ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
62
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
チクチクとした箒の穂先に内腿を刺激され彩子は感じた。
「はぁん、はぁん、アキオくんあのDVD観てないよね 」息を荒くしながら彩子が聞いた。
「観てないよ、けどレンタル1週間だけど」
彩子の白い内腿と、ふっくら盛り上がるピンク色のパンティに包まれた膣口。
(マジエロい)
喘ぎ声を必死に我慢する彩子の表情にアキオは興奮した。アキオは箒をクルリと回し、柄を彩子の股間に向けた。
「アキオくん、いい加減にして。駄目だったら」
彩子は怒りながらも逃げることはしなかった。アキオの関心を自分に向けておかないと、あの浣腸のDVDを観てしまう。
「あんっ、」
箒の柄が割れ目をなぞるようにパンティを上下した。
「あん、あぁ、アキオくん、あん、」
濡れていた、恥ずかしい位彩子のパンティは溢れ出る淫汁で濡れていた。
工場の外で傘をたたむ音が聞こえた。
アキオは箒を持ち立ち上がった。柄の先は濡れて淫汁の臭いがした。

いつもの黒田製作所。
機械が動く音が事務所に聞こえてくる。
あのアナルセックスを教えられた土曜日以来、何故か黒田社長は彩子に迫って来なかった。
「源さん今日は皆早上がりにしますか」
大口の注文を終えた所で、仕事も一息付いていた。
「はい、じゃあ社長。後整備にかかりますわ」
ベテランの源さんの指示で、機械が止まった。

アキオは最後まで残り、機械の掃除を終えた。
「ごくろうさま」
帰りがけに彩子が声を掛けた。少しぎこちなかった。
「中川さん、」
「え、なに」
「5時にあの公園来て欲しいス」アキオに言われ彩子はドキリとした。
「雨、降ってるし」彩子が言うと同時に
「待ってます」アキオは目を伏せてもう一度言った。

19/09/04 19:43 (lRkCt/5l)
63
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「もしもしあなた、今日残業で遅くなるから」
彩子は後ろめたく思いながら夫に電話した。帰宅した私服に着替え家を出た時も、まだ雨は降っていた。
アキオと二人で並びソフトクリームを食べた公園。

彩子が公園に着くと、すでにアキオはベンチの端に立っていた。
「アキオくん」
彩子が声を掛けた。半袖のTシャツにミニのデニムスカート、下から上までじっくり見てくるアキオに、
「ごめん、普段着なの。若作りしてるよね」
彩子はミニのデニスカから伸びた太股を恥ずかしげに合わせた。
「そんなことない、似合ってて可愛いス中川さん」
アキオはドキドキしながら答えた。

「えっと、雨止まないし僕の部屋に行きます?」
「えっ!そんな」
いきなり部屋に誘われ彩子は動揺した。アキオもその姿を感じとった。(確めたい、今日は不倫のこと)アキオは思うとスマホを取り出した。
「何?ああっ!」
アキオのスマホを覗き込み彩子は鳥肌が立った。
画像の悪い動画には、乳房を出し黒田社長の股間に顔を埋める自分が映っていた。
「ちょっと歩くけど」
アキオは緊張しながら、後ろから彩子が付いてくるのを信じて振り返らず歩いた。

川を渡り、下町のエリアに入ったすぐの二階建てアパート。傘をたたみアキオの部屋は二階だった。
さして古くもなく、学生が住むような小さい二部屋の一室。
(危ないかも)いくらアキオでも男性と二人で部屋に入ることに彩子は抵抗があった。(でも、撮影されてたなんて)もう一度あの動画を確めなければ。
彩子はアキオの部屋に上がった。
19/09/05 21:01 (ylYIvtMa)
64
投稿者: (無名)
続きが楽しみです♪
19/09/06 05:54 (NyLO58kR)
65
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「きれいにしてるね」
彩子は間がもたずアキオに言った。
テレビ、畳まれた布団、クローゼット、家具は少なく男性の一人暮らしにしては整った部屋だった。
「あんまし金もねーし」
アキオは答え、続けて「中川さん、不倫してたんだ」彩子に聞いた。
「不倫なんかじゃない、」
彩子はアキオを見つめた。「しゃぶってただろ、これ」アキオはスマホの動画を再生し彩子に突きつけた。
「マ○コ舐められて悶えてるのも映ってるぞ」アキオは怒ったように彩子にスマホを見せた。
彩子は目を背け、
「やっぱりアキオくん、目があったのね」床に横座りになった彩子、ミニのデニスカからむっちりしたナマ足が見えていた。
「中川さん、社長と話してたの聞いて土曜日に工場に行ったんだ。そしたら、あんな不倫して」
「不倫じゃない!」
「嘘だ、じゃあこれ何だよッ」
アキオがスマホを見せた。
彩子は気絶しそうになった。
地面に近い角度で撮られた動画、自分自身が映っていた。白い尻、そこから噴き出すウ○コ。
(ああ、全部知られている)
彩子の目から涙が溢れた。
「不倫じゃないの私。社長にお金を借りていて」
「えっ」
いきなり泣き出した彩子に動揺しながらアキオは驚いた。

19/09/06 19:33 (NOkf73dS)
66
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「借金で無理やり中川さんに、あんなこと。黒田社長のおっさんッ」
「駄目、そんな風に言わないで。」
彩子はアキオの手を握りしめ言った。
「お金を貸して頂いたことには感謝してるの。それに返却を迫られたら私困るから」
アキオは彩子に手を握られドキドキした。腕に乳房が寄せられ谷間が出来ていた。
「それに、」
彩子は続けて告白した。涙が溢れ心に隠していた感情が止まらなかった。
「私、セックスに飢えているの」
「え、だって中川さん旦那さん居るだろ」
また涙が溢れた。
「夫は店のことで頭が一杯。この間一年ぶりに酔ってセックスしただけ。だから、私」彩子は崩れるようにアキオに寄りかかった。甘い香水の匂いにアキオは興奮した。
「死ぬほど恥ずかしいのに、社長の変態な愛撫にさえ身体が感じてしまうの。アキオくんには判らないけど、私の身体は淫乱に改造されて」
アキオは堪らず彩子を抱きしめた。
「ぼ僕、中川さんが好きっス」
「何言ってるの。私なんてアキオくんより20才近く歳上なのよ、」
「中川さん、美人で優しくて上品で、スタイルすげーし」
アキオの腕の中で彩子は力が抜けていった。誰かにすがりたい、この身体の疼きを癒されたい。
いけない行為と感じながら彩子はアキオを見つめ、
「キスして。アキオくん」

19/09/06 19:56 (NOkf73dS)
≪ 前 111 12 13 14 1524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.