュッ…ブシュッ…ブシャッ!」
渾身の力で突き上げたチンポの頭は真理のスポットを今迄にないとくらい強く捩込まれ、透明な汁を噴き出しました。
香織は口を大きく開け、飛び散る汁を口の中に入れ、ゴクゴクと飲み干しました。
私はチンポを一旦引き、角度を変えて再びオマンコに捩込むとチンポの頭は子宮口を捉えました。
そして子宮口を捩曲げなから更に奥を突き上げました。
「す…凄い…!アッ…こんな…こんなの…!こ…壊れるー!イクッーイクッー!」
真理は手で頭を押さえ、その快感に狂った様に頭を振りイキ狂い始めます。
私は真理の尻を掴み激しく腰を動かすと、真理の膣肉はチンポのカリにえぐり取られる様に、香織の目の前に引きずり出されました。
何度も何度も繰り返すと真理の白濁のオマンコ汁は飛び散り、私の玉袋を伝い香織の口に滴り落ちました。
香織は頭を起こし、私の玉袋に舌を絡め、汁を掬いながら玉袋を口に含みました。
「グチュッ!バコッ!ジュボッ!」
「オォー!香織!そうだ!舐め回せ!」
香織は玉袋から私のケツ穴にまで舌を這わせ、ケツ穴に舌を捩込んできました!」
「香織、いいぞ!ほら真理のオマンコを舐めろ、チンポが入ってるオマンコを舐めろ!そしてクリを吸え、噛め、真理を狂わせるぞ!」
「か…香織さん…。ダメよ…!そんな事…ダ…ダ…ダ…!い…嫌ー!アッ…アッ…!何…イィッ…!イィッ…!ヒィッー!」
香織の舌先は真理のえぐり出された膣肉を舐め、チンポとの間に捩込まれました。
真理のお尻は何度も何度も跳ね上がり、その未知の快感を受け入れ続けます。
私の興奮もマックスになり、腰の動きを早めると真理の子宮口がゆっくりチンポの頭に絡み付き始めます。
「ギ…ギャー!ヒィ…ヒィー!だ…ダメー!そんな…そんな…!ヒィー!イグッーイグッ…!アッ…アガッ…!し…死ぬ…!」
香織は真理の腰に手を廻し、クリ全体を口に吸い込みクリに噛みついていました。
さすがの真理もこの刺激には堪らず、オマンコを締め付けながら身体をのけ反らし、香織の顔に小便を漏らしガクッと崩れ落ちました。
私も真理の強烈な締め付けと子宮口の舐める様なうごめきに堪らず精液を放ってしまいました。
「ドクッドクッ…ドクドク…ドピュッドピュッ…ドクッ…ドクドク…ドピュッ!」
どれだけ放ったでしょうか。真理のオマンコは精液で満たされ、オマンコがピクピクとうごめくたびに、溢れ出すオマンコ汁と精液がドロッと香織の口に垂れました。
香織は目を大きく見開き、身体を痙攣させながら笑みを浮かべ、その卑猥な汁を喉を鳴らして飲みつづけました。
そして真理のオマンコからゆっくりチンポを抜くとドロドロと大量の卑猥な汁が流れ落ち、香織は一滴も逃すまいと大きく口を開け、その全てを口に溜めました。
香織はゆっくり起き上がり私の前に座り、口の中に溜まった汁を見せつけ、ゴクゴクと何度も喉を鳴らして飲み干しました。
そして精液とオマンコ汁でドロドロになったチンポにむしゃぶりつき、舐め廻しました。
香織はビクッビクッと跳ね上がるチンポの先に吸い付き、残りの精液を吸い出すと私を押し倒し股間に跨がり、再びいきり立ったチンポを握りしめ、自らのオマンコの入り口に宛がいました。
「ダッ…ダメよ!香織さん…!ダメー!待って!」
真理は香織の理性を失った行動に気付き、香織を止め様と起き上がりました。
「ヒッヒィッー!ギャー!嫌ー!アー!」
真理の制止も届かず、香織の悲鳴が部屋中に響き渡りました。

