ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
2
投稿者: 豆
続きを是非
19/08/02 22:39 (jNq9hzR0)
3
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
彩子は自転車を止めると箒を持ち出し工場の入口に向かった。
「ごめんね、遅れちゃった」
「いえ、まだ掃き始めたばっかだから」
アキオは言うと彩子を見つめた。
(美人だよなあ中川さん)さっぱりした短めの髪形、最近少し茶髪にしたから年齢よりかなり若く見える。
(もうすぐ40なんて見えないよ、それに)
アキオは掃除をする彩子をチラチラ見ながら思った。
(すげー谷間)
彩子は胸が大きい、まして事務服のブラウスは襟元が大きく開き前屈みになると乳房の谷間が覗いていた。
(あのおっぱい90は超えてるよな)
ブラウスのボタンは引っ張られはち切れそうに張った布地にブラジャーのレースがうっすら映っていた。

「だいたい掃けたわね」
急に彩子に話しかけられアキオは驚き、
「は、はい、掃けておっきいです」
訳の判らないことを口走り彩子は?と顔をきょとんとさせた。
(か、可愛い中川の表情)

狭い作業場は、機械油の匂いが漂い二人は室内も掃除した。
(あーもう少し、もう少し)
機械をセッティングするためしゃがんだアキオは立ったまま前屈みでゴミを集める彩子の太股を見ていた。巻きスカートの裾が上がり、白いナマ足の太股とも少しでパンティが見えそうだった。

「まーた見てるなー」
「痛て!」
アキオは尻を蹴られ振り向いた。
「お、お、お早うございます」
先輩工員の北堀と南山が立っていた。二人は40代、黒田製作所の中堅社員だ。出勤してきた二人に、彩子は振り向き、
「おはようございます」と挨拶した。
「中川さん、アキオがまたパンツ見ようとしてたよ」
「そうそう、いくら中川さんが美人だからって、朝から膨らませてたんじゃなあ」
笑いあう北堀と南山に、アキオは拗ねたように睨んだ。「み、み、見てないスから」

「いーや見ていたぞ」
もう一人の工員の源さんが笑いながら出勤してきた。
源さんはもうすぐ70になるベテラン社員だった。
「なんスか源さんまで」
アキオが言った。
「確かに中川さんは美人でスタイルも絶品じゃからな」源さんの言葉に彩子は顔を赤くした。
賑やかな作業場に、最後に黒田製作所の社長の黒田洋三が出勤してきた。
「おう、皆今日も明るいなあ」
黒田製作所の一日が始まった。
19/08/03 13:31 (LlqQztXH)
4
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
作業場から機械の動く音がいつも聞こえてくる。
最初は気になったが最近では慣れて、彩子も事務仕事に集中できるようになっていた。
作業場の奥、窓越しに作業場が見えるようになった事務所では、社長の黒田と彩子がそれぞれのパソコンに向かい合っていた。

社長の黒田は50代後半の一人で黒田製作所を起こしたやり手だった。小肥りでオールバックの頭は少し薄くなり、脂ぎった男性だ。
(いい乳してるな)
黒田はチラチラと彩子の胸元を見ながら思った。
黒田のデスクからだと椅子に座った彩子の横の姿が見える。ブラウスを盛り上げる大きな膨らみは、その中に包まれる巨乳を妄想させた。
(あの事務服は正解だったな)
夏用の事務服を選ぶ時に、わざと彩子の身体ではきついサイズの服を選んだのだ。

黒田は視線を彩子の下半身に向けた。
仕事に集中しているのか、巻きスカートの割れ目からむっちりとした太股が丸見えになっている。
(そろそろあの女体に手を出してみるか)
黒田は一年前に彩子がパートの面接に来た日を思い出した。

セレブな人妻。
黒田が彩子に持った第一印象だった。
黒田製作所は近くの川を挟んだ北側にある。川向こうは高層マンションが建つ最近の富裕層が住む場所だ。
彩子はそこから通っており、どういう訳で家のような下請け工場のパートに応募してきたのかと思った。
しかし面接に来た時から彩子の豊満な身体が気に入り、嘗め回すように見て楽しめばと考え採用した。

しかし後に彩子がパートに応募してきた理由を知った。金に困っていたのだ。
(犯れるかもしれない)
黒田はそう考え、優しく彩子に声を掛け、少しづつ給料の前渡しをやり、数万円づつ貸し付けていき今では50万円近くになっていた。
(よし、やってみるか)
黒田は立ち上がり彩子に近付いた。
19/08/03 20:15 (i05rq6mU)
5
投稿者: (無名)
黒田社長の下半身が動き出しますね(^-^)
19/08/03 22:42 (uug15B06)
6
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「中川さん、ちょっとここの数字だけど」
黒田社長は言いながら彩子の横に立った。
座った彩子を見下ろすと乳房の谷間がよく見えた。
「さっきのデータ開いてみて」
「はい」
中川彩子は黒田社長の言うデータをパソコンに開いた。
黒田は屈んで彩子のパソコンを指さしながら、
「ここの数字、先月のままだね」
「あっ、すみません。すぐ修整します」
彩子は言うと、パソコンを打ち始めた。
(甘い人妻の匂いがするな)
黒田は彩子の髪の匂いを嗅ぎながら、さりげなく膝に手を置いた。
「あっ」
彩子がピクリと身を緊張させた。
(やだ、まただわ)彩子は警戒しながら思った。最近黒田社長が時々身体を触ってきていた。始めはきつく拒否していたが、触る度に借りているお金を言われ我慢するようになっていた。

「そうそう、今月は売上伸びてるから」
黒田社長は言いながら、彩子の膝に乗せた手を太股に滑らせた。
「あっ、ちょっと社長。困ります」
スカートの裾を掴み押さえる彩子。
黒田は構わず巻きスカートの割れ目からさらに手を挿し込み彩子の太股を撫でた。
(いい手触りだ、柔らかい)
彩子の太股の感触を楽しみながら黒田は、
「私の気持ちは判っているだろ」
「あの、こんなことホントに困ります」
彩子に窓の向こうに見える作業場をチラリと見ながら言った。作業場では工員が働いており、彩子が気付かれるかと気になった。
(もうひと押しか)
黒田は思いながら、「土曜日、出勤して下さい」と告げて自分の席に戻った。

(土曜日って確か聞こえたな)
事務所は工場の横にある空き地にも窓があり、アキオは製品を車に積み込む間に彩子を覗いていた。
いつもの社長のセクハラで身体を触られている彩子と、困っている彩子の表情がエロかった。
(土曜日、何かな)
アキオは思いながら作業に戻った。

19/08/04 09:11 (8fvmrFhS)
≪ 前 1 2 324 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.