ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
107
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
気持ちいいか?
「あぁっ 気持ちいい・・・気持ちいいですっ!あぁっ!」

感じるんだね
「感じる! すごい! すごくきもちいい! あぁっ」

マンコが気持ちいいんだな
「あぁっ、はいっ、あぁっ、気持ちいい、マンコが気持ちいいですっ、あぁっ」

クリトリスが気持ちいいんだな
「はいっ、クリトリス、あぁっ、クリトリス感じます、あぁっ、クリトリス気持ちいいですっ」

淫乱女だね
「はいっ!あぁっ、淫乱です、あぁっ、あぁっ、麻美は淫乱女ですっ!」

指先がワレメをなぞり 穴の周りを回り 穴に押し付けられた。
爪が敏感な場所・・・クリトリスを掻き 弾き 押し潰して左右に揺れる。
スカートを束ねて握ったまま 膝が曲がり、マンコとクリトリスを男に突き出すような姿勢で もっともっともっとと思っていた。
初めての感覚が マンコの奥の方で大きくなるのを感じた。

・・・ほら・・・見てごらん

言われて視線を上げると、何人かの男が私を見ていた。
ママにしたように 私を囲んでいた。
怖い・・・けど、クリトリスが気持ちよくて、何もできない。

麻美は淫乱だ・・・
「あぁっ・・・あぁっ、あっ・・・あぁっ!」

見られて感じる淫乱だ・・・
「あぁっ、あぁっ、あっ、あぁっ、あぁっ、、、」

何度も何度も何度も そう言われながら 初めて絶頂を感じた瞬間・・・私は男達に囲まれたまま オシッコを漏らした。

19/12/04 19:38 (9Pg3Ovmp)
108
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「明日も同じ時間に・・・わかったね?」
下着を脱がせながら ケンジと名乗る男は私に言った。
私は初めての絶頂に良い 疲れ切った体でヨタヨタと歩きながら頷いた。

そこからどう帰ったのか、覚えていない。
スカートの裾が揺れるたびに 濡れたままの股間に風を感じるたびに不安になった事しか覚えていない。

家に帰るとママは・・・パパも帰っていなかった。
ほっとした瞬間に 体験した全てが一瞬で脳裏に蘇った。
ママを囲む男、男達を受け入れるママ、腰を振る男・・・そして 初めての絶頂。

すぐにシャワーを浴びてベッドに入った。
怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、、、
けれど 指の感触を思い出している自分がいた。
私は指をパジャマの中に・・・下着の中に入れた。


きもちいい・・・
止められない・・・
もっと欲しい・・・

・・・でも、違う

こんな細い指じゃない。
欲しいのは あの・・・

また明日・・・同じ時間に・・・
(ダメよ・・・そんなのムリ・・・)

また明日・・・
(怖い・・・それに、また同じ事をされたら・・・)

また・・・
(・・・また・・・また されたら・・・)


・・・欲しい
19/12/04 19:49 (9Pg3Ovmp)
109
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
眠ることができたのかどうかも わからないまま家を出た。
怖くて 恥ずかしくて・・・ママの顔を見ることが出来なかった。

フワフワと 何にも集中できないまま 給食の時間になった。
作業服の用務員の視線が 少し気になった。
そのまま午後の授業が始まり 時間が経つにつれ恐怖よりも 不安よりも 待ち遠しいと感じている自分に気づいた。

名門と言われる中高一貫校・・・
合格してからは 毎日だった塾は週に3日・・・一日おきになっていた。
昨日は塾の日・・・つまり、今日の放課後に予定はない・・・

「どうしたの?」
「大丈夫?」
友達に心配され、大丈夫だと笑いながら、私は今日 また公園にいく自分を確信していた。
確信してからは さらにその時が待ち遠しくなった。
待ち遠しいと思えば思うほど 疼いた。
指の感触を思い出し 下着が湿るのを感じながら過ごした。

はやく欲しい・・・

またアレを・・・

はやく・・・

19/12/04 20:17 (9Pg3Ovmp)
110
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ホームルームが終わると すぐに教室を出た。
まっすぐに公園に向かった。
歩くだけで クリトリスが気持ちよかった。

はやく、はやく、はやく、、、

急いだ私は、昨日の夜よりも2時間もはやく公園に着いた。
公園に入り 遊歩道を歩くと 外はまだ明るいはずなのに急に薄暗い雰囲気になった。
東屋への分かれ道を進むと 小さな電球だけがぶら下がる 昨日と同じ屋根が見えた。

周りに人がいない事を確認して ベンチに近づく。
そこは よく見ないと・・・知っていないと気づかないような、液体が乾いた跡にまみれていた。

(ここで・・・こんなに・・・)
ママの顔を 声を・・・男達の乱暴な行為を思い出し 体が熱くなった。





「なんだ・・・そんなに欲しかったのか?」
振り返るとケンジがいた。
ニヤニヤと笑いながら 私を見ていた。

昨日と同じようにゆっくりと 昨日とは違い正面から近づいてきた。
そして昨日と同じように両手で 私の胸とスカートの中に指を這わせた。

やっぱりな・・・

もうグチョグチョだ・・・

私は恥ずかしい気持ちになった。
けれど 欲しかったのか?と聞かれて頷いた。
気持ちよくして欲しかったのか?と聞かれても頷いた。

19/12/04 20:51 (9Pg3Ovmp)
111
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「・・・こっちだよ」
ケンジはすぐに下着を脱がせ、私にスカートを持たせてワレメに指を這わした。
穴の・・・マンコの周りを弄り クリトリスを掻き・・・そして いやらしい汁が太ももを垂れ始めると 私の手を引いて遊歩道を下っていった。

スカートは言われたとおりに腰で巻いて いつもより短く・・・股くらいまでのミニスカートになっていた。
揺れるだけで 周りに股間が見えてしまう気分だった。
繁華街の人混みの目が 恥ずかしかった。

やっぱり・・・見られて興奮するんだね・・・
ケンジが耳元で囁いた。

こんな場所でノーパン・ミニスカで・・・
いやらしい汁が止まらないなんて 変態の証拠だ・・・
さっき垂れた恥ずかしい汁は 歩いて太ももが擦れるたびに ニチャッと音を立てていた。
私はさっき濡れたからとは思わず、ケンジの言う通りの変態なんだと思った。
恥ずかしかった。
興奮した。


ケンジは そのまま繁華街を抜け 雑居ビルに私を連れて行った。
不安に思う私を無視して 手首を掴んだままグイグイと進む。
ビルの隙間を進み 裏の非常階段を登り 鉄の扉を開けた。
電気のついていない廊下を進み 扉を開く。



部屋の中には 壁際に応接セットのソファーが置かれていた。
テーブルや、事務机が乱雑に置かれていた。
そして、その壁には小さな穴があった。
19/12/04 21:01 (9Pg3Ovmp)
≪ 前 120 21 22 23 2431 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.