ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
57
投稿者: かず
他目線が、かなり冷めますね。
読みやすいし、ドキドキしますが他目線いらないんじゃないかな?と思います。
19/12/17 11:21 (u7/uk5Pn)
58
投稿者: クリケット
(6日目中盤②)

夕方の5時になり、私は浴室を出て、バスタオルで体を覆い、和室の押し入れにある収納ケースを漁っていた。

「あった。」

収納ケースの奥から私が手にしたのは、新婚の時に買った赤色のレースのブラジャーとTバック。

夫が以前、Tバックとか履かないの?と聞いてきた時に密かに購入していたものだ。

しかし、購入してはみたものの、一度自宅で履いただけで、恥ずかしさのあまりすぐに収納ケースの奥にしまいこんでしまっていた。

改めてその下着を眺めて私は

「まだ履けるのかなぁ」

と呟いた。

私は脱衣場に戻り、まずTバックを着用する。

「う~ん。大丈夫かなぁ。。」

子供を産んでから、腰回りはある程度落とせたけど、お尻回りが自信がない。

続いてブラジャーを着用してみた。

胸は垂れてしまったが、寄せればそれなりに形にはなった。

背中を鏡に向けて後ろ姿を確認してみた。

「やだ。。やっぱり、何も履いてないのと一緒じゃない。。。」

両手で弛んでしまったお尻の肉を上げてみる。

「お尻の穴まで見えちゃいそう。」

そう思うだけで、私は内心ドキドキしてしまった。

まだ5時か。

私は、お尻に当てていた手を前に持ってきて、そっと愛情の受け口部に回した。

ヌルッ

もう湿り出している。

「あっ、ダメダメ。」

私はすぐにTバックを脱ぎ捨てた。

「履いてくパンツなくなっちゃう。」

私はバスタオルを床に敷き、立ち姿のまま、壁に背中をつき、右手の指を再度愛情の受け口部にあてがう。

クチュ、クチュ、クチュ、クチュ

私はこの日、4度目のオナニーを始めた。

「ハァハァハァハァハァハァハァハァ、アァン、アァ、ハァハァハァハァ」

1日にこんなにオナニーする人なんているのかしら?

そう思いながらも、自分を慰める指の動きは止まらない。

チャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプチャプ

もうすっかり私は自分で自分を慰めることに恥ずかしさや、嫌悪感は抱かなくなり、むしろ自分の意思でしはじめた。

もう、私は雌の本能に従うだけ。

鏡に写る自分がオナニーをする姿は、私をより一層興奮させる。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュチャプチャプチャプ

「アッッッッ!イクッッッ!イクッッッ!イクゥゥゥ!」

ビクンッ!ビクビク!ビクンッ!ビクン!ビクン!
ブルブルブルブルッ、ビクンッ、ビクンッ

私はこの日4度目の快感を堪能する。

快感の波が引いていってしまう前に少しでも多くの快感を味わいたくて、中に入れたままの指を動かしてみた。

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

波が引いてしまい、私は全身の力を抜いて、指を引き抜いた。

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ………変態。」

私はこんなになってしまった自分を非難するようにそう呟いていた。
19/12/17 14:15 (QsOobY8F)
59
投稿者: (無名)
自分はむしろ色々な視点からの模写、良いと思います!
クリケットさん毎日楽しみにしてます!
19/12/17 22:14 (dNRnMZs6)
60
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目後半①←大和さん視点)

出掛ける前に今日の昼に頼んだピザの残りを平らげて夜の7時になり、私は車のキーを取る。

今日はキャンピングカーではなく、外国車のSUVで事務所へ向かう。

家から事務所まで一時間弱。道が空いていれば40分くらいだ。

道中は空いており、7時40分に事務所へ着いた。

私は依頼主にメールを入れる。

「今日は奥様と一緒にハプニングバーへ行きます。バーの中では携帯等は一切使えないのでご承知おき下さい。老舗ですから紳士の方ばかりしかいませんで、奥様を私以外の誰かに渡したりはしませんのでご安心下さい。」

