ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
敬子が堕ちた軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:敬子が堕ちた軌跡
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田敬子は、旦那を送り出した後のリビングに「静かだ」と感じる。
マンションの一室、ベランダに面したリビングの椅子に座っているのに、、、毎日、1人になるたびにそう感じる。
窓の外からは集団登校をする子供達の笑い声が、廊下の向こうからは洗濯機の音が聞こえているのに・・・。

いつもと同じように右手をマウスに伸ばしながら、左手の人差し指でパソコンの電源のボタンを押す。
アナウンスの音が鳴り、ディスプレイが水色に染まり、ようやくデスクトップが表示されると、いつもと同じようにマウスを操作していく。
カーソルはディスプレイの上を移動し、マウスはクリックの音をたて、、、数分もかからずにいつもの、、、黒い背景に赤い模様が波打つ掲示板が表示された。


敬子の人生には「最高」と「最低」が無かった。
学生の時を思い返しても、成績は悪くないがトップを狙える位置でもなかった。
友人だと思える相手は大勢いたが、進学や就職でほとんどが途切れてしまった。
就職した会社で認められたが、何かを任されるほどではなかった。
旦那を愛していると思っていたが、たった3年で残業と出張・・・そしてセックスレスな毎日しか残らなかった。
全てにおいて、そうだったとしか思えない人生の先に今の「日常」があった。

「日常」は平和だった。
退屈を感じるほど、昨日と変わらない時間が流れていった。
同じ時間に鳴る目覚ましを恨みそうになるほど、狂いそうになるほどの「安全」な時間の連続だった。
自分しかいない空間は、他人の視線ほどの小さな刺激すら存在しなかった。
それは敬子の心を蝕みながら、幼少の頃から築いてきた心の仮面すら剥ぎ取っていった。

それは、誰だろうと悪い結果を生むだろう。
夏休みの中学生が、一人暮らしを始めた大学生がそうなるように。
ただ、それらと敬子の間にある違いは、「期間」だと思う。
「このまま死ぬまで同じなのではないか」とゆう絶望感だけだったのではないかと思う。


家事に慣れるほど時間が心を締め付ける。
インターネットを始めた敬子が、それにのめり込むのを責める事は誰にもできないだろう。
その内容がたとえアブノーマルな、卑猥なものだったとしても。

敬子はその日のうちに、自分の知る卑猥な単語を検索した。
ただでさえ退屈にまみれているのだから、他人の幸せなニュースよりも刺激を求めるのは当然だった。
ただ、敬子はソコで止まれなかった。


敬子は自分でも気付いていない。
けれど指は止まらない。
なぜならば幼少の頃からずっと、そうしないといけない、そうあるべき、それが「普通」とゆう思い込みに囚われていた。
敬子の心は、本当はその奥底に「普通ではない状況」を求めていた。


最初は読むだけだった。
けれどすぐに、指が股間に伸びた。

読む内容はすぐに卑猥なアブノーマルなものに変わっていった。
読んで知った単語を検査すると、さらに激しい内容が表示された。
その内容を読み、惹かれた単語を検索してまた読み、、、それを繰り返し、敬子は自分でも気づかないうちに深淵に向かって進んでいった。
2019/07/18 19:17:20(CL5e37fP)
12
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
耕三は事務椅子に浅く座り、醜く太った汗まみれの体をだらしなく背もたれに預け、開いた脚の間で揺れる敬子の頭を見
下ろしている。

敬子は硬い事務所の床で、根本にこびりつく白濁した愛液の塊を一口ずつ丁寧に唇で削ぎとり、根本から先まで何度も舌
を這わせている。
ペットボトルのようなチンポは、何度往復してもまだまだ清めきれない。

ここまで、まだ二人の間には会話は成立していない。
言葉は、行為の最中に耕三が発した敬子への罵倒のみ。
行為の最中の敬子には、罵倒に対する返答を口にする余裕はなかった。
今のこの行為も、ただ耕三がチンポを引き抜き椅子に座ただけで始まっていた。
起き上がった敬子は無言で耕三を見つめ、その足が大きく開かれているのを見ると事務机から床に下りた。
無言のまま、違和感の残る膣に歩きにくそうにしながら耕三の足の間に潜り込んだ。


敬子の舌が亀頭の出前、カリの先端の辺りで左右に揺れた時、耕三が小さく呻いた。
敬子は視線を耕三に向け、その目を見つめながら顔を左右に振り、カリの溝に舌を這わせた


「・・・便器」

突然の耕三の声。
顔の動きを止めた敬子は、数秒の間のあとそれに答えた。

「・・・はい」

耕三の表情は変わらない。
視線を敬子に向けたまま、無言で見下ろしている。
何と答えるべきだったのかわからない敬子の表情は不安そうになっていく。

沈黙に耐えられず敬子からまた返事を返す。

「はい・・・私は便器です」

耕三は今度は、口元が歪み唇の左側だけを吊り上げたイビツな笑顔になった。
そうしてまた、敬子にむかい「便器」と呼んだ。

敬子の顔は朗らかに緩み、今度はすぐにそれに答えた。

「はい、私は便器です・・・」

耕三はゆっくりと右足を事務机に上げる。
そしてまた「便器」と。
敬子は顔を・・・舌をタマに這わせながら返事をする。
それは何度も、何度も、何度も繰り返えされていった。
19/07/20 09:32 (hZfJqu12)
13
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山田晴樹はふと、妻の顔を思い出していた。
「アルバイトに出てもいいかな?」と聞かれ視線を上げると、いつもと同じように朝食の準備をする妻がいた。
それはたしかに妻だったが、その雰囲気・・・うまく表現できない何か・・・とにかく、まるで別人のような印象をうけた。

