ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
242
投稿者: 裕次郎
友子 :「も~っう、真由美ったら~。二人してやってくるなんて信じられない!」
真由美:「何言ってんのよ、友子。本当は嬉しかったんじゃないの~?」
友子 :「そんなわけないじゃん。」
真由美:「友子・・・」目を見つめて
友子 :「真由美・・・」目を瞑って
真由美:「あっ、口紅が落ちちゃうから、舌だけ出して・・・」
そう言うと真由美ちゃんと友子はべろべろ舌先で舐め合いました。
その間にも真由美ちゃんの右手は友子のワンピの第二ボタンを外して、友子の左の乳房を揉み始めました。

その執拗な責めに舌を離して、
友子 :「・・・んっ・・・だめよ、真由美、こんなところで・・・それ以上・・・」
真由美:「何言ってんのよ!こんなに乳房固くして・・・、それに乳首ビンビンに起っているわよ!
     欲しいんじゃないの?なんならおまんこ確認する?」
友子 :「やめて!・・・立っていられなくなっちゃう・・・こんなところではイヤ!」
真由美:「何処でして欲しいの?やる場所ないじゃん!」
友子 :「だって・・・ゆっくり出来ないし・・・」
真由美:「まあ、いいけど。あまり時間がかかると怪しまれるから、この辺にしておくわ。」
友子 :「そんなぁ・・・でも、そうね。」
真由美:「向こうへ行く前に、友子、乳首見えるようにするわよ!」
友子 :「えっ、そんな、うそ、出来ないわよ!」
真由美:「斎藤さんに見せるの!ほら、こうしてカップの部分を下にして内側に折って、ストラップも緩めて下にして・・・
     おっぱい全体を持ち上げてカップの上に出して・・・こっちも同じようにして・・・ほら、乳首も見えるでしょう?」
友子 :「・・・うん・・・はぁ・・・」
真由美:「サービスに、乳首コリコリしてあげる!」
友子 :「あんっ、それ・・・はあんっ・・・まゆみ~~~」
真由美:「そんな声出しても、もうおしまいよ!」
友子 :「意地悪!」
真由美:「どうする?その恰好を裕ちゃんに見せるのか、斎藤さんに見せて裕ちゃんを嫉妬させるのか・・・どっちが好み?」
友子 :「裕ちゃんが見て、『出しすぎ』とか『斎藤さんに見られるのは嫌だ』って言ったら止めるから、
     裕ちゃんが先だと思うけど・・・いいかなぁ?」
真由美:「いいわよ、友子。じゃあ、裕ちゃんとチークを踊るように仕向けるから、その後は斎藤さんとだよ。
     乳首見られたら、裕ちゃんや斎藤さんのおちんぽが起っていたか確かめるのよ!
     わざと身体を押し付けておちんぽの感覚を感じるのよ、いい?」
友子 :「え~~ぇ、・・・わかったわ。やってみるけど、自信ないなぁ・・・」
真由美:「大丈夫よ!友子は魅力的だ・か・ら!」
そう言って二人の会話は終わり、テーブルに戻ってきました。

19/08/01 20:35 (ab/YsBhj)
243
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
更新有り難うございます。
真由美さんに蹂躙され・・・着実に淫乱な身体と思考に導かれて行く友子さん・・・

妻の幸せな心から喜んでくれる姿を見れるのは凄く幸せな事だと思います。

興奮が収まらないですね(^з^)-☆
19/08/02 00:03 (fejPQOL9)
244
投稿者: 裕次郎
淫奔さん、おはようございます。
毎度レスをありがとうございます。励みになります。
昨日と一昨日は超忙しくて、時間がありませんでいたが、今日は比較的時間が取れると思います。
出来たら2話アップしたいと思います。是非お楽しみにしてください。
19/08/02 05:38 (p6F4M5G4)
245
投稿者: 裕次郎
戻ってくる途中で
真由美:「友子、座って少ししたら『暑いわ~』とか言って胸元をパタパタさせて、第二ボタンを外すのよ!
     レストランでそんなことしたんでしょう?同じことしてみて。裕ちゃんの顔が見ものだわ、いいわね?」
友子 :「・・・うん、わかった・・・でも、やっぱり恥ずかしいかも・・・」
真由美:「何言ってるのよ、友子だって楽しんでいたんでしょう?」
友子 :「う~~~ん・・・」
そんな打ち合わせをして戻ってきた二人にママはおしぼりを渡しました。

ママは、私と斎藤さんをボックスの真ん中に並んで座らせるようにして、戻ってきた友子は私の右隣へ、真由美ちゃんは斎藤さんの左隣へ座らせました。

戻ってきても友子のワンピースの前ボタンは、上は一つ下は二つ外されたままでした。
友子は座る時に裾を合わせる様にして両膝を閉じて、生足を見せないようにして座りました。
私は友子が座るのを待って、左手でグラスを持ってお酒を飲むふりをしながら、
右手で強引に友子の左足の膝から生地を捲って生足を出して太ももに手を置きました。
友子は、『えっ、また?』というような顔をしてみせましたが、左手で私の右手を押さえました。

斎藤さんと話はついているとはいえ、妻に強引に厭らしい行為をしているのを直にみられるのはなんとなく
恥ずかしい気持ちもあったのですが、幸い斎藤さんからは死角になる位置関係に友子の左足があったので、
思い切って責めてみました。

友子の左手の抵抗ごと振り切って奥を目指したその時に、不意にママが左手で友子の右ひざを外側へ開きました。
『えっ』という顔をしてママの方を向いた瞬間、私も自分の方に友子の足を開かせたので、友子は股を開いた感じになりました。
そして私の右手は、目的の奥地の柔らかい肉の感触を捉え、薄い布の上からその感触を楽しみました。
そして、露わになった友子の白い両太腿と水色の下着が私の指の隙間から見えたことで、私の息子は興奮しだしました。

ママのアシストは、私の右手が目的地に到達したのを確認してすぐ離れましたが、友子はあまり足を戻すことはありませんでした。
私は布の上から縦に上下に刺激を与え続けました。
左手にはグラスを持ってさりげなく会話に加わっている振りをしながらも、右手は友子の秘部をまさぐりつづけ、
ついに友子は眼を瞑って口が半開きになりました。

それを確認したので、こんどは横から無理やり指を忍ばせて、陰毛の感触を下へ辿りながらクリトリスを目指しました。

19/08/02 07:43 (p6F4M5G4)
246
投稿者: 道子
裕次郎さん、こんにちは!
先日と同じネイビーブルーのワンピースで、上と下両方ボタンを2つずつ外しています。
今日は白のブラです。そして友子さんと同じにブラを内側に折って乳房を出しています。
誰にも見られないけど、興奮しています。
続き早くお願いいたします。我慢できない!

19/08/02 14:30 (9F0CRlmM)
≪ 前 147 48 49 50 51130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.