すると5分後に

「分かりました。妻の安全だけはしっかりお願い致します。」

と返信があったので

「必ずお約束します。」

と返したところで、Yの軽自動車が駐車場に来た。

Yが車から降りてきたので、私も車から降りる。

Yは、デニムのミニスカートに、白のノースリーブカットソーと白いハイヒールサンダルという出で立ちで、胸が強調されており、赤色のブラジャーの肩紐が肩から見えており、今まで見たYの中でも一段と淫らに見えた。

Yは車から降りた私に

「お待たせ。今日は何するの?」

と聞いてきた。

その表情も、昨日最後に見た悲しげな表情ではなく、どこか妖艶に見える。

催淫剤か何か飲んだのだろうか、と思うくらいだ。

「今日はちょっと行きたい場所があって?」

「今日はエッチはしないの?」

「いや、するよ。」

「そっか。分かった。」

「どこ行くか聞かないの?」

「楽しみにしとく(笑)」

と言って私の車の助手席に乗り込んだので、私も運転席に乗り、車を出発させた。

Yは変わった。

間違いなく、性の虜に堕ちている。

私はそう確信した。

車内で私は

「今日のYは一段とエロく見えるね。」

と言った。

Yは

「ふふ(笑)人生で初めてTバック着て外歩いてるからね~(笑)」

と言った。

私は、Yのスカートの中が気になる。

信号待ちしている最中に、Yの太ももに手を伸ばした。

「もう!運転集中しなさいよ(笑)後で見られるんだから。」

そう言いながらも、Yは手をはねのけることはしなかった。

車を発進させても、私はYの太ももを触り続け、再度信号待ちで停車した際に、スカートの中に手を伸ばすと、Yは自ら両足を広げてきた。

私は左手を内太ももに伸ばし、Yの愛情の受け口部付近に当てると、じんわりとした湿り気を感じた。

「何か恥ずかしい。」

「大丈夫だよ。見えるわけないから。」

「分かってるけどさ。」

信号が青に変わり、車を発進させる際に、手を再び内太もも付近に戻し、撫で回していたが、やがてYは

「もう、触りすぎ!(笑)運転に集中して!」

と言って手をはねのけてきた。

「そうは言ってても、濡れてるよね?(笑)」

「そんなことないよ(笑)」

「Tバックだとすぐ分かるよ(笑)」

「やっぱ、履いてこなきゃよかったかな(笑)」

「ひょっとして、もうしたくなってる?」

「う~ん。ちょっとね(笑)」

「またオナニーする?」

「ダメ(笑)ここでしちゃ車汚しちゃうし。」

「俺は気にしないよ?」

「車が動きながらしたら危ないからダメ(笑)」

「何ならどこか止めようか?」

「えー?そんなさせたいの?」

「ちょっとね。」

「じゃあ、目立たない場所に停めてよね。」

私は、丁度近くにあった市役所の駐車場に車をいれた。

市役所の駐車場はとにかく広く、夜は人気がない。

車を停めて、私は

「ここなら大丈夫だよ。」

とYに言った。

Yは、助手席のシートを一番後ろまで引き、両足を大きく広げて、右手をスカート中へと伸ばした。

……クチュ………クチュ………クチュ……

とYの愛液が音をたてはじめる。

Yはスカートをめくりあげ、Tバックを膝上までずり下げる。

Yの陰毛が形を整え綺麗に剃毛されていた。

「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ」

車内に響くYの吐息。

Yは左手を伸ばしてダッシュボードにつき、顔をうつむかせる。

クチュクチュ……チャプ……ニチャニチャ

Yは指を自分の中に挿入する。

ヌプリ……チャプ…………チャプ……チャプ……チャプチャプ…ピチャ…ピチャピチャ…ピチャピチャピチャピチャ

次第に早くなるYの右手の動き

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ

「アッッッッ…アッッッッ…アァァァァァッ……アッアァアッアッ……アァァァァァッ……もう……イク………よ……アァァァァァアァァァァァッ」

ビクリとYは体をのけ反らせ、体がビクビク震え出した。

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…逝っちゃった…ハァハァ…」

絶頂を向かえたYの頭をなでて

「すっかりエッチになっちゃったね。」

と言った。
19/12/18 09:24 (81kHoyK2)
61
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目後半②)

