ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
117
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
部屋に入ると ケンジとは別に4人の男がいた。
4人とも パパよりも年上に見えた。

ケンジは私の手を引き 部屋の真ん中に私を立たせた。
私はケンジの手を両肩に受けながら 4人の男に囲まれた。

4人のうちの1人には見覚えがあった。
学校でよく感じる視線・・・私を見る男・・・
それは、私の学校の用務員だった。

タナカ・・・
名前を聞くよりも前から知っていた。
いつものあの・・・いやらしい目で 私を見ていた。

・・・ほら・・・ちゃんとできるね?
ケンジの言葉に、私はスカートの裾に手を伸ばした。

ゆっくりとスカートの裾をまくる。
下着は いつものように着けていなかった。
股間は いつも通り もう淫乱な証拠の汁を垂らしていた。

・・・麻美は・・・淫乱女です

クリトリスを弄ってください・・・

マンコを弄られたいです・・・

男達の視線が 怖いほど強くなる。
熱くて いやらしくて・・・まるで あの日、ママに向けられていたのと同じで・・・

気持ちよくなりたいです・・・

我慢できません・・・

淫乱女を弄ってください・・・

タナカはニヤニヤと・・・嬉しそうに笑っていた。
私に指を伸ばすヨシダを・・・
その指に ガニ股で近寄る私を・・・
クリトリスを指に擦り付ける 前後に動く私の腰を・・・
19/12/04 23:15 (9Pg3Ovmp)
118
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
淫乱だ・・・こんなに腰を振って・・・

まだ毛も生えそろってないのに・・・

こりゃ、すごい・・・こんなに激しく・・・

細い毛までグチョグチョだな・・・こんな歳で、ここまで・・・

男達は 伸ばした指にクリトリスを擦り付ける私を笑った。
歯の抜けた男と、ハゲと、何日も剃ってないような 髭の伸びた男がいた。
全員が太ってて 臭くて 脂ぎった笑顔に汗を垂らしていた。


男達は順番に自分の指で腰を振らして そのたびに楽しそうに私を罵った。
髪の毛を指でとき キスをしてきた。
タバコ臭い舌が 口の中でウネウネと動いた。
肩や首を舐められ 太い指が乳首を摘んだ。

恥ずかしくて 怖くて 悔しかったけど、気持ちよくて腰が止められなかった。

イキそうになると 指が引かれた。
涙が出そうになって 指を追いかけるように腰を前にだした。
腰を前に突き出して振ったら 指の力が抜かれて柔らかくなってて。
「いやぁ、もっと、もっと、お願い、もう少しなの、お願い、麻美のクリトリス、もう少しなの・・・」
そんな言葉を言う私を笑って やっと爪でクリトリスを引っ掻いてもらってイッた。
19/12/05 08:12 (UKfvgs3E)
119
投稿者: battery
ID:battery
なるほど…麻美はこんな風に堕ちていったわけなのですね。
母親への対抗心か。

順調に堕ちていて何よりですw
19/12/05 14:00 (EOQN8oIo)
120
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
じゃぁ、そろそろ・・・
そう言いながら 1人がズボンのチャックを下ろした。
ケンジを見ると 無言で頷いていた。
だから私はそのまま床に正座して ケンジにするように大きく口を開いた。

4人の指に自分で擦り付けて クリトリスとマンコを同時に弄られて 身体中を舐められて・・・
もう7回もイカされてた私に 男達への嫌悪感は薄れていたと思う。
だからニヤニヤと笑う男が 両手で根元を持ったチンポを口に入れるのを ちゃんと口を開いて待っていた。

先が舌に触れた瞬間 苦いと思った。
唇を閉じるとオシッコの臭いがした。
でも 舌で裏筋を舐めた。

教わったとおりに柔らかくして包んだ。
固く尖らせて 裏筋に押し付けて頭を振った。

すごいな・・・こんな小さな唇が 絡みついてるぞ・・・

おぉ、舌が・・・たまらんな・・・

こんな幼い顔で チンポ舐めのテクニックを・・・

男は私を見下ろしながら 他の男達は後ろから胸を揉み 横から手を伸ばしてクリトリスを弄りながら 私の顔を覗きこんでいた。
2人目はソファーに座り 私に自分から舐めさせた。
汗臭いタマのシワを舐めさせられたけど クリトリスを弄られてたから気にならなかった。
太ももで頭を挟まれて 顔がベトベトになって クリトリスを弄られてイッた。

最後の男が・・・タナカが 一番汚かった。
苦くて 変な味がした。
乱暴に舌や顔に擦り付けてきた。
そして 一番最初に 喉に入れてきた。

クジュッ、グジュッ、グジュッ、グジュッ、グジュッ、、。
19/12/05 14:37 (QmCU6yv1)
121
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
タナカが腰を振るたびに グジュッ、グジュッ、グジュッ、 と喉がなっていた。

タナカは 自分でも結えるようになったお気に入りのツインテールを 「便利だ」と掴んで腰を振った。
頭を引き寄せられるたび 痛かった。
だから自分から頭を振った。
タナカが突き出したチンポが喉に当たるたび ぐえっと吐きそうになった。
それが嫌で 頑張って喉を開いた。
タナカは 開いた喉に入るたびに悦び 締め付けろと笑った。

他の人が5回も出して もう私に飽きたのに 舐め続けた。
頭を股がして クリトリスを舐め続けた。
マンコに舌を押し込もうとしていた。
泣いても それ以上されたら気が狂いそうになると感じても 両手で足を抱きしめて 私のクリトリスに舌を押し付けてベロベロと舐め続けた。


4人の中で一番汚くて 一番乱暴だった。
すごく下品で わざといやらしくしてきた。
大嫌いになった。
誰よりも私を舐め 誰よりも指で弄り 誰よりも入れたがるのも全部・・・
19/12/06 08:13 (1pIwFT3.)
≪ 前 122 23 24 25 2631 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.