ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
27
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(四日目前半)

午前8時半ころ、スマホのアラームが鳴る前に自然と目が覚めてしまった私。

とりあえず、もう一度シャワーを浴びた後、料金を精算して私はレンタカーで隣町のS駅に向かいました。

S駅に着いたのは9時40分頃で、まだ少し時間に余裕があったので、駅前のコンビニでタバコを吸っていたところ、私の目の前に大和さんのキャンピングカーが停まりました。

助手席側のウインドウが開き、大和さんが私に声をかけてきました。

大和さん「おはようございます。登山中は、麓の駐車場で待っていて下さい。旦那さんの分の登山セットは用意してませんし、はぐれたり、ばったり出くわしてもまずいですからね。あ、駐車場の近くに食事処や、トイレもあるんで大丈夫です。あと、ガソリンは満タンにしといて下さいね。熱中症にならないように気を付けて下さいね。」

私「そんなきつい登山道なんですか?」

大和さん「いやいや、そんなことはないですけど、やっぱり装備品はちゃんと整えないといけませんよ。」

私「そうなんですね。分かりました。今日もよろしくお願いします。」

大和さん「よろしくお願いします~。」

大和さんはウインドウを閉めて、駅前ロータリーの方へ車を向けました。

私は車に乗り、ロータリーを眺めていると10時を回ったところで、妻が駅の階段から降りて、大和さんのキャンピングカーに近付いていくのが見えました。

妻の今日の服装は、スキニージーンズにワインレッド色のV字ネックチュニック、黒色のバックパックを背負い、無地で真っ白なキャップと普段から履き慣れた黒色のスニーカーという出で立ちでした。

妻は大和さんのキャンピングカーの助手席に笑顔で乗りこみます。

まだ電話は繋いでいないので車内の会話は聞こえませんし、車内の様子も分かりません。

大和さんの車は、駅から10分くらいの場所にある比較的大きなアウトドア用品店に入ります。

店から出てきた妻は腰に薄手でピンク色のウインドブレーカーを巻き、靴はミドルカットのトレッキングシューズに履き変えていました。

大和さんは、先程まで妻が履いていたシューズと、多分妻が使うであろうトレッキングポールを手にして、二人は仲の良いカップルの様に楽しそうに店内から出てきます。

二人は、車内に乗り込み、アウトドア用品店を後にします。

車は、私達の住む市内にあるインターチェンジから高速に乗り、C県に向かいます。

途中のSAで二人は軽食スタンドでお昼を摂り、午後1時前に目的地であるT山麓の駐車場に付きました。

駐車場は200台くらいが停められる比較的広い駐車場で、大和さんの車から見えずらい場所に停めました。

二人はキャンピングカーを降り、妻は先程購入したトレッキングポールを手にして大和さんの隣に並び、二人は談笑しながら登山口へと消えていくのを私は車内から見送りました。



私は食事処で昼食を取り実家に電話したところ母親から子供達の様子を聞いたところ母は「従兄弟達も集まって、皆昨日から楽しんでるから心配しないで大丈夫よ。」と言われたので、今日も帰るのは難しいことを伝えました。

車内でラジオを聞きながら三時間程の仮眠を取り、二人が戻ってくるのを待ちました。

5時過ぎになり、二人が下山して登山口のところに現れました。

妻はくたびれた様子でしたが、笑顔で大和さんと談笑しており、その表情は充実感に満ちあふれているのが分かります。

車は30分くらい駐車場に停まっておりましたが、二人を乗せた車は、麓の近くにある日帰り入浴が可能なホテルに入ります。

私は二人がホテルに入った後に少し時間を置いてから私もホテルに入り、フロントで入浴手続きをした後、男性浴場に入りました。

浴場内は30人くらいの人が入浴していたでしょうか、私は浴場内を見渡して大和さんを探したところ、端の洗面場所で頭を洗っていたのを見つけたことから、その隣に座り、お湯を出しながら大和さんに話かけます。