私は、後部座席にあるタオルをYの足にかけた。

YはTバックを履き直し、タオルをシートの上に敷いて、捲り上げたスカートを元に戻した。

「ハァハァ……ハァハァ……また見ちゃったんだね…ハァハァ」

「どんどんYがエッチになってくのが分かるよ。」

Yが服を整え終わったのを見て、私は車を発進させた。

道中でYは車外の景色を眺めながら

「ねぇ。もし今私が大和さんに、こんな女にした責任取って、って言ったら大和さんどうする?」

「ん?責任取るよ。Yの女の本能呼び覚ましたのは俺だしね。」

「そうなんだ。」

Yはそのまま車外を見つめていた。

やがて市街地から離れた場所にある目的地のハプニングバーの駐車場へ到着する。

「ここはどんなお店なの?」

Yはここが何の店なのか知らないようなので私は

「ハプニングバーだよ。」

と答えるとYは面白そうな顔で

「へぇ~!噂には聞いてたけど、初めて入る!」

と言った。

入口の前につき、私は店に電話を入れる。

「もしもし、本日そちらに予約を入れた大和です。今着きました。」

すると店のドアが開き、ボーイが現れる。

「お待ちしておりました。どうぞ中にお入り下さい。」

と入店を促され、私の後に続いてYも店内へと足を踏み入れた。

その場でボーイに料金を支払い、奥にある更衣室で黒色のガウンに着替える。Yも白色のガウンに着替えて更衣室から出てくると、ボーイは私達に黄色のテープを巻き、地下へと続く階段へ案内する

Yは階段を降りながら、

「ここはどんなお店なの?」

と聞いてきたので、私はYに

「バーだよ。ハプニングバー。」

と答えた。

「へぇ~。噂は聞いたことあるけど、ここがそうなんだ。でこのテープは何?」

「それは、単独かカップルかを分かるようにするためのテープだよ。」

と私はYに教えてあげた。

薄暗いフロアに入ると、ピアノのジャズミュージックをBGMに、店内には青色テープを巻いた5~6名の男性客とピンク色のテープを巻いた3人の女性客、そして私達と同じ黄色のテープを巻いた一組のカップルが入店していた。

男性客全員と女性客も2人は顔見知りだった。

男性客の一人である島田という40代後半の男性が

「おー、大和さん!久しぶりだね?あれ?今日はお連れの女性がいるんだね。」

と言ってきたので

「島田さんも久しぶり。この子、こういうところ初めてだから、変なちょっかい出すなよ。」

と牽制を入れた。

この島田という男は女を口説くのが上手く、今店にいる女性の1人も島田に口説かれ堕とされている。

「分かった、分かった。」

と言いながらも、Yを下から上まで舐め回すようにして眺めていた。

その目は既に、餌に飢えたハイエナのような目付きで

『この女は、どんな味がするんだ』

と言っている。

しかし、Yはそんな目で見られていることも意に介さない様子で

「大和さんのお知り合いの方なんですね。こんばんは~。Yと言います。」

と愛想を振りまいている。

私はYと奥のカウンターに座り、初老のマスターに声をかける。

「マスター、こんばんは。」

「いらっしゃいませ、大和様。」

マスターは丁寧にお辞儀をしたので、続けて私は

「こっちは、私の連れのYです。Yはこういうところ初めてなんで、よろしくお願いしますね。」

とYをマスターに紹介した。

マスターはYに向き直り

「左様でございますか。Y様、本日は当店に御来店いただき、誠にありがとうございます。もし、何かありましたら、いつでもお声がけいただければ、私含めスタッフが誠心誠意、心を込めて対応致します。どうぞ、お時間の許す限り、心ゆくまで、紳士、淑女のお時間をお楽しみ下さいませ。」

