ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
102
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ズボンを脱いだ男が、テーブルに上げられたママの膝を持って広げた。
ママは足を広げて 別の男のオチンチンを舐めながら「はやく」と言った。

お願い・・・はやく入れて・・・

犯して・・・チンポで掻き回して・・・

・・・溜まった精液を中に出して

いやらしい顔で、いやらしい声で 男を見つめる。
男はママを「淫乱女」と呼びながら、オチンチンを入れていった。
ママは気持ちよさそうな声を上げて そんなママの口に「ちゃんと舐めろ」と言いながらオチンチンが押し込まれてた。
男達はママに向かってガンガンと腰を突き出していた。
ママは口も、アソコも、手も、、、全部を使ってた。

怖い・・・

恐ろしい・・・

なのになんで、体が熱くなるんだろう・・・

気を抜いたら それだけで座り込んでしまいそうに感じながら ママを見つめていた。
顔が熱くて 息苦しかった。
身体中が モジモジとしてた。
ママから 目が離せなかった。

妊娠しろ・・・淫乱女・・・孕め・・・
そう言いながら、男が体を反った。
お尻の中が強張るたびに 体が痙攣していた。
ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、、、

19/12/04 15:29 (hM7gKRKa)
103
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
カサッ と、落ち葉が踏みしめられる音がした。
その音は背後からゆっくりと近づいてくる。

私は 動けなかった。
意識のどこかで 逃げようと思ったかもしれない。
けれどすぐに 見られている・・・私を見ている人がいる・・・そればかりを考えていた。
ママを見ながら 足音が近づいてくるのを感じていた。


「・・・悪い子だね」
後ろから 低い声が囁いてきた。

「・・・覗いて・・・興奮してるのかな?」

「・・・ママ」

どうして その一言を言ったのかわからない。
なぜその言葉を選んだのか わからない。
背後で 息を飲む音が聞こえた。

ふっふっふっ・・・そうか・・・

・・・そうかそうか・・・ふっふっふっ・・・

後ろから両手で抱きしめられた。
男の左手は胸に 右手はスカート越しに足の間に入ってきた。
首筋に 男の唇が触れた。
タバコ臭い息が 首にかかった。

こんなに体を熱くして・・・

興奮したんだね・・・

ママを見て・・・興奮したんだ・・・

大きな手が ゆっくりと胸を揉んでいく。
指がスカートの布の上で 前後にスライドする。
きもちいい・・・私ははっきりと 快感を感じていた。
2人目のオチンチンを受け入れるママを見ながら、口に白い精液を出されているママを見ながら・・・

ほら・・・ママ、嬉しそうだろう・・・?

お嬢ちゃんも 気持ちいい・・・感じてるね?

私が頷くと 男はまた ふっふっふっ と笑った。
そして、指の力を少し強めた。

ママは淫乱だ・・・

チンポが大好きな淫乱女・・・

・・・わかるね?

少し戸惑ったが 頷いた。

お嬢ちゃんはどうかな・・・?

・・・ママと一緒・・・ママと同じ 淫乱女かな?

答えがわからず 何も出来なかった。
すると男は無言のまま 指をスカートの中に入れてきた。
19/12/04 15:53 (hM7gKRKa)
104
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
さっきよりも敏感に 指の形がわかった。
指先は下着の上を ワレメに沿って上下に動いた。
爪の先が 敏感な場所をカリカリと掻いた。

「んっ・・・ぁ・・・んんっ・・・」

我慢しても、声が出てしまう。
恥ずかしいのに 逃げられない。
もっとして欲しい・・・

いやらしい・・・淫乱だな・・・

こんなに濡らして・・・ほら、グチョグチョだ・・・

男の言う通り・・・下着が湿ってるのがわかる。
下着が濡れて密着すると まるで直接触られてるような感触になって 足がガクガクする。

(恥ずかしい・・・でも・・・)

感じるのか・・・気持ちいいんだな・・・?

こんなに感じて・・・グチョグチョに濡らして・・・

淫乱だね・・・そう思うだろ・・・?

