ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
32
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
日数の誤字を訂正致しますm(__)m

(4日目後半②)

「昨日よりも沢山潮出してみようか。」

この言葉を聞いた妻は

妻「えぇっ!!?無理だよ!昨日も沢山出ちゃったし!あれ以上出すなんて私無理!」

大和さん「いや、大丈夫だよ。昨日のはまだ序の口だよ?」

妻「序の口って……。いや、私自信ない!」

大和さん「そうやってYは自分を抑えてるだけだよ。Yの中には、もっと違うYがいるのに、理性が強すぎるんだよ。」

妻「そんなことないよー。今までの私と十分違うし。」

大和さん「昨日のYが俺の中での始まりだよ。俺はまだまだYの女の部分を見せてもらってないよ。」

妻「どんな部分よ、それ。」

大和さん「Yが知らないだけで、俺はY自身も知らないまだ眠ってるYを出す自信あるよ。」

妻「ちょっと意味が分からない(笑)」

大和さん「だから、それは俺に任せて。ただYは感じたままの自分に素直にしていればいいから。」

妻「もう十分してるから。」

大和さん「うん。だから、昨日も潮出せたんだよ。そのまま快感に素直になってれば、もっと価値観の変わる世界が見られるようになるから。」

妻「う~ん。あんまり激しくされたら、痛くなると思うんだよなぁ。」

大和さん「それは心配しないで。Yを傷付けるようなことはしないから。」

妻「本当かなぁ…。昨日のでも私は十分過ぎるくらいなんだけどなぁ。」

大和さん「まぁ、とにかく俺に身を任せてよ。」

妻「う~ん。……分かった。でも、痛い時は本当に止めてね?」

大和さん「分かってるよ。」

そう言うと大和さんは引き出しからマットのような防水シートとバスタオルを二枚取り出し、ベッドの上に広げました。

妻「何の準備してたのよ(笑)」

大和さん「いや、急な雨とかに備えて常時車に積んであるんだよ。」

妻「そうなんだ(笑)」

バスタオルを敷き終えた大和さんは、妻を私の方に背中を見せるような形でドアにもたれかけさ座らせました。

大和さん「まずは昨日みたいに足を広げて。」

妻「うん。」

大和さん「ほら、すごい濡れてる。このパンツも、もう履けないね。」

妻「代え持ってきてるから。」

大和さん「そっちこそ何の準備してるんだよ(笑)」

妻「だって、昨日あんなになっちゃってたし…」

大和さんは、顔を妻のショーツ部分へ近づけます。

大和さん「やっぱり、Yの臭い俺は好きだなぁ。」

妻「恥ずかしいからあんまり臭いかがないでよ。」

車内には暫しの静寂の後

クチュクチュクチュ

という妻のショーツから愛液が溢れ出す音が響き始めると共に

アアッ、アン、アン、アン、アアッッッ

と妻の喘ぐ声が聞こえてきます。

大和さん「ほら。どんどん溢れてくる。」

と言いながら大和さんは顔を上げて妻のショーツを脱がせました。

妻は両足を高く上げて大和さんにショーツを脱がせてもらっています。

ショーツを脱がせた大和さんは、妻に見せつけるように手にしたショーツの裏地を舐めながら

大和さん「Yの愛液ってすごい粘りけがあるよね。」

と言いました。

妻「そんなことしないで。」

妻は恥ずかしそうに大和さんに話かけましたが、大和さんは気にすることなくショーツを妻の顔に近付けて

大和さん「自分でも見てごらんよ。このいやらしくなったパンツ。」

妻「嫌よ。そんなの見たくないから!」

と妻は顔を背けましたが大和さんは続けて

大和さん「これからもっと溢れてくるからね。ここにうつ伏せなって。」

と言いながら妻をベッドの上にうつ伏せになるよう指示をしました。

妻はその指示に素直に従ってうつ伏せ姿勢になりました。

妻がうつ伏せ姿勢になったことで、車内の妻の様子が私からは見えなくなってしまったので、私は意を決してキャンピングカーにゆっくりと近付き、なるべく妻の視界に入らないような位置で顔をそっと上げて車内の様子を伺いました。