と挨拶し、丁寧にお辞儀をした。

Yも「よろしくお願い致します。」と答えた。

私はまずマスターに

「今日車の代行お願い出来ますか?」

と依頼すると、マスターは

「かしこまりました。では、こちらで手配を整えさせていただきます。それでは、お飲み物はどうなさいますか?」

と言ってきたので私はマスターに車のキーを渡して自分のお気に入りのカクテルをYの分も含め注目する。

マスターがカクテルの準備を始めるとYは私に

「何だか入った瞬間、皆裸とか想像してたけど普通のお洒落な隠れ家バーみたいだね(笑)」

と言ってきたので、

「今こうして見えるフロアは、だよ。」

と答えた。

マスターがカクテルとナッツを出してくれたので、Yと共にグラスを傾ける。

Yとグラスを傾けていると、Yの隣に早速島田が座ってきた。

「Yさん、初めてなんだってね?ここがどんなお店か知ってる?」

と話しかけてきた。

私は島田に対し

「島田さん、入ってきたばかりのYに店を案内するのは俺の役割だから。」

と言うと島田は

「少しくらいいいじゃないか。話すだけなんだし。」

と言ってきたので

「話すだけじゃ終わろうとしないだろ。」

と言葉を返したところで、マスターが

「島田様、大和様の仰られるとおりですよ。Y様は黄色のテープを巻いていますので、お二人共に合意がなければいけませんよ。」

とたしなめた。

島田は

「分かってますよー。じゃ、また後で。」

と言いながら元の席に戻っていく。

すると、フロアの奥にある二つの通路のうち、左手にある黒いカーテンが開き、裸でガウンを手にした男性客3人と黄色のテープを巻いた40代中ごろくらいのカップルが出てきた。

黄色のテープを巻いた女性客はすっかり息が上がっており、席につくなり、ペタリと机に突っ伏してしまい、その横にパートナーが座り、マスターが飲み物を注文していた。

「お疲れ様~。」

「さっき覗いたけど、大分良かったみたいだね!」

「いやいや、あの態勢だと腰が悲鳴上げるかと思ったよ。やっぱり、年だよなぁ。」

「旦那さんも大分頑張ってたね。」

と思い思いの会話を始めた。

Yはその光景を見ながら

「そういうことかぁ。てか、あの奥さん、凄いなぁ。一度にあんなに。」

と言っていたので、

「な?普通じゃないだろ?」

と声をかけた。

「うん。何となく分かった気がするけど、私そんなに多くの人とは……」

と不安そうな声で話した。

「安心して。ただ、いつもより、ちょっと違うエッチなシチュエーションはあるかもしれないかな(笑)」

「えー、不安だなぁ(笑)」

「とりあえず、店内歩いてみる?」

「うん、分かった。」

私とYは立ち上がり、カーテンのある通路に向かう。

私達が立ち上がった瞬間、店内の男客がこちらを見たので、私はすぐに

「案内するだけだから」

とだけ話して、Yと右手の黒いカーテンを開きプレイルームと呼ばれる部屋に繋がる通路へと案内した。

右手の通路には、シャワールームと二つの部屋があり、一つはシンプルにソファーの置いてあるプレイルーム、もう一部屋は、SMグッズが沢山置かれたSMプレイ用のルームがある。

続いて左手の通路を案内する。

左手の通路には、同じくシャワールームと、複数プレイ用のキングベッドが置いてある広いプレイルーム、そして全面鏡張りで外からも沢山の人が見ることが可能な露出プレイ用のルームだ。

私は、通路の案内を終えたところで、カウンターへ戻った。

すると、私の顔見知りの女性客である遥香が近付いてきて、Yの横に座った。
19/12/18 18:16 (81kHoyK2)
≪ 前 110 11 12 13 1428 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.