毎日、いつも見ていたはずなのに、見ていなかったのかもしれない。
だから妻に対してそんな印象を受けるのだろう。
結婚して3年も経つのに、妻を別人だなどと・・・女性的な魅力を再認識するだなんて・・・。
平日の昼間の時間に退屈を感じていたなんて、考えてもみなかった。
「少しだけ外に出たい」と言い出すなんて思ってもいなかった。

「いいよ」と答えた俺に向けた笑顔はさらに魅力を感じさせた。
ドキッとしてしまい視線をテーブルの食器に下ろした。
だから、妻の眼が俺ではなく、俺の後ろ・・・ベランダの窓から見える駐車場の外壁に向けられていた事に気づかなかった。


パソコンの時計が11時15分を表示していた。
心のざわつきを振り払うように頭を振った。
明日からの出張のために、この資料を作ってしまわなければ・・・頭の中で呟き、今日も深夜まで残業になると覚悟を決めてキーボードを叩きはじめる。



---------------------------



つけっぱなしのテレビの中で、アナウンサーが「11時15分になりました」と言ってからニュースを読み始めた。
敬子はソファーに座る男の足の間で、フローリングの床にひざまづいて奉仕を続ける。

たった今まで自分を貫き、内臓を掻き回していたモノを舐めている。
その表情は愛しそうに、大切なモノをみるような目で見つめている。

裏筋に舌を這わせていく。
指先をカリの窪みに這わせる。
タマを口に含んで舌で転がしながら両手を使って扱いている。

たった数日で敬子は劇的な変化をとげていた。
理由はもちろん、敬子自身の性癖にあった。
自分自身でも気づいていなかった生来のM性。
そしてそれは長い時間に凝り固まり、圧縮されていた。
気が狂いそうな平和な時間と卑猥な文字の世界に育てられていた。
それを耕三が解放した。

理由はもちろん、敬子の心の変化にあった。
考えられないほど確率の低い偶然を「運命だったのだ」と理解していた。
自分の心に浮かんだ卑猥な・・・便器などという下品な言葉を言い当てられたのは「出会い」として心に刺さった。
イビツに歪んだ耕三の性癖は、行為は、言葉は、敬子の心を簡単に折った。

理由はもちろん、敬子の心が折れたことにあった。
グロテスクなほど巨大なチンポに、処女を捧げた気分でいた。
敬子にとって耕三は、今までの短い男では届かなかった場所に「初めて触れた男」だった。

理由はもちろん、女としての・・・生物としての本能とでもいうべき部分にあった。
凶暴な快楽を与えてくれるチンポに屈服していた。
屈服した心には、ソレは愛しいものに思えた。
こびりつく愛液は自分を責めてくれた跡でしかなかった。
精液の香りは自分に満足してくれた証拠に思えた。

『出してほしい』と思ったのは耕三が初めてだった。

その為なら何でもできると思った。

どんな場所ででも応えられると思った。

そう思いながら唇に、舌にチンポが硬さを取り戻していくのを感じると、自分が求められている気分になった。

嬉しいと感じる。

それは女としての・・・敬子が初めて抱く「メスとしての悦び」だった。



19/07/20 13:47 (hZfJqu12)
14
投稿者: em
久しぶりに、読んでるだけで勃起してしまいました
続きお願いします
19/07/20 16:58 (bKZxr6sE)
15
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
emさん。
コメント、ありがとうございます。
アクセス数が増えるのも嬉しいですが、やはりコメントを貰えるのが一番やる気になります。
19/07/21 11:55 (U.Q9F3nd)
16
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
開けたままの窓の外から車の通りすぎる音が聞こえる。
窓の両側によせられたカーテンが風になびく。

3階まである鉄とコンクリートでできた自走式の駐車場。
利用者の数も多かったが、このくらいの時間になるとそれもまばらだ。
1階に設置されたコンテナハウスの中で、仕事らしい仕事のない管理人はボタンの外れた半袖のシャツだけの姿で椅子に座っている。


敬子はチンポの根元を握り、その中程に吸い付きながら耕三を見上げた。
根元を掴んだ手でチンポを左右に振り、カリの裏側を鼻の頭に擦り付ける。

耕三の目に邪な熱を感じると、嬉しくて笑みがこぼれた。
わざとだらしなく舌を出し、穴から滲んだ透明の汁を見せつけながら顔に擦り付けた。
自分を襲いたいと、私に精液を出したいと思われる事に興奮していった。

自分の頭を左右に揺らしながら、焦らすようにゆっくりと裏筋を舐め上げていく。
両手の指でタマを包み、撫で、精液を絞るように揉みしだく。
ガマン汁が溢れ、水滴のように垂れる。
敬子は大きく口を開き、まるでキスをするように口の中に含んでいく。
口の中に広がる精液の味を感じながら、両手で大切に包んだタマを揉み、穴を舌先でチロチロと舐めて次の一滴を催促する。

(すごい匂い・・・)

大きな亀頭を口に含んだまま頭を振り、舌を動かす。

ん・・・ふっ・・・んっ・・・ふっ・・・んふっ・・・

敬子の鼻から熱い息が漏れる。
欲情しきって蕩けた顔で、耕三の手に引き寄せられるまでずっと。


19/07/21 11:56 (U.Q9F3nd)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.