大和さん「お尻を突き出してみて。」

妻「えー。恥ずかしいよー。」

大和さん「いいから、俺の言う通りにしてみて。」

妻「うーん、、こう?」

大和さん「そう。」

妻はうつ伏せの姿勢でお尻だけを高く上げて大和さんの方に向けました。

妻のもう1つの蕾の穴が大和さんの目の前に晒されます。

大和さんは、ゆっくりと右手の人差し指を妻の蕾から、膣口を経て、クリトリス部分に持っていきマッサージを始めます。

そして、顔を蕾に近付けて、舌を伸ばして丁寧に舐め始めました。

妻「アアッ!そんなところ、、、ダメ!」

と喘ぎながら妻は拒絶の言葉を発しますが、体は反対の反応を示しているように、妻は腰を小さく動かしながらも決して逃れようとはしません。

やがて大和さんの舌は妻の膣口付近へと近付き

ヌポッ、ヌポッ、ジュル、ジュル、ヌポッ、ジュル

と妻の膣は大和さんの舌と共に淫らな音を奏ではじめました。

妻「アアッ、アアッ、アアッ、アアッ、ダメッ、アアッ、アアッ」

最早携帯の通話で聞かなくても分かるくらいに妻の喘ぎ声はハッキリと外に漏れてきます。

妻の膣口付近を丁寧に舐めた後、クリトリスをマッサージしていた大和さんの右手は妻の膣へと近付きました。

大和さん「ここからは快感に身を任せて。」

と言うと大和さんは、ゆっくりと右手の人差し指と中指の二本の指を妻の中へと侵入させていきます。

妻「アアアアアアッン、、アッン、アッン、アアアアアアッ、アアアアアアッン」

大和さんの指が侵入した瞬間、妻の喘ぎ声が子犬が鳴くような一際大きい喘ぎ声になりました。

チャプ、、、ニチャ、チャプ、チャプ、チャプ、ニチャ

ゆっくりと大和さんの指が妻の膣内で出し入れされる度に、妻の膣は淫靡な音を奏でます。

大和さん「もう少し待つんだよ。Yの中が少しずつ変わるから。」

妻は大和さんの声が聞こえていないくらいに喘ぎ続けています。

大和さん「あった。ここだ。」

大和さんは妻の中のポイントを掴んだのでしょう、指の動きは次第に早くなっていき、昨日と同じように

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ

と愛液が次から次へと溢れ出てくる音に変わりました。

「アアアッ、アアアアアアアアアアアアッ、アッアッアッアッアッアッ、アアアアアアッ」

と妻は大きく100メートル先まで聞こえる化のような大きな喘ぎ声を出しました。

両膝をついていた妻は、腰の部分が徐々に高くなっていき、ついには両足で立ち、両手をベッドについたまま上半身を折り曲げて『く』の字のような姿勢になりました。

大和さんは妻の腰の動きに合わせて体を動かしながらも、指の動きを止めることなく

大和さん「いいよ!頑張れ!もう少しだ!快感に身を任せて!」

と妻に言いました。

妻「アアアアアアアアアアアアッ、、アアアアアアッ、イヤッッ!!アアアアアアッ、アアアアアアッ、イヤッ!ダメッ!!アアアアッ、アアアアアアッ、ダメッ、ダメッ、ダメッ、ダメッ、ダメッ、メッ、アアアアアアッアアアアアッ、出る!出る!ダメッ、出る!出ちゃう!イヤッ!お願い!出る!もうっ!アアアアアアッ、出ちゃうからぁぁぁ!アアアアアアッ!見ちゃダメッ!アアアアアアッ!」

妻の膣からは既に大量の潮が溢れ出し始めます。

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ

大和さんは指を激しく動かしていたところで一瞬指の動きを止めて

大和さん「よし!いいよ!出して!」

と言って一気に指を妻の膣から引き抜きました。

その瞬間

ボタッボタッボタッ、、、シャァァァァ、ボタッボタッ、、ボタッ、シャァァァァ

という音が車内に響きました。

妻は潮を吹き出すと共に、今まで1日中トイレに行かずに溜めていたおしっこをするかのように失禁してしまいました。

妻は力が抜けたように両膝をベッドの上につき激しく肩で息をつきながら、溢れ出してくるおしっこを止められずに

妻「ダメなんだからぁ、見ないで、、、。お願い。」

と力なく呟き、ベッドに敷かれたバスタオルは妻の潮とおしっこを大量に吸い込んで、じんわりと湿った部分が広がっていくのでした。
19/12/12 01:58 (LXzuiZAF)
33
投稿者: (無名)
早く続きを^ - ^
19/12/12 18:20 (0zHj/rCm)
34
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(4日目後半③)

