ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
7
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
パートが終わり、彩子は帰宅した。
帰ると彩子はすぐに事務服を脱ぐと消臭剤をたっぷり掛けた。下着姿のまま、軽く事務服を匂ってみる。
(大丈夫かな)
精密機械の部品を作る黒田製作所は、いつも機械油の匂いが漂い自然と洋服に匂いがついた。

誰もいない部屋。
夫の誠二の帰りは今日も遅いだろう。
彩子は下着のままバスルームへ向かった。脱衣場には大きな鑑があり、彩子の姿を映していた。
身体を横に向け、胸を張ってみる。
(私の胸が大き過ぎるから社長もあんなセクハラしてくるのかも)
彩子は思いながら、背中に手を伸ばせブラジャーのホックを外した。
乳房の弾力に弾かれブラジャーが外れた。
ロケット乳、砲弾型と呼ばれる前に張り出した乳房、大きめの乳輪と小さな乳首。日本人離れの巨乳だった。
(アキオくんも、毎朝私の胸を覗いてるし)
彩子は乳房を下からすくい上げるとパッと離した。
柔らかそうにプルンと揺れる。
彩子はパンティも脱ぐと、鑑に下半身も映した。
長方形にきれいに整えられ、際を剃ったアンダーヘアー。
彩子は陰毛をかき分け指の腹でクリトリスを愛撫した。「はあ、はあ、気持ちいいは、あなた」
夫を想像する度に、彩子は黒田製作所の皆を思い出しさらにクリトリスを触った。
「あん、あん、ああ気持ちいい」
夫とは一年近くセックスしていない。
「土曜日、私。」それ以上は考えることを止め彩子はオナニーに没頭した。

19/08/05 20:31 (Ms3TSkgf)
8
投稿者: 七四
土曜日が楽しみです♪
19/08/06 06:28 (3kNykaj5)
9
投稿者: (無名)
(続きまだかな・・・WAKWAK)
19/08/06 21:28 (jO0tyCh8)
10
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
土曜日。
夫の誠二が経営する輸入家具店は週末も店を開けるため、彩子が外出しても判らなかった。
いつもの事務服、今日呼び出された理由はパートの仕事には関係ないと思いながらも、彩子は普段出勤するように着替えていた。
夕方にオナニーした昨日、誠二の帰りは遅く会話もないままに寝て、朝早く出ていった。
(オナニーなんて私、セックスに飢えているのかしら)そう思いながら、社長のセクハラをかわせるか不安だった。

(土曜日ってまさかなあ)
アキオはいつも出勤で使う原付を、工場から少し離れたコンビニに止めると工場の裏手に回った。狭い日陰で横の空き地が見える、誰かが工場に入って来るのを観察できた。
(けっこー暑ちいな、なんかオレ馬鹿かな)
コンビニで買ったペットボトルのコーヒーを飲んだ。
「あっ、」
工場の方でドアが開く音がした。
丁度出勤時間。
そっと裏手から空き地に出ようとした時、空き地に自転車が入ってきた。
(やべ、中川さん)
アキオは工場の裏手に隠れた。

黒田製作所の奥、事務所に明かりがついていた。
窓の向こうに黒田社長か見えた。
彩子は事務所の引き戸を開けて入った。
「おはようございます」
「ああ、おはよう。中川さん、こっちに座って」
黒田社長に言われるまま、デスク脇にある小さなソファーに向かい合い座った。
(エロい足してやがる)
黒田は、ソファーに沈み巻きスカートからはみ出た白い膝とふくらはぎを見て思った。

「わざわざ土曜日に悪いね。他の工員がいるとまずいんでな」
「・・・はい」
彩子は顔を伏せ頷いた。
「判ってるね中川さん、借金の返済の話しだよ」
彩子は下唇を噛んだ。(ああ、やっぱり)
「58万」
黒田は借用書の束を出していった。2~5万円づつ、返済したりまた借りたりの繰り返しで溜まった金額だった。
「借用書の中には返済期日を過ぎてるものもあるしね」いたぶるように黒田が言った。
「お願いします、もう少し待って下さい」
彩子はソファーの前にあるテーブルに手をつき頭を下げた。
「十分に待ったわ」
黒田は席を立ち上がり彩子の横に生らんで座った。


19/08/06 22:05 (ZsD6d/07)
11
投稿者: ゆき
みだらさん凄いですね
文章力あるし設定も新鮮だし先の展開が楽しみです

できれば社長のセクハラを逃れて・・・・・

19/08/06 23:03 (NUCpAEct)
≪ 前 1 2 3 424 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.