私「登山は楽しかったですか?」

大和さんは私が来るのを予想していたのか、頭を上げることなく私の存在に気付き

大和さん「楽しかったですよ。足を踏み外しそうな場所では手を貸してあげてましたが、その時に腕に胸が当たるのがまたいいですね。」

と言いました。

私は体を洗いながら、この後の予定を聞いたところ、頭を洗い終わった大和さんは、顔を上げながら

大和さん「とりあえず、夕飯食べがてら適当に時間潰して、人気のない場所に行きます。そこで今夜は車内で過ごす予定ですね。とりあえず、車で追いかけてきて来て下さい。夕飯後に電話繋ぎますね。」

と答え、露天風呂の方へ向かいました。

私は頭を洗い、近くの湯船で軽くつかり、風呂を出て車内に戻りました。

私は急いで出てきましたが、二人は一時間くらいしてからホテルから出て来ました。

その後、二人は国道沿いにあるファミレスに入りましたが、妻は食事の他にワインを注文していました。

普段家族でファミレスに行っても飲み物はドリンクバーしか注文しない妻に少しの驚きを覚えましたが、私は一人寂しく車内でファミレスの隣にあるコンビニで買った夕食を食べ二人の様子を見守り続けます。

二人はファミレスで思いの外、長い時間を過ごし、会計のために席を立った時、時刻は夜の11時になっていました。

19/12/10 20:26 (6DmHTkoG)
28
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(3日目中盤)

大和さんからの電話がかかってきたので、私はBluetoothイヤホンを右耳につけて通話状態にします。

二人を乗せたキャンピングカーは、ファミレスを出発し、再びT山の方向へ戻っていきます。

妻「いやー、今日は疲れたなぁ。この後はどこ行くの?」

大和さん「ん?昨日も言ったとおり、車内泊でいいでしょ?後ろかなり広いし。」

妻「うん。それは分かってるんだけど、車どこに停めるの?」

大和さん「実はT山の近くに友達がもってる別荘があってさ。そこに行こうかと思ってる。」

妻「え?別荘入るの?」

大和さん「いや、流石に別荘の中は入らないよ(笑)ただ、そいつの別荘は他の別荘とは距離があって、回りは林しかないし、友人もいないから別荘の駐車場なら丁度使いやすいと思ってね。」

妻「林の中?何か怖いなぁ。」

大和さん「いや、俺も何回か泊まったことあるけど、夜騒いでても苦情入らないし、いいとこだよ。」

妻「へぇ~。そうなんだぁ。」

大和さん「だから、今日Yが昨日みたいな声出しても大丈夫だよ(笑)」

妻「いや、意味分からないし(笑)てか、そこ勝手に停めて大丈夫?」

大和さん「あー。T山登った後に車内泊する時は、いつも使わせもらってるから大丈夫だよ。」

妻「そうなんだ。それって女友達?」

大和さん「いやいや、男三人だよ(笑)てか、女友達か気にするって、ひょっとしてやきもち?(笑)」

妻「そういうことじゃないけどさ。」

大和さん「大丈夫。このキャンピングカーに泊まる女性はYが初めてだから(笑)」

妻「そうなんだ?なら、いっか(笑)」

キャンピングカーは途中のセルフガソリンスタンドで給油をしたのですが、私もキャンピングカーが給油後に給油をしたところ、大和さんは私の車が給油を終えて後ろに近付いてくるのを待ってくれていました。

