ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
127
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「・・・おはよ」
麻美が目を擦りながら椅子に座る。
目玉焼きをトーストに乗せ 半熟の黄身を潰してから食べ始める。

妻は娘にココアを差し出し 自分も椅子に座って食事を続けた。
いつもの朝の番組が 今日の天気と気温をアニメーションで伝えていた。
妻は娘にマフラーを勧め 娘は「そうする」と言いながら 皿に黄身を垂らしながらトーストを食べる。

娘のパジャマの胸元からチラチラと見える 鎖骨の下のキスマークには誰も触れない。
妻と娘は笑顔で話し 俺はいつもの姿勢で新聞とテレビを見比べる。

「いってきます」
部活と言い訳して早く家を出る麻美に「部活はどうだ?」と聞いた。
ピクッと肩が動いて固まり 少しして「・・・うん・・・順調だよ」と答えた。

「・・・行ってきます」
麻美は振り返らずに玄関を出て行った。
そして妻の グループトークへの朝の挨拶が始まる・・・
19/12/06 19:59 (DMQSDP8R)
128
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

裏門から登校するようになった。
体育館とコンクリートに囲まれた 木に隠れたプレハブ小屋に入る。
タナカは服を脱ぐ私の体を触り 生徒達が増え始めるまでの40分間、舐めたり 指で弄ったりしながら 最後には必ず喉に挿入した。
私は宿直用の汚いベッドに座るタナカに お気に入りのツインテールを握られ 頭を揺らされる。

いいぞ・・・そうもっと喉を締めて・・・

だいぶ上手になってきたな・・・

ほら、早くしないと また遅刻だぞ・・・

そう言いながら 乳首を摘んでグリグリと回す。
痛いと思いながら 私は股間に当てられたタナカの足の甲に 股間を擦り付けるように前後に動かし続けながらチンポを喉に飲み込み続けた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

今日の体育は生理の日だろう・・・?

今から待ち遠しいよ・・・

タナカは 私に生理を3日多く申請させた。
2日を生理前に 1日を生理後に伸ばさせて その間の体育の時間に呼び出していた。
休憩を挟んで1時間弱の時間を いろんな場所に呼び出して使った。
19/12/06 21:22 (DMQSDP8R)
129
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
んっ・・・んんっ・・・ぁあっ・・・

漏れそうになる声を必死に抑えながら 体育館でバスケをするクラスメイトを見ていた。
細長い換気のための隙間から 体育館を覗きながら、タナカの頭に跨っていた。
クリトリスを舌が押し潰し 唇が噛んだ。
腰がガクガクと前後に揺れた。

クチュッ・・・ピチャッ・・・クチュッ・・・
そんな音の合間に タナカは私に質問する。

「何が見える?」

ユウヤ君が走ってる・・・それにトモ君も・・・

「・・・その2人にもメールしようか」

ダメ・・・恥ずかしい・・・

「淫乱なマゾのクリトリス、見てもらおう・・・」

やだよ、これ以上・・・

自分でビラビラを開いた マンコの画像を思い出す。
撮影するタナカは ニヤニヤと笑っていた。
そして、あの日はイクたびに・・・8人の生徒に 画像を送信していった。

タナカの舌が動かなくなる。
唇がクリトリスを噛まなくなる。
私の腰だけがガクガクと前後に動いてる。

・・・・・・うん・・・送る・・・

タナカの舌がゆっくり動き始める。

淫乱な・・・マゾのクリトリス・・・見てもらう・・・

タナカがクリトリスに吸い付く。
ジュルッと音が鳴り 舌がベロベロと動き始める。

見てもらう!ぁあっ!送るっ!あっ!・・・ぁあっ!
19/12/06 22:54 (ZE0ec713)
130
投稿者: 久美
ずっと最初から読み続けてます

もし自分が菜摘だったらと思いながらオナニーを繰り返してしまいます

最近は夜の公園を散歩してみようかなんて本気で考えてます
変態ですね
19/12/07 17:31 (zdetJ94T)
131
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
久美さん
ありがとうございます。
良い名前ですね。
俺の好きな名です。

夜の公園の散歩、とても良いと思いますよ。
けれど必要以上にリスクを誘わないように。
・・・けれど冬になり 選択肢にコートができたので 是非に実行して欲しいですね。
もちろん、下着は許しませんが。

妄想を思い浮かべながら 楽しんでみてください。

19/12/07 20:15 (GliZwB2R)
≪ 前 124 25 26 27 2831 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.