ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
92
「行ってきます」
部活に入ったという言い訳で 娘がいつもより早く家を出るようになった。
そして妻は 俺の目の前で『朝の挨拶』を始める。

リビングの中央に立ち、スカートを腰まで捲ると 足をいっぱいに広げてしゃがむ。
紐でしかないような卑猥な下着が 逃げようとするアナルバイブを押さえつけている。
下着のの股部分は3連のビーズ紐になっていて 男達に大きく変形されたクリトリスを挟んでいる。
そしてスイッチが入りっぱなしになったアナルバイブの脈動に 3連のビーズ紐が揺れていた。

ブラウスのボタンを外して開くと 乳首の被われていないハーフカップのブラが露出する。
男達は 次は乳首を巨大化させようとしているらしく 刺激されて固くピンと上を向く乳首の根元は もとの大きさに戻るのを遅らせるために 何重にも輪ゴムで締め付けられていた。

グループトークの男達は興奮し 妻を口々に罵っていた。
クリトリスに 乳首にピアスを着けてやると改造の計画を話
19/12/03 14:36 (ulXx8w7U)
93
投稿者: にゃん
うーんと、娘の両方の大陰唇にピアスを並べて付け、靴紐みたいに閉じて、ケツ穴奴隷になっていることを希望します。
19/12/03 16:23 (Z8GH9h0R)
94
レスに気づいていませんでした。
申し訳ない。

麻美の堕ちた理由・・・そして次々と与えられた行為・・・それはそれで書いてみたいです。

妻を玩具にすると似てるかもしれません。
長くなると どうしても文才の無さが露呈します。
きっかけや理由はいろいろ考えるのですが 堕ちていった先は・・・

19/12/04 08:50 (7b9Oj2WD)
95
にゃんさん
初めまして。
書き込み ありがとうございます。

うーんと・・・ゲスいwww

少女のマンコを靴紐縛りにして アナル奴隷とはwww

・・・けっこう良いですね
19/12/04 08:52 (7b9Oj2WD)
96
投稿者: battery
ID:battery
マンコを靴紐縛り...おしっことか生理とかメンドウそうw
で、昔見たどこぞの書き込みですが、同様のがあったので。
穴をあけるところまではおんなじなんですが、その穴を縫うのは紐ではなくステンレスの棒、それも浅くのこぎりの歯みたいな山型に。
それを縫うように通して前後をボール状の留め具で止める。先端側はクリを責めるような位置・形状に。
…というアイデアを見たことがありました。これなら生理現象・衛生面とも大丈夫。さらに絶対に外せないように接着(溶接?)して...鬼畜ですね。

麻美の堕ちた理由...妄想してましたw 
=============
一生懸命勉強して晴れて合格した中高一貫の名門所女子校。麻美はこれでもう塾から解放され...ませんでした。
両親から大学入試に向けて入塾を。受験の時よりは緩いスケジュール、まだ中一だし、教室は週に3日ほど。
内心不満ながらも、小学生の時と違い送り迎えはないので夜独り歩きができるようになったことは喜んでいた。
夜の街は麻美の好奇心をほどよく刺激して、そんなちょっとした自由を楽しんでいた。
ある水曜の夜。その日はほかの学年の模試だかでスケジュールが急遽変更、いつもより早く塾を出ることに。
いつもより長い自由時間を得ることになった麻美は繁華街をぶらついたりと、ちょっとした冒険を楽しんでいた。
いい加減帰宅しようと家路に向かおうとしたときに、見覚えのある後姿を見つけた。見慣れた母親の後ろ姿だった。
せっかくなので、どこかでおいしい夕飯でもご馳走してもらおうと後を追うが、後ろ姿は家とは別の方向に向かっていく。
「なんだろう?この先って...たしか公園だったよね」
気になって今度はこっそりと母親の後を追った麻美が見たものは…
=============
さて、この先はどうなっていったのでしょうか。
19/12/04 10:09 (uMxmcvGf)
≪ 前 117 18 19 20 2131 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.