ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
112
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
言われるままに全裸になり 足を昨日と同じように肩幅よりも開いて ガニ股で立った。
両手の人差し指でマンコを開き 言われた言葉を繰り返した。

麻美は淫乱女です

クリトリスとマンコを弄られたいです

いっぱい気持ちよくしてください

麻美は淫乱女です

クリトリスとマンコを弄られたいです

いっぱい気持ちよくしてください

麻美は・・・

恥ずかしい・・・そう感じると 「恥ずかしくて濡れる変態だね」と言われた声が脳裏に浮かんだ。
ケンジの視線を感じると「見られても濡れる変態だ」と言われた声が脳裏に蘇った。
公園で弄られ 恥ずかしいスカートで人混みを歩き 限界だった。
触ってほしくて 我慢できなかった。
だからケンジが右手を出し 中指を伸ばした時 私は自分から近づいて 動かないケンジの指に自分の股間を当てた。

「・・・っぁあっ!」
快楽が、股間から脊髄を登り 後頭部まで駆け上がった。
夢中で腰を前後に動かして ケンジの指にクリトリスとマンコを擦り付けた。

「ぁあっ、あっ、あっ・・・なんで・・・なんで?・・・なんで・・・」
ガクガクと腰を振った。
ちゃんと当たらなかったり 離れてしまったり もどかしくて仕方がなかった。

「お願いっ!ぁあっ、あっ、あっ・・・なんで?・・・あっ・・・お願い!」
どうして・・・どうして・・・どうしてぇ・・・?
そんな事を呟きながら、それでもクリトリスを指になんとか擦り付けようと腰を振りながら涙が出た。

クチュッ

ケンジの指が曲がり、ちゃんとクリトリスを押しつぶしただけて イッた・・・
19/12/04 21:26 (9Pg3Ovmp)
113
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ケンジは 私が絶頂すると その快楽の波が治まるまでゆっくりと 丁寧にクリトリスを弄った。
けれど波が少し治まりはじめると また指を伸ばして動かなくなる。
去っていきそうな快楽を逃したくなくて、私はまた腰を振った。

立ったまま ガニ股に足を開いた腰を前に出し ケンジの伸ばした指にクリトリスを擦り付けた。
指の先をワレメにも欲しくて 前後に、まるで昨日ママにオチンチンを入れた男達みたいに腰を前後に動かした。

もっと、もっと、もっと、、、
お願い、お願い、ね?、お願い、お願いします、、、
淫乱女のクリトリス弄って?マンコ弄って?
淫乱だから、麻美は淫乱女だから、、、
お願い、淫乱女の麻美のクリトリスを・・・お願い、お願い、お願い、、、お願いだからぁ・・・

私がどうしようもなくなって、自然に涙が溢れると ケンジはクリトリスを爪で掻いてくれた。
ワレメに・・・マンコを指でなぞってくれた。
私はそれが まるでご褒美のように感じ始めた。

気持ちいいっ!あぁっ!あっ!あぁっ!
ありがとっ!あぁっ!気持ちいい!
マンコ気持ちいいっ!クリトリス気持ちいいのっ!
あっ、あっ、あっ、ぁあっ!気持ちいいっ!
ありがとっ!ぁあっ!ありがとっ!ぁあぁあっ!
19/12/04 21:36 (9Pg3Ovmp)
114
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
何度、イッたかわからない。
疲れ切るまで 足に力が入らなくなるまで繰り返した。
ケンジはソファーに座ったまま 足の間にへたり込む私の目の前で ズボンのベルトを外した。

「昨日、あの後 麻美ちゃんのママを抱いたよ・・・」
そう言いながらチャックを下ろした。

「ヒィヒィ泣いて喜んでたよ・・・」
ズボンを脱ぎ、パンツを下ろして行った。
そこには昨日見た誰よりも大きな 太くて長い肉棒が反り返っていた。

毛に覆われたシワシワのタマ。
そこから伸びる肉の棒には 所々に白い汚れが 乾いてこびりついていた。
赤黒い亀頭の穴からは 透明の液体が溢れていた。
滴がゆっくりと大きくなり 限界になると筋に沿って落ちていった。

「気持ちよかったよ 麻美ちゃんのママ・・・」
心の底に メラッと熱い感情が湧いた。
それは炎のように 一緒で心を覆い尽くした。
それが嫉妬だとは 意識していなかった。
けれど 初めて快楽を教えてくれた男に・・・あんなにも気持ちよくしてくれた男が・・・もっともっと欲しいと思う初めての男の口が・・・私以外を褒める言葉なんて 怒りを通り過ぎて気持ち悪くなるほど嫌だった。



麻美ちゃんのママに入れた時のままだよ・・・

ケンジは自分の肉棒を舐める私を ニヤニヤと見下ろしながら話していた。

ママのマンコで汚れたままだよ・・・

そう聞くと たまらなくなった。
この白い汚れが全部・・・
許せない・・・
ケンジは私の・・・
ママにも渡さない・・・

私は全部を・・・タマのシワまで全部を舐めた。

19/12/04 21:53 (9Pg3Ovmp)
115
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
そう・・・そうだよ、そのまま筋を・・・柔らかくした舌で上下に・・・カリはぐるっと一周・・・そう・・・あぁ いいよ・・・そう・・・

すごいね・・・◯学生になったばかりなんて、信じられないよ・・・そう、カリを唇で締め付けて頭を・・・あぁ・・・そう・・・そのままグリグリ 頭を・・・

次は硬く尖らせて・・・左右に揺らしながら下から上に・・・そう・・・カリは同じように・・・あぁ・・・そう、カリのクビレを全部・・・あぁ・・・気持ちいいよ・・・

ケンジは私に 舐め方を教えた。
気持ちいい場所、仕草・・・
私は肉棒も、タマも、裏筋も・・・お尻の穴まで全部を 言われたとおりに舐めた。

負けたくない・・・

たとえママにだって・・・

私の方が気持ちいいって言って欲しい・・・

私だけでいいって・・・

私は性欲と嫉妬に煽られていた。

19/12/04 22:14 (9Pg3Ovmp)
116
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
アゴが痛くなるまで 舌が痺れるまで舐める。
それがいつもの行為になった。
苦しくはなかった。
嫌じゃなかった。
気持ちよくなって欲しい・・・そう思っていた。
ママよりも・・・


どうしたら 私でイッてもらえる?
そう聞いたときに ケンジは「喉の中に入れよう」と言った。
喉を開く・・・の意味がわからないでいると、アクビを思い出してみなよと言われた。
そのとおりにすると 喉を開く感覚がわかった。


初めて 喉の中に入ってきた時は 苦しくて、気持ち悪くてオエッてなった。
涙目の私にケンジは「やめよう」と言ったが、私は頭を振ってチンポを咥えた。
何度も何度も、何日も繰り返すと えずく事がなくなった。


ゴポッ、ゴポッ、ゴポッ、ゴポッ、、、
ケンジが私の頭を掴み 私の顔に向かって腰を振るようになった。
私の喉からは卑猥な音がしていた。
けれど 毎回 ケンジが私に精液を出すのが嬉しかった。
そうして2ヶ月ほど経った後 ケンジは私に男を紹介した。
19/12/04 23:06 (9Pg3Ovmp)
≪ 前 121 22 23 24 2531 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.