ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
247
投稿者: 裕次郎
道子さん、レスありがとうございます。
我慢できないだなんて、お仕置きしますよ!
今日も暑いですから、自分で胸元をつまんでパタパタして、自分の乳首をじっくり観察して下さい。
友子になったつもりで、小説の描写をマネしながら、指でイッテもいいですよ。特別許可します。

続きは、もう少しでアップできると思いますので、お待ち下さい。
19/08/02 15:15 (p6F4M5G4)
248
投稿者: 裕次郎
横から忍ばせた右手の中指と人差し指が陰毛から下へ辿っていって、小さな突起、そうクリトリスを捉えました。
少しグリグリして刺激を与えて、さらに下に向かうとヌルッとした感触の後、指が吸い込まれる様に穴の中に入りました。

友子 :「(鼻で息をはくように)ふ~~~っ・・・」
真由美:「・・・・ねえ、友子?」
斎藤さんと話していたと思われた真由美ちゃんから突然話を振られた友子でしたが、
私の愛撫に酔いしれようとしていたところだったので、
友子 :「えっ、なに?ごめん、聞いてなかった・・・」
真由美:「も~ぉ、今日のレストランで田中さんていうイケメンのウェイターさんが担当だったんでしょう?」
友子 :「えっ、そ、そうよ。」
真由美が口パクで『暑い暑い』と言ってました。

真由美:「結構友子のタイプだったんじゃないの?」
友子 :「そんなことないわよ。・・・ふ~~っ、暑い、暑い。」
そう言うと友子は、ワンピースの胸元を摘んでパタパタして胸元に風を入れていました。
そしておもむろに第二ボタンも外しました。

真由美:「ホント、友子首とか胸とか真っ赤だね。ね、斎藤さん。」
斎藤 :「あ、ああ・・・(じっと見て)色っぽいですよね。
     胸の谷間見えてますけど、それも熟女の魅力ですかね?ねえ、裕ちゃん?」
私  :「えっ、ああ・・・無い胸を寄せて上げてじゃないのかな?はっはっは」
そう言ってはみたものの、隣からでも覗いた感じでは、結構おっぱい自体が見えていて更に興奮して完全勃起状態になりました。

ママ :「私、歌っちゃおうかなぁ・・・ねえ、裕ちゃん何がいい?」
私  :「えっ、何がって・・・ママの十八番は何ですか?」
真由美:「越路吹雪さんなんて得意よね、ね、ママ?」
ママ :「そうね、じゃあ、『愛の賛歌』歌うかなぁ・・・」
真由美:「は~い、了解!『愛の賛歌』入りま~~す!」
ママ :「じゃあ、裕ちゃんと友子さん、ご夫婦でチークとか踊ってみては?」
私  :「はぁ、はい・・・」
真由美:「そうだね!じゃあ、斎藤さんと私だね!ね、いいよね。」
そう言うと真由美ちゃんは斎藤さんの手を取って立ち上がりました。

友子は座ったままだったので、ママが友子の手を取って立ち上がらせたので、私も続いてホールの方に移動しました。

ママの歌の前奏がはじまって、真由美ちゃんは斎藤さんの首に手を廻して顔が異常に近い位置にある二人でした。

私は、友子の手を取ってみましたが、すぐ両手を腰に回しました。
友子はあまり近づかない様に避けているみたいでしたが、それがかえって友子の胸を上から覗ける距離感を作っていて、
胸の谷間はもちろん、水色のブラも下の方に見え、何よりも薄茶色の乳首が丸見えになっていました。

私  :「友子、乳首まで丸見えだぞ!どうしたんだ、このブラは?」
友子 :「真由美がさっきトイレで・・・」
私  :「いいのか、こんない出しちゃって?これで次に斎藤さんと踊ったりしたら斎藤さんにも見られちゃうぞ。」
友子 :「あなたはどうなの?」
私  :「俺?俺は・・・斎藤さんだったら見られてもいいかもなぁ・・・むしろ友子が見せつけた時の反応を楽しみたいのかもね・・・
     ん~~ん、友子はいいのかい?」
友子 :「今更聞くなんて可笑しくない?だって田中さんにはあんなに見せろって言っていて、さっきはあんなに触って・・・
     止めてってサイン送っているのに、最後のところまで・・・見せたいんでしょう、斎藤さんに私の乳首を・・・
     それであなたが興奮するなら、今日だけは特別にいいわよ、今日だけは!ふふっ」
そんな会話をしつつチークを踊る私と友子でした。

19/08/02 19:19 (p6F4M5G4)
249
投稿者: 道子
裕次郎さん、こんばんは。
続きありがとうございました!
先にお詫びです。今日独りで指でいってしまいました。
だんだんはしたなくなっていく自分が怖い!
19/08/02 19:27 (9F0CRlmM)
250
投稿者: 裕次郎
道子さん、おはようございます。
レスありがとうございます。
お詫びなんていいんですよ、むしろ嬉しく感じます。
はしたないなんてことはありませんよ。本能ですから我慢せずにすっきりしましょう!
ただし、表での露出とかで母とか妻の立場を壊さないようにご注意ください。

今日も続きご期待ください。
19/08/03 05:07 (s.mpAKMK)
251
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん
更新有り難うございます。
友子さんがどんどん大胆に心も身体も開いて・・・後戻りしたくなくなって来ていて凄く興奮します。
これも裕次郎さんが喜んでくれている状況も強いのでしょうね。
この先の斎藤さんとの関係も凄く楽しみです。
真由美さんと裕次郎さんの関係もですが・・・(^-^)
そして、道子さんの動向も気になりつつ・・・沢山感化されて欲しいですね。
19/08/03 11:30 (oIotGjzA)
≪ 前 148 49 50 51 52130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.