私は頭を振り続けた。
でも心では もっとして欲しいと思っていた。
体の芯が・・・お尻の穴とおへその間くらいの場所が熱くなる。
それは爪で引っ掻かれるたびに強くなり ワレメを撫でられるたびに広がった。
繰り返されるたびに 初めて感じる「何か」が湧き上がってくる。
足から力が抜けてしまいそうで、腰がガクガクと動いてしまう。

(・・・淫乱なの?・・・わたし・・・そんな・・・)
頭では強く否定してるのに 体はもっともっとして欲しくなってる。
嫌なのに 本当はそうなんじゃないかと思えてくる。
恥ずかしいのに 私は淫乱なんじゃないかと・・・
だって わたし こんなに・・・

・・・ママといっしょだね

ドキッとした。
必死で言い訳していた心が グラグラと揺れた。
いっしょ・・・ママといっしょ・・・
だったら・・・
だって・・・

19/12/04 18:53 (9Pg3Ovmp)
105
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
感じるんだね・・・いやらしい・・・

気持ちいいんだろ・・・こんなに濡らして・・・

グチョグチョだ・・・ほら・・・

指は触れるか触れないかの弱い力で 押し付けるように強い力で ワレメの上を往復していく。
下着が食い込んでいく・・・密着する・・・
そして 爪の先が カリカリと引っ掻く。

「あぁっ・・・ぁ・・・んっ・・・ぁあっ・・・」
両手で口を塞いだまま けれど声を我慢せずに喘いでいた。
気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、、、、
それしか考えられなくなっていく。

いやらしい・・・淫乱だね・・・

グチョグチョだよ・・・淫乱女だ・・・

私はもう頭を振らなかった。
そうかもしれない・・・そう思っていた。
だって・・・・・

ほら・・・見てごらん・・・

・・・ママといっしょだよ

私は無言のまま 恥ずかしい声を出しながら 頷いた。
19/12/04 19:06 (9Pg3Ovmp)
106
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
気持ちいいんだね・・・

私は頷いた。

感じるんだ・・・もっと欲しい?

私はウンウンと頷いた。

淫乱だね・・・

今度は戸惑わずに すぐに頷いた。

直接触ったら・・・どれくらい気持ちいいかな・・・?

想像しただけで腰がモジモジと動いた。
そんな私の反応を見て 男は笑った。
そして「ほら」と言いながら私の手首を掴み 私の手にスカートの裾を持たせた。

直接、触られたい?
触られるのは初めて?
もっと気持ちよくなりたい?
男の質問に全部 頷いた。

もっとスカートを上げて。
前で束ねて持つんだよ。
もう少し足を開いて。
全部 男の言う通りにした。
そして 下を向く私の視線の先で、太い指が下着を下ろしていった。

肩幅より開いた足の膝で 白い下着がいっぱいに伸びていた。
股の部分が濡れて透けて 恥ずかしくなった。
自分を 本当にママといっしょの・・・淫乱女なんだと思った。

お尻を ザラザラした指が撫でた。
上下に動き 円を描き 揉み・・・そしてようやく 一本の指が お尻の割れ目を下がっていった。

ゆっくり ゆっくりと「気持ちいい場所」に近づいていく。
今度は直接 触られてしまう。
今度はさっきよりも きもちいい。
はやく・・・はやく・・・はやく・・・

・・・・・触って欲しい?

私は頷いた。
けれど男の指が止まった。

(・・・・・・どうして?・・・もうすぐ・・・もう少しなのに・・・)

「・・・触って・・・欲しいです・・・」
そう言うと 指が少し近づいた。

・・・気持ちよくして欲しい?
「気持ちよくして欲しい・・・」
また少し近づく。
ワレメまであと数センチだった。
欲しくて ほしくて 欲しくて ホシクテ 欲しくて・・・気が狂いそうだった。

・・・淫乱だね
「淫乱です」

・・・淫乱女だね
「淫乱女です」

・・・・・・
「あぁっ・・・お願い・・・お願いします・・・んっ・・・私は・・・麻美は淫乱女です!・・・だから・・・お願いします・・・触って下さい!・・・あぁっ・・・お願い・・・お願い、お願い、お願い・・・」

ぁああぁっ!
男の指がワレメに届いた。
19/12/04 19:23 (9Pg3Ovmp)
≪ 前 119 20 21 22 2331 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.