ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
252
投稿者: 裕次郎
淫奔さん、毎度レスありがとうございます。
この後の展開、私も気になります(^_^)  (知っているくせに、淫奔さんまで焦らしますよ~)
むしろ道子さんの方が気になっていると言えば、大変気になっております。
今日も大変暑いですが、お互い体には気を付けましょう。

もうすぐアップできると思います。お楽しみに!
ちょこっとニュース・・・エロ板にTシャツの上からのぞいた普段着の友子のブラをアップしました。
こちらもお楽しみくださいませ。ご感想もどうぞ!
19/08/03 16:01 (s.mpAKMK)
253
投稿者: 道子
裕次郎さん、淫奔さん、こんにちは。
お二方に関心を持っていただけて、うれしく思います。
今日は主人が家に居るので何も出来ないです。(>_<)
続きを見たくて何回も覗いています。
エロ板の奥様お綺麗ですね!羨ましいです!
早く続きお願いいたします!(^-^)v
19/08/03 17:05 (fmCDhtA3)
254
投稿者: 裕次郎
道子さん、こんにちは。いつもレスありがとうございます。
何もできないって諦めることありませんよ!
今日の夕飯の時に、ご主人が前か横かわかりませんが、食事しながら指で自分のお豆を刺激して下さい。
日常の中の厭らしさにきっと興奮を覚えると思います。食欲と性欲の饗宴です。
イクまでやる必要はないですが、濡れるぐらいはやらないといけませんよ!
それが約束できるなら、すぐにでも続きをアップします。
19/08/03 17:34 (s.mpAKMK)
255
投稿者: 道子
裕次郎さん、判りました。お約束します。
食事はテーブルで向かい合ってします。
どこまでできるかわかりませが、チャレンジしてみます!
続きお願いいたします!
19/08/03 18:04 (fmCDhtA3)
256
投稿者: 裕次郎
友子が覚悟を決めて?胸を見せるのを知って、先程までの責めの感触と相まって、息子が完全に勃起していたので、
腰に回した手に力を入れて友子の体を引き寄せて息子を擦り付けました。
今度は友子も嫌がることなく体を密着させてきました。
私の腹が中年太りで少し出ているので、腹を引っ込めて腰を使うようにしながら息子の状態を友子に知らせ、
たまに胸を見て乳首を確認したり、またはギュッと抱きしめてつぶれた胸の谷間を堪能したりしていました。

一方真由美ちゃんと斎藤さんもまるで恋人のように抱き合っていて、斎藤さんの右手が腰というよりお尻に近かった。
もし斎藤さんの息子が元気だったら、間違いなく真由美ちゃんに当たっているはずと思わせるぐらい、二人の腰つきは厭らしく見えました。

向こうから見たら私達も同様で人のことは言えませんが、友子の感触を堪能してると、ママの歌がエンディングに近づいてきました。

私  :「次に誰かがチークに向いている様な曲を歌ったら、斎藤さんと踊るんだぞ!いいよな?」
友子 :「わかったって・・・何度も言わなくても・・・」
曲の終わり際に、ママや斎藤さんや真由美ちゃんに背中を向ける様にして、友子のお尻の肉を思いっきり掴んで揉み回し、
息子が入るのではないかというぐらいグリグリ押し付けて、それから静かにはなれました。

私  :「ママ、最高~~~!続けてもう一曲どうですか?」
真由美:「なに、裕ちゃん。そんなに友子さんと踊りたいの?それともしたくなっちゃったの?」
私  :「そ、そんなことないよ・・・」
真由美:「うそ!厭らしい腰つきで踊っていたわよ、ねえ斎藤さん?」
斎藤 :「えっ、ええ、奥様をすごく愛しているのがわかる感じでね。それと息子さんも一緒に愛してる感じでしたよ!へっへっへ・・・」
私  :「え~~っ、そんな感じに見えました?」
ママ :「え~、見えた見えた!私の歌なんて全然聞いてなくて・・・ね?」
私  :「いや、斎藤さんと真由美ちゃんの恋人のような雰囲気の踊りに刺激されていただけだから、
     今度は真由美ちゃんと踊ってみたいと思って、リクエストしたまでですよ!ホントにホント。」
真由美:「へ~~ぇ、私と・・・?友子いいのかなぁ、ご主人お借りしても?」
友子 :「えっ、ああ、どうぞどうぞ!お腹が邪魔しているこんなのでよかったら・・・ふっふっふ」
私  :「あ~ぁ、酷い言われようだな・・・」
真由美:「嫉妬とかしないよね?裕ちゃんは中年のおじさんの魅力があるから好きになっちゃうかもしれないよ、いいの?」
友子 :「このお腹と禿げ頭で・・・ないない、そんなことないわよ。真由美は冗談がすぎるわよ。」
真由美:「じゃあ、今夜はも~らっ~た~~!裕ちゃんゲット!!!」
ママ :「なにバカなこと言っているのよ。斎藤さんが可哀そうじゃない。」
斎藤 :「ああ、いえ、僕は別に・・・でも出来れば奥様と踊ってみたいんですけど、裕ちゃんいいですか?」
私  :「ああ、私は大丈夫だよ!ただ、友子が何て言うか・・・?」
わざと友子に下駄を預ける返事をしました。
友子 :「あら、私は平気よ!こんなおばさん相手では斎藤さんが気の毒とは思うけど、斎藤さんさえよければ、お願いします。」

そう笑顔で話す友子に、打ち合わせ済みとはいえその積極性に多少驚いた私でした。

19/08/03 18:25 (s.mpAKMK)
≪ 前 149 50 51 52 53130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.