ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
112
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
彩子さんの大きなおっぱいは、アダルト女優のジュリアさんのおっぱいを参考にさせてもらってます。
エンディングに向けてまた動画を見ましたが柔らかそうできれいなおっぱいでした。彩子さんは身体が牝犬化してきたのを自覚してきました。彩子さんはこれから、
20/03/14 08:45 (t8IVmTQc)
113
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ立ったままなんて。こんないやらしいこと)
彩子は悶えながら思った。股間に吸い付くアキオがジッと見つめてくる。
「あんっ、アキオくん」
チュパッ、チュウチュウ、ヌチュ、
「はぁはぁはぁ」
チュウチュウチュウ~
「あん!駄目逝っちゃう!」
彩子の腰がビクビクと痙攣した。
ガクッと彩子は尻餅をついた。股を閉じることもできず彩子は息を荒くした。アキオは顎を濡らす彩子の愛液を拭うとシャツを脱いだ。
「気持ち良かった?中川さん」
彩子は恥ずかしげにコクンと頷いた。

(可愛い、まじアラフォーになんて見えない)
アキオは思いながら、履いていたジャージを脱ぎ裸になった。
「あ、アキオくん、私」アキオに挿入して欲しい。彩子はアキオとのセックスで黒田製作所での乱行を忘れたいと思いながらも、また牝犬になってしまう後ろめたさを感じた。
アキオは止まらなかった。
ガチガチに勃起したチ○ポ。コンドームをはめると彩子の脚を開いた。舐め回した彩子のオマ○コはテカテカに光っていた。
「入れるよ中川さん。駄目って言っても入れるから」
アキオは亀頭を膣口に当て突いた。
ニュプ、
「ああん」
かん高い彩子の喘ぎ声。
アキオはそのまま根元まで挿入した。(すっげえ熱くて、すっげえ絞まりだよ)なぜか昼に食べたカップラーメンの中に挿入したように感じ、アキオは可笑しくなった。
「エロいよね、中川さん」
アキオは腰を動かした。

20/03/14 21:31 (V5cchncc)
114
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、チ○ポが溶ける)
あまりの快感にアキオはそう感じながら激しく腰を使った。彩子のオマ○コからグチュグチュと濡れた音が響く。
アキオはチ○ポが溶けるように感じていたが、彩子は串刺しにされる快感を味わっていた。
「はあ、ああすごいっ、」
股間に刺さったチ○ポが自分の身体を通り喉奥から突き出してくるほどの快感に彩子は悶えた。
「あん、あん、アキオくんっ。」
アキオの腰使いで喘ぐほど、彩子は自分の身体の中に染み付いた黒田製作所の男連中の快感が浄化されていくようだった。
彩子は両脚をアキオの腰に巻き付け、ああ何て卑猥なの、そう思いながらアキオの腰使いに合わせて自ら腰を使った。
「すごいっ、あ、あうっアキオくんっ」
「くぅ~気持ちいいー中川さんっ」
抱きしめた彩子の身体は高熱が出たように熱く、そして柔らかかった。
「まじ逝くぜ、中川さん」
パン、パンパンパンパンパンパン、
「あんっあんっ、ああ逝く。逝っちゃう~」
彩子は仰け反り痙攣した。
20/03/16 19:50 (x3Hbl.0P)
115
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
絶頂。
彩子は荒い息のまま身体を起こすと、アキオのチ○ポからコンドームを外した。射精してもアキオのチ○ポは勃起したままだった。
「アキオくん、ありがと」
彩子は仰向けのアキオの身体に重なり頬にキスした。
(あったかい。スベスベ、おっぱい柔らかい)
アキオは思いながら彩子の肩を抱いた。
「こっちこそ中川さん、気持ち良かったよ。でも社長と、」
「言わないで」彩子は言葉を遮った。
「いいの、もう落ち着いたから」
彩子はアキオと唇を重ねて舌を絡めた。

アキオの部屋を出ると午後の陽射し。
自転車に跨がっても、もう膣口が感じることはなかった。
(こんなお昼間から5人の男性とセックスしてしまった)彩子は後悔と興奮が混ざった気持ちのまま、夫の誠二が経営する店に向かった。
近くの駅から2駅。少し歩くと店が見え彩子はドアを開けた。店員に軽く会釈をすると彩子は奥の事務室に入った。
「ああ、どうしたんだ」
金策に疲れた誠二が顔を上げた。
「あなた、これ」
彩子は鞄から封筒に入った15万円を渡した。誠二は驚き、「ど、どうしたんだ。この金」言った。
「パート先で前借りしたの」
彩子はさりげなさを装い言った。本当は男連中に弄ばれ牝犬になり稼いだお金だった。
「そ、そうか。使っていいんだな彩子」
「はい、あなたのお役に立つなら」
「ありがとう」誠二はすぐに電話を掛け事務室を出ていった。
彩子は掌に残った精液の香りを嗅いだ。
20/03/17 21:58 (L78NSMXp)
116
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああっ、逝くっ、ああっ、逝きますっ!」
四つん這いになった彩子はビクビクと身体を震わせ絶頂した。
土曜日の黒田製作所の事務所、丸裸の彩子は荒い息のまま黒田社長から身体を離すとティッシュで手早く自分の股間を拭いた。
「最近激しいな中川さん」
バック体位でさんざん彩子を責めた黒田社長が満足げに言った。
彩子は黒田社長のまだ半立ちのチ○ポからコンドームを外して丁寧にティッシュで拭いた。
「激しいなんて。恥ずかしいです社長」
「まあ旦那の借金返済のためになってるんだ。中川さんは良妻だよ」
黒田社長が笑った。
「そんな良妻だなんて」
彩子はパンティを履きながら苦く笑った。

黒田製作所を出て、彩子はスーパーに向かい歩いた。
あの4人がかりでセックスをした後から、彩子は覚悟を決め毎土曜日黒田社長に抱かれていた。夫が経営する店はなんとか倒産せずに持ちこたえたが、相変わらずの金策に追われる日々。黒田から借りた借金は返せなかったが、土曜日に抱かれることで利息は返すことが出来ていた。
黒田社長に抱かれた後は、自転車には乗れなかった。あの時のようにサドルで腟口が感じてしまうのだ。
(私の身体は牝犬に)
スーパーのカートを押しながら彩子は思った。
そんな彩子だったが、商品棚を見る姿は品の良い人妻そのものだった。
淡い青色のワンピース、ショートボブの髪形に大きな二重瞼の瞳の顔立ちは薄化粧で40歳には見えず、地味な服装だが胸元の豊満な盛り上がりが男性の視線を集めていた。

「おお、中川さんかな、こんにちは」
彩子は話し掛けられ振り向いた。黒田製作所のベテラン工員の源さんだった。
20/03/20 17:20 (R.s8/tym)
≪ 前 121 22 23 24 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.