大和さんは湿りを帯びたバスタオルを丸め車内の端へと寄せました。

妻はうつ伏せ姿勢のまま、全身の力が抜けたようにペタンとをついて、蛙のような態勢になり、顔は下を向いたまま組んだ両腕に乗せて、ゼエゼエと肩で息をしていたした。

その間に大和さんはパンツを吐いていたズボンと共に脱ぎ、妻の脱いだスキニーパンツの上に重ねました。

大和さんは、激しくいきり勃っている自分自身のイチモツの竿に手際よくコンドームを装着させ

大和さん「そろそろかな。ね、いいよね?」

妻は相変わらず肩で息をしており、大和さんの問いかけに応えられずにいました。

私はとうとう妻の中に私以外の男が入るんだと悟りました。

大和さんは、力の抜けた妻の上半身を下から抱えるようにして起き上がらせて、もう一枚敷かれたバスタオルの上に、丁寧に仰向け姿勢させてひっくり返しました。

妻は、両腕の前腕部を両目の上に乗せ、今もなお押し寄せる快感の波に飲み込まれ、息を整えることが出来ません。

大和さんが妻の左の乳首に軽い口付けをするとビクッと体を痙攣させます。

大和さん「もう全身が性感帯だね。」

大和さんが妻の上半身全体をくまなく丁寧に舐め上げていくと、妻の体は小刻みに痙攣を繰り返すようになっていました。

大和さん「そろそろ入れるよ。」

大和さんはそう呟くと、妻の両足を広げて持ち上げました。

妻の両足は、力なくだらんとして、大和さんの腕に支えられています。

最早妻には抵抗する力や何かを言う力は残ってはおらず、自分の中に私以外の男が入っていく瞬間だというのに、ただただ苦しそうに肩で息をしているのみです。


次の瞬間から見えた車内の景色は、私にとって永遠とも思える程スローモーションに流れていきました。







大和さんは、自分の男根を妻の膣口にあてがい、ゆっくりと腰を妻の中へと沈め始めました。

その瞬間、妻は両腕を顔から外し、下に敷かれたバスタオルを目一杯力を込めて握り締め、背中が弓のようにしなります。

顔は上を向き、目を見開いていましたが、瞳孔は完全に開いており、瞳の焦点が明らかに合っていません。

だらんとしていた両足は足首からつま先にかけてピンと伸びて小さく小刻みに震え始めました。

妻「イギィィィィィィィィィィィッ!!!!!!ア"ア"ア"ア"ア"アッ"アッ"ア"ア"ア"」

妻はこれまで出したこともないような獣のうめき声のような叫びを上げました。

大和さん「クッ、、、予想したよりも、、、狭いな。」

妻「ヴグゥゥゥゥゥィィィッ!!」

大和さん「三人も産んでるのに、、、こんな狭いなんて、、、」

それもそのはずです。妻は三人とも帝王切開で出産をしていたので、妻の産道を子供は通過していないのですが、大和さんにそのことは話してはありませんでした。

そのため、今妻を貫き始めているもう1つの大和さんは、今まで妻が経験したことない長さと太さなのです。

大和さん「Y、大丈夫だから、、、力抜いて!!今俺がYの中に入って1つになってる時だから。大丈夫。何も怖くないから。」

そう妻に声をかけながら、ゆっくり、ゆっくり、と妻の腰をめがけて大和さんの腰が沈んでいきます。

妻は大和さんの声など一切聞き取れない様子で、大和さんが中に少しずつ侵入してくる度に、背中がよりしなりはじめていきます。

妻「ウグゥゥ!ア"ア"ア"ア"ア"ア"」

妻の口は先程と同じく獣のようなうめき声を出し、口元からは唾液が漏れ始めます。

それでも、大和さんは妻への侵入を止めることはなく、ゆっくり、ゆっくりと、しかし着実に妻を貫いていきます。

私はその光景を見ながら涙が自然と頬を伝っていました。

ズブ、、、、、、ズブ、、、、、、ズブ

大和さんも顔を歪めながら妻への侵入を続け、二人の腰が完全に重なりあうまでに数分の時間が経過していました。
19/12/12 21:00 (LXzuiZAF)
35
投稿者: かず
すごいですね