16/05/18 21:47 (UgqGn085)
40
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

「ヒッヒィッー!ギャー!」
「ダメー!貴方ー!」
真理の叫び声と香織の悲鳴が部屋中に響き渡り、香織は身体をのけ反らせゆっくり私の胸に崩れ落ちました。
「川村君…。そんな…。香織さん…。」
「フゥー!真理の制止が無ければ香織を壊すところだった!」
真理は私の横に座り、私と香織の股間を見ました。
「だ…大丈夫なの?間に合ったの?香織さんは?川村君…!」
「大丈夫だ!寸前でクリを捻った!香織が正気でなかったからな!」
「よかった…!よかったよ、川村君…!」
真理は大粒の涙を流しながら唇を重ねました。
「香織を寝かせてくれ!かなりの刺激だったと思う。アフター頼む!」
「わかったわ!後は任せて!川村君はシャワーに行って!」
私がシャワーを終えベッドを見ると、真理の胸で泣きじゃくる香織がいました。
「おじ様…。私…。ご…ごめんなさい。」
「気を戻したか!手荒な真似をして済まなかった!」
私が頭を下げると香織は更に泣きじゃくり真理の胸に顔を埋めました。
「香織さん記憶が途切れ途切れみたいよ!でも貴方がクリを捻った瞬間、貴方の鬼の様な形相が目に焼き付いて離れないそうよ!」
「そうか!俺の怖さがわかった様だな!
「そうね。貴方の責めは普通じゃないから…。香織さん可哀相よ…。酷すぎるよ!」
真理も目に涙を溜め、私の怖さを香織に植え付けました。
二人はシャワーを浴び、真理は香織を抱き抱える様にホテルを出ました。
私達は香織を家の近くまで送り届けましたが、道中香織は言葉を発する事はありませんでした。
「貴方!さっきは酷い事言ってごめんなさい。」
「真理の意図する事はわかってる。これで香織が怖じけづく事を願おう!有難う!」
「有難うだなんて、川村君…。」
真理は運転しながら私の手を掴みました。
「カミさんのオナニーショーでも見て行くか?まだオマンコ疼いてるだろ?」
「いいの?チンポ捩込んでくれる?子宮に精液くれる?」
「本当に淫乱な女だ!そんな真理を嫌いじゃないぜ!ありったけの精液出してやるからな!」
「嬉しいー!川村君、有難う!」
真理は満面の笑みを浮かべ、私の家へと車を走らせました。
家に着き二人で中の様子を伺うと二階の寝室からカミさんの悩ましい声が聞こえました。
「あぁー!もう…許して下さい…!おかしくなりそう…!アッ…アッ…!又…又…!イグッーイグッー!」
「この変態淫乱恵美!まだまだだ!後10回だ!次はアナルだ!ほら、スイッチを入れろ!」
カミさんは潤君にバイブでオマンコ、アナルを使って、オナニーを電話指示されていました。
もちろんこれもプランの中の一つで、潤君は打ち合わせ通りの行動です。
真理は息を荒くし私のチンポを掴み、上下に動かします。
「もうこんな硬くして!早く捩込んで!」
真理は服を脱ぎ、パンティーを脱ぎ捨て、私のチンポにむしゃぶりつきました。
真理の激しいフェラにチンポは更に硬くいきり立ち、真理の喉奥を突き上げました。
「オッ…オエッ…!す…凄いよ!膨らんでる…!は…早く捩込んで…!来てー!」
真理はソファーに左手を付き、右手でオマンコのビラビラを拡げ、チンポを求めました。
「ズブッ…ゴリッ!ズブッ…ズブズブ…!ゴリッ…!ブシャッ…ブシャッ…!」
「ウッ…ウッ…!す…凄い…!チンポが…凄い…!いつもより…す…凄い…!」
真理はとっさに口に手を宛て、叫び声を塞ぎますが、股間からは透明な汁を噴き出し身体を痙攣させていました。