私の車が後ろに着いたのが確認出来たのか、キャンピングカーは再び発進し、T山に向かう二車線道路の林道に入りました。

10分弱くらい程林道を走った時

大和さん「この先の左の路地入って200メートルもすれば着くから。」

との言葉が聞こえたので、私は車の速度を緩め、キャンピングカーから距離を取りライトを消しました。

数百メートル先に小さく見える二人を乗せた車が左の路地へ入っていくのが見えたので、私は一旦路地の手前で停まり、車内の会話に耳をすませます。

大和さん「さ、着いた。」

妻「へぇ~。立派な別荘!」

大和さん「でしょ?これの持ち主、会社の社長で金持ってんだよね(笑)」

妻「そんなこと言ったら、大和さんも社長じゃない?(笑)」

大和さん「俺とあいつじゃ格が違うよ(笑)向こうはIT関連で大分儲けてるから(笑)」

妻「でも、大和さんもこんな立派なキャンピングカー持ってるし、登山道具もお金出してくれたし、立派なお金持ちでしょ(笑)」

大和さん「独身だからね(笑)家庭を持ったらギリギリになるよ。」

妻「早くいい女性見つければいいじゃない(笑)」

大和さん「今隣にいる彼女と一緒にいるだけで十分楽しめてますから(笑)」

妻「それは期間限定だから(笑)」

大和さん「そういえば、そうか(笑)そろそろ後ろの席にうつろっか。」

妻「うん。分かった。」

二人が車を降りてキャンピングカーの後部に移り終わった音を聞き、私は路地に入り、ゆっくりと車を前進させて、別荘の駐車場に大和さんの車が止まっているのが見えるところで車を停めました。

私の車が停まったことで、もうこの道はどの車も通ることは出来ません。

私の借りたレンタカーは黒色の車なので、うまく闇に紛れて止まることが出来ました。

二人の会話の後ろから相変わらず聞こえるFM放送では、ラジオDJがリスナーから寄せられる手紙やコメントを紹介している陽気な声が聞こえてきます。

妻「今日は山登って疲れちゃったし、軽めにしない?(笑)」

大和さん「ダメー(笑)それに、今日は、、、分かってるでしょ?」

妻「えー。やっぱり大和さんのが私の中に入る自信ないんだけど(笑)」

大和さん「大丈夫、ゆっくり時間かけて馴らすからさ。」

妻「う~ん。大丈夫かなぁ。あ、あと、まさかゴムはあるよね?」

大和さん「そりゃもちろんここに。」

妻「準備いいのね(笑)」

大和さんのキャンピングカーは後ろは黒いスモークガラスになっていましたが、車内灯を点灯してくれていたので、ハッキリとは見えませんが多少二人の動きを確認することが出来ます。

私は昨日同様、車から降りて大和さんのキャンピングカーへ近づきました。

車内では、二人が揃って上に着ているTシャツを脱いでいるところでした。
19/12/10 22:16 (6DmHTkoG)
29
投稿者: かず
奥さんはもう彼にメロメロですね 気持ちが入ってる上にデカマラにヤられてしまうとどうなるのか楽しみです
19/12/10 22:23 (dpolWR2h)
30
投稿者: sei
ID:racing1982
たのしみですね。

この準備段階興奮します
19/12/10 23:04 (QusHkT9d)
31
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(3日目後半①)

キャンピングカーの後部席はシートは全て倒され、既にベッド仕様に組み直されており、二人はベッドの上に向かいあって座っています。

私が車へゆっくりと近付いていくにつれ、車内の様子が、よりハッキリと見えやすくなってきます。

妻も家人のいない別荘と聞いていたせいか、周囲の様子等全く目に入っておらず、ただただ目の前にいる大和さんとの、2回目の逢瀬に集中しています。

妻の今日の下着は、この夏に購入したばかりの深緑色の下着を着用していました。

大和さんは妻のブラジャーをじっと眺め、指でなぞりながら

大和さん「昼に着けてたのと違うんだね。」

妻「いつチェックしてるのよ(笑)昼は登山するからスポーツブラ着けてたの(笑)」

大和さん「きつい段差登る時に前屈みになると、俺の目の前にYの谷間が丸見えになるからね。」

妻「それ狙いで手伝ってたの?やっぱり大和さん変態(笑)」

大和さん「いや、だから男は大抵変態だよ(笑)」

大和さんは、そういいながら妻のブラジャーの左カップ部分をめくります。

大和さんの目の前に現れる妻の左乳房、そして丘の頂上部にある突起部分をおもむろに大和さんは口に含みました。

ッッ!