早く次の展開を読みたいです
19/12/12 21:18 (2CRJEtWK)
36
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(4日目後半③→妻視点)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

運動が苦手で嫌いだった学生時代に、体育で本気で1500メートル走をして以来、こんな息が乱れたことがあっただろうか。

今、私はうつ伏せになって自分の両腕の前腕部を目に当て、自身で暗闇を作り出す。

下腹部付近から押し寄せる快感の波は、私自身の全てを飲み込もうとしていく。

今も体の内側は痙攣を続け、私自身の理性を蝕もうとしていることに、私は懸命に抗って波を静めようといるけれど、それでも波は止まらない。

まるで、ゆっくりとプールで沈んでしまうかのように、段々と、私は深い深い暗闇の中に堕ちていく。

先程、私は一体どうなってしまったのかを理解出来ず1人だけ世界で迷子になってしまった
かのようだ。

私の遠くで誰かが

「そろそろ、、ね、、いいよね」

と呟いているのが聞こえるが、私には何のことか意味が分からずにいた。

誰かが私を起き上がらせ、仰向けの姿勢させる。

誰?

私のことを起こすのは?

やめて

今の私は

私の中の波に溺れないようにするのが精一杯なの

だから

誰も私に触らないで

今頑張って私を取り戻してるところなの

そう思っていたのに、、、誰かが私の左胸に口付けをしてくる。

左胸から私の体に電流が流れる。

また快感の波が私の理性を飲み込もうとしているのだ。

「もう全身が性感帯だね。」

声の主は、やがて私の上半身全体を、優しく舐めあげてくる。

これ以上私に何を求めているの?

私は十分頑張ったじゃない。

そう頭で考えても、快感が押し寄せる度に、私の思考は停止する。

「そろそろ入れるよ」

入れる?

どこに?

何を?

そう聞きたくても、私は波に抗うことに精一杯で声を出す力すらない。

誰かが私の両足を持ち上げる。

私はなされるがままに両足を広げられてゆく。

下腹部に当たる硬い何かの感触は、やがて私への侵入口へと近付いてきた。

嫌だ。これから何がおきるの?私をどうしたいの?

そう思った刹那







ズドンッ







硬い大きな異物が挿入されて私への侵入を開始した。

突然やってきた鈍い痛みに、私の体は固く強ばり、反射的にシーツを強く掴んでいた。





危険、危険、危険、危険

というアラームのような音声と共に、私の理性が赤信号を点滅させる。



ズブリ

また異物が私の中へと侵入してくる。

私の理性が、カタリ、と音をたてた。



ダメ



と声を出したいが、喉の奥から声にならない悲鳴を上げる私の口はそれを言えないでいる。



ズブリ

固くなっているそれは、また私の中に1つ侵入してくる。

異物が侵入する度に私は悲鳴を上げる。

これ以上来ないで!

私の理性の声が脳内に響く。

しかし、私の下腹部の中は、その異物を一生懸命に包み込もうとしはじめている。



ズブリ

「…………狭いな」

と遠くで声が聞こえた。

何が狭いの?

私のこと?

私に入ってくるモノが大き過ぎなんじゃないの?



ズブリ

次に異物が侵入してきた時、私の理性の声は黙り始め、私の女の本能が目を覚まし始める。



ズブリ

私の下腹部の中は、侵入する異物に愛情を与える準備を始めるために膨張を開始した。



ズブリ

「……力抜い……………今俺が……中に……1つになって……。大丈夫。………怖くないから。」



…………カターンッ

私の理性が堕ちる音がした。



ズブリ

完全に下腹部の中を貫きはじめ、私の子宮口へ到達した。

もう理性なんてどうでもいい!

とにかく今はこの異物を一生懸命愛さないと!

私の体の本能がそう私の体に指令する。



ズブリ

異物は子宮中程へ到達した。

私は最期の悲鳴を上げる。



ズブリ

とうとう私は異物を全て受け入れてしまった。

そして、その瞬間こそ、私の体の全ては、それを世界の誰よりも愛するひとときの時間の始まりだった。
19/12/12 22:56 (2W7ttrhQ)
≪ 前 15 6 7 8 928 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.