私は真理の腰を掴み、激しく腰を振るとオマンコの中のヒダヒダがねっとりとチンポに絡み付き、オマンコ全体が収縮を始めました。
子宮口も下がり、その入り口を捩曲げながら奥の壁を突き破る様に責め続けました。
「ウッ…イグッー!ウッ…イクッイクッー!壊れるー!壊れちゃう…!イグッー!」
真理の身体は人形の様に何度も何度も跳ね上がり、子宮口がチンポの頭に吸い付きました。
チンポの頭はそこを壊す様に押し拡げ、何かに飲み込まれる快感に堪らず、熱い精液を放っていました。
「ウォー!あ…熱い…!中が…熱い…!熱い精液がー!アガッ…アガッ…!」
真理のオマンコは波打ちながら収縮を繰り返し、子宮の中に熱い精液を吸い込みました。
「ドクッ…!メリッ…!ドクッ…!メリッ…!ドクッドクッ…!」
「ウッ…オォッ…!こ…壊れる…!ダッ…ダメッ…!す…凄過ぎる…!アッアッアッ…!し…死んじゃう…!アガッ…アッ…!アッアッアッー!」
私は熱い精液を子宮の中に直に放ち続け、硬さの衰えないチンポの頭を更に奥に捩込み続けました。
チンポの頭はカリの手前まで子宮口に飲み込まれ、その痛いほどの締め付けに、私は留めの一撃を放ち続けました。
真理は口から泡を噴き出し、ぐったりとソファーに身体を預け、ピクピクと身体を痙攣させていました。
真理の身体は私のチンポに串刺しにされた状態で、床には真理の垂れ流した小便で水溜まりが出来ていました。
すべてを放った私は串刺しのまま真理を後ろから抱き抱え、ソファーまで運びゆっくりチンポを抜き寝かせました。
二階からもカミさんの悲鳴が聞こえ、カミさんも失神した様でした。
暫くすると真理はゆっくり起き上がり、私に抱き着いてきました。
「川村君…!気が狂うほど凄かった…!まだ子宮の中が熱いよ…!私…もう離れられないよ…。私を捨てないでね…!若い子に振り向かないでね…!お願いします。」
「そう言う事か!何も心配する事はない!お前は生涯のパートナーだ!これからも一緒に楽しませてやるよ!」
真理の不安を払拭する様に言葉をかけると、真理は私の胸に顔を埋め安堵の笑みを浮かべました。
翌日の朝、カミさんはフラフラしながらも私を送り出し、潤君の指示で卑猥な姿をメールで送ってきました。
香織からも連絡は無く、仕事終わりに真理と会い、とことん狂わせました。
三日後、私と真理は香織達との縁は切れたと思い、潤君と次のプランの打ち合わせをしました。

「川村君、香織さんの彼氏の大輔君から電話があったの。あの日から香織さん様子がおかしいみたいなの。大輔君が貴方に会って話がしたいそうよ。」
「わかった!三人で晩飯食いながら話そう!後の段取りは頼む!」
「はい。お迎えはいつものところで!」
昼過ぎに真理から電話があり、その様子では香織と大輔君の間に何があったかは分かりませんでしたが、とりあえず後の事を真理に任せました。
仕事が終わり待ち合わせ場所に行くと既に真理の車が停まっていました。
私が車に乗り込むとすぐに真理が大輔を見つけ、車を降りて駆け寄りました。
大輔は少し頬がこけ、足元もフラフラとして精気のない姿でした。
真理は大輔を車に乗せ、車を走らせ予約を入れた店に向かいました。
私達は香織達との縁がまだ切れていなかった事を、その時には気がつきませんでした。

16/05/22 21:12 (yxfi/oTh)
41
投稿者: うみたま
楽しく読ませて貰ってます。

続きを待ってます!
16/05/30 19:42 (KLc0liR0)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.