妻の上半身が小さく震えます。

チューーッ

という長い吸引音がリズムよく車内に響き始めると、そのリズムに合わせるように

アッ、、アッ、、アッ

という妻の小さな喘ぎ声が聞こえます。

途中、妻は大和さんの口を突起部から離そうと身をよじりましたが、その瞬間に大和さんの両腕が妻の背中に回り、下から妻の両肩部分を押さえて妻が動かないように固定します。

体を押さえられた妻も大和さんの背中に両腕を回します。

アッ、アン、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ

いつからこんな胸で感じるようになったのでしょうか。

私が大和さんと同じようなことをしても、あまり感じることはなくなっていたのに、今の妻は大和さんのすること全てに新しい快感を覚えていってるかのようでした。

大和さんは口を離して、今度は突起部を丁寧に舐め始めます。

アン、、ハァハァハァ、、アアッ、、、アン、、

妻の喘ぎ声に吐息が混じり始めます。

大和さんは舌を這わせながら

大和さん「こんなに乳首が硬くて大きくなるなんて、Yの体はエッチだなぁ。旦那さんにも、こんなエロい乳首いつも吸われてるんだ?」

と言います。

私はすぐに、昨日ドンキで購入した双眼鏡を目に当てて、妻の胸付近にピントを合わせます。

確かに、妻の乳首は、私達がいつもセックスをする時よりも大きく勃っていました。

ほんの少しの差なのかもしれませんが、初めて妻を抱いた日から18年もの間、妻の胸を見続けてきた私には明らかに違いが分かるレベルでした。

私の前では見せなかった、妻の体の本能を、まだ妻の体を味わうのが2回目の男に呼び覚まされている。

ほんの少しの差、しかし、今まで超えられなかった大きな壁をいとも容易く乗り越えていく大和さんに、私は激しい嫉妬を抱きながらも下半身の疼きを抑えられないでいました。

妻「いやっ、、、、違うの、、、アアッ!!」

妻は大和さんの問いかけに対して、いつもと違う自分がいることを否定しようとしますが、体は抗うことが出来ていません。

大和さんは妻の左乳首を舐めながら、右手を妻の背中にあるブラジャーのホック部分をつまみ上げた後に捻りました。

留め具を外された妻のブラジャーは、胸の重みに耐えられなくなり、Dカップの妻の胸は、タプン、という感じで重量により下に垂れ下がります。

両腕を伝って下に下がったブラジャーを大和さんは車内に投げ捨て、大和さんの顔の前には妻の2つの乳房が露になりました。

大和さんは妻の胸から顔を離し、両手で妻の両胸を激しく揉みしだき始めます。

タプン、タプン、タプン

という妻の乳房がぶつかり合う音がテンポよく刻まれます。

ハァハァハァハァハァハァ

と妻は切なそうな吐息を吐きながら、やがて

妻「もっと、、、、、、、、もっと、、吸って。」

と懇願します。

妻の懇願に応えるように大和さんの口は、今度は妻の右の丘の突起部を吸い始めました。

アアアアアアッ!!

という先程よりも一段大きくなった妻の喘ぎ声。

その声を聞きながら、大和さんは、妻の左右の突起部を順番に吸い始めます。

チャプ、チャプ

という大和さんが妻の乳首を責める淫靡な音が車内に響き、それに合わせて、すっかり淫乱となった妻の喘ぎ声も聞こえてきます。

30分近くの時間、大和さんは妻の胸を味わった後、大和さんは妻に声をかけました。

「昨日よりも沢山潮出してみようか。」
19/12/11 18:49 (G2eiq.yT)
≪ 前 14 5 